ジーザス/サナンダ・・・2015年1月2日                                              ホームへ戻る

http://disclosure-2012.com/page/487337588

JESUS/SANANDA

January 2, 2015 ~ Friday

Peg (Aurial) Thompson


ハロー、こちらはサナンダで、喜び溢れ、素晴らしい新年をお祝いします。

非常に長い間 待っていたので、スピリチュアルコミュニティーの中の多くの人達が”具体的な”ことが”見られれば信じる”立場に追いやられていました。疑いもなく、その ような疑念や思考が流れる瞬間がない人はいません。このような思考に対して審判することはなく、あなた方は結局非常に特別な個人のグループの者であり、多 くの人達がこの時点でここにいて今でも展開している奇跡を目撃するためにここにいることを求めた”古いソウル”であるにも関わらず、ある点では未だに幼児 的ですが、ただ”見る”方法を思い出すだけでよいのです。


もしもあなた方が今でもインターネットに溢れているこの ようなメッセージを見、読んでいるとしたら、共通のテーマが見られるようになるでしょう。それはあなた方全てには次元上昇を完遂するために必要な全ての ツール、全ての情報が与えられているということです。あなた方はすべきこと、実行方法について自分の中で知っていることをこれ以上探す必要はありません。


内部地球ネット ワークのゾラやピーターとワンネスの中の多くの者が好きな人達にとっては、完全な力、愛、そしてそう、情報を持っているこの者たちにたいして、自分たちは 大いに価値があると思っています。しかし、ここで私は申し上げたいことはあなた方にはそれに対する価値がないということです!あなた方には自分で空を飛ぶ 翼が与えられているからです。


私たちは奪おう としているのではなく、あなた方が本当に光の存在であるということを疑いもなく自分で知る為の扉を開ける優しいうなずきという最高の愛の贈り物を贈ろうと しているのです。あなた方の頭の中に小さい”声”が聞こえ始めるでしょう。あなた方には直感的に自分のガイド、天使、次元上昇したマスターと話をしている ことが分かるでしょう。私たちはいつもあなた方のそばにいます。あなた方は単なる想像だとおもって心理的に顔を背けるようなことはしないでしょう。それが あなた方にとって必要な全てなのですから、あなた方は真実に一歩近づいた事が分かるでしょう。あなた方の直感/洞察によって、ある場合にはあたかも私たち が注意を惹くために頭の中で叫んでいるように思うでしょうが、実際にある場合にはそうしているのです。


自分自身を絶対 的に信じることによって得られる力は非常に強く、ほとんど圧倒的です。しかし、あなた方はこのような強力な感情が理解出来る場所に達することでしょうし、 あなた方はゴールに達してテープを切ったと言う知によって自分全体が”共振”するのを感じるでしょう。あなたであり、私の愛するあなたそのものなのです。 あなただけなのです。これは最初の一歩にすぎません。最も明晰な想像を遙かに越す事が起きるでしょう。


オーリアルでさえ次のようなメッセージを残していま す。”私はサナンダの言葉に振るえ、これを読んでいる全ての人達が緊急にこれを理解して貰う必要性を感じています。約14年前、私は視力を失いましたが、 頼りにしたことは私に語りかけるサナンダたちの感じ、或いは振動、或いは私が絵を描くときに、私の肩に腰掛けるあなた方の感じでした。私は私自身を信頼す る以外にてだてはなく、私の内なる声に耳を傾け、自分の内側からの声を判別する他ありませんでした。私はしばらくの間なぜだか分からないままこのレッスン と格闘しました。今私は理解し、自分を信頼し、本能的に聞き、チャネリングをする自分の才能に頼っています。私は飛躍的に成長し、これから起きることに直 感が警告を発している時に疑念を抱くことはありません。”


ある点では、あなた方も画像が奪われたかのごとくに感じる地点に達しているのです。自分という存在と能力に就いて信頼することは一種の才能なのです。皆が神であり、女神なのです。


私はあなた方に愛を送り、あなた方一人一人に私たちがあなた方の成長を如何に誇りを抱いているかを知って欲しいと思います。この新年はあなた方一人一人に、あなた方のスピリチュアルな成長に、自分自身に対する信頼に非常に多くのものをもたらすでしょう。

サナンダより。