ホワイトハット、ダークハット 情報ドロップNO1-3  2016年3月2日                                                         ホームへ戻る

http://whitehatdarkhat.blogspot.jp/

White Hat / Dark Hat - Intel Drop Number 1 - 2 & 3

Posted By: Mr.Ed [Send E-Mail]

Date: Wednesday, 2-Mar-2016 19:57:59


情報ドロップNO1

ドラコはスカラー波を用いて人々のトラウマを刺激して盲目にしました。これが奴隷のマインドコントロールのために用いられた基本的な手法でした。


90 年代と2000年代の初めに誕生した多くのスターシードたちが1996年の初めに誘拐され、地下深くの軍事基地に連れてゆかれました。一つの例はメインラ ンド州のフレデリックにあるデトリック基地です。世界中に通じている種々のトンネルにつながる海底にこれらの子供たちを輸送する地下鉄タイプの大きい駅が あります。子供たちはベータシックスの奴隷、ドラッグの運び屋、デルタ、暗殺者に利用されました。この子供たちの大多数は、利用されて殺されました。利用 されなかった者はロスチャイルドの新世界秩序に先立つイスラム対キリストの聖戦の一部のスリーパーとして活動するために社会に連れ戻されました。


このプロジェクトマネキンについてのさらなる情報は、以下のリンクに示されています。

http://educate-yourself.org/mc/casboltagent1chap.shtml


トラウマベースのマインドコントロールに関しては、下記のリンク。 http://www.theforbiddenknowledge.com/hardtruth/illuminati_formula_mind_control.htm


多 くの人々が知らないことは、プレアデス高等コマンドとプレアデスの高等評議会のリーダーたちが強くプログラムされていたことです。彼らの多くは、ポジティ ブな方向に地球上でのイベントを形成するためのスターシードミッション用に利用されたアトランティス時代の血統に生まれました。この惑星上のほとんどのカ ギとなるプレアデス人はこれらのミッションに関係していました。彼らに分かっていないことは、後期のアトランティス時代には、彼らの多くが、その時代まで にアトランティス大陸の主要部分を占領していたドラコによって地下深くの軍事基地に連れてゆかれてプログラムを組み込まれたということです。これらのプレ アデス人の人んどは、現在いまだにその体のまま転生してきています。この惑星にかかわっているほとんどのプレアデス人とプレアデスのスターシードたちは現 在の進化サイクルに入り込んでいるので技術的には地球人です。


情報ドロップ NO2

イルミナティのイスラム教徒対キリスト教徒の聖戦の概要


過去数か月の間に意図的なリークによって多くの人達が気が付き始めていることは、ヨーロッパに殺到している多くの難民は実際にはISISだということです。人々が気が付き始めているもう一つのことは、ほとんどのISISが実際には高度な訓練を受け、かつては世界中の軍隊にいたことがある高度にプログラムされている特別勢力だということです。


今は、米国と世界中の人達が以前特殊部隊に所属していた者の大部分が戦場を去ったあと、しばしばどこに行くのかを考える時です。答えは彼らは警察官になることが多い、ということです。このことはイスラム教とキリスト教徒の聖戦を次の段階に進ませます。


こ の聖戦は米国やそのほかの西側諸国で一般大衆に対して暴虐行為を起こすきっかけになろうとしています。これらの警察官のほとんどは、国家警察官として雇用 されています。米国そのほかの西側諸国では、警察官による大衆への射撃の噂に注意を払ってください。これらのイベントは国やメディアには報道されないから です。


主流メディアは何か月にも亘ってイスラム教徒とキリスト教徒の間の種族的な緊張を創り出すことによってこの聖戦の基礎を築いてきました。


米国内にいる、プログラムを仕込まれた眠れる者たちはプロジェクトマネキンに向けて集合し、戦争を始めるように仕組まれているのです。


過去数週間の間多くのスターシードたちに狙いがつけられ、餌でつられてチェチェンとシリアでISISに加わり、デルタとして行動するようにプログラムを組み込まれました。一人のデルタは基本的には紛争を助ける心理的な能力を利用される心理戦士です。これらの者たちのあるものは、この聖戦において士官や将軍として起用されます。


この聖戦作戦の基地として役に立てられるように国中にある家が当てられています。あなた方が住んでいる地域でロスチャイルドが建てた家に注意してください。


情報ドロップ NO3

有名なイルミナティ


1996 年に地下基地に連れてゆかれたほとんどのスターチルドレンはプレアデスとアンドロメダに種付けをされた古代の血統の者です。これらの血統のうちの一つの例 は、ロマノフ王朝が崩壊した第一次世界大戦が終わった後でも続いていたロマノフ家です。これらの子供たちの多くは家族から誘拐によって連れ去られ、米国に 連れてゆかれてプロジジェクトマネキンのハンドラーとして眠っていた第一、第二世代の者がいる家庭に配置されました。


これらの人達はトップのイル ミナティファミリーに狙いをつけられ、生涯にわたって”有名なイルミナティ”とみなされるようにされました。有名なイルミナティは基本的にはイルミナティ のファミリーのトップによってプログラムを起動させられ、目標にさせられました。これらの者たちはしばしば有名になるように餌で釣られました。そうでない としても、この者たちが通常の手段では支配できない場合にこの者たちの支配のために町全体をイルミナティの色に染めることが普通のことでした。


過去数週間の間米国と西側諸国の中のこれらの者たちの多くが連れ出されました。彼らはISISになるようにプログラムを仕込まれている警察官によって狙いをつけられましたが、これはこの者たちがシリアで暴虐行為を犯すようにプログラムされていることを意味します。過去数か月の間に、多くのスターシードたちが餌で釣られてチェチェンとシリアに送られ、ISISに加わって戦うようにされました。これらのスターシードのほとんどは、プログラムを仕込まれていて、戦争に利用されています。


ソース:http://whitehatdarkhat.blogspot.com/