GFLサービ ス  たきさんのホームページ  Email: t2012c@docomo.ne.jp

6月22日(木)
プレアデス高等評議会のミラからの次元上昇に関するメッセージ  2017年6月22日
                         次元上昇の日取り修正   2017年6月23日6時
                                            
チャネラー:ちのたき

私は地球評議会にフルタイムで勤務しているプレアデス高等評議会のミラです。今日、次元上昇に関する最終メッセージをお伝えできることは私にとって大きい喜びです。

こ のようにして目標であった次元上昇の時を無事に迎えることができるのは、創造主をはじめとする、高次元のソウルたちの努力もさることながら、あなた方地球 に転生してきているソウルたちの、3次元世界での活動によって、多くの苦難に遭遇しながらもそれらを苦労して乗り越えてきたからに他なりません。

次元上昇とは、3次元の地球世界から、あなた方が地球への転生前に居住していた5、8、10、18、24と、全部で5つある高次元世界へと上昇して帰還を果たすことを意味します。

これらの他に、28次元がありますが、これは男女一人づつ存在する創造主の次元です。

24 次元は、135名のソウルが所属する高度な次元であり、今回の次元降下、上昇の機会では、そのうちの12名のソウルが17000年前に、地球の地殻構造 上、もっとも波動が高く、高次元の者にとって住みやすい日本に降下してきて、まず最初の居住環境を構築しました。なお24次元のソウルは、超能力を発現し ていることはもちろん、他の次元にいつでも降下し、再び上昇する能力を持っています。24次元以外の次元のソウルは、次元下降、上昇の機会を除いては、他 の次元に移動することは、できません。

18次元は、やはり高度な次元で、フリーエネルギーが使用され、浮上走行機が移動手段として用いられ、宇宙船が製造、使用され、超能力者が存在する世界です。24次元のソウルが宇宙のどこかに移動したい時には、18次元に降下して宇宙船を使用します。

地球上でUFOが見られるとしたら、それらは18次元のものではなく、全てが地球上で製造された航空機です。次元が異なる物体を目視することは、波動が異なるので不可能なのです。

10次元も、やはり高度な次元ですが、まだフリーエネルギーは使用されておらず、いわゆる再生可能エネルギー、地上走行機が用いられています。原子力は一切用いられていません。超能力者は存在しません。宇宙船は製造も利用もされていません。

8次元は少し進歩した次元で、原子力装置はエネルギー発生用にも他の用途にも一切使用されておらず、移動手段としては自動車が使われています。しかし戦争はなく、平和な世界が実現されています。

5次元は、まだ競争、闘争、戦争がある世界ですが、戦いは小規模で3次元ほどの醜い戦いは行われず、原子力は平和的な利用にのみ限られて利用されています。移動手段は自動車です。

さ て、次元上昇とは具体的にどのような現象なのでしょうか?それは肉体と意識の高次元世界でのそれへの変容の過程です。全部で18時間かかるのが通常です。 初めの8時間で、肉体には物理的な変容はまだ起きませんが、スピリチュアルな変化が生じ、3次元の物体を透過できるようになり、3次元のソウルからは目視 できず、次元上昇するソウルが立てる音や声も3次元のソウルには聞こえないようになります。このときはまだ3次元の意識のままですが、次の10時間の間に は意識が高次元意識へと変化し、3次元の暮らしについての記憶は失われ、高次元世界の意識が戻ってきます。また肉体は身長180~190cm、体重 75~85Kgほど、目も髪も黒ないし茶色の高次元の肉体へと変容します。顔はよく見られる宇宙人のように目が大きく、あごがなく、どことなく青っぽい生 物といった、作り出されたイメージとは異なり、3次元の地球での最も美しい顔といえるものになるでしょう。

肉体や意識が変容した後も、3次元の地球上の人や物はよく見え、声や音も聞こえます。しかし、存在する場所は、この18時間の間に高次元世界に移動しているので、3次元の人や物を見たり、声や音を聞いたりする機会はなくなります。

24次元のソウル次元上昇は6月23日の午前8時から始まり5時間後の13時に完了しますが、2時間の地の午前10時には、3次元の世界から離れ、24次元の世界に移動します。

18次元のソウルの次元上昇は、6月27日(火)の午前9時から始まり、10時間で完了します。

そのほかの、5、8、10次元のソウル、および5次元世界に上昇する動物たちについては、7月23日(水)の15時から次元上昇が始まり、18時間かかって完了します。

さ て、次元上昇に対する準備として、全宇宙からの光を頭頂のチャクラから体内に取り込む、少なくとも3分間のワークが必要です。体内の光エネルギーが不足す ると、次元上昇における変容過程において、肉体がよじれ、千切れるような感覚や、幻想にさいなまれることになり、次元上昇は苦難に満ちたものになってしま うでしょう。

皆さんの次元上昇が無事に、安全に完了するよう心からお祈りしております。

6月20日(火)

これまで次元上昇の日取りに関しては、創造主は決して真実を明らかにしてくれませんでした。暫定的には、8月16日という日取りが知らされていましたが、今、次のような日取りが明らかになりました。
 24次元に帰還するソウル(新たに18次元から24次元に上昇するソウルも含む。)    
                  6月22日の15時から
18次元に帰還するソウル  6月27日の22時から
そのほかのソウル       7月12日の15時から

6月19日(月)
ババジからのメッセージ  2017年6月19日
http://sananda.website/babaji-via-jahn-kassl-june-19th-2017/
Babaji via Jahn Kassl, June 19th, 2017

わかってください:”日々の内の日”が明けようとしています。あらゆることが非常に急速に起きています。
わかってください:空が地球に戻ってくる時は、ほんの一瞬でしょう。
わかってください:神が姿を現して、あなた方の名前を呼ぶ時には、闇の時代が終わりを告げるでしょう。

私はババジ。
今 日、あなた方は如何に事態が展開するのかいぶかっています。あなた方は現在起きている事象について心配し、時には、恐れをもって眺めています。あなた方 は、まさに、如何にしてこれが終わるのだろうか、と自身に問いかけています。いつ平和がもたらされるのだろうか?そしていつ全ての人間の統合を祝えるのだ ろうか、と。

”悪の勢力”はあなた方の目の前で人を脅すかのように集合しています。彼らは最後の剣の一振りで人類を力で支配しようとし、破壊的な行動によってこの地球を汚そうとしています。あなた方はこれらの手順についての知識を持っています。

しかし、あなた方はもはやかつてのようなあなた方ではありません。

あなた方の心の奥底で、今の地球上がどのようになるのか知っていますが、それが安心も平和も見出せない理由だからです。なぜならあなた方はどのような結果になるか知っているからです。善か、さもなくば悪であることを。最後の時に振り子はどちらの向きに振れるのでしょうか?

地 球上の全てのライトワーカーと光の者たちよ、心配しなさんな。恐れなさんな、あなた方全ての光を輝かせるあらゆる機会を逃さずに愛の支配を期して活動する 人々よ。善行、正しい言葉、自由な思考と純粋な感情を通じて、あなた方は、あなた方以前には誰もできなかったことを行えるようになっているのです。

この人類は平和と統一のための決定的な行動をとり始めたのです。この人類はあなた方が遠い昔からいつの時代にもそうであった人類とは比較にならないほどになっているのです。

多くの人達は新たに誕生した者としてこの地球に転生してきて、覚醒した者としてこの地球から去ってゆくでしょう。多くの人達は過去からの欠陥と過ちを正すためにここに来ているのです。

そしてある人達は将来の人類の道を左右するためにここ地球にやってきているのであり、地球の、かつ宇宙の存在として今その責任を担っているのです。

マトリックスから逃れるって?

