GFLサービ ス  たきさんのホームページ  Email: t2012c@docomo.ne.jp
12月8日(金)


プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年12月8日
http://sananda.website/mira-from-the-pleiadian-high-council-via-valerie-donner-december-6th-2017/
http://www.thegroundcrew.com/updates/vdonner/2017/120617_print.htm#message
Mira from the Pleiadian High Council via Valerie Donner, December 6th, 2017

皆さんこんにちは。私は今日は、強力な愛の力をもって、五年間に亘って常勤として勤めてきた地球評議会からのお誓いを伝えにきています。このメッセージで、私はあなた方と地球にこの次元上昇という強力な時を通じてあなた方にお目にかかることを誓います。

お 気づきになっているかも知れませんが、あなた方の惑星上にはこれまでとは違う出来事が起きています。殆どのライトワーカーはこれらのエネルギーを感じるの で、おそらく貴方はそのいくつかを感じていることでしょう。目覚めている人達でさえ、これらの異常に大いなる注意を払っています。それらの異常は次元上昇 プロセスが進行中であるが故に起きているのです。

これらの異常な活動や出来事は次元上昇中に起きる普通のことだ、と思ってください。時に はこれらがあなた方の行く手を妨げるので、落ち着かないと感じられるのはごく普通のことでしょう。地球自体にはとてつもなく大きい変化が起きています。こ の惑星の磁場は不安定です。ですから、お感じになっているとおり、暮らしはいささかぎくしゃくし得ることでしょう。

光と情報の流れのため に、あなた方の意識は向上しつつあります。透明性が普通のことになりつつあります。秘密や暗黒の暴露が増しているので、3次元からの基礎は目前で崩壊しつ つあります。これは又、今あなた方ご自身がおかれている、不安定さと非永続性という感触を作り出すことになっています。

あなた方にとって 歴史的な人物、アイコン、モニュメント、偶像が除去されつつあるのは、私たちには興味深いことです。これらの跡は、新たなエネルギーにとって重要な何かで 置き換えられるでしょう。その置換はこれらの除去の手助けをする者たち自身が、これらが自分自身の置換の鏡であることに気がつきさえすればですが。3次元 が崩壊して崩れかかってくるので、これらのアイコン、偶像、長期間政治的名声を得ていた人達なども又消え去ってゆくことでしょう。

このプ ロセスを私たちは”地球上での最大のショー”と呼んでいます。まだ気がついていないとしたら、それはサーカスのようなものです。必要なら天の許しを得て介 入をする備えをして、支援、保護、技術を供給するために、あなた方の惑星を取り囲んでいる数十億の銀河の者たちがいます。私たちは、あなた方の惑星上で核 兵器を使用させはしないことをどうか忘れないでください。戦争を行うエネルギーはないので、戦争を恐れる必要はありません。武器の製造によってより多くの 金儲けをしようとのカバールのエネルギーがあるだけです。

地球上での出来事は全ての生命体、太陽システム、7個の太陽系の惑星全てに影響 します。地球は闇と悪が排除されつつある貴重な惑星なのです。客席から見ている観客のように、それらの崩壊を見守っていてください。あなた方の力を取り戻 し、あなた方の惑星を元に戻すように要求し、あなた方を引き戻しているあらゆるものを解除し、新しい黄金時代への道をきれいにならしてください。

私たちの技術を提供し、惑星地球上の闇の終焉を祝うためにあなた方とご一緒できる時を待っています。今は大規模な掘削が進んでいますが、この極度に重要なプロジェクトにおいてあなた方が果たしている重要な役割に感謝の念をささげます。

あなた方全てに深い愛の念、支援、およびヒーリングエネルギーをお送りします。私はミラです。


 11月20日(月)
創造主からのメッセージ  2017年11月20日

次 元上昇は、正確に25650年に一回行われます。このサイクルは、太陽系が宇宙の中心から出発して、再び中心に戻ってくるまでの時間と一致しています。太 陽系がエネルギー密度が高い宇宙の中心に近づくと、地球はそれまで以上に多くのエネルギーを受けるようになります。気候の変動が激しいのは、地球温暖化の ためではなく、地球の中心部に存在する流動性持った熱コアがエネルギーの到来方向に引き寄せられ、地表の温度が局部的に、片方は熱く、反対側は冷たくなる からです。

