英国人が911に就いてのBBC相手の訴訟に勝利した 2014年9月15日                           ホームへ戻る

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=316680

Big Victory! UK Man Wins Court Case Against BBC for 9/11 Cover Up!

http://youtu.be/hI5lEZaHCaI


トニー・ルック(Tony Rooke)氏は、BBCが意図的に911に就いての事実を隠して放送したとして受信料の支払いを拒絶したが、BBCは受信料未払いの罪でルック氏を告訴した。


BBCが世界貿易センター第七ビルが自由落下速度で崩壊した20分前に、ビデオ放送を行った事は広く知られている。


そこでルック氏はBBCはあらかじめテロ攻撃があることを知っていたことになり、テロ攻撃の共犯だったと申し立てた。彼はBBCの放送の経緯を多くの他の証拠とともに判事に提示した。判事はルック氏が抗議するに足る十分な根拠を示したとして申し立てを是と裁可し、この結果ルック氏は受信料支払い拒否に対する罪には問われないことになった。