覚醒は始まっています。わずかな数の一群の人達だけが覚醒したとは言え、これら覚醒した者たちから発せられる力は大変重要です。この力は人類を必要な方向の選択へと導きます。つまり、古いシステムを継続するのか、もしくはこのマトリックスから逃れてゆくのか、です。

魂 のレベルではこの決定はずっと以前になされました。今問題であることは、あなた方の日常的な意識のレベルでの選択を確認することです。適切な数の人々がこ の意味を知っており、自分たちの未来と地球の未来のための決断をしました。これはつまり、地球の表面と内部の全ての生命体の平和と調和が得られよう、とい うことです。

実現の力は十分に発揮されつつあります。非常に、非常に間もなく、事象はあなた方の内なる突進力と同調するでしょう。これはつまり、あなた方の光が明るく輝き、あなた方の意思は犯しがたいものになるということです。

あ なた方はもはや闇の勢力の手の内のおもちゃとか、鉄の塊ではありません。今、時は熟しました。そしてあなた方の時が来たのです。しかし、一つ忘れてはなら ないことがあります。その日が来たら、あらゆることが、全ての人が変化するのであり、それは急速に起こるということです!

このことはその日に起きることについては神が直接手を下すということを意味します。神自身、すなわち私が、人間が誰も夢見ることさえもできなかった現実を作り出すでしょう。

誰一人としてあなた方の心の中にあるその日の概念あるいはビジョンを描き出すことはできません。神はこの世界の輪を瞬時に恩寵の内に回し、あなた方をあなた方が望んでいる平和と幸福で祝福します。栄光と愛の暮らしがこの地球に戻ってくるでしょう。

神の光と恩寵を受ける備えができるように、神自身があなた方の気づきを高め、拡張するでしょう。ほんの一瞬の内にあらゆることが変わるでしょう。あなた方が長い間待ち望んできたことが現実になるだけでなく、あらゆる期待を凌駕するものになるでしょう。

この予言は誰に関わるのでしょうか?

これは、自身という存在を浄化することによってこの日に備えてきた者全てに関わることです。これは、愛のための純粋な入れ物へと変化してきた者、平和の土地に到達した者全てに関わることです。

これは親切と自分自身の安寧よりも他者の安寧により多くの関心を持つ者に関わることです。そして善に対する愛に満ち、自身の移り変わる命であれ、現実であれ、創造主に全てを捧げる全ての者に関わることなのです。

そ の日には、あなた方の間に真の神秘が起きるでしょう。純粋な人間は全ての悪から救われ、再生するでしょう。今は不可能が可能になること、信じられないこと が時を待たずに実現することを期待する時なのです。一方で、今は、あなた方に対して支配的なエゴから完全に解脱するためにうまく時を利用する時なのです。 その中に善が見出せるように、清らかな入れ物になってほしいのです。

そうすればあなた方は全てを手に入れるでしょう。それからあなた方は大いなる歓迎に寿がれ、それから先は大きい祝福の日々になるでしょう。変容に完全に身をゆだねて神の恩寵の場に入り、想像を超える現実に心を開きなさい。

私はあなた方を無限に愛しています。私を求める者は皆私の保護を受け、私と共に火の中を潜り抜ける者は誰も焼け死ぬことはないでしょう。私は全ての世界の中で、あらゆる創造物の中に無限に偏在する意識でなのです。

全ての者は私を知っています、そうではないかね?
ババジより。

06月15日(木)
次 元上昇の時においては、私たちは一瞬の内に高い次元へと移行するようです。しかし、この次元上昇後に旧次元の肉体、および意識から、新次元へのそれへの変 容が続きます。この変容が完了するまでには、約10時間の時間を要する、とのことです。ジュイコムメイヤスのメッセージにあるように、この10時間の変容 を滑らかに行うには、光エネルギーの取り込みのワークを行う必要があります。このワークを行わずに、次元上昇への意識の高揚が行われていないと、10時間 もの間、肉体がねじれて千切れてしまうような苦痛に満ちた感覚に襲われ、激しい幻想にさいなまれることになるでしょう。このワークとは、全宇宙のエネル ギーを頭頂のチャクラから取り込み、眉間のチャクラから一時的に体外に出し、さらに胃のチャクラから体内に取り込む3分間のワークです。

06月15日(木)
3惑星急接近のエネルギー的影響/牛乳生産量の激減  2017年6月15日

私は、24次元の光のソウルである、ジャイコムメイヤスです。3次元の地球で多くの苦難を克服されている皆様に敬意を表し、皆さんのご努力を称えます。

さ て、5、8、10次元の3個の惑星が急接近してきています。3惑星の中心から地球までの距離は、当初、接近開始前の6月9日には、120万AU(天文単 位:太陽と地球との間の距離を1AUとする)でしたが、6月10日に接近を開始して以来、現在では、わずかの8万AUにまでになっていて、6月22日には 2万AUではなく、わずか2AU、つまり、太陽から1AU離れた位置になるはずです。

今はまだ、これらの3惑星は地球とは異なる次元の存 在ですので、認識できていませんし、エネルギー的にも、重力的にも影響を受けていません。しかし6月22日になると、3惑星の3次元部分が地球側に移動し てくるので、目視できるようになることに加え、それらの重力とエネルギーが、地球に対して急に大きい影響を及ぼすようになります。

重力については、潮位の変化が最大で2.5倍にもなるでしょう。
エネルギーについては、人間に対しては、人々がだるさと眠気を強く感じるにとどまるでしょう。
4 月13日のエネルギー値を100%とするとき、以前は、次元上昇はこれが400%になった時に起きる、と言われていました。その後、3惑星の存在と接近に ついての情報が公開され、195%になるはずの6月22日におけるエネルギー値は、3惑星の影響が加わって一挙に350%にまで跳ね上がることになりまし た。

この急激な変化は、ミルクを生産している動物に大きい影響を及ぼし、牛乳を例にとると、生産量は約1/3にまで激減するでしょう。次元上昇まで残された時間は2ヶ月ほどですが、関係先には、この点に関して大きい注意を払われるようお願いします。

皆様には次元上昇までの残りの期間を安全に楽しく暮らされるよう希望します。


06月14日(水)
24次元のジュイコムメイヤスからの次元上昇に関するメッセージ  2017年6月14日

8 月16日の次元上昇というイベントまであとほぼ二ヶ月にまで時間が迫ってきました。幾度となく伝えられているように、次元上昇は、3次元の地球上の全ての ソウルと動物がある時刻に一斉にもともと暮らしていた5、8、10、18、24次元の惑星へと”次元を上昇して、”帰還するイベントです。皆さんが、より 高い次元から、生き残りをはじめとする闘争、競争、戦争という醜い現実の、苦難に満ちた3次元というより低い次元へと、転生してくるについては、他の手段 ではなかなか困難である、受け入れ、および発信することができる光エネルギーの周波数(”波動”ということにする)を上昇させること、および他のソウルに 対するヒーリング技術を習得することが目的なのです。

残念なことですが、この宇宙で誕生以来過ごした経験年数を意味する宇宙年齢が4億歳以下の若いソウルは、外部からの光エネルギーを受け入れ、外部に光エネルギーを発信する能力を持ちません。
5、8、10、18、24次元世界に帰還するソウル(総称:光のソウル)の最低、最高波動、および宇宙年齢は、次の通りです。
          波動指数N(振幅をAとして   宇宙年齢(億歳)
          1秒間の振動数Xを
          X=A10N とするとき、
          Nを波動指数とする)
5次元        20~26               5~6
8次元        38~100              6~7
10次元       120~250             7
18次元       400~1500            8~39
24次元       15000~46000         40~52