次元上昇は今年2017年の12月28日に起きることになっています。これは太陽系がまさに宇宙の中心に到達する時そのものです。

次元上昇が起きた後、740年後に次の次元上昇のための、24次元からの12名、18次元からの36名、合計48名の日本創生チームが次元降下してきます。

以 前申し上げたとおり、日本の地殻構造が高波動のソウルたちにとって居住しやすいことから、どの次元降下の機会においても、最初の次元降下地点として日本が 選ばれているのです。また、全ての次元降下、次元上昇の機会において、光エネルギーを取り込むことができる、光のソウルが居住するのは、原則として日本の みであることには注意が必要です。ヒーラーがヒーリングのようなエネルギーワークを行う際には、ワークによって発生されたエネルギーを取り込んで、この ワークの効果を享受できるのは、光のソウルのみであることに留意すべきです。

日本創生の最初のメンバーが原始の森の中で、生活拠点を設定 し始め、第二陣の次元降下準備が整う50年後には、200名、150年後にさらに200名、200年後には数千名の光のソウルが次元降下して日本創生チー ムに加わります。このようにして最終的な地球人口は最大75億人にまで増加してゆき、高次元世界に居住していた殆ど全てのソウルが、次元上昇を経験する目 的で、地球に転生してきます。

地球上での暮らしにおいては、全てのソウルに対して生涯プランが策定されます。また全てのソウルには、ガイ ドがつき、生涯プランがプランとおりに実施されるように、このソウルに対する環境条件が整えられます。従って、各自が行うべき使命は何か、と懸命に調べる 必要はありません。ガイドたちが条件を整えるので、与えられた使命がおのずから達成されるような形になるからです。


11月11日(土)

いつも偽情報ばかりですが、今度ばかりは真実のようです。24次元評議会の議長の話によると、次元上昇の日取りは今年の12月28日(木)だ、とのことです。

11月01日(水)

見守る者から構成する高次元の評議会からのメッセージ  2017年10月31日
http://sananda.website/the-divine-council-of-overseers-via-laura-pleiadian-october-31st-2017/
The Divine Council of Overseers via L’aura Pleiadian, October 31st, 2017

意識の力は意識のレベルとして表れる光周波数の振動状態です。

意識のレベルをより高めるための私たちの気づきにおける変化についての経験は高次元に上昇した者の高次元的属性として現れます。

高次元のソウルのこれらのレベルで実現されている特性は、あなた方本来の光としてのあなた方自身です。

あなた方が信じることは意識のオーラの内部、および周囲における物質そのものになる、つまり、信念を持って暮らすということです。

それぞれのソウルは完全に個性的です。

関係の中に見られるような、オリジナルデザインは、あるがままです。それがそうなのです。間違いはありません。それはあるがままなのです。あなた方は今あるがままなのです。

もっと多くを見ようとすることは、私たちに与えられているものを見ないようにすることと同じであり、眼前にあるものにたいして目が開かれていないということです。

あなた方が今見ていないことは何でしょうか?あなた方は見ていますか?

あらゆる瞬間の祝福のレベルは、あなた方がそうである、意識を持った高次元のソウルとして生きていない者には検知できません。

物事の美はまさにあるがままで、あらゆる時に、内に持つ、あらゆる物の完全な栄光なのです。今。

あなた方は今これに目覚めつつあります・・・文字通り。

高次元のソウルとしての具現化が新たな地球の上での、新たな行き方としての存在のあり方のモデルになります。

ムー大陸上では、これがそのあり方でした。惑星地球上での最初の文明としての地球上での最初の形を通じてのDNAと青写真のオリジナルな具体化でした。

星から、光から。

初めての具現化から、あなた方はいまだに具体化を続けているのです。

あなた方は今全ての次元全体からきています。

あなた方が今暮らしている多くの存在について、今まだ完全には気づいていない者としての経験をしているという観点は、単に高次元の者の再度の新たな始まりの中へと再浮上してゆくための栄光への準備にすぎません。

