シ リウスの光の評議会・・・2016年2月2日 地上要員へのメッセージ                                                            ホームへ戻る

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2016/02/02/message-to-ground-crew-sirian-council-of-light/

Tuesday, February 2, 2016

Anna Merkaba ~ Message to Ground Crew – Sirian Council of Light


あ なた方の現実において、集合意識の変容が全面的に展開してきました。この変容と革新的なアイディアとエネルギーの上昇が進行中です。ガイア上に駐在する被 保護者による新技術の革新的な概念の利用と理解を通じてです。人間の愛の原理の中に封じ込められている新技術と、あなた方の惑星全体で急速に展開する苦難 の理解を通じて、あなた方はこの苦難を切り抜けられるでしょう。なぜならあなた方の惑星が今経験しているもはや地球のものではないこれらの苦難は、物事の 浄化と純化以上の何ものでもないからです。なぜなら到来しているこれらの新しい周波数を吸収している多くの人達のハートの中には新たな認識が生まれつつあ り、それが、あなた方の細胞と地磁気構造を通じて、あなた方という創造の媒体と、選択の媒体の中に流れ込み続け、あなた方の正にハートによって翻訳され、 正にあなた方のエネルギー場の中で神聖に保たれているからです。


で すから、生成されつつあり、内側に神聖に保たれている神聖なエネルギーと解読暗号は、必要な平和、調和のバランスに至った全ての人達を一体化する一体化原 理を通じて全ての人間に明らかにされるでしょう。ガイア上に居住する人間とすべての存在、およびエーテルからガイアの目的とするふるさとへの急速な移行を 続けているガイアそのものを維持する新たなグリッドシステムが形成、展開されています。


ですから、あなた方自身の活動力とこれらの経験に参加するために地球プレーンの各階級に加わっている あなた方の種族の地上要員と呼ばれる各種の階級の多くの者は、意識を通じて一体化し、一つの指令の下に集う種々の手段を通じて集められています。


で すから、これから先の幾週間の間では、これらの人々が手掛けるべきミッションは水晶のように明らかになり、これからのミッションをそこから選択でき、あな た方に新たなエネルギーマップとあなた方が加わるエネルギーグリッドシステムを示すガイドたちによって迎えられるでしょう。人間の苦難は続くのですから、 エネルギーを着実に保持しておく備えをしておいてください。自分のエネルギーをしっかりと維持し、往年の密度の残りを消去するためにひどい混乱をも通過し て迅速に意のままに移動してゆくのですから、いつも喜びと軽さの中に留まっていることを忘れないようにしておいてください。


あ なた方の世界の科学的なコミュニティーでは、毎日革新的な思考パターンと種々のヒーリングの概念が起こされてくることを知ってください。過去の傷を癒し、 新たな存在の在り方を導入するためにこの惑星にやってきた人達のコミュニティーの中で革新的な考えが形をなし、根付きつつあることを知ってください。あな た方は存在のすべてに支持されていることを知ってください。なぜならそうなっているからです。


しっかりとグラウンディングをしていてください。今という時に根差してきてください。これが私たちがあなた方に今お伝えしたいことの全てです。あなた方を愛しています。私たちはあなた方とともにあります。今はこれまでにします。