内 部宇宙のテロスからのメッセージ 2016年5月12日                                                               ホームへ戻る

http://sananda.website/telos-inner-earth-beings-via-meline-portia-lafont/

Telos Inner Earth Beings via Méline Portia Lafont

May 12, 2016


こんにちは地球の兄弟、姉妹よ。


私 たちの世界の間のポータルは開いていて、私たちは今あなた方すべての間に分け入り、あなたと混ざり合います。この惑星の変化に際して、私たちはここにガイ アとその深い光のレベルへの成長のために存在し、あなた方すべてを支援する選択をしました。私たちのこの惑星に対する愛、地球という存在とその自然は私た ちの貢献と愛の対象です。


あ なた方の世界と私たちの世界の間のゲートとポータルは開き、これによって別の周波数の者が私たちと合一し、協力関係を結ぶことが可能になっています。私た ちの扉はいつも開かれていましたが、すべての者に通過できるというものではありませんでした。選ばれた者、もしくは私たちのそれと同じ周波数の者だけが私 たちの姿を認識できたのです。今ではあなた方全てが私たちのエネルギーに接し、私たちの本質を感知するように、私たちの自然と私たち自身とより大きい、よ り深い接触ができるようになっています。


私 たちは多くの方法と形で見られるので、あなた方全ては種々の方法で私たちの感知と私たちのエネルギーの把握をすることでしょう。内部地球にいる私たちはあ なた方全てと同じように今ではガイアとともに周波数が上昇しており、宇宙意識に目覚めています。私たちは光の世界である内部の安楽の地から外に出て外観上 の真実の一部である形をとり、あるいは転生しようとしています。あなた方は私たちの殆どを、自然の領域の一部として見たり、認識することになるでしょう。 ほかの者たちは人間の形で奉仕する選択をしています。人間の形をとる者は、情熱的な庭師、生きた地球の存在で環境と自然に対する大いなる愛を持つ者、すべ ての生物に敬意を払う者、この惑星を限りなく美しくしているあらゆるものに愛をささげる者、この世界の浄化に身をささげ差を作り出す者、地球の変化に敏感 な者、この惑星の美を保護する必要が生じたときには戦士になる者です。私たちが地球表面に出てゆくとすぐに、美しい地球領域の守護者になります。長い間、 私たちは光の町の中に好んで隠れていて、周波数の上昇を待っていました。私たちは、今この惑星全体の意識の向上というこの機会にあなた方すべてに加わる必 要があり、加わりたいと思います。私たちはあなた方とともにガイアに仕え、ガイアが代表するあらゆるものを愛しています。


あ なた方の世界は私たちの世界との合一を果たすので、美があらゆるところを覆いつくしますが、この過程で回復されるべきものがそうされることになるでしょ う。あなた方の環境、天候、美しい世界を保っているものを守護する元素に手渡すために、私たちは4本の光のトーチを持ってゆきます。

これらの光のトーチはこの惑星と、地球の原始の美を取り戻すための再生プロセスを展開するための新たな情報からなります。


こ の光のトーチの一本一本には、あなた方の振動周波数の上昇とともに向上した人間の意識にもガイアのソウルにも種として埋め込まれている暗号と光の言葉情報 が組み込まれています。この光のトーチは各々は四つの基本方向に関連した接続点に配置されます。それらはあなた方の惑星の中心において、北極、南極、東、 西に向かう方向です。


さらに私たちは神、妖精、および元素のスピリットとのつながりを持ち、これらの光のトーチが本来の情報を確実に持てるようにします。


地 球はかつてのような原始の美を取り戻すでしょうが、これが私たちが意図することろであり、あなた方とともに力を尽くすところです。ですから、人間の意識 は、この惑星というこれまでそのような感覚を持っていなかった者たちの中にこの惑星という存在が生まれるように、これらの暗号を受けられるものになりま す。


こ のような意識をすでに持っている者はより高い意識を持ち、できる限りの支援をするために、自然とガイアの王国に呼ばれる感じさえをも持ち始めることでしょ う。自分の周りの自然を見つめ、愛を与え、注意を払ってください。ガイアがより強く愛され、評価を受けられるように、このようにしてガイアのハートをたた えてください。意識を持つ存在の意識の中に入り込んでゆくと、色彩はこれまで感知できなかったほど鮮やかに感じられるでしょう。


あ なた方はガイアの美に迎えられ、吸収され、無時間の時の中に入り込むことでしょう。これらの超周波数が今あなた方の惑星から上昇しつつあり、あなた方をこ れまで経験したことがない旅にいざなってくれるでしょう。そして私たちは歓喜のうちにこの旅に加わり、私たちのすべての生命に対する大いなる愛であなた方 とガイアのハートを喜ばせます。


私 たちはあなた方の自然に対する理解を助け、あなた方自身の中にあるガイアの美をあなた方自身の目で楽しませます。今私たちはあなた方とともにあり、これか らますます私たちのすべてについて私たちのすべてをあなた方にお見せします。あなた方の世界から私たちの現実の間の次元間の旅が可能になっています。この 惑星の美がかつてのそれに戻ったことを祝えるようにこの時に、私たちに加わってください。


接 続路はここにあり、開かれています。あなた方はただ意図してその道に足を踏み出すだけでよく、そうすればあなた方は私たちの深い愛という本質に触れ、この 惑星に対する思いやりが感じられるでしょう。私たちの技術はこの愛と気遣いの周波数に基づいており、私たちはガイアの存在という資源をもとに働きます。


あ なた方のハートの中に私たちを見つけ出せば、あなた方はほかの者の中にも私たちを見つけ出せるでしょう。私たちは平静に黙って仕事をしますが、それでも私 たちの存在は明らかであり、いつもあなた方のためにあります。私たちの目の中を覗き込めば私たちと、私たちという存在に反映されている私たちの世界がどの 様なものかがわかるでしょう。


私たちがそうするように、あなた方自身の中に私たちを見てください。

内部地球のテロス、ガイアの守護者から祝福を!