あらゆる時を通じて、星星と惑星の動きは厳密にあるがままで、創造された姿のままです。あらゆるものが瞬時に一度に。

太陽のフレアの光周波数、日食、季節、など全ては意識の力なのです。あたかもあなた方が座っている椅子のように。あなた方が呼吸している大気のように。あなた方の呼吸の方法、感じ方のように。

あなた方を通じて演じられていることは聖なるものとしての計画通りの再現、それ自体の表現、あなた方が今、そしていつもそうであったひとつの個性なのです。

永遠のあなた方の今という時の中での光としての実存は、あなた方そのものである高次元のソウルへのあなた方のハートの開放なのです。あなた方という高次元的存在は古いプログラムという条件を解体します。

あなた方という高次元的存在の活性化は、あなた方のDNAの中の高次元的特性、あなた方の個性という特性の活性化です。つまり今、ここでオリジナルの個性として、移行と変化を舞わせるのです。

周波数の高次元組織である光の勢力は、移行と変化を調整します。

この光は今あなた方のDNAを活性しつつあります。

あなた方は今、(意識的に)瞬間毎に、あなた方の個性として創造された全てに変容しつつあります。

これは、祝福から分離された状態から、ひとつのものという栄えある存在、あなた方が本来そうである、あなた方というオリジナルな光、への意識の移行なのです。

受け入れなさい、これが、あなた方が本来そうである高次元の者であるあなた方への聖なる、意識的な変化であることを。

私たちは見守る者から成る高次元評議会です。私たちは今あなた方と共にあります。私たちは意識の力を通じて暮らしています。受け入れられるようにハートをお開きなさい。聖なる栄光と愛の中で。


10月21日(土)

下記情報は全て取り消します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の逮捕は、時間通りには行われなかったようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍晋三、日銀黒田総裁など、政財界大物の逮捕が迫っている  2017年10月21日
24次元のソウルからのチャネリング情報
チャネラー:ちのたき

ロ スチャイルド一派は、資産の蓄積だけを目的とし、例えば戦争の両当事者に武器を売却し、戦争を起こすために局地的、あるいは世界的なテロを遂行させるな ど、あらゆる手段で、世界中で戦争を仕掛け、中央銀行システムを通じて紙幣を滝のごとく印刷させ、銀行を操り、政治家を買収している。この悪巧みに身震い したインターポール(国際刑事警察機構:ICPO)は、かねてからこの一派に狙いをつけて、彼らにかかわる犯罪の捜査を進めてきた。

この 成果が実り、今回一気に全世界で7500名もの大量の逮捕者を確保するだけの横領や贈収賄に関する証拠が確保された。これらの逮捕者は、各国の多くの頭取 などの銀行家、中央銀行の総裁や理事、現在、過去の大統領、首相、国会議員などの大物政治家、軍需産業の役員やCEOからなる。

日本では、日銀の黒田現総裁、3人の頭取を含む50名もの民間銀行の役員や従業員、安倍晋三を含む11名の国会議員、など総勢62名に及ぶ。

米国では、クリントン、ブッシュジュニア、オバマ元大統領、ヘンリー・キッシンジャー、イエレンなど約1500名が逮捕されることになろう。

さ て問題は逮捕の時だが、10月22日午前中という説がもっとも有力である。問題は、株価や景気に及ぼす影響であろう。これまでのように紙幣を大量に印刷す ることが困難になるので、市場への資金供給が絞られ、経済には負の影響が及び、日経平均が大幅に下落することが予想される。

10月20日(金)

以下のメッセージは、偽メッセージですので、消去してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次元上昇について  2017年10月20日

波 動が高い32名のソウルについては、更なる波動上昇のために、2017年11月1日に他のソウルから姿が見えず、声も聞こえなくなるが、これらのソウルを 含む地球上の全ての人間と動物の次元上昇は、2017年11月16日に行われる。この日には、人間も動物も、地球から離れて行き、原則として、次元降下以 前に居住していた、5次元の惑星シリウス、8次元の惑星ヴェガ、10次元の惑星アンドロメダ、18次元の惑星リラ、24次元の惑星プレアデスに帰還する。