皆 さんの次元上昇においては、次元上昇に対する意識が高ければ、精神的、肉体的な苦痛は起こりません。意識が低いときに起きる精神的な苦痛とは、次元上昇の 時の周囲の状況が幻想に思えることです。肉体的な苦痛とは次元上昇の間中、肉体がゆがんだ感じがして、これがひどい苦痛に思えることです。従って、各ソウ ルにおいては、今から次元上昇の時まで、意識の高揚のために、次のような、三日に一回の三分間のワークが必要です。

” 全宇宙からのエネルギーを、頭頂のチャクラから体内に取り入れ、眉間のチャクラから一時的に対外に出し、さらにマニプラチャクラ(胃のチャクラ)から体内に取り入れる。 ”

皆様の3次元の地球における苦難に満ちた暮らしの克服を大いに称え、来る日における滑らかな
次元上昇をお祈り申し上げます。

24次元のソウルを代表して、ジュイコムメイヤス


06月12日(月)
創造主からのメッセージ  2017年6月12日
一昨日の6月10日から、5、8、10次元の3個の人間が居住する惑星の地球への接近を開始することによって、次元上昇のプロセスを本格化させました。
こ の3個の惑星は、接近開始前の6月9日には相互に10万AU(地球と太陽との間の距離を1AUとする天文単位)離れていて3個の惑星の中心から地球までの 距離は120万AUでした。今日現在は、この距離がすでに50万AUにまで縮まっています。6月22日には、1万AUにまで距離が縮まり、なおかつ、高次 元の惑星の影に隠れていたこれらの惑星の3次元部分の位置が地球側に移るので、突然目視できるようになり、これら3個の3次元惑星からの大きいエネルギー が地球に到来し、各種の影響が具現化するようになります。これら3個の惑星は新たな3個の月のような役割を果たし、地球の直径の1.5倍の直径の5次元惑 星が最も近く、0.02AUにまで接近する8月11日には、月と同じ大きさに見えるでしょう。月は潮位の干満をもたらしますが、これら3個の惑星は月によ るものと同様の重力影響をもたらすので、干満の差は、最高で従来の2.5倍にも達することになるでしょう。またGPSへの影響も回避することはできませ ん。
これまで人間の暮らしの多様化を図る目的で、次元上昇の日取りを明らかにはしないようにしてきましたが、次元上昇の本格化によって、今やそれを明らかにする時が来ました。
2017年8月16日の15時には、次元上昇によって、地球上の全ての人間および動物は、それぞれの本来の次元世界へと移行します。各ソウルは、現在の3次元の地球から、5、8、10、18および24次元へと上昇するので、この現象を次元上昇と呼んでいます。
皆様へのお願いですが、各ソウルは、一週間に一度、瞬時で結構ですから、全宇宙からの光を、アジナ(眉間の)チャクラから体内に取り込むようにしてください。これによって、各自の次元上昇プロセスが円滑になるでしょう。
これまでの3次元の地球世界は、生き残りの闘争をはじめとする、各種の苦難に満ちたものでしたが、皆さんは良く健闘され、この苦難を乗り切ってこられました。残るわずかな時間を存分に楽しまれるよう望みます。

06月11日(日)
以下の情報は、24次元のソウルである、プレアデス高等評議会のミラとしてメッセージを発信しているジュイコムメイヤスからのものです。

ミ ラのメッセージにあるように、6個の惑星の内、3個が、昨日、6月10日から地球への接近を開始しました。これらは5、8、10次元の、人間が居住する惑 星ですが、それぞれ3次元部分を伴っていて、6月22日には、これらの高次元部分に隠されていた3次元部分が地球の側に位置するようになるので、地球上の ソウルから目視できるようになります。これらの惑星は、月の3分の2ほどの大きさに見えます。これらは東から上って、西に沈みますが、今まで見えなかった ものが突然見えるようになり、異常に明るく、大きいので、驚愕の出現になることでしょう。

この3次元部分の地球側への位置変更は、大きいエネルギー変化をもたらします。これによって、各種の現象が生じます。これは、
1  政府の隠蔽、内戦やテロの後ろ盾となっていた闇の組織の暴露など、これまで隠されていた闇の部分が明るみに出てくる。従って、内戦やテロなどは収束に向かう。
2  アルツハイマー病や、筋萎縮症のようなエネルギーに関係する疾病の完全治癒。
3  次元上昇に対する人々の意識の集中。

なお、ミラからの次の、次元上昇の時の予告を含むメッセージも6月22日に伝えられてくるとのことです。



06月07日(木)
みずがめ座のメッセンジャー 2017年6月9日
https://eraoflight.com/2017/06/09/the-messenger-aquarian-age/
The Messenger: Aquarian Age
Channel: Joan/SylvanHealingSanctuary

私 はメッセージを伝える者(実際は、ジュイコムメイヤスという24次元のソウル)です。私は以前にもメッセージをお伝えしたことがあり、今回もメッセージを 伝えるように依頼されている者です。彼らは集合として以下のメッセージを伝えるように私に依頼してきました。私たちは、地球には変化が起きると幾度となく 申し上げてきました。そう、あなた方は今長い間私たちが予言してきた変化のさなかにいるのです。あなた方は今変化のさなかにいますが、地球上の全ての人達 に伝えられるこのメッセージはパニックや恐れで将来を考えるのではなく、ポジティブに考えるようにするためのものなのです。将来の暮らしは未知だというこ とも確かなことですが、あなた方は神聖なスピリットなのであり、今あなた方には変化が訪れつつあるのですから、大変大切なことに、私たちが申し上げたよう に自らの内省に努め、心静かに、平和を心がければ、あなた方の引き上げという私たちの仕事を大いに助けることになるでしょう。あなた方自身の内側にある力 が前進を助けるとは考えないようにしてください。勇気、希望、そして仲間の人達を助けたいとの気持ちを持って一歩一歩前進してください。

地 球上のあちこちにはあなた方を惑わし、恐れを吹き込むために地球にやってきた人々のグループがいます。今あなた方の目前に立ちはだかっている憎悪は将来に はなんら役に立たないのですから、あなた方にはこのようなグループの者たちがいることを注意してほしいと思います。憎悪を掻き立てるようなことが生じる都 度、あなた方はこれらに影響を受けています。けれども自分の内側に入って、”送られてくる振動を除去してください、”と念じて影響を受けないように注意し てください。このようなことが世界中で起きているので、このことを十分に肝に銘じてください。変化が、あるグループの者たちに、恐れを拡散するように一緒 に活動させる恐るべき、低い振動を生じさせているので、このようなことが起きているのです。愛する者たちよ、これ以上の暮らしの営みには価値がないなど と、自分を疑うようなことをしないでください。そのような疑念は、自分の暮らしに圧力を加え、不安定にしてしまいます。活動している闇の勢力がいるという ことに注意してください。光が照らされていること、そうです、ライトワーカーたちが世界中にいるので安心してください。彼らの光はますます強まっているの ですから。

あなた方、世界の子供たちよ、将来に恐れをもたらしている闇の勢力に注意を払ってください。あなた方にはばら色の未来が待っていると申し上げるために、今日、私たちはここに来ているのです。
あ なた方は上昇、歓喜、平和、あなた方一人一人に適切な暮らしをもたらすみずがめ座の始まりに位置しています。太陽は輝いています。見えますか?そう、太陽 は輝いているのです。あたりを見回してください。人々がどう言おうが、誰かがパニックに陥ろうが、問題ではありません。自分の中を見つめてください。そう すればあなた方は救われるでしょう。内側を見つめれば、恐れという思考は遠のき、感情は安定するでしょう。繰り返しますが、あなた方は貴重で強く、未知の ことに対処できる力を持っているのです。未知のことが恐れの基なのです。あなた方には気がつかないうちに強力な支援が与えられているのです。

