プレアデス・・・2015年9月27日 血の月のポータ ルのメッセージ                                                  ホームへ戻る

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/meline-portia-lafont-pleiadians-blood.html

Sunday, September 27, 2015

Méline Portia Lafont ~ The Pleiadians ~ The Blood Moon portal transmission ~ Audio + transcript

www.melinelafont.com



このモーメント の中で私たちはここに集まり、一体になっています。一体化はまず第一にこのポータルを創造するものなので、私たちはあなた方全てをこの美しい共同創造にお 招きします。美しい者よ、あなた方全ては一体の者として集まる全体の本質的な一部です。あなた方が自分の中で大いなる習得をしているので、全ての人達が超 銀河集団であるこの宇宙のエネルギーを聖なるユニットで伝達し、長い間の光の力を呼び集め、全てのあなた方と言う光の媒体を通じての定着を大いに容易にし ています。


あなた方は、基本的、本源的であり、あなた方自身の聖な る自己の青写真である、至高のソースの偉大な知恵と永久の光に適しています。この集合的な現実の中から、自分の内側の力を全ての者に伝える者は、全ての創 造物が全体の自然なものであるとの理解をもって、平和と落ち着きのモーメントを作り出します。人は、自分自身で世界全体を変える事が出来、人間の自然な姿 の聖なる青写真の中であらゆるもののワンネスの中におけるように、自己全体を代表します。


それ故、私たち の球体である地球とエネルギー場を、人間の形をした聖なる者として一体化するために、神の速度の光のこのモーメントの中で集まります。人が変化、覚醒とし てもたらせることを増幅し、多くの幻想の場を突破し、人それ自身の性状と聖なる自己の真実を伝えようとの外部的な意識の場とネットワークを創造する集まり です。


今このメッセージを読んでいる人達全ては、この時点でハートゲートを開き、あなた方のハートを結び合わせ、ハートの場を統合するための宇宙の一押しを受けるためにハートを開いているので、シャンバラと言う領域の中でハイアーセルフとして一体化しつつあります。


今、幻想の場を突破して移動し、シャンバラの領域の中で あなた方の美しいハートを結び合わせましょう。ハートの中にいてください、美しい者たちよ、そしてあなた方のハート、魂、及びスピリットの全てでこのモー メントを吸い込んで下さい。あなた方全てが意識して、進んでこのモーメントに加わっているので、あなた方の意識と気付きは、自分の中の強さを増幅していま す。


あなた方には オープン、リラックス、そして気楽にし、自分のハートの中に入っていって欲しいと思います。あなた方には静かにし、この静寂さの中であなた方全てに利用出 来る美しい輝きの全てを取り込んで欲しいと思います。自分自身に就いて平和であり、この内なる一体の穏やかな感覚お感じて欲しいと思います。自分の自己表 現の香りを嗅ぎ、内なる振動を感じ、統合の波を感じ、あらゆる色と大きさや形を採っている自分を観て下さい。このモーメントの中で一つになり、自分をあり のままにさせてください。


あなた方は今 シャンバラの中のマジカルな領域へと深く入って行きつつあります。あなた方は、創造の図書ネットワークの一部である自分のアカシャ(訳者注:アカシックレ コードの事だと思われる)と一体になります。あなた方がアカシャと繋がっているので、銀色の光の球体が今あなた方を通って移動しています。この創造につい ての図書ネットワークは、可能な創造と機会としてあなた方に運命の具現化パルスを送ります。あなた方がこの混合を経験する時には、このパルスを受け入れて ください。あなた方のアカシャとの繋がりを得て、あなた方は地球上の今と言う時においてこれらの運命付けられた機会を実現でき、意図することによって全く 新しい現実の種を蒔くことになります。


このモーメントの中で全ての人と一緒になり、全ての人を あるがままに自由にします。美しい者たちよ、今あなた方はお互いのアカシャと一体になり、創造と一体化のモーメントを増しています。あなた方の中の全ての 銀色の光線が一本になりシャンバラのハートの中で一緒に混合しています。


地球上に天が創造され、種が蒔かれたので、この播種された創造を全てのあなた方の一人一人の中で強化し、この地球の物質世界の中に再混合しませんか?あなた方がこのモーメント、宇宙の愛と創造の波の中で一体化するのと同じように他の者もこの経験を選択できます。


美しき者たち よ、自分のままであり、ハートスペースの中に居てください。あなた方が立った今居る所以外には居る場所はありません。あなた方は居るべき所に居るのであ り、それはあなた方の内側で、あなた方の全てなのです。この理解を平静に受け止めているので、あなた方は今、頭頂とハイハートの中でゲートウエイを開いて います。宇宙波の洪水と流れが、あなた方人間という媒体の中に流れ込み、あなた方を宇宙のトーンと言う経験で満たします。これらの高振動の波とトーンは移 動し、整っていない、あるいはバランスを失している全てのものを再構成し、自分自身の振動の最高のオクターブの上であなた方の内側の聖なる性状を回復させ ます。


黄金に輝く流れ があなた方の存在という現実の中に入り、あなた方の中に抱かれているあらゆるものを照らし出します。あなた方は気付き、オープンな感覚を持つ者です。あな た方はあらゆることを知り、自身が創造物である超感覚者になるでしょう。これがこの宇宙波があなた方の時間の推移の中でもたらすことなのです。しかし今 は、このゲートウエイと最終の血の月ポータルは、その知、その理解、及び特にその本質の始まりなのです。


それはこれまで 見られたことがない、より大きい現実とモーメントの開始でさえあります。開かれたハートはあらゆるものをあるがまま光に曝します。あなた方の光の輝きが強 ければ強いほど、あなた方が理解から存在そのものへと動いて行くので、あなた方の理解は存在の宇宙的性状になって行きます。あなた方の流れはこの全てにお いて本質的であり、あなた方のハートも同じです。あなた方自身をハートの中にあるようにし、流れが太陽系の中に入り、この宇宙的振動の中であらゆるものを 一体化するので、あなた方を通じて、あらゆるものを通じて、地球を通じて流れを流させてください。


あなた方は天の意図の人間ゲートウエイなのです。

シャンティ、ヨンカロ、エマウ、スラティ

私たちはプレアデスの者です。ナマステ。