Ascension
20 December, 2017
Channeler: Taki Chino

From the 1 st of November, 2017, 32 souls with relatively higher oscillation frequency shall disappear and become silent from the sight and the audibility of the other souls because of further increment of their oscillation frequency. Including these souls, all of the humans and animals except for the birds, fishes and insects shall return to the original planets, 5D (dimension) Sirius, 8D Vega, 10D Andromeda, 18D Lyra, 24D Pleiades on which they inhabited before.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月10日(火)

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年10月3日
http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2017/10/a-message-from-mira-from-pleiadian-high.html
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner, October 3, 2017

ご 挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は地球評議会の忙しいメンバーの内の一人としてお話をしたいと思います。私たちは地球上で 起きていることを見守り、特別な支援が必要な種々の条件が発生したかどうかを判定しています。あなた方が大宇宙の中の小宇宙に住んでいると想像してみれ ば、この時点で地球上とその周辺で起きている混沌に気がつくでしょう。

事態は制御範囲外にあるように見えるかもしれません。この事態の真 の意味は、光が三次元を照らし出し、あなた方があまりにも長い間さらされてきた闇が暴き出されている、ということなのです。闇の者達は、彼らが作り出し、 蔓延させたこの混沌、恐れ、恐るべき条件を悪化させるために最善を尽くそうとしています。地上要員には、これらのエネルギーを克服するために最善を尽くす ようお願いします。

ご存知のように主流メディアから目を遠ざけることが、今進行中のことから害を受けないようにするための最善の手段です。あなた方には、仕事を成し遂げ、より高い意識に進むために必要なあらゆる支援が与えられるということをお分かりいただけるよう希望します。

光 連合と銀河連合は、あなた方、地球、および愛と光に同調する全ての者の保護のための全面闘争モードをとっています。異なる意識を持つ者も愛され、カウンセ リングを受け、生涯についての方向性を与えられています。審判を下すようなことはなく、共感的な関心と支援が与えられているのです。彼らの闇や過ちを許 す、ということではありません。私たちはただ、生涯の道のために必要な正しい場所に各ソウルが位置しているかどうかを知りたいのです。

知っ てのとおり、地球はあらゆる創造物が次元上昇を進めるためにもっとも枢要な惑星です。地球上で起きることは、完璧に注目されています。あなた方の仕事が非 常に重要であることを忘れないでください。あなた方の思考、行動、愛、および癒しの大切さにはほんの些細な疑問も感じないようにしてください。どうか残っ ている問題を解消し、可能な限り隣人に親切にし、愛を与えながら、次元上昇への道を進んでください。このような行動から、奇跡が得られます。あなた方は光 と大きい奇跡の時に暮らしているのです。より高い次元における暮らしには、出来事と歓喜、豊かさと愛が満ちているでしょう。

急速に解消さ れつつある幻想には、いささかも注意を向けないようにしてください。あなた方の眼前から、この三次元の世界から見えなくなりつつあることが多いことに驚く でしょう。そのような世界はもはやあなた方には当てはまらないのです。あなた方は宇宙法に従って暮らすようになり、主創造主と共同創造をすることになるで しょう。物質世界の正常との定義の大部分が当てはまらなくなるでしょう。これが全ての人について、もはや三次元が役に立たなくなる理由なのです。他者への サービスが時のルールであることがわかるようになるでしょう。自己へのサービスが暴露されつつあります。透明性が増してくるので、ライトワーカーだと見せ かけていたある者が偽りだったことが分かるでしょう。あらゆることが明らかになりつつあります。あなた方は驚きに目を見張ることでしょう。

私 たちはまた、この惑星上で、大きい地球の変化に深刻な影響を受けていた者を、他の危機に巻き込まれた人達とともに支援してきました。全ての人は愛され、想 像もつかないような方法で助けられているのです。全ての人がひとつになる時が来ました。私たちはあなた方とともに、愛と平和の内に立ち上がっています。

私はミラです。


10月7日(土)

アンドロメダからのメッセージ/成熟の加速  2017年10月6日
チャネラー:ナタリー・グラッソン
翻訳:ちのたき
http://sananda.website/the-andromedans-via-natalie-glasson-6th-october-2017/
The Andromedans via Natalie Glasson – 6th October 2017
Accelerating Your Mastery by the Andromedans
Original Source: Sacred School of OmNa

私たちアンドロメダの者の意識、光、および愛は、あなた方の内なる気づきと記憶の呼び覚ましを支援することを目的としています。私たちはあなた方の内なる成熟とこれによる次元上昇の加速を支援します。

成熟とは?