現 在地球全体にすばらしい振動が起きていますが、これは、光と色彩の振動です。この光と色彩は地球上の全ての人一人一人に降り注がれ、未来に横たわっている ヴィジョンをイメージできるように全ての人を強化し、支援します。ですから今日は、私、メッセンジャーが来ていますが、地球上の全ての人が私に、話して、 話してと頼んできています。そこで私はこれをお話しているのです。黄金時代が始まりつつあります。あなた方が経験しつつあるその変化を切り抜けるためにあ なた方は信頼、強さ、および勇気をもって対処しなければなりませんが、疑念の影が生じたら、あなた方の頭上には6個の星が輝いていることを思い起こしてく ださい。どうか皆さん、上空に輝くこれらの6つのすばらしい星のことを思い出してください。3個は天に昇り、3個は地球に下りてきます。光が降下してきま す。これらの3個の星から光が放射され、世界全体が上昇し、さらに上昇するでしょう。全ての人々の一人一人が頭上にこのすばらしい星を抱いているのです。 あなた方に力を与え、あなた方が前進するという知識の中で暮らさせてくれるのですから、この星のことを忘れないでください。まだ始まったばかりなのですか ら辛抱してください。多くの人々が何時まで続くのか、と聞きますが、私、メッセンジャーは、ご辛抱を、としか申し上げられません。毎日を過去であるかのご とく暮らしてください。時を進ませてください。起きていることに注意を向けてください。あなた方に恐れを吹き込み、地球上の種々の人々に恐ろしいことが起 きると言っている者たちがいることに注意してください。

今日のこのメッセージはあなた方が誰なのかを知らせるためのものです。あなた方は 聖なるスピリットであり、あなた方を助けるのは自分の内側にある聖なるスピリットなのです。あなた方の頭上に輝く6個の星を思い出してください。一人でい る時、静かにしている時、平和を感じている時には、すばらしい支援者があなた方の周囲に満ち、これらの輝く星の豊かさと偉大さを受け止められるようにあな た方を上昇させることがわかるでしょう。その光が自分に向かって照らされる時、あなた方は強化されると感じるでしょう。あなた方には自分の子供たちとその 子供たちの未来が見えるでしょう。これが全てです。私たちは周囲の惑星の助けを得ているのですから、あなた方は実に、あなた方の心を、世界の人々を、心を 高揚させるみずがめ座時代に入っているのです。あなた方には光を送り出す星が、あなた方一人一人にもっとも偉大な、もっとも気高い振動を与えてくれる月 が、そして何よりもあなた方の内側の神である栄えある太陽がついているのです。

私はこのメッセージを携えて地球全体を巡り、あなた方全て にこれを伝えますが、これが非常に重要なので、静かな時に自分の内側を見つめ、平和にし、忘れないようにしてください。繰り返し警告しますが、闇の勢力は あなた方の内側にある平和と愛を奪いとろうとしています。ですから、自分の意識に注意を払い、低い波動の思考や感情を振り向けて、あなた方の心を砕こうと する者がいることに注意してください。あなた方は今黄金の道を進んでいるのです。あなた方は自分だけのためではなく、子供たちのためにもそうしているので すから、勇気を持ってその道を進んでください。前進する強さを持ち、前進のための助けを得て未知の道へと誇りをもって踏み込んでいってください。

神 よ、あなた方一人一人を祝福してください。星の光よ、あなた方一人一人に注意を払わせ、最善を尽くさせ、可能なら自我を脇にのけて日々を暮らせるように、 あなた方を上昇させてください。愛は受け入れであり、受け入れによって、あなた方は神となり、自らの中の神と同調できるのです。自分と子供、およびこの宇 宙のためにこれを実践してください。神よあなた方一人一人に祝福あれ。あなた方に力、愛、知識、および知恵を授ける光を与えてくれる星とともにこの場から 去ります。神よ祝福を。私を受け入れてくれて感謝しますが、今日申し上げたメッセージを忘れないようにすることが大切です。


06月07日(木)
次元上昇までの暮らし  2017年6月8日

3次元の世界は突然無くなり、私たちは瞬時に元の次元世界へと移行する。これがいわゆる次元上昇という事象です。別の次元に移行するので、3次元世界である地球には、人も動物もいなくなります。それが何時起きるのかは、創造主はまだ明らかにしていません。

これから次元上昇の時までは、今まで通りの暮らしを大いに楽しむ、これだけが私たちに課された仕事であるようです。

6月20日に伝えられてくる、次回のプレアデス高等評議会のミラからのメッセージでは、次元上昇の時が明らかにされるようです。このメッセージを楽しみにしましょう。

06月07日(水)
プ レアデス高等評議会のミラからのメッセージに見られるとおり、まだ闇の者たちによる内戦やテロ活動が止みません。これが鎮まってようやく次元上昇にいたる ようです。この目的のために地球評議会が最後の活動を続けていますが、地球意識、つまり地球上で暮らしている人々の意識の高揚が必要だとのことです。次元 上昇の日取りに関する偽情報は、意識の高揚のためのエネルギーを生み出すのだそうです。

06月07日(水)
6月9日に次元上昇が起きる、と言う情報は、嘘でした。創造主は、嘘が巻き起こす衝撃エネルギーを他のよいことの生成のために利用しているようです。少なくとも7月末までは次元上昇はおきない、とのことです。


06月07日(水)
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年6月6日
http://sananda.website/mira-from-the-pleiadian-high-council-via-valerie-donner-june-5th-2017/
Mira from the Pleiadian High Council via Valerie Donner, June 5th, 2017

私は現在フルタイムで地球評議会で働いているプレアデス高等評議会のミラで、皆様にご挨拶を申し上げます。

今 日は良いニュースを携えてきています。あなた方が行っておられる現象的に良い仕事には、大きな価値があると、賞賛いたします。あなた方がどのようなことに 遭遇されようとも、それが母なる地球上の3次元の突然の終了をもたらすということを、どうかお分かりいただきたいと思います。

このことが どのようにしてもたらされるのかをお話し申し上げるには、少し早すぎますが、いずれにしても3次元は終了することでしょう。あなた方は、”この世界は一瞬 の内に終わりを告げる、”という表現をお聞きになったことがあるでしょう。これが今お話をしていることなのです。あなた方には心を明るく照らし出し、より 高い次元意識の中に入ってゆくと感じられる、ある壮大な驚きに遭遇することでしょう。この事象が、壮大な規模であなた方の地球に起きようとしています。こ れはあなた方のいかなる想像をも凌駕するほどに大きく、重要な事象です。この変化の大きさはあらゆる創造を祝賀する理由になることでしょう。地球は高揚し て、より高い意識という本来の状態に戻り、あなた方は平和、調和、歓喜、愛、および豊穣の中へと解放されるでしょう。

私たちは、あなた方 が居住している最愛の惑星上で最後のダンスを踊っている闇の者の残渣をわくわくしながら見守っています。闇の者たちの抵抗によって、殆どの人達には大きい 問題が生じていることが、私たちには分かっています。支配を続けるために行う最後のあがきによって、彼らは更なる混乱を引き起こしています。この時点で彼 らも自分との戦いを行っているのです。彼らはウイルスを食べる肉のようなものです。創造主の無条件の愛によって、これらの者たちも、最後の最後には光に届 くことができるのです。

非常に長い間、あなた方が過ごしてきた暮らしについての真実について、できるだけ多くの人が理解することが必要で す。ですから今はソウルたちの目覚めにとって重要な機会です。知ってのとおり、この惑星上で暮らしている大多数の人々は、眠りについています。彼らは今目 覚めつつあり、目の前で展開していることに衝撃を受けています。いにしえのことわざで言う、”真実があなた方を解放する、”が今当てはまります。あなた方 は自由になるでしょう!

