ZAPレ ポート 2015年5月10日                                              ホームへ戻る

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=16971

10 May 2015

ZAP SAYS;


ハイ、みんな、

さて、ほとんど目的の場所に着いた。私たちは予言通りのスタートラインについていて、しっかりスタートの用意をし、イベントが展開するのを待ち、静かに受け取る準備をし、選んだ仕事を始める用意をしている以外にすることはない。


私は人間のため に何かしようと心に決めている人達を助け、良いプロジェクトの急増の為に必要な物資を供給したいと思っている。あなた方が必要としている物は何でも供給さ れる。自分の仕事の実施に必要なツールを持ちたいという望み、戦い、あるいは持てない悔しさは無くなる。あなた方のために供給される全ての物を追求する内 部プログラムによって、あなた方の目前に現れる物の明らかな姿が示され、あなた方が探索する手間は省かれる。素晴らしい対話画面も用意されている。


間もなく展開されようとしているイベントは目を見張るようなものになり、随分以前に設定された天のプランを実行する。私たち人間は進化と更なる成長という必然の運命の中で大きい飛躍を遂げようとしている。


今まで長い間閉 ざされていたがもはやそうではないので、私たちが明晰さを見て、星への進化が観察されるだろう。私たちの惑星の外部との通商は次の段階だが、まずは改革を しなければならい。企業米国と他の外部勢力との間の行きつ戻りつはあらゆる事が可能な点にまで達し、改革が可能になっている。


舞台裏でのイベ ントは見るにふさわしく素晴らしいものであり、踊りが踊られている。時には偉大な知恵者の法悦が見られ、時には穏やかな息使いが聞こえる。双方で、この成 長のプロセスにおいて多くの者が死亡した。再び彼らからの贈り物に対して脱帽し、長い沈黙の時間をとろう。


資金は配布直前 になっていて、多くのプロジェクトの実行が可能になるだろう。種々の世界的組織が再構築期間を始め、この惑星を軌道に戻すための世界的な物資の展開の準備 をしている。これらの信託と基金は私たち人間のための世界的な努力と払い出される用意が出来ている贈り物の展開の鍵になる。


それが行われる時には、静かに受け取る体勢を取って欲しい。今は喜びの時であり、ざわめきは大きいが、私たちのように沈着な者たちは今ようやくこの仕事が、少なくとも私たちの生涯の間に始められるという満足をもって静かにしている。


提督や関係者に 就いての普段の情報だが、飛行機はまだ離陸しておらず、蛙を光で輝かせるのに必要なマジックスクロールやあるプロセスについての一群の暗号がそこここに表 面化してきていて、いくらかは真実に近く、或るものは真実そのものだ。そう、私たちはその始まりに日/時間ほどに迫っているので、もう少しの辛抱だ。


そう、RVもいつでも起きる体勢になっていて、全ての印もわくわくのうわさもそこに向かっている。


おわりに、追跡の進歩がおもしろい。しかし、このタイプのおもしろさも終わりに近付いていて、仕事が迫っている。


仕事が大切な側 面なので仕事の側に戻ろうと思うが、資金を安全面と気づきに重点をおいて放出することが大切だった。プロジェクト側は構築と新しいものの創造で、ストレス はゼロになっている。金融側は多くの点で非常に有益で、多くの人が多くのことを学んだ。一つの結果として、変化についての内部の陰謀とそれが何故かについ ての知識が広がった。種々のファミリーの分派が自分たちの立場、人間のためのプランの実行のためにここにいるとについて雄弁に語っている。


ヨーロッパ側がこの改革プロセスにとって大きい意味をもっていて、彼らの仕事は改革のための安定力を生み出す結果になったので、私はヨーロッパと中国側の両方の仕事に感謝する。


カバールの掃除と銀行屋の逮捕などがこの改革プロセスでの鍵となり、正に完了しようとしている。この掃除の必要性は繰り返すが常識であって、お金に関して粘っこい手よりもきれいな手の方が良いのと同じだ。


他の同じように大きいイベントは新米国政府の出現だ。共和国米国の設立宣言が改革プロセスの始まりの重要な要素になることを意味する。ブラボー、そして共和国設立に携わった人達よ、良くやった!


容易な道ではなかった事は良く分かるが、彼らの努力のおかげで、私たちは変化のこの地点にまで来ている。


だから、プロジェクト側がこれからの鍵になる。お金の支払いが始まったら、自分の面倒をみて、請求書の支払いをし、友人を助け、それから仕事に就いて欲しい。