セント・ジャーメイン・・・2014年9月16日 今、地球をバイオレットフレームが取り囲んでいる                 ホームへ戻る

http://www.bob-fickes.com/2014/09/today-the-violet-flame-surrounds-the-earth/

Tuesday, September 16, 2014

Bob Fickes ~ Saint Germain: Today the Violet Flame Surrounds the Earth


親愛なる友よ、 私はセント・ジャーメインです。今日はあなた方の世界のあらゆるものを平和と歓喜の柔らかいヒーリングの光で包むように私のバイオレットフレームを送って います。私は意識をしてあなた方の体をこのヒーリング光線で優しく慰めます。あなた方は自分の奥深くに浸透するこの平和と、内なる平和の新しい次元へのソ ウルの高揚を感じるでしょう。


このバイオレッ トフレームはこの時点であなた方の至高の善への変態を助けるのに必要です。あなた方一人一人は非常に長い間望んでいたことを行おうと選択しなければなりま せん。それはあなた方のファミリー或いは友人の内の一人の為の何か良いことをする選択かもしれません。それは全世界の平和を祈るための聖地の訪問と言う選 択かもしれません。どのような選択であろうとも、今日はそれを確認する日です。


自分のハートに 従って下さい。考えすぎないことが大切です。自分の奥深くからささやきかけてくる単純な直感に従って下さい。正しい選択をして誰かが必要としている助けを したら、あなた方にはバイオレットフレームの形でしるしが見えるでしょう。それを受け入れ、良いことをした報酬として自分のハートの中に取り込んで下さ い。


この時点で多くの人達が大きい困難を経験していることを知っています。心配しないで下さい。あなた方一人一人がこの世界の問題を越えて動く時が来ていているので、あなた方の運命が満たされると信じて下さい。問題は後に残して光の中へと前進して下さい。


自分のハートに対して誠実で、他者を助けるという選択が 為されたとしたら、あなた方が後に残して行く問題は許され、変化を受けるでしょう。地球が変化する今日、この贈り物をあなた方に贈ります。覚醒と次元上昇 の新時代へとあなた方の世界が上昇するまであと車輪が半回転するだけです。あなた方と全ての子供たちに祝福あれ!

私はあなた方と共にいます。私はセント・ジャーメインです!