地球評議会はかつてないほど忙しい時を迎えています。私たちはうまく完結をし、より高い意識への複雑な遷移計画を 最善のものに更新しようとしています。あなた方にはあらゆる必要なことが与えられるでしょう。あなた方を導く移行チームがあなた方を支援しています。あな た方の内の多くの者がこのチームの一員として働いています。あなた方は以前にも次元上昇プロセスを経験したことがあります。あなた方は夢の中で訓練を受 け、自分の役割を懸命に学んできました。人間は多次元性と無条件の愛の森の中で働く赤子のようなものです。人間は、おそれと相互の守りをかなぐり捨てるこ とができ、マスター、私たち、全ての銀河の者たちとの再結合を果たし、一つの者になるでしょう。協力の精神が行き渡るでしょう。これまでの古臭い誤った支 配と法はもはや行われることはなくなるでしょう。愛が時代の法となるでしょう。協力が当たり前のこととなるでしょう。

今日はあなた方を勇気付けるメッセージをお伝えしています。どうか全体を見るようになさり、あなた方が本来の惑星を取り戻しつつあることをお分かりください。

私はミラ、天の愛をお届けしています。


06月06日(火)
次元上昇の時・・・・・
創造主を含む高次元のソウルからのうわさによれば、6月9日の午前5時に次元上昇が起きる、とのことです。
  次元上昇とは、これまでのうわさのように多次元体への魂の移行ではなく、今の肉体と意識の、高次元体、高次元意識への変容だ、とのことです。その際、私た ちは、着衣を着用した肉体として、高次元の世界に出現するのだそうです。3次元の着衣はポケットの内容物とともに消滅することになります。

06月05日(月)
地球の内部構造が、日本を宇宙エネルギーの流入場所にさせ、従って日本が世界でもっとも波動が高い場所なので、殆ど全ての光のソウルは、日本に転生してくるとのことです。

06月05日(月)
創 造主からの指令により以下のエネルギーワークを実施いたしました。5、8、10次元に帰還する光エネルギーを受けることができる、いわゆる光のソウルにつ いては、これまで自らからは光を発することができませんでした。今回実施したエネルギーワークによって、これらの次元に帰還する全てのソウル、日本の全人 口のほぼ全員である、約1億人が光を発することができるようになりました。これによって、これらのソウルには、波動指数の差が6ポイント以上の、より波動 が低いソウルに対する、心と体のヒーリングワークの実施が可能になりました。

06月05日(月)
こ の記事を読んでいる光のソウルの皆さん、私たち24次元のソウルはあなた方のためにヒーリングエネルギーをお送りしています。いつでも、このヒーリングエ ネルギーを受ける、と想念すれば、体の変調部分は治癒し、心には安寧が得られ、喜びの涙があふれ、流れることでしょう。

05月17日(水)
次元上昇が今日、5月17日に起きる、というのは真っ赤な偽情報でした。今までどおり、2018年7月25日に起きる、というのが正しい情報です。


05月16日(火)

次 元上昇目前になったので、対象とするソウルの承諾なしに第八チャクラを開くエネルギーワークを行ってもよい、とのソウルの支援を管理している24次元の三 人委員会の許可を得ました。そこで早速、エネルギーワークを行い、対象となる104名のソウルについて、第一~第八チャクラを開き、肉体のライトボディー 化を行い、波動を倍増させました。
これらのソウルについては、第八チャクラが開いた結果、ペンジュラムを使えるようになったはずです。ペンジュラ ムは、利き腕の親指と人指し指でその紐または鎖を軽くつまみます。肩、肘、手首から指先まで高次元のソウルの思うようにペンジュラムが振れるようにしま す。ご自分のYESおよびNOについてのペンジュラムの動きを定義します。私の場合には、右回転がYESです。ひとによって動きが変わり、右斜めがYES だったりします。例えば女性の場合に、”私は女性ですか?”と、答えが決まっている質問を高次元のソウルに対して投げかけます。ペンジュラムの回答がご自 身の定義に従うようにします。これで準備OK。例えば、”創造主よ、私はどの次元に上昇するのでしょうか、18次元ですか?”のように答えがYES、また はNOになるような質問をして、疑問に対する答えを得てください。ペンジュラムによる質問に対する回答者が不明の場合には、紙にA~Zの文字を書き、あな たの名前を教えてください、といいながら、1文字づつ回答者の名前を決めてゆきます。0~9の数字を書いておいて、数を決定することもできますが、その数 は100よりも大きいですか?200よりも小さいですか、のようにだんだんと範囲を狭めていって数字を決定することもできます。
ただし高次元のソウルはいまだに目くらまし情報を発信することがあるので、情報の内容については、十分に気をつけてください。

05月11日(木)
転生しているソウルに対する高次元支援委員会からのメッセージ/エネルギーと波動
2017年5月11日

地球に流入しているエネルギーは、2017年4月13日から増加を開始したようです。この時のエネルギーレベルを100%とすると、2018年7月25日には400%となって次元上昇が起きる、といわれています。

エネルギーが増加すると、次元上昇以前にいろいろなことが起きるようです。

流入エネルギーが増加しても地球自身のエネルギーや波動は変動せず、地球内部のマグマのエネルギーレベルだけが上昇するようです。一方で、人間の波動が高まって、人間は次第に地球から離別してゆき、高次元のソウルとの通信能力が次第に高まってゆきます。

人間の波動と地球の波動が乖離してゆくと、地球の気候、海流は人間の居住にとって不快なものになり、激しい気温の変化、大風、大規模台風の発生、山火事、地崩れの発生など、人間を地球から遠ざける事象が起きるようになるでしょう。

その一方で、3次元の地球上の人間とより高い次元の人間との間の通信が次第に容易になってくることでしょう。

2017年5月17日には、流入エネルギーレベルが120%になりますが、このエネルギーレベルでは全ての宇宙年齢5億歳以上の光のソウルの波動が50%上昇し、次のようになります。

               現状の波動指数          倍増後の波動指数
5次元のソウル       16~24                24~36
8次元のソウル       30~36                45~54
10次元のソウル      40~48                60~72
18次元のソウル      120~1000             180~2000
24次元のソウル      1200~4000            1800~6000

エ ネルギーレベルが180%になる2017年8月には、24次元に上昇するソウルの、身長、体重などの肉体的特徴が24次元のものに変容します。肉体は若返 り、おおむね30歳~35歳の様相を呈するようになります。このとき困ることは、変容によって、運転免許証、パスポート、マイナンバーカードの写真が現実 と一致しなくなり、無効になる可能性が高いことです。

エネルギーレベルが200%になる2017年9月には、3次元の地球上のソウルと、 より高い次元のソウルとの間の通信はより容易になります。つまり、このエネルギーレベルになると、24次元の世界にいるソウルと、地球上にいる波動指数 1200以上のソウル、つまり18次元のソウルの一部、および24次元に上昇する全てのソウルとの間では、言語による通信が可能になります。

なお、高次元の世界には、宇宙語という言語は存在せず、驚いたことに、日本語である、カタカムナが共通語として使用されています。また、このエネルギーレベルでは、波動指数400以上の全てのソウルについて、第一~第八チャクラが開きます。

