ルミ・・・2013年12月29日 ふるさとへの帰還、パート1                   ホームへ戻る     

http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/rumi-coming-home-part-i

Rumi ~ COMING HOME, Part I

Dec. 29, 2013

Channeled by Jahn J Kassl

Translated by Franz

幕があがり、光の世界が地球に降り立ち、かつては見られ た、障害の理由、場所はもはや残っていません。真実の時が到来し、光の現実の夜が明け、愛の時代が始まったようです。幻想はあなた方に対する力を失い、神 が認識をし、人類は目覚めを促されているようです。そして今回はこの出現があなた方をだます事はありません。

私はルミです。


あなた方が神の現実に遭遇し、自分のマニホールド的存在 の新しいミラーイメージがもう現れず、あなた方が一つの者、絶対なる者、自分である者、あなた方が神の手の内にあるという真実に遭遇するので、新たな幻想 が生じる事はありません。この時間を離れ、この宇宙をもはや重要ではない経験の一つのレベルとしてのみ知る人間は変態し、癒され、現実化されるでしょう。


親愛なる皆さん、

次元上昇の全てのシナリオは今起きている次の次元上昇の波のために準備が済んでおり、天の勢力は、一つ一つの、強調しますが、一つ一つの場合に対応することが出来ます。


全てのレベルの光がなめらかに、深い内側の相互合意の中で作用します。


これは内部地 球、この銀河、この無限の創造の目に見えない領域に当てはまります。光の戦士の分隊と光を持つ者は真に畏怖を起こさせる者であり、適当な時にこのタイムラ インから離れる全ての、次元上昇をする者と強調しますが、全ての次元上昇をする者は、世話をされ、同伴者が付き、数百万の天使たち、光の者たち及び種々の 創造の領域からの光の戦士たちに囲まれます。


幻想を抱かない ようにして下さい。あなた方の力はいや増したのであり、力が付き、不能をかなぐり捨て、力を獲得し、知識の欠落を無くし、知識の中に身を投じたのです。あ なた方はもう犠牲者ではなく、犠牲者のようには二度と感じないでしょう。他の者があなた方の運命を決める事は二度となくなり、あなた方のニーズに天が閉ざ される事はないでしょうし、現実化の光のインパルス、任務に対して閉ざされることも二度とないでしょう。


人間が全ての涙と闇の谷を全て一つのものとして歩き通すまで、多くの世界の悪魔を飼い慣らし、彼等を従わせ、全てひとつのものとして負かすまで変態の最後の段階は起きないので、何回もこれが必要でした。


光の戦士が最初と最後の瞬間に勝利を得た雄大な大戦争の後で、次元上昇の条件と、神の元に帰った者の現実の条件が新しい光の中で明らかになりました。


  1. あなた方には、最終的な光への変態のために必要なあらゆるものが与えられる。

  2. あなた方の青写真の中にリストアップされている全てのものがあなた方に与えられる。

  3. 別の運命に従う全ての者には侵入出来ない光の廊下であなた方を支援する天の光の軍隊が、あなた方に与えられる。



最近、五次元の 光のホログラムがこの地球に降りてきています。空を見上げ、存在するあらゆるものの新しい領域を吸入し、あなた方の細胞全体に宇宙の光を循環させて下さ い。あなた方がいつものようにまだこの世界の決まり事に没頭しているとしても、今の世界はすでに完全に異なるものになっています。


次元上昇は今まさに起きつつあるという事実を知って下さい。神は、この世界からは何も得ることが出来ないが、神から全てのものを得るあなた方の名前を呼びます。


あなた方の神への崇敬があなた方をふるさとへと導きます。あなた方の真実への愛があなた方を帰還させるようにしました。あなた方の光があなた方を覚醒させました。


あなた方には翼が備わっているので、私たちは今あなた方を連れて行きます。あなた方の光への初めての飛翔は差し迫っていて、無限の自由があなた方のものになるでしょう。

ルミより。

ソース: http://www.lichtweltverlag.com/de/blog/index.html                               ホームへ戻る