成 熟とは、あなた方の内側にある創造主のエネルギーと知恵を利用し、表現する方法の記憶を呼び覚ますことを意味します。あなた方にとってはスピリチュアルな 手法や自己の成熟を学ぶ必要はなく、あなた方の内部に既にあるということに気づくことのみが必要です。あなた方を既に自分の内部にある美しい充足やインス ピレーションによる気づきから引き離し、あるいは無視させている幻想、阻害、および苦痛から解き放つことだけが必要なのです。

記憶の呼び 覚ましと、内なる成熟との再接続を助けるために、私たちアンドロメダの者は、あなた方を気づきと意識の拡張へと進ませる支援を行うための方法を公開したい と思います。私たちの方法は、あなた方が本当には神なる自己であるとの気づきへと導く方法を考案し理解するための最適なエネルギーと振動をあなた方自身の 中に作り出します。

成熟を進める方法

私たちアンドロメダの者は、あなた方のご要求に従って、紫色、すみれ色、青緑色の光 の柱をあなた方のチャクラに注ぎ込みます。これらの光のチャクラを受け入れると、光はあなた方の体中に広がります。アンドロメダの光の柱の中には、あなた 方が自分の魂が自身を次の段階のスピリチュアルな成熟へと塾考し、理解し、進ませる支援をするエネルギー、知恵、および導きが備えられています。アンドロ メダの者はあなた方に必要な知恵を取得させ、新たな見通しをつけさせ、次元上昇の次の段階への進行を支援します。これは、あなた方が混乱や、次元上昇や新 たな気づきの加速の困難を感じた時にはいつでも行えるすばらしい方法です。あなた方が自身の成熟のための更なる助けに集中する必要がある時には、アンドロ メダの者はそのエネルギーと知恵に気づかせます。

アンドロメダの光の柱を注ぎ込むチャクラ次第で、異なる活性化、理解、および覚醒が得られます。
アンドロメダの光の柱の各チャクラに及ぼす影響について以下に記述したいと思います。:

頭頂のチャクラに注ぎ込むと、あなた方の地球上での暮らしに役立つ新たな神意識の習得、活性化の波動の創造、スピリットおよび聖性、聖なる暗号への気づきの拡張が支援されます。

第三の目のチャクラに注ぎ込むと、この光の柱はあなた方のスピリチュアルな成熟の次の段階についての塾考、理解、および具現化を助けます。

のどのチャクラに注ぎ込むと、あなた方の真実の恩寵と表現との神聖な深みとの接続を助けながら地球とあなた方自身である、あらゆる存在レベルでの通信方法の習得を支援します。

ハートチャクラに注ぎ込むと、自己愛、他者との関係、および創造主との関係を変化させ、更なる明確化と理解をもたらす助けとなるでしょう。

太陽神経叢(マニプラチャクラ)に注ぎ込むと、あなた方自身の力の増強法と、充満し、調和が取れ、変革をもたらす力を習得する方法へと導く案内の支援が得られるでしょう。

第二チャクラ(下腹のチャクラ)に注ぎ込むと、自分がいかにして変化の主体になるか、自分の中に聖なる流れをもたらし、聖なる自己に導かれた満足すべきあり方で、自分の性と創造性を表現するとの理解を助けるでしょう。

第一チャクラ(体底のチャクラ)に注ぎ込むと、聖なる自分と物理的な現実との接続が進み、地球上のあなたという存在への大いなる光の注入を進め、グラウンディングと基礎の強化を助けるでしょう。

