サンドラ・ウオーター・・・2014年12月3日 新し い地球のモーメント                                             ホームへ戻る

http://lightworkers.org/channeling/207853/momentum-new-earth

The Momentum of New Earth

3 December 2014 - 8:35pm | Whimsey Nimble

Channeler:

sandra walter


親愛なる皆さん

12月には二つのゲートウエイが開きます。第一は12月4日~11日に、第二は12月25日~29日に開きます。それぞれの目的について説明しましょう。


12月4日~11日

このゲートウエ イの焦点は人間のハートグリッドを含む地上のグリッドシステムと統一意識及び五次元/六次元の新地球の結晶グリッドとを繋ぐことです。明らかに融合が起こ りますが、これは古いグリッドを二年間新しい光に曝した後で私たちのグリッドが今古い光の周波数よりも多くの新しい光を照射するので、素晴らしいしるしで す。12月7日には宇宙波という引き金をきっかけにして、私たちは、2015年の大きい向上とエネルギーの準備として、新しい目覚めた人間と新地球の黄金 の結晶ダイアモンド光を点灯させます。惑星の融合は加速し、この10月のタイムラインシフトは急速、かつ効果的に作用しつつあります。この融合を視覚化し て下さい。


12月25日~29日

この期間での焦点として、二つのイメージが示されています。第一は、このチャネラーが宇宙船に乗船し、宇宙船上で周囲の雲を引き込み、まるでゲートウエイが地上に渦を巻いて降りて行くように、DNAの二重らせんの輝く黄金のスパイラルを覆い隠す方法を学んでいるビジョンです。第二はDNAのらせんがより高い次元のガイアへのはしごとして機能している有様です。ゲートキーパーの皆さん、私たちはこのゲートウエイが開いている間にポータルとスターゲートを開いて大きい聖なるサイトの中の黄金の種族DNAのテンプレートを完全に活性化するように、あなた方に呼びかけます。シャスタ山の主I AMテンプレートと自由に繋がって下さい。


あなた方のために光を働かせて下さい。

強力な太陽宇宙 キリスト光の到来が月の終わりまでに期待されます。天の愛、純粋さ、内なる調和としてのこの成長しつつある振動を私たちは経験します。この光によって外部 的な傾向が生じ、収縮し、或いは混乱が引き起こされ、磁気のバランスを取るために古い極性の振り子が反対方向に振れるようになります。しかし、この振り子 はポジティブなことのバランスをとるためにネガティブな方向に物事を振り向ける程には多くのことを取り上げないことにあなた方は気が付いています。それは 多次元の多くの方向に振れ、多くの様相を持っている振り子です。数千の奉仕をする者が中立の新しい光動力学、思いやり、天の愛をしめすので二元性は解消し ます。予期されていないことが起きるのを期待していて下さい、親愛なる皆さん。古いプログラムの中での私たちの進歩の証拠を見付けようとせず、新しい光に 集中し、あなた方自身の暮らしの流れの中で明らかになる事全てを念入りに実行して下さい。


典型的には休暇 /年末は非常に多くの目覚めた者、目覚めていない者が祝い、祈り、集い、贈り物を贈りあい、助け合って振動を上げます。この休暇の統一行動と新年の決意は 光を意図に惹きつける磁気を発生します。今私たちはゼロポイントのダイナミックスの中にいて、その集合経験のエネルギーは益々強くなっています。ゲート キーパーとグリッドワーカーたちはこの振動を利用してあなた方のエネルギーワークをサポートします。集合意識が共鳴すると、ゲートウエイは大きく増幅され ます。


未知のゾーン

私のプレアデス チームが言うには、私たちの懸命の仕事と調整はこれから経験しようとしているエネルギーのためのウオームアップに過ぎない、との事です。私たちは体とエネ ルギー場にとって未知のエネルギーを受けようとしています。それがある形の意識にどのようなことをするのか予想することは困難です。ゆっくりした、しかし 着実な次元上昇プロセスが高速ギヤに変速します。それはまるで複合鍵のように感じられ、全ての要因がついに未知なるものの大いなる開放に向けて揃います。 今はハートを開いて中心を保ち、単純になり、未知のものを吸い込む時です。未知のゾーンに入って行くので、私たちは全く新しいあり方の天の流れを経験する 必要があるでしょう。ハートに手を置いて呼吸をし、次元上昇に対して感謝の念を捧げて下さい。


今年は解放があったために肉体に多くの調整が行われましたが、親愛なる皆さん、これは更に続くことでしょう。個人的には私の体が新しい光に対応出来るのかいぶかった時がありました。私には更なる頭蓋骨の変化が起きていて、神経系、経絡、及びDNAの 活性化は鈍っています。しかし私たちが世界の間の歩みを続けている時に、肉体的な調整に伴って、安楽と優美さは倍加し、放し難いのに手放す、という深い感 じがします。より高い次元領域についての私の経験はもっともっと深いもので、私の意識がチームの意識と一体になるのでしばしば奇妙な感じがしました。今週 のセドナでの地震の前に、ここで強力な磁気変化が感じられました。ガイアの高、低グリッドシステムが融合すると、もっと強い磁気変化が起きると思われま す。


エネルギー強度 は惑星全体のものであると同様に個人的なものでもあります。ガイア、王国、要素、及び親愛なる人間の皆さんの全ての粒子からの調和、優美さ、平和、天の愛 を送って下さい。来年の春分の血の月のゲートウエイが来て非常に大きく異なる経験をする前に、私たちは現在の明瞭さの利点を享受できます。


次元上昇コースの参加者:私たちの繋がりの呼びかけを今夜12月3日の太平洋時間午後6時に行います。活性化とメッセージのために早く参加して下さい。詳細は繋がり呼び出しモジュールの中に記述されています。


この信じがたい程の変化への参加者全てに感謝します。道を示す者がそうであるように疲れ、或いは興奮しているので、私たちはより高い次元領域で最高の賞賛を受けています。それを知り、感じて下さい。

愛、光、及び奉仕のうちに、サンドラより。