主創造主とハットン・・・2013年11月28日 アイソンはプレアデスの旗艦フェニックスである                    ホームへ戻る   

http://sirianheaven.wordpress.com/2013/11/28/prime-creator-and-hatonn-to-ison-marc-gamma-and-isabel-henn-november-28-2013/

Prime Creator and Hatonn to ISON – Marc Gamma and Isabel Henn November 28, 2013

Posted on November 28, 2013 by Sirian Heaven

(Translated from original language german)


天の父からのメッセージ:


彗星アイソンに偽装されているこの宇宙船は、非常に特別な任務を帯びています。これが科学的に推定されている以上のものであると人々に見られる印が示されるでしょう。間もなく科学者たちには、これが彗星ではないといいう事が分かるでしょう。


科学者には、基礎的な知識がなく、逆上し、人々に嘘をつくための情報も見つからないので、興奮は実に大きくなるでしょう。あまりにも多くの人が空を観察しています。あまりにも多くの人がこれが宇宙船であると判別出来る装置を所有しています。


この宇宙船は今、それが考えていた以上のものであることが判別できる程に地球に接近しつつあります。驚きに備えてください。真実が表に現れ、あなた方の星の兄弟たちが戸口に現れる事が分かるのでこれに備えてください。


あなた方はこの者たちを扉の内側に招き入れるのでしょうか、それとも外で待たせたままにしたいのでしょうか?

招き入れるのでなければ、あなた方に何が起きるのか、注意して見てください。


科学者にとって初めて何も隠す手段がなくなるので、私たちは楽しみにしており、彼らの顔がどうなるのか期待しています。つぶやき、愚痴、言い訳の危機が広がるでしょう。メディアはこれに飛びつき、全てを表に出すでしょう。


奇跡にそなえ、これから起きることに備えてください。

あなた方の天の父より。


ハットンは以下のメッセージを付け加えました。:

地球上の親愛なる皆さん、私たちの父はアイソンが彗星ではなく、宇宙船だと知らせてきま した。あなた方にはこれが地球に向かって飛行しているプレアデス艦隊の旗艦フェニックスであることをお知らせするのは、私の喜びとするところです。私はこ の艦上におり、まさにこの米国の感謝祭、ユダヤの光の祭りである、ハヌカーの日に、地球がすばらしく輝いているのが見られます。喜びがあなた方のものにな りつつあるので、毎日を感謝の日にしてください。他の人達のために保留しなければならないので、これ以上のことを言うことは許されていません。

心からのご挨拶を申し上げて、あなた方の、フェ ニックス司令官ハットンより。                              ホームへ戻る