プレアデスからのメッセージ・・・2015年9月30日                                       ホームへ戻る

http://freerspirit.com/tag/jen-freer/

Pleiadian Message from Scarborough/Master Sarah/Brigid ~ September 30, 2015


こんにちは、親愛なるスターシードの皆さん、新たに次元 上昇し、上昇しつつある意識/振動の地球にようこそ。おめでとう!私たちはライトボディーで私たちが非常にあこがれているこの美しい惑星上の地面に降り 立った人間として数多くの転生によって意図したことを達成しました。


多くの人がまだ振動と意識のエネルギー的な変化に対する 慣熟途上であることが、私たちには分かっています。落ち着き、快適に感じるまでにはいくらかの時間がかかるかも知れません。ある人達は活発になるほど、或 いはいらいらするほどのエネルギーに満ちた状態から単にくたくたに疲れるレベルまで種々の感情に圧倒されているかもしれません。喜んで下さい!これはあな た方が故郷に戻ったことを意味します。長く、屈曲が多い道のりでした。休息し、自分に優しくしてあげて下さい。


ある人達は変化など一つも起きなかったように感じるかも しれませんが、あなた方が人間のエゴと戦い、取っ組み合いをしてきたとしても、あなた方は5次元意識の中にしっかりと着地しました。古い時代のための挑戦 へのあなた方の次元降下に感謝します。それはとてもおいしいお茶ではなかった事はわかりますが、この大きい遷移の中で示したあなた方の熱心な仕事とリー ダーシップは深く評価されています。私たちのメッセージのチャネリング、目覚めつつあるスターシードに対する素晴らしいヒーリング、光、知恵、忍耐、及び 恩寵に感謝します。


これから、これまでに起きたことと、あなた方全てが如何に非常に重要な役割を演じたかについて説明させて下さい。


ここに最善のニュースがあります。: 母なる地球と太陽系の惑星全てが今プレアデスの領域になっています。


以下はどのようにしてそうなったか、です。:プレアデス の次元上昇したマスター達はボランティアとして自分たちの愛のエネルギーで地球の次元上昇を助けるために最高の人数で、人間の形をとって光を地上に降ろ し、この努力の中でリーダシップを発揮しようと転生してきました。彼等の地球に対する深い世話と関わりのためと、訪問し、経験し、あるいは次元上昇をした 地球を助けたいと思う全ての5次元の者たちに対して地球を開かれたままにするという決意のために、銀河評議会はプレアデスの次元上昇したマスターに守護者 の肩書きを授けました。全てのスターシードの内の80%は、次元上昇をし、この惑星とその上の全ての住民を癒すミッションを担った人間として転生したプレ アデスの光の者です。私たちはシリウスとハドリア(アルファ・センチュリア)のスターシードや、この惑星、銀河、及び多元宇宙に平和と調和をもたらすのに 大いに貢献したアルクトゥルス、及びアンドロメダの者たちの寛大な支援を受けました。


これはプレアデスの者たちが惑星地球を所有し、或いは支 配すると言う意味ではありません。それは地球に転生してきているプレアデスのスターシードである人間として、お互い、ガイア、及びその住民達を癒すため に、今立ち上がり、愛の創造力を複合するように求められている、と言う意味です。


5次元のエネル ギーがこの惑星上で完全に安定すると、地球は全ての5次元の者たちの共有になります。これには転生してきている次元上昇したマスターとスターシードからの 教えと癒しの努力が必要でしたが、5次元のエネルギーが完全に安定する時は、時間の問題ではなく、振動に基づいています。


私たちが”時間”の問題を論じているので、アヌンナキが 作りだした聖書と、聖書による”終末”の叫びに未だに執着している者たちに、誤解を解消するようにして欲しいと思います。”終末”は単に魚座の”大宗教” の時代とアヌンナキの力と支配システムの終わりを意味しているだけです。これはあなた方の伝統的な”救済”や”神”は存在しないということを意味するので はありません。それは単に権力を操り、宗教と、審判の日、或いは破滅の日を通じて大衆を操作する手段としての”救済”と、”神”の物語を美しく飾り立てる ためにアヌンナキが利用した創造的な自由とは何かが暴露されることを意味するだけです。破滅、審判の日、或いは終末を創造することによる反キリストと言う 脅迫はありません。これら全てはアヌンナキが作りだした極性と二元性、分離と分割と言う経験の物語なのです。


顧みてみると、基本的に、3次元の地球は多くの時代を通 じて一つの巨大な審判の日でした。終末とは3次元、4次元の地球の彼等の時代全体でアヌンナキが導入し、進めてきた戦争も破壊もなく、人間の誘拐や奴隷制 度もなく、殺人も欺瞞もない時を意味します。彼等の時代は終わったのです。それ故に、終末、終わりの時なのです。


権利も好みの宗教もないのですから、マインドコントロー ルによって未だに恐れと混乱を抱いている人達の理解を助けるように、あなた方の最善を尽くして下さい。神は無条件の愛と光の最高の形である創造のソースエ ネルギーです。全ての次元上昇したマスターと教師達はこれと同じ愛と光です。彼等のうちの誰も闇を教えたり勧めたりしたことはありません。彼等全てが、純 粋なハートを通じて、純粋なマインドを通じて、純粋な思考を通じて、純粋な感情、感覚、直感を通じて、無条件の愛を通じて、創造性を通じて、ヒーリングエ ネルギーを通じて、など、種々の方法で覚醒をさせました。


全ての次元上昇 したマスターはあなた方の次元上昇の間ずっと生涯を投げ出してきました。彼等を宗教的な人物(ジーザス、ブッダ、ムハンマド、神など)、次元上昇したマス ター、大天使或いは聖人と認めているとしても、あなた方のように同じ愛の創造ソースエネルギーから来ているのです。別の言い方をすれば、全ては一つであ り、地球上での時間、負債奴隷、二元性、極性、審判、戦争を終わりにするより高い次元意識への次元上昇における同じチームにいるのです。私たち全ては今一 緒に、無条件の愛とワンネスの調和した振動の中にいます。


アヌンナキの支 配システムを破壊する必要はありません。単に彼等をシステムから排除するだけでよく、集合の大多数が彼等を恐れず、あるいは宗教、ルール、法令、税金や罰 金、又は諸費用の支払いに頓着しなければ、彼等は自然に崩壊してゆきます。彼等に反応し、或いは対応しなければ、彼等には何も出来ません。あなた方は数で 彼等よりも優っています。彼等の時は終わったのです。彼等はもはやあなた方に対する力を持っていません。彼等は愛の環境の中では生き残れません。彼等は4 次元の者であり、あなた方が恐れを抱くように祈っているのです。これが彼等の地球と人間を非常に長い間支配してきた方法なのです。5次元の意識の中には恐 れは存在しないので、彼等は5次元の振動の中では生き残れません。


5次元の地球に ようこそ、親愛なるスターシードたちよ。あなた方は今自分の魂と一つになっていて、全ての永遠の魂の知恵を利用出来ます。魂と繋がり、多次元レベルで自分 が誰かを思い出して自分の魂を利用して下さい。あなた方が愛であり、光であることを思い出して下さい。それは既にあなた方の中にあり、あなた方の3次元と 4次元の恐れはもはやあなた方のエネルギーや注意を必要としていません。自分の為、愛する者のため、人間ファミリーのため、母なる地球のため、そして全て の感覚をもつ者たちのために、恐れることなく愛、ヒーリングを発揮する自由を楽しんで下さい。


私たちのあらゆる愛のエネルギーはあなた方に向けられています。