何が間近に迫っているのか? 2015年10月8日                                            ホームへ戻る

What's around the corner ?

8 October 2015

ascendedmasters.info

Channeler:

hilarion


頭上に虹がかかっていると私が言ったら、私を信じますか?

あなた方が今住んでいる空間に美しい世界が広がっていると言ったら、私を信じますか?

そう、信じて、受け入れることによって、あなた方は実際に自分をそれに同調させているのです。

その存在に。あらゆるものは存在しています。神は実在しています。


ですから、もしあらゆるものが実在しているとしたら、単にそれに自分を同調させることです。


自分を同調させなければそれが何かはわかりせん。自分を同調させてください。言葉では言い表せません。言葉では不足です。


そう、あなた方は正しい軌道に乗っています。今は何が?自分は誰なのでしょうか?


それは経験的なものであり、言葉では表現出来ず、あなた方は待ってはいられず、あなた方が何になろうとしているのか知る事も出来ず、それでもあなた方は自分自身なのです。


あなた方は動きの最中にいます。


そうです。同調してください。今、ここに或る重要なことがあり、より真実で、少々重いかもしれません。


全ての人は行き着けないかも知れません。進んで行くとしたら、感情、概念、信念を犠牲にし、埋没させねばなりません。


そうでないとしたら今までの道からはずれないようにしなければなりません。


ですから、これは、変化であり、切り抜けは容易ではありません。


信念を恐れてはなりません。なぜならあなた方は次の瞬間には何かが起きていると言う信念を抱いているからです。


健やかに、祝福の内に過ごし、あなた方自身が聖なる祭壇であり、自分自身が尊崇の対象であることを忘れずに、そうする時に他者を操作しないようにしてください。そうすればあなた方はただ問題がなく、旨くゆくのです。


私はあなた方を愛しています。今日あなた方にお話出来たことは喜ばしいことです。ありがとう。