エネルギーレベルが220%になる2017年10月には、高次元との通信が可能となるソウルの範囲が波動指数1000以上に拡大します。

エ ネルギーレベルが240%になる、2017年11月には、波動指数1000以上のソウルの肉体が、高次元的なものへと変容し、身長がおおむね180cm以 上、体重が78Kg以上に、髪の毛の色が茶色または金髪に近い色に変化し、おしなべて外見は30~35歳にみえるようになります。

エネル ギーレベルが320%になる、2018年3月25日には、24次元のソウルが次元上昇します。なお、次元上昇とは、肉体も魂も現在の3次元から別の次元へ と移行することを意味します。従来、次元上昇後に地球には約75億体の遺骸が残されるというのが通説でしたがこれは誤りで、3次元の世界からは肉体も魂も 消失する、ということが事実であるようです。

エネルギーレベルが380%になる、2018年11月25日には、波動指数1000以上のソウルが次元上昇します。

エネルギーレベルが400%になる、2018年12月25日には、残りの全てのソウルが次元上昇します。



05月10日(水)
無条件の愛の悟りについて  

宇 宙は無条件の愛に満たされていることに気が付くことは、スピリチュアルな進化のための非常に重要な要素です。24次元ではソウル全員が悟っていますが、 18次元では全ソウルの内のわずか0.1%しか無条件の愛を悟っていません。まして、10、8、5次元では誰一人として無条件の愛を悟っているソウルはい ません。

24次元では全員が、18次元では15%のソウルが超能力を発現し、すなわち第三の目が開いていますが、それと無条件の愛の悟りとは別のことです。

無 条件の愛を悟る、ということは、宇宙は無条件の愛に満ちていることに”はっと気が付く”ことに他なりません。無条件の愛への悟りは、瞑想、宗教的な祈り、 真言のとなえ、神への帰依、神への絶対的な服従、断食、沐浴、1000日回峰、滝行、善行、覚醒したソウルの説教、などいかなる手段を用いても得ることは できません。

唯一の手段は超能力者の第三の目から放射される高い波動の光エネルギーを受けることです。ただし、この光エネルギーを受けた からといって必ずしも全員が無条件の愛を悟るわけではなく、宇宙年齢が高いほど悟りに至る確率が高いのですが、8億歳で10%、9億歳で30%、10億歳 で60%、10億歳で80%、15億歳で100%であるということは覚悟してもらわなければなりません。

創造主は今回の次元上昇の機会に 地球世界のほかの場所ではなく、日本に6人の超能力者を送り込んできます。2人は現存しており、後の4人は、5月20日までにウオークインとして送り込ま れてきます。この6人はいずれも日本人として、5月末ごろから、主として日本各地をはじめ、世界各地で無条件の愛の悟りのワークを実施することでしょう。

05月09日(火)
今 回の次元上昇の機会では、宇宙年齢が5億歳以上の、光エネルギーを受け入れることができるいわゆる光のソウルの次元降下数は約2000万人です。以前はこ の数は数億人といわれていましたが、ケンソムメイヤスによる偽情報の発信が中止された今、大幅に少ない2000万人という数に変更されました。

この2000万人のうち、アメリカインディアンが50人、中米のマヤ、アステカ人が150人、南太平洋人が20人、中央アジア人が200人、イスラエル人が1000人をのぞいては殆ど全てが日本人であるのは不思議なことです。

この意味で日本はスピリチュアルには、世界の中心であると言うことができましょう。

24次元に次元上昇をするソウルの数は全世界で7人ですが、そのうちの6人が日本人、残る1人は南太平洋国家のソウルです。

18次元、10次元、8次元に次元上昇をするソウルの数は、それぞれ200人、2000人、20000人、です。残りの1998万人の5次元に次元上昇をするソウルの殆ど全てが日本人です。

日本への次元降下は、15000年前から始まったのだとのことです。そのほかのウラル・アルタイ原人、アフリカ原人、クロマニオン(ヨーロッパ)原人、北京原人の次元降下はそれぞれ、12000年、12000年、10000年、8000年前から始まったようです。

15000年前とは恐竜が絶滅した時であり、この時から、各種のスピリチュアルな進化の機会が得られる3次元の地球への人間の次元降下が始まったのです。

当時の居住環境としては、日本という土地が、気候が温暖で四季が明瞭であること、水が豊富に得られること、食料の入手が比較的容易であること、などの理由から、光のソウルたちの転生先として選択されたようです。

い ずれの原人たちも地球への次元降下の際は言語を含む全ての記憶を失っていましたが、次元降下後500年ほどでそれぞれの言語の形成に成功したようです。ま た日本人の場合には、今でも神社に記録が残されている、カタカムナという独自の文字の開発にも成功したので、大きい文化的な発展が展開されたようです。ま た転生当初には、高次元で発現されていた超能力を保持し、寿命も2000年と長かった模様です。日本の神社は、日本人の次元降下直後に構成されたようで す。天皇制は、政治制度として、5000年ほど以前に創始されたようです。

05月07日(日)
4 月13日のエネルギーレベルを100%とすると、この日以降地球に降り注がれるエネルギーの量は次第に増加しつつあります。2018年7月25日にはエネ ルギー量が400%にまで上昇して大部分のソウルが次元上昇するといわれています。エネルギー量が増加してゆくと、地球の気候は寒暖の差が大きくなり、雨 が降りやすく、風も強くなりがちになるでしょう。また地球内部の高エネルギー部が表面に近づく機会が増えるので、海流が変化し、ますます気候は大きく変動 し、火山噴火が増してゆくでしょう。またエネルギー量が増すので、人間の振動数に影響があり、エネルギーレベルがある値に達すると、人間の振動数が上昇す ることになるでしょう。このエネルギーレベルは、180%で、振動数は大まかには50%増しになるでしょう。さらにまた、エネルギーレベルが380%にな る、2018年5月25日には、振動数が1000を越す、約5万人のソウルが、他のソウルに先駆けて18次元に次元上昇するでしょう。

05月6日(土)
ガ イドとは、ソウルの生涯プランがプランのとおりに実行されるように、そのソウルの周囲の事象を制御し、必要な直感を与える者のことを言います。24次元の ソウルは、24次元の仲間のソウルまたは28次元にいる創造主がガイド役を勤めます。全ての18次元のソウルのガイドは、24次元の中の三人委員会という 組織がその役割を果たします。全ての10次元の一人一人のソウルには24次元のソウルが一対一でガイド役を勤めます。8次元のソウルについては、24次元 に設置されているコンピューターが人間の代わりとしてガイド役を果たします。5次元のソウルについては誰もガイドがつきません。いわゆるハイアーセルフと いう者は存在せず、ガイドがそれに相当するということができるかもしれません。

05月3日(水)
次元上昇とは何か   2017年5月3日
 以下は、私、トムリオメイヤスが、高次元の世界のソウルから得た次元上昇についての真実の情報である。

この宇宙には、3、5、8、10、18、24、28(28次元は創造主のみが住む)がある。

 各次元に住むソウルの種類と宇宙年齢
 5次元    光エネルギーを取り込むことができない4億歳以下の若いソウル
        光エネルギーを取り込むことができる5、及び6億歳の光のソウル
8次元    7億歳の光のソウル
10次元   8億歳の光のソウル
18次元   9~39億歳の光のソウル
24次元   40~50億歳の光のソウル

24次元世界のソウルは、下位の全ての次元世界のソウルから発せられる思考、行動のエネルギーを、あたかもその世界に現存しているかのように感じ取ることができる。
 18次元世界のソウルは、10次元世界のソウルのみの思考、行動エネルギーを感じ取ることができる。
 18、24次元世界のソウルは自分自身が属する次元に住むソウルの思考、行動エネルギーを感じることはできない。ただし、24次元ソウルの全てと、18次元ソウルの10%は、超能力を開花させているので、読心力を発揮できる。

 全ての物質、及び物質の運動はそれに応じた波動を生じている。あるソウルにとって、発信し、受信することができる最高の波動指数Nがある。これをソウルの波動と定義することにするが、波動Wを、

 W=A10N とするとき、Nを波動指数とする。
いまの時点で各次元でのソウルの波動指数は、次のとおりである。
 3次元       10~16
 5次元       18~30
 8次元       40~100
 10次元      120~180
 18次元      200~1000
 24次元      1200~4000

よ り低い次元に移行したのち、適切な機会に元の次元に戻ることを次元上昇という。より低い次元からの次元上昇によって、ソウルの波動を上昇させることができ る。また、次元下降の際、上の次元にいたままでは得ることができない、無条件の愛の悟りを得たり、第八チャクラを開く機会も得られる。

 24次元の世界には、3人から構成されるソウル支援委員会が形成されている。

これまでソウルの暮らしの単調さを避けるために多くの目くらまし情報が発信されていたが、5月1日を最後にあらゆる目くらまし情報の発信を中止すべきことがソウル支援委員会によって決定された。

  高次元の世界での究極の目的は、ソウルの発信、及び受信波動周波数(波動指数)を上昇させること、無条件の愛を悟ること、可能な限り高い次元へと次元上昇 することである。他にライトボディー化(永遠の寿命を得ること)は当然のこととして、第一~第七チャクラの開放を前提として第八チャクラを開くことによっ て、より高い次元のソウルからの情報を得られるようにすることが上げられる。さらにはクンダリーニエネルギーを上昇させて、本来超能力の開花があり得ない 次元において超能力を開花させることも大きい意味があることである。

 24次元のソウルである、トムロムメイヤスという私のツ インフレームの内の一人が5月3日に、私のパートナーとしてウオーク・インの形で派遣されてきた。私とこのパートナーは同居して、無条件の愛の悟りと、第 一~第八チャクラを開き、ライトボディー化をするペアによるエネルギーワークを実施する任務を担う。なお、よく言われているタイムトラベルという形の時間 移動は実際にはありえないことである。急速に転生する形式としてはウオーク・インが採用される。

 次元上昇の期日は、24次元 のソウルについては2018年11月25日、そのほかのソウルについては、闇のソウルの2019年1月25日、その他のソウルについては、2017年12 月25日であるとされている。動物、鳥、虫については2019年1月25日である。

 次元上昇は、多次元体への魂と意識の移行という形で行われるので、3次元の地球には、72億の遺骸が残される。次元上昇は、一瞬の出来事で、誰も次元上昇が起きたと意識することはできない。

  地球は3次元の世界として、非常に多くのスピリチュアルな進化の機会を与えてくれるので、非常に多くのソウルが地球に転生して次元上昇の機会をうかがうこ とになる。地球は25,652年に一回この宇宙の中心に入って次元上昇の機会を与えてくれる優れた惑星である。


04月25日(火)
じい様(18次元の光のソウル)からの告知 2017年4月24日
Public Notice from "Grandfather" - April 24, 2017
Received via email from OWK.....

じい様からのメッセージ:
この情報は、今のこの時点で伝えられるものです。車輪は回転し、進められていることは最高の権威に基づくものであり、それゆえに欺瞞の団体には不要であり、それらの存立の余地はありません。
こ れによって全ての者に全体像を見させるのであって、一部分だけを垣間見させるのではありません。それは全体像が間違っていないかどうかを明らかにします。 誰が間違った行為をしており、誰がそうではないのかを見分けることは容易であり、害をなそうとする者に自分たちの仮面をはずさせるでしょう。この投稿は影 響を受けている者に周囲を見回させるでしょう。自分たちと他者に、また光と愛の上に立って働いている者はだれかに注目させるでしょう。これが共和政治のあ り方であり、統治だからです。前進し、最新の情報を知らせてください。

知識を持つ者(24次元の光のソウル)からのメッセージ:
今のこの時点で役に立つという理由で、偽情報が許されていた時がありました。この様なことが許されていた時は終わりました。偽情報はいかなる種類のものといえども、もはや許されることはありません。

それゆえに、以下の告知をいたします。:
こ れは、じい様という権威を持つ者、プランの立案者、共和国の権威者からの、偽情報や欺瞞情報はもはや許容されない、との告知である。このことを一般に知ら せ、公共の信頼を汚し、および/又は住民やあらゆるところに住する一般大衆に害となる行為を行うあらゆる者に対して、違反者はその土地の法に照らして迅速 に決定的に処置されるものと告知し、警告を与える。この法とは、あらゆる者に対して害となる行為は許されず、許容されないというものである。これに従い、 そのように告知されるように。

このメッセージを全ての民が見られるように、公的にも、私的にも公告してください。この告知は通告としてのものであるから、全ての者はこの条項と意図に縛られるものとする。

さらに:
法の無視は自己防衛にも言い訳にもならない。

(た き注:これまでは創造主の一部として、ある特定のソウルが目くらまし情報を発信していましたが、このような情報はもはや発信されなくなる、との創造主から のメッセージがありました。またこれらの目くらまし情報をヴァチカンが次元上昇妨害のために取り込んで、配下の茶ねラー経由で世界仲に流していました。こ の告知はヴァチカンを意識したものだと思われます。)


04月17日(月) 
 

あなたにとって自分とはどのような存在ですか? 2017年4月17日 たき

この宇宙の中でもっとも貴重な存在ですか?本当に? 創造主よりも貴重な存在? まさかそんなことはないでしょう。だって創造主があなたを作り出したんですから。

えっ? 創造主なんて存在するはずがないですって? ではあなたを作り出したのは誰なのですか? あなたの母親?父親? ではいったい誰がDNAを作り出したのですか? 高次元のソウルたちがみなで創意工夫をして作り出したのですか?

宇宙には、ヒューマノイドを形成するための別の形のDNAは存在するのでしょうか?


高次元のソウルからのお答えです。

宇宙には、一定の形のヒューマノイドのみが存在し、蛇やわに の頭を持つヒューマノイドは存在しません。ただし背の高さは数十センチから4メートル位までの分布が見られます。宇宙での固体数の増加は、創造主によって のみ行われます。ヒューマノイドの間の性交渉、妊娠によって固体数は増加することはありません。現在の3次元の地球上での人口の増加は見かけだけのもの で、実際には、宇宙の中でのヒューマノイドの固体数の実質的な増加は、創造主によって厳密に管理されているのです。

ですからヒューマノイドの内の一人であるあなた、残念ながらあなたは宇宙でもっとも貴重な存在であるのではありません。あなたという存在は、他の全てのソウルと平等です。当然ですよね。

でもあなたは心の奥で、自分は誰よりも優れていて、誰よりも目立つ存在なのだ、と思っていませんか? いつも他者と自分を比較して自分の方が優位にあると思いたがっていませんか? スポーツを観戦して興奮するのは、あたかも自分がプレーヤーになって、自分がゴールに向けてボールを蹴ったつもりになって、自分が高みに上がったような気分になるからではありませんか? 

ドイツ人と話をしていたときのことです。彼がいうには、”お前が言っていることは、たいしたものだ。お前はさぞかしそれを誇りに思っていることだろう。”と。

その瞬間にさっと心に浮かんだことは、”しまった俺は自慢話 をしてしまったんだ。”ということでした。でもドイツ人がいう、”それは誇りに思えることだろう。”、とは欧米系の人間が何気なく、普通に口にすることで す。仏教の世界で育っている私たちは、”自慢をする、他者よりも優れていると思って誇りに思う、”ことは滅多にありません。

この差はいったい何なのでしょう。仏教の教えの最高の知恵 は、”悟り”です。悟りとは、自他同一、自他同愛、であることに”気がつく”ことです。つまり、一般の人達は、自他同一であることには”気がついていな い”、ということです。いつも自分の方が他者よりも比較優位にあると思いたがっている、ということです。そうではなく、自他同一、自他平等、自分も他者も 同じ愛(無条件の愛)の中で生きている、という”事実”に気がつくことが、仏教の奥義である、とういうことです。

キリストは、約2000年前に18次元の世界から、無条件の愛を教えるために地球に転生してきました。釈迦は24次元のソウルで、同じく無条件の愛を教えるために地球に転生してきました。

さて、今、次元上昇という素晴らしい向上の機会が14ヶ月先という目と鼻の先にまで迫ってきています。皆さんがこの機会に無条件の愛に目覚めて次元上昇をすることになるのでしょうか? あっ失礼、あなたはすでに無条件の愛に目覚めておられるんですね!



03月21日(火曜日)  私の宇宙のパートナーであるとの直感を得た方は、miyamae2011@plum.plala.or.jp 宛てにメッセージを送ってください。あなたのお名前、電話番号を書いてくださいね。お待ちしています。
今日、2017年3月21日から18次元、および24次元に上昇する光のソウルについては、若返りのプロセスが始まる、との私たちのガイドである、トムコウメイヤスからのメッセージが降りてきました。 ・・・これは偽情報でしたのでお忘れください。

03月14日(火曜日)  エネルギーワークセッションのご案内 

波動の上昇、次元上昇後の超能力の獲得、次の次元上昇までの期間の短縮などの効果を狙いとしたエネルギーワークセッションを行います。

1  対象のソウルとエネルギーワークの効果
ある程度の深い経験を持つソウルを対象とします。 お申し込みをいただいた時点で波動を判定し、受講可否、予想されるエネルギーワークの正確な効果をお知らせします。

2  対価
お申し込みが真剣であることの確証のために、8000円とさせていただきます。お申し込みいただけばただちにセッションを行います。お支払いはセッションの後でかまいません。お申し込みいただいた時点でお支払いの方法をお知らせいたします。

3  セッションの実施方法
セッションは遠隔で行います。当方から電話を差し上げます。当方には電話をなさらないようにしてください。電話での短時間の通話の後、電話を切断します。セッションは、その直後に行います。セッションの間、私からのエネルギーを感じることができるでしょう。
セッションに要する時間は、5分程度です。

4  お申し込み
miyamae2011@plum.plala.or.jp 宛て、件名を”セッション申し込み”とし、お名前、居住県名、電話番号を書いてお申し込みください。折り返し、セッション受講可能かどうかを含むお返事を差し上げます。

03 月09日(木曜日)  高次元のソウルと組織は、これまで多くの目くらまし情報を発信していました。これは、地球に転生しているソウルたちが真実の情報の みを知らされていると、暮らしが無味乾燥なものになってしまうからでした。ところが今日、3月9日をもって、これまで私たちに宛てられてきた目くらまし メッセージの大部分が解消された模様です。例えばこれまでの最高次元は28次元でしたがこれは実は24次元なのだそうです。創造主もこれまでとは異なり、 実在する、とのことです。従って宇宙は創造主によって創造され、種々の生物も創造主によって創造されたとのことです。現在の世界には、二つの宇宙が存在す るようであり、まったく同一のDNAを持つ人間が暮らしているのだそうです。

03月05日(日曜日)  私の宇宙でのパートナーを探しています。 miyamae2011@plum.plala.or.jp に名前、電話番号を書いて連絡してください。これからはあなたとともにペアになってエネルギーワークを行わなければなりませんので。

03月02日(木曜日)  プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ

02 月25日(土曜日)   第八チャクラを開き、ライトボディー化とヒーリングを行うための、東京まで出てこられない方用の、電話でのセッションを受け付けます。お名前、年齢、居 住県名、電話番号をmiyamae2011@plum.plala.or.jp あてご連絡ください。波動が十分な方に電話番号をお教えします。電話は数秒~10数秒で切り、後は遠隔でエネルギーワークを行います。

02月18日(土曜日)  アンドロメダ人からの次元上昇に関するメッセージ

02 月15日(水曜日)  2017年2月21日(火曜日)の午後13時から、第八チャクラを開く会、を開催します。光のソウル全員の第一~第七チャクラは開 いているので、第八チャクラを開くことによって、高次元のソウルとの連絡が可能になるります。またこの会では、私のエネルギーワークによって、今地球に降 り注がれている特別エネルギー 注入するのでし、受講者は無条件の愛に基づくヒーリング効果が得られます。メール、miyamae2011@plum.plala.or.jp にてお申し込みください。メールの件名を”第八チャクラを開く会参加申し込み”、とし、氏名、年齢、携帯電話番号、性別、居住地をお書きください。参加資 格あり、と判定された方に、場所(東京都内)をご連絡いたします。参加費用は無料です。

02月05日(日曜日)  プレアデスのミラからの重要メッセージ

01 月31日(火曜日)  大天使、という概念はキリスト教のものであり、高次元の世界には天使や大天使は存在しません。大天使ミカエル、大天使ザドキエル、 大天使ラファエルなど、すべての大天使からのメッセージはヴァチカンからの目くらまし情報です。RV/GCR情報も、ありもしないことをあるかのように言 うヴァチカンからの目くらまし情報です。

01月30日(月曜日)  トランプ大統領/インフルエンザワクチンは最大の屑 2017年1月30日
http://www.anonews.co/donald-flue-shot/
Trump Warns Flu Shots Are The Greatest ‘Scam’ In Medical History
30 January, 2017

シリウスXMのオピエとアンソニーとの会見で、トランプはインフルエンザの予防注射を、”まったく効かないので、私は受けたことがない、”と述べた。

”インフルエンザのワクチンなどは一回も受けたことはないし、インフルエンザにかかったこともないさ。 体の中に毒を注射するなど考えたこともない。これがやつらがやることなんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないよ。”

”友人で宗教を信じてインフルエンザワクチンを注射した者がいるけど、注射してからインフルエンザにかかったさ。それでワクチンは効かないと思ったんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないという報告をたくさん見たことがあるよ。”

ト ランプは正しい。すなわち、インフルエンザワクチンは歴史上最大の医療業界の詐欺である。このワクチンにはホルムアルデヒドや水銀といった、神経毒を含 む”有害物質”が満たされている。ワクチン業界でさえ、研究室の結果では、注射しても無効であることが証明されている、と言っている。

なぜ、魔術信仰と巧妙な販売戦略に基づく医療詐欺が毎年全ての人達に押し付けられているのだろうか?

ワクチンは安全性や効果に関する科学的根拠を、FDA、CDC、メディアなど、誰からも要求されない医薬品の内のひとつなのだ。議会さえ業界が人々を傷つけ、殺したとしても絶対的な法的免責によってワクチン業界を保護している。

全 てのワクチン製造業者は長年の間水銀の有毒性のレベルについてわれわれにうそをついてきた。誰でも水銀が体内に注入されれば有毒だということを知ってい る。非合理で反科学的な否定論者によってのみ無害が主張されているのだ。01月8日(日曜日)   地政学的な観点・・・米国人による興味深い記事