サ ンドラ・ウオルター 2015年11月5日 次元上昇とは進化への意識的な選択である                                             ホームへ戻る

http://www.sandrawalter.com/what-is-ascension/

Thursday, November 5, 2015

by Sandra Walter

Ascension is a conscious choice to engage in Evolution.


次元上昇とはこの惑星から離れてゆくことではなく、地球外生命体(ET)によって救済されたり、宇宙へと飛んでゆくことでもありません。次元上昇はオンラインで展開される移行を見守ることも、外部の世界が内なる変化の証拠を見せてくれることもありません。次元上昇は意識して進化に携わることです。


意識的な活性化が起きる時、次元上昇プロセスは人の在り方のあらゆる相、レベル、層に影響します。肉体的、感情的、心理的、自我的、及びスピリチュアルな構造は大きく変容し、より高いレベルの要求に合致するように進化します。


覚 醒現象は非常に印象的な移行の影響である、政治的、社会的、経済的、スピリチュアル、太陽と惑星のような外部変化の中で、人々は周波数の次元上昇のために 深い内部変化を起こします。この高まった意識は数千の間眠っていた知恵、知識、及び自己の聖なる相との繋がりを取り戻します。


惑星の次元上昇は周波数の変化

次 元は振動に基づいています。各次元にはその次元の中での現実、あるいは経験を創り出す周波数範囲があります。ある惑星の上に住んでいるあらゆる生き物はそ の惑星の振動レベルと共振しなけれななりません。さもないとその現実の中には存在しえないからです。地球の周波数が変化すると、地球上のあらゆるものはこ の周波数の上昇に影響を受けます。


活性化、統合、及び加速のための次元上昇ガイダンス

統合はより高い意識の永遠の状態を得るために重要である。次元上昇プロセスの中では、より高いい費s気 常態を阻害するより低い感情、エゴ及び心理的な構成を解消し、再訓練することが必須です。これは真の自己を自由にして、そのためにここに来ていること、す なわち、覚醒し、ソースの独特の表現の体現をおこなえるようにします。外部の様相、チャネル、古いパラダイムのようなニューエイジ法は極めて多くの人に対 する覚醒のプロセスに制約をくわていました。多くの人には今自己強化、天の人間という状態の再活性化、及び結晶意識の達成という課題を担う用意ができてい ます。


地球と覚醒した人達にとっての信じがたいほどの可能性

移行、飛躍の時、意識の進化、及び次元上昇プロセスは長年の間スピリチュアルサークルの中で討論されてきて、又、数千年の間、古代文化の中で討論されてきました。ユニークな宇宙エネルギーの波が数十年の間私たちの銀河全体を覆い、増幅の窓が到来しました。


今 は世界の終わりではありません。今は新しいパラダイムの始まりで典型的な大変化とは荒々しいものです。この移行は意識の移行であり、私たちが現実を体験す るパラメーターの劇的な変化で、肉体的、心理的、感情的、スピリチュアル、及び次元的なここで起きる今まで経験されたことがない変化です。今はここにいて 直接進化を経験する素晴らしい時なのです。


私はどのように次元上昇をするのでしょう?いずれにしても私には起きないのでしょうか?

各 次元にはある種の現実を経験する構造を創り出すそれぞれの周波数範囲があります。3次元の現実は人間の意識の表現が経験できる最低の密度(周波数)です。 3次元の現実には、線形の時間という幻想、より高い次元を感知できないという事実、過去の生涯、他の次元での経験を記憶していないスピリチュアルな健忘 症、他の宇宙との接続が忘れられる健忘症など、多くの副作用があります。このすべては次元移行の間に変化しつつあります。これが覚醒現象の範囲が非常に広 い理由であり、私たちは3次元の健忘症からめざめつつあり、より高い次元意識と再接続しつつあります。


天災と惑星

あ る惑星上で経験したいあらゆることはその現実のパラメーターの中で存在するためにその惑星の振動レベルと共振しなければなりません。地球の周波数は上昇ま したが、いまだに上昇中で、このことは地球表面上、内部、周囲のあらゆるものに影響します。より高い周波数は常により低い振動のものに打ち勝ちます。


4次元の現実のためのパラメーターが壊れるので、この惑星はより高い次元の経験のみをサポートします。この次元構造の変化は覚醒した者にとって非常に明白になりつつあります。天災とはかつては3次元の現実に隠されていたより高い次元を明らかにする、幕の上昇を意味します。


覚醒した人間の次元上昇プロセス

DNAが この宇宙の全ての生命のコードを内蔵しているので、覚醒した人間(神人間)はユニークで、その中に具現化している創造主意識(転生している創造主)の表現 です。この健忘症ゲームでのあなた方の主な責任は目覚めて聖なる神人間として自分が誰なのかを思い出すことです。次元上昇プロセスは肉体のライトボディー への変容とより高い振動状態を保つために、ライトボディーに生命を吹き込む意識の実現です。あなた方のハイアーセルフは非常に長い間の3次元経験における 分離の後にあなた方のより低い次元の自己と融合しようとしています。


あなた方の体がそのより高い周波数を保持できるようにするためには肉体は結晶ベースの細胞構造へと変容をとげなければなりません。眠っていたDNAが 活性化しなければなりません。私たちの意識は、これまでの経験的な3次元、4次元的存在の境界を越えて拡張しなければなりません。それは肉体的、心理的、 感情的、及びスピリチュアル上の挑戦であり、きわめて驚異的なものです。医療上不可能なことが世界中に起きてきつつあります。すべての者がこの生涯で次元 上昇を選択しているわけではありませんし、覚醒しなければならないということもありません。この次元上昇プロセスの経験にかかわる多くの要素があるので、 私たち全てが、私たち自身の方法で次元移行を演じるためにここにいるのです。