サルーサ・・・体は何がよいことか、適切かを知っているので信頼しなさい 2012年10月18日               ホームへ戻る  

http://obiwankabuki.blogspot.jp/2012/10/salusa-trust-your-body-it-knows-exactly.html

SALUSA: Trust your body, it knows exactly what is good and appropriate for it

チャネラー:イザベル・ヘン


まず初めにニュースから。最後のポータルが開 き、エネルギーが流入した後に、あなた方には少し休む時間が出来ました。2012年12月月21日までにわずか数日しかない、次のエネルギーの波が押し寄 せ、さらにもう一日あるポータルが開く日の前にあなた方の体の中で膨大な量のエネルギーを処理する必要があります。それゆえに、短い休息の間に十分な休養 を取ってください。


今年の終わりは急速に近づいていて、次元上昇の 日までちょうど約二ヶ月しかありません。多くの人たちがこの偉大なイベントが起きるのかどうか疑問を抱いているのを知っていますが、これは不可逆のイベン トです。次元上昇は起きるのであって、他の分野で遅れがあっても次元上昇は妨げられはしません。私たちは何回も宣告されたいくつかのことを達成するために 日に夜を継いで連合と共に働いています。又、私たちには私たちのタイムラインがあり、それに従わなければなりません。デスクロージャーは、お金の再配分と 新しい単一通貨の発行と共に、焦眉の沙汰です。デスクロージャーに引き続いて、私たちの宇宙船の第一号がある場所に着陸します。これらの場所は、人々が私 たちに対して心を開いていて、私たちとの会合を恐れない場所です。他の着陸もそれに引き続きます。


しかし、これは暮らしを楽にし、新しい社会への 遷移を容易にかつ円滑にするための単なる従となるショーに過ぎません。あなた方の次元上昇のみが到達されるべき偉大なゴールなのです。膨大なエネルギーの 高波のためにますます多くの人々が目覚めています。これらの人たちの光は、他の人たちの目覚めを助け、止めることが出来ないドミノ効果をもたらします。私 はあなた方のドミノの日を知っていて、これらの日々は現在地球上で起きているすばらしいプロセスとの類似性を持っています。


私の宇宙船からはすばらしい地球が眺められ、毎 日その眺めはますます美しくなってゆきます。ますます多くの光が見られ、あなた方がそうなる日は近づいてきています。愛と光をお互いに分かち合ってくださ い。他の人に微笑みかけ、良き日を望めば、すばらしい効果だけが生まれるのが見られるでしょう。絶望の行動を示すような人にも、あなた方の微笑みが勇気と 暮らしへの喜びを与える事でしょう。お互いにこの乱れた時期を乗り越えるために助け合ってください。私たちが着陸できたらすぐに、今以上に支援の手を差し 伸べられます。


あなた方の準備が整っていさえすれば次元上昇 は、難しくはありません。今までに、この準備とは何かを、あなた方は知っているはずです。つまり、愛、許し、非難しないこと、及び未解消のカルマを減らす ことです。あなた方は既に旨く進歩しています。私たちはこれを、ごく最近目覚めた人たちのために何度も繰り返しています。次元上昇の間には、あなた方はあ らゆる種類の支援を受けます。この重大なイベントの間、あなた方は一人ではありません。あなた方には多くの支援者が付いていて、全ての支援者は何をすべき か良くわきまえています。


あなた方の体は今、見かけはほとんど分かりませ んが、結晶質へと変態を遂げつつあります。休息を取り、良い、清浄な水をたっぷりと飲んでください。加工度が高い食品に対しては、体が負の反応を示すこと に気が付いていることと思います。それゆえ、あなた方が感じることに耳を傾けてください。体を信頼してください。体は何が良く、何が適切かを正確に知って います。もっとたくさんの新鮮な果実、野菜、種、ナッツを食べてください。これらが軽く、エネルギーに満ちた、あなた方にとって良い食品です。アルコール とコーヒーの量を減らしてください。可能なら、タバコの楽しみもです。これらは多かれ少なかれ毒であり、体に害を与えます。体をエネルギー的にきれいにし 白又は緑の色と紫のきらめきで満たしてください。このことが次元上昇を物理的に容易にします。昼間の間に日々のストレスを柔らげるために休息を取ってくだ さい。あなた方の体とソウルは、これに対して感謝するでしょう。少しずつ実行すれば、終いには達成できます。


私ははシリウスのサルーサで、愛を送り、あなた方がこれまでに示した大きい進歩を多いに評価しています。

http://sirianheaven.wordpress.com/                                       ホームへ戻る