GFLサービ ス  たきさんのホームページ  
04月25日(火)
じい様(18次元の光のソウル)からの告知 2017年4月24日
Public Notice from "Grandfather" - April 24, 2017
Received via email from OWK.....

じい様からのメッセージ:
この情報は、今のこの時点で伝えられるものです。車輪は回転し、進められていることは最高の権威に基づくものであり、それゆえに欺瞞の団体には不要であり、それらの存立の余地はありません。
こ れによって全ての者に全体像を見させるのであって、一部分だけを垣間見させるのではありません。それは全体像が間違っていないかどうかを明らかにします。 誰が間違った行為をしており、誰がそうではないのかを見分けることは容易であり、害をなそうとする者に自分たちの仮面をはずさせるでしょう。この投稿は影 響を受けている者に周囲を見回させるでしょう。自分たちと他者に、また光と愛の上に立って働いている者はだれかに注目させるでしょう。これが共和政治のあ り方であり、統治だからです。前進し、最新の情報を知らせてください。

知識を持つ者(24次元の光のソウル)からのメッセージ:
今のこの時点で役に立つという理由で、偽情報が許されていた時がありました。この様なことが許されていた時は終わりました。偽情報はいかなる種類のものといえども、もはや許されることはありません。

それゆえに、以下の告知をいたします。:
こ れは、じい様という権威を持つ者、プランの立案者、共和国の権威者からの、偽情報や欺瞞情報はもはや許容されない、との告知である。このことを一般に知ら せ、公共の信頼を汚し、および/又は住民やあらゆるところに住する一般大衆に害となる行為を行うあらゆる者に対して、違反者はその土地の法に照らして迅速 に決定的に処置されるものと告知し、警告を与える。この法とは、あらゆる者に対して害となる行為は許されず、許容されないというものである。これに従い、 そのように告知されるように。

このメッセージを全ての民が見られるように、公的にも、私的にも公告してください。この告知は通告としてのものであるから、全ての者はこの条項と意図に縛られるものとする。

さらに:
法の無視は自己防衛にも言い訳にもならない。

(た き注:これまでは創造主の一部として、ある特定のソウルが目くらまし情報を発信していましたが、このような情報はもはや発信されなくなる、との創造主から のメッセージがありました。またこれらの目くらまし情報をヴァチカンが次元上昇妨害のために取り込んで、配下の茶ねラー経由で世界仲に流していました。こ の告知はヴァチカンを意識したものだと思われます。)


04月17日(月) 
 

あなたにとって自分とはどのような存在ですか? 2017年4月17日 たき

この宇宙の中でもっとも貴重な存在ですか?本当に? 創造主よりも貴重な存在? まさかそんなことはないでしょう。だって創造主があなたを作り出したんですから。

えっ? 創造主なんて存在するはずがないですって? ではあなたを作り出したのは誰なのですか? あなたの母親?父親? ではいったい誰がDNAを作り出したのですか? 高次元のソウルたちがみなで創意工夫をして作り出したのですか?

宇宙には、ヒューマノイドを形成するための別の形のDNAは存在するのでしょうか?


高次元のソウルからのお答えです。

宇宙には、一定の形のヒューマノイドのみが存在し、蛇やわに の頭を持つヒューマノイドは存在しません。ただし背の高さは数十センチから4メートル位までの分布が見られます。宇宙での固体数の増加は、創造主によって のみ行われます。ヒューマノイドの間の性交渉、妊娠によって固体数は増加することはありません。現在の3次元の地球上での人口の増加は見かけだけのもの で、実際には、宇宙の中でのヒューマノイドの固体数の実質的な増加は、創造主によって厳密に管理されているのです。

ですからヒューマノイドの内の一人であるあなた、残念ながらあなたは宇宙でもっとも貴重な存在であるのではありません。あなたという存在は、他の全てのソウルと平等です。当然ですよね。

でもあなたは心の奥で、自分は誰よりも優れていて、誰よりも目立つ存在なのだ、と思っていませんか? いつも他者と自分を比較して自分の方が優位にあると思いたがっていませんか? スポーツを観戦して興奮するのは、あたかも自分がプレーヤーになって、自分がゴールに向けてボールを蹴ったつもりになって、自分が高みに上がったような気分になるからではありませんか? 

