プ レアデス高等評議会のミラ 2016年2月5日                                                                   ホームへ戻る

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2016/02/a-message-from-mira-from-pleiadian-high.html

A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner February 5, 2015


こんにちは、私はミラです。今日もあなた方とお話しできることをうれしく思っています。


この前のお話しの時以来いかに多くの目覚めが起きたかが見られることを喜んでいます。あなた方と地球に到来している光が差を作り出しています。あなた方はその光を取り込み、光を作用させる素晴らしい仕事をしています。過去数か月の間に起きた変化は例外的な程のものでした。


私 たち地球評議会は地球と人間の支援のための新たな方法を見つけ出し、あなた方が日常的に直面している挑戦の克服を助ける新たな方法を見つけ出しています。 私たちはすでに覚醒した人達の目覚めのレベルのエネルギー的な向上によってこれを行っています。あなた方には進行中のあらゆることを意識してほしいと思っ ていますので、これがあなた方の感受性レベルの上昇の理由です。あなた方には、行われる必要があることを実行できる鋭さが必要です。


起 きるかもしれないことについて細かい心配をして時間を無駄にしないようにしてください。あらゆる可能性に備えてください。この混沌の時を切り抜ける時に、 流れに逆らわないようにすることを知ってください。私たちがあなた方を信頼しているように、どうか自分を信頼してください。


体がどこか具合が悪い時に体が語るように、私たちは特別な注意を要する場所を特定します。私たちにはこれらのエネルギーの上に乗ったままにする能力をつける技術があります。私たちは地球の友であり、ここにいて次元上昇プロセスを軌道に乗せておく着実性を保っています。


あなた方には、今はまだ言えないイベントによって、ある予期されない挑戦に挑む必要があります。あなた方はその機会に向けて向上し、このような状況が必要とされる理由、目的を理解することでしょう。


あ なた方には、知っている速度に比較して時が急速に進んでいることが分かるでしょう。あなた方は、間もなくワープ速度だと感じるようになる速度で進んでいる 高次元の世界にいるのです。このことは急速に必要な行動をとらせる能力をあなた方に身につけさせます。それは変化を促進し、より高い振動の中にあなた方を 移行させ続けるでしょう。


地 球上の多くの者にとって、暮らしの質は改善し始めるでしょう。これは今起きている加速プロセスの確かな印になるでしょう。あなた方は支援を得るための新た な場所に移行する機会を得ますが、そうすれば、より多くの物資を導入するために宇宙ファミリーの役割が期待できるようになるでしょう。


私 たちには新しい時代と新地球のために、今は本当に、”上昇、上昇、もっと離れて”と言えるだけです。もはやあなた方を引き戻す者、引き離す者は誰もいませ ん。私たちが地球を取り戻し、地球の支援と、全ての生命体のふるさとへの帰還支援作業を続けるので、あなた方が必要とする全てのものは調和と平和のうちに 供給されるでしょう。


あなた方す全てへの愛の奉仕をするミラより。