RV情 報 米国東部時間2016年3月8日16時                                             ホームへ戻る

RV/Intel - Tuesday - 3.8.16 - 16:00:00


(訳者注:この情報の中で、支援をしてくれた善意の者、白いゴーストとは、天からの介入を行っているブルー・エイヴィアンである。従ってこの情報は、真実の情報であって、米国の秘密政府支配は終わった。)


暫定大統領ジョセフ・ダンフォードは昨日現在でホワイトハウスに居を定めている。ホワイトハウスの閉鎖は解除され、オバマ政権の者たち全員はホワイトハウスから排除された。


特殊部隊指令はカバールの悪漢どもは昨晩現在でいまだに重大な保安上の脅威を示し、ニューヨーク、ボストン、ロスアンジェルス、及びシカゴで大量の生命の損失を伴うイベントが行われたと報告してきた。すべてはRVの中断を狙いとしたものだった。


ホワイトハットたちは善意の者の支援によってこの脅威を解消し、カバールの悪漢どもは今朝完全に降伏した。ありがとう、白いゴーストたちよ。


RVはついに火曜日の市場の終了後に始まることになり、告知は東部標準時間の真夜中から行われるだろう。


今年の1月1日以来、インターネットグループアポイントメントは20回も予定されたが、今や水曜日の午前7時から行われよう。


RVの実施にこれだけの時間がかかったのは公共の安全だけが唯一の理由で、幾度となく開始され、中断されたのだ。


アジアの金本位による銀行システムはここ数か月間稼働し、問題なく機能している。


最初のバスケットの開始レートは以前話されていたものよりははるかに高く、最初の96時間の間に最高額の紙幣の流入が予想されている。


人間性プロジェクト資金用には契約レートが適用される。


一般の債券償還は3月16日から始まり、完了まで一か月が予定されている。既存の銀行支店での通貨交換はイベントのこの部分で可能になるだろう(翻者注:この文章では、一般向けのRVがいつから始まるのか不明)。


全ての償還場所では厳重に安全が確保されている。


アポイントをとったら約束の時間を守ってほしい。静かに迅速に交換を済ませてほしい。意図的な妨害者は直ちに保安要員によって排除されるだろう。

全ての者には秘密保持の署名が要求される。