ドイツ人と話をしていたときのことです。彼がいうには、”お前が言っていることは、たいしたものだ。お前はさぞかしそれを誇りに思っていることだろう。”と。

その瞬間にさっと心に浮かんだことは、”しまった俺は自慢話 をしてしまったんだ。”ということでした。でもドイツ人がいう、”それは誇りに思えることだろう。”、とは欧米系の人間が何気なく、普通に口にすることで す。仏教の世界で育っている私たちは、”自慢をする、他者よりも優れていると思って誇りに思う、”ことは滅多にありません。

この差はいったい何なのでしょう。仏教の教えの最高の知恵 は、”悟り”です。悟りとは、自他同一、自他同愛、であることに”気がつく”ことです。つまり、一般の人達は、自他同一であることには”気がついていな い”、ということです。いつも自分の方が他者よりも比較優位にあると思いたがっている、ということです。そうではなく、自他同一、自他平等、自分も他者も 同じ愛(無条件の愛)の中で生きている、という”事実”に気がつくことが、仏教の奥義である、とういうことです。

キリストは、約2000年前に18次元の世界から、無条件の愛を教えるために地球に転生してきました。釈迦は24次元のソウルで、同じく無条件の愛を教えるために地球に転生してきました。

さて、今、次元上昇という素晴らしい向上の機会が14ヶ月先という目と鼻の先にまで迫ってきています。皆さんがこの機会に無条件の愛に目覚めて次元上昇をすることになるのでしょうか? あっ失礼、あなたはすでに無条件の愛に目覚めておられるんですね!



03月21日(火曜日)  私の宇宙のパートナーであるとの直感を得た方は、miyamae2011@plum.plala.or.jp 宛てにメッセージを送ってください。あなたのお名前、電話番号を書いてくださいね。お待ちしています。
今日、2017年3月21日から18次元、および24次元に上昇する光のソウルについては、若返りのプロセスが始まる、との私たちのガイドである、トムコウメイヤスからのメッセージが降りてきました。 ・・・これは偽情報でしたのでお忘れください。

03月14日(火曜日)  エネルギーワークセッションのご案内 

波動の上昇、次元上昇後の超能力の獲得、次の次元上昇までの期間の短縮などの効果を狙いとしたエネルギーワークセッションを行います。

1  対象のソウルとエネルギーワークの効果
ある程度の深い経験を持つソウルを対象とします。 お申し込みをいただいた時点で波動を判定し、受講可否、予想されるエネルギーワークの正確な効果をお知らせします。

2  対価
お申し込みが真剣であることの確証のために、8000円とさせていただきます。お申し込みいただけばただちにセッションを行います。お支払いはセッションの後でかまいません。お申し込みいただいた時点でお支払いの方法をお知らせいたします。

3  セッションの実施方法
セッションは遠隔で行います。当方から電話を差し上げます。当方には電話をなさらないようにしてください。電話での短時間の通話の後、電話を切断します。セッションは、その直後に行います。セッションの間、私からのエネルギーを感じることができるでしょう。
セッションに要する時間は、5分程度です。

4  お申し込み
miyamae2011@plum.plala.or.jp 宛て、件名を”セッション申し込み”とし、お名前、居住県名、電話番号を書いてお申し込みください。折り返し、セッション受講可能かどうかを含むお返事を差し上げます。

03 月09日(木曜日)  高次元のソウルと組織は、これまで多くの目くらまし情報を発信していました。これは、地球に転生しているソウルたちが真実の情報の みを知らされていると、暮らしが無味乾燥なものになってしまうからでした。ところが今日、3月9日をもって、これまで私たちに宛てられてきた目くらまし メッセージの大部分が解消された模様です。例えばこれまでの最高次元は28次元でしたがこれは実は24次元なのだそうです。創造主もこれまでとは異なり、 実在する、とのことです。従って宇宙は創造主によって創造され、種々の生物も創造主によって創造されたとのことです。現在の世界には、二つの宇宙が存在す るようであり、まったく同一のDNAを持つ人間が暮らしているのだそうです。

03月05日(日曜日)  私の宇宙でのパートナーを探しています。 miyamae2011@plum.plala.or.jp に名前、電話番号を書いて連絡してください。これからはあなたとともにペアになってエネルギーワークを行わなければなりませんので。

03月02日(木曜日)  プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ

02 月25日(土曜日)   第八チャクラを開き、ライトボディー化とヒーリングを行うための、東京まで出てこられない方用の、電話でのセッションを受け付けます。お名前、年齢、居 住県名、電話番号をmiyamae2011@plum.plala.or.jp あてご連絡ください。波動が十分な方に電話番号をお教えします。電話は数秒~10数秒で切り、後は遠隔でエネルギーワークを行います。

02月18日(土曜日)  アンドロメダ人からの次元上昇に関するメッセージ

02 月15日(水曜日)  2017年2月21日(火曜日)の午後13時から、第八チャクラを開く会、を開催します。光のソウル全員の第一~第七チャクラは開 いているので、第八チャクラを開くことによって、高次元のソウルとの連絡が可能になるります。またこの会では、私のエネルギーワークによって、今地球に降 り注がれている特別エネルギー 注入するのでし、受講者は無条件の愛に基づくヒーリング効果が得られます。メール、miyamae2011@plum.plala.or.jp にてお申し込みください。メールの件名を”第八チャクラを開く会参加申し込み”、とし、氏名、年齢、携帯電話番号、性別、居住地をお書きください。参加資 格あり、と判定された方に、場所(東京都内)をご連絡いたします。参加費用は無料です。

02月05日(日曜日)  プレアデスのミラからの重要メッセージ

01 月31日(火曜日)  大天使、という概念はキリスト教のものであり、高次元の世界には天使や大天使は存在しません。大天使ミカエル、大天使ザドキエル、 大天使ラファエルなど、すべての大天使からのメッセージはヴァチカンからの目くらまし情報です。RV/GCR情報も、ありもしないことをあるかのように言 うヴァチカンからの目くらまし情報です。

01月30日(月曜日)  トランプ大統領/インフルエンザワクチンは最大の屑 2017年1月30日
http://www.anonews.co/donald-flue-shot/
Trump Warns Flu Shots Are The Greatest ‘Scam’ In Medical History
30 January, 2017

シリウスXMのオピエとアンソニーとの会見で、トランプはインフルエンザの予防注射を、”まったく効かないので、私は受けたことがない、”と述べた。

”インフルエンザのワクチンなどは一回も受けたことはないし、インフルエンザにかかったこともないさ。 体の中に毒を注射するなど考えたこともない。これがやつらがやることなんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないよ。”

”友人で宗教を信じてインフルエンザワクチンを注射した者がいるけど、注射してからインフルエンザにかかったさ。それでワクチンは効かないと思ったんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないという報告をたくさん見たことがあるよ。”

ト ランプは正しい。すなわち、インフルエンザワクチンは歴史上最大の医療業界の詐欺である。このワクチンにはホルムアルデヒドや水銀といった、神経毒を含 む”有害物質”が満たされている。ワクチン業界でさえ、研究室の結果では、注射しても無効であることが証明されている、と言っている。

なぜ、魔術信仰と巧妙な販売戦略に基づく医療詐欺が毎年全ての人達に押し付けられているのだろうか?

ワクチンは安全性や効果に関する科学的根拠を、FDA、CDC、メディアなど、誰からも要求されない医薬品の内のひとつなのだ。議会さえ業界が人々を傷つけ、殺したとしても絶対的な法的免責によってワクチン業界を保護している。

全 てのワクチン製造業者は長年の間水銀の有毒性のレベルについてわれわれにうそをついてきた。誰でも水銀が体内に注入されれば有毒だということを知ってい る。非合理で反科学的な否定論者によってのみ無害が主張されているのだ。01月8日(日曜日)   地政学的な観点・・・米国人による興味深い記事