瞑 想を行うときには、これらの内の一点のみへの集中に絞るべきで、私たちアンドロメダの者が知恵と導きに集中できるように、あなた方の内側に注ぎ込むアンド ロメダの光の柱を一本にするように願ってください。与えられるエネルギーはあなた方の内部に大きい変革をもたらし、直感、聖なる知恵、明確化、および覚醒 との接続を強化します。あなた方にはご自身の成熟のプロセスを理解し、これによって自身のスピリチュアルな進化と次の段階についての理解を促進する知恵を 利用されるようお勧めします。あなた方にお知らせするこの方法はあなた方自身の深みにある真実の核心に気づくと共に、物理的な現実を経験しつつあるスピリ チュアルな存在としての自分をより明瞭に理解する支援になるでしょう。あなた方が導かれたと思う都度、あなた方はこの方法を実践してかまいません。

成熟支援の他の方法

私たちアンドロメダの者は短時間の間にあなた方の成熟を進められるそのほかの簡単な方法をご紹介したいと思います。

胸部、および胴部に注がれる光の渦を想像してください。この渦は首に向かって広がり、背筋の下部に向かって狭まっています。この光の渦に意識を向け、仙骨がある体底に向けて意識を下げてゆきます。

大いなる覚醒と気づきに導く新たな観点に至れるように、と願い、浮かび上がってくる洞察が得られるように集中してください。

自分の成熟を阻害している制約に気づくように、と願ってください。このエネルギー、感覚、思考、感情、経験に気づくようにしてください。

ポジティブなエネルギー、および制約を課しているエネルギーの両方、制約エネルギーを変化させる新たな観点に集中してください。

ハー トチャクラに注意を集中してください。光輝き、きらめく滝のそばで座っているとイメージしてください。このエネルギーがあなたという存在の中に注ぎ込ま れ、新たな気づきを生みだします。きらめく光を自分の中に受け入れると、あなた方はエネルギーの流れに沿って、より高い意識と真実の中に引き込まれて行き ます。このような観点に立って自分を観察する時、これがあなた方の成熟の内なるエネルギーなのです。同様にして、あなた方は新たな友を得、自分をよく知る 時間を取り、この自分という存在の美しい内側の姿を探索してください。

自分をより深く幻想の中へと導く自分の物語を観察してください。

自分という存在のエネルギーと光と親密になってください。毎日自分のエネルギーの色と感覚を観察して、エネルギー的に感じられること、観察能力に、より深く親しんでください。

自分という存在の中に最高の振動の創造主の光と意識を投射するように頼んでください。この波動と恩恵を受けてください。

ガイドのコミュニティーとのつながりを強化し、ガイドたちからの適切な意識があなた方という存在の中にしみ込み、自分という存在の中に新たな気づきを生むように頼んでください。

私たちのエネルギーは今あなた方の役に立つようにあなた方に降り注がれています。私たちを呼び出すだけで、私たちは、特に成熟に関してあなた方のご要求にお応えします。

アンドロメダの者より 、愛と尊敬の念をもって。


9月29日(金)

この情報は偽情報でした。取り消します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創造主からの次元上昇についての告知/修正その2  2017年9月29日19時

28次元の惑星アルクトゥルスに居住する創造主は、以下のように次元上昇が行われることを告知する。

明 日、2017年9月30日(金)の朝方6時から全てのソウルの波動が上昇を開始し、24次元に帰還し、及び18次元から卒業して24次元に上昇するソウル は、12時には、波動が上限にまで達し、24次元の惑星プレアデスに上昇する。 その他のソウル及び動物たちは19時にそれぞれの次元の惑星に帰還する。

このプロセスは自然に自動的に行われるので、各自は心を穏やかにして自然の成り行きに任せること。

Announcement of the Ascension by the creator/ 2 nd amendment
September 29, 2017
Channeled by Taki Chino

The creator residing on the 28 th dimensional planet Pleiades announces implementation of the Ascension as follows.

The frequency of vibration of the all of the soul's body shall start to rise from 6 O'clock (JST)
in the morning tomorrow, 30 September, 2017. The souls from the 24 th dimension and those graduating from the 18 th dimension shall return or rise up to the 24 th dimensional planet Pleiades at twelve O'clock. All the other souls shall rise to each original planet at 19 O'clock.

This process is natural and each soul shall stay calm letting the process proceed automatically.

9月28日(木)
目くらましソウルからの防護のエネルギーワーク  2017年9月28日

創造主は人間の暮らしの多様化と、期待感をもつことによる波動の上昇の目的で、8人の24次元所属のソウルを目くらまし情報の発信担当者と任命しました。

多 くの人達がこれら8人のソウルが発信している目くらまし情報にまどわされているようです。特にUFOを目撃する人が多いようですが、これはこれら8人の目 くらましソウルが、人間の頭脳に刷り込んだイメージであり、あたかも現実であるような錯覚をおこすので、注意が必要です。

そのほかGCR、RVの実現のような人間の欲を掻き立てる情報も目くらましの目的で発信されています。

さて、これらの情報に惑わされないようにするには、以下のようなエネルギーワークが有効です。

使用するエネルギーは、セントラルサンからのエネルギーです。
自分を、8人が発信する目くらまし情報から防護する、との想念を抱きながら、このエネルギーを眉間のチャクラ(アジナチャクラ)から体内に取り入れます。
体内を通過させ、体底の第一チャクラから体外に取り出し、エネルギーの膜を形成しながら、8人のソウルを包み込みます。

こ の防護方法によって、目くらまし情報による害を逃れることができます。このエネルギーワークによる防護は24時間有効です。ペンジュラムを用いて、私のガ イド、クルイスコムメイヤスよ、私は今目くらまし情報から守られていますか?とたずね、守られていなければこのエネルギーワークを実行して守ってください。

9月24日(日)

目くらまし情報について  2017年9月24日

も しも予言が常に正しく、必ず実現するとしたら、非常に単調に、面白みのない世界が出来上がってしまうでしょう。創造主は暮らしの単調さを避け、多様なもの にするために、8人の24次元のソウルを指名して、目くらまし情報を発信させています。また、創造主は、偽情報が現実のものになる、という期待感を人々に 持たせることによって、波動を上げるためにも偽情報の発信を必要としているのです。

欧州、米国など、日本以外の国には光のソウル、従って 第八チャクラが開いているソウルは存在しません。第八チャクラが閉じていると、高次元のソウルとの交信は不可能です。アカシックレコードは24次元に設け られている生物コンピューターに保存されています。また、24次元および18次元の世界には、それぞれの次元世界出身のソウルの生涯プランの実現のための ガイドがいます。アカシックレコードによって、過去の事実を調べることができます。約130名の日本に転生している18次元出身のソウルのガイドは、クル イスコムメイヤス、という18次元のソウルですが、将来の出来事については、このソウルとの通信によってのみ、生涯プランに盛り込まれている自己の将来の 姿を見ることができます。

8人の目くらまし情報発信担当のソウルたちは、光のソウルではない者の頭の中にさえも、直接情報を伝達する能力 を持っています。ですから、これらの光のソウルではないチャネラーたちは、あたかも真実の情報を得たかのように、偽のチャネリング情報をアップロードして しまいます。

典型的な偽情報は、
(1)  ツインレイ
ツインレイとは神が、まったく同じDNAを持った男女それぞれ一人づつのソウルを誕生させる、というものです。男女一対のツインレイが性的にクライマックスに達すると、普通ではない、非常に大きい快感を生じさせる。
同時に男、女一人づつのソウルが誕生する。しかしこの男女のDNAは同じではなく、二人の性格も肉体的な特徴もまったく異なります。

(2)  内部地球 
地球には、地下に人間が住める内部地球といわれる空間がある、との情報。

(3)  GCR、RV
世界通貨改革(GCR)が行われ、イラクディナール、ベトナムドン、のような通貨の価値が急上昇する、いわゆるRVが行われる、という情報。

(4)  NESARA
米国で、国家経済、および安全保障改革法(NESARA)が施行される、という情報。

(5)  USA Corporation
米国は南北戦争の後に破産し、USA Corporationという国家に変わる私企業になった、という情報。
 
(6)  パラレルワールド
宇宙にはパラレルワールドが存在し、同時に多数の個人が存在する、という情報。
 
(7)  デスクロージャー
過 去に多数の宇宙船が飛来したが、これに関する情報が開示される、といういわゆるデスクロージャーが行われる、という情報。同様に地球の上空には多くの宇宙 船が飛来している、という情報。宇宙船は18次元の装置だが、3次元の世界である地球の人間から異次元の装置が見える可能性はありません。
 
(8)  多数の宇宙船 
地 球の周囲は、数百万台、数千万台の宇宙船が取り囲んでいる、という情報。18次元の世界はたったの1基しか宇宙船を保有していない。つまり、この宇宙に は、宇宙船は1基しか存在していない。18次元、24次元のソウルたちの超能力を用いて、宇宙の隅々まで迅速に移動が可能であり、物質も移動先で製造でき るので、宇宙船の必要がないのだ。

これらの偽情報に関しては、非常に多くの地球人が真実だと信じ込んでいますが、次元上昇の時が迫っている今、そろそろ真実に目覚めるのは良いことでしょう。

9月24日(日)
北朝鮮の核爆弾  2017年9月24日
たき、によるチャネリング情報

昨 日の9月23日に、北朝鮮でマグニチュード3の地震が発生しました。高次元からの情報によると、これは介入によって核爆弾が爆破されたためにおきた振動 だ、とのことです。北朝鮮は一個だけ保有していた核爆弾を破壊されたために米国に対する脅しの手段を失ったことになります。

Intervention against the North Korea  September 24, 2017
Channeled by Taki Chino

According to the higher dimensional source, the earthquake observed in the North Korea yesterday Sept. 23, 2017 was caused with a revolutionary technological device by their intervention. The North Korea has lost a threatening tool against the US because they lost the only one such a bomb that they had.

9月8日(金)

ソースからのメッセージ  2017年9月3日
http://sananda.website/source-via-james-mcconnell-september-3d-2017/
SOURCE via James McConnell, September 3d, 2017


そ こに座って呼吸をしていると、ソースからのエネルギーが母なる地球に流れ込み、母なる地球はそのエネルギーを表面から放射します。これがソースの地球への 定着です。これがあなた方がここに果たしに来ている使命なのであり、私たちはそのエネルギーを全ての者に広げるためにここに来ています。

そ して今日は、私たちは今、この次元上昇プロセスの間で、いわゆる次元上昇のタイムラインに直面しているということを告げにここに来ているのです。これは ソースが制御しているタイムラインです。今起こりえる、このタイムラインから外れる動きは極くわずかしか見られません。今回の日食の始まりにおけるこのタ イムラインにおいて次元上昇は起きます。そして、次元上昇は起きるのですから、外れはなく、自己にのみ奉仕をする者たちによる、これを止めようとし、ある いは起こらないようにする活動は起こりえません。次元上昇は自己の外と同様に内でも起きるのですから、あなた方にとって、自分の内なる旅に集中することが 特に大切です。

自分の内側から湧き出てくる役に立たないエネルギーを解消すると、次元上昇が外側の世界で現実となるのが見られるでしょ う。自分の体や心、エネルギーの中の嵐やハリケーンを解消すると、この惑星でパラダイスのような天候が現実になるでしょう。目くらましを起こすのは全ての 人間の中にある質の悪いエネルギーであり、これを解消することが母なる地球にとって唯一の道なのです。私たちがこれを解消しなければ、あなた方も私たちも このエネルギーを放出しなければ、大きい天災的な活動によって、地球がこれを解消しなければなりません。私たちはこれを制御できますが、あなた方が自分の 内側でこれを制御しなければなりません。ですから自分の内側を観察し、憎悪のようなあらゆる感情に基づくエネルギー、正さなければならないと感じられるあ らゆるエネルギー、エゴに基づくエネルギーの解消を求めてください。これらはあなた方の中から放出されなければならす、浄化する必要があるエネルギーなの です。

この浄化については私に助けを求めてください。私はここにいて、あなた方のお役に立つように、あなた方をご招待いたします。あなた 方が情動的な混沌の状態になったら、どうか私を求めてください。そうすれば私はこのエネルギーの解消のためにあなた方のお役に立つようにします。そしてこ れが次元上昇プロセスに貢献し、あなた方が恥ずかしがって隠していた自分の内側にあるこれらのことを解消するでしょう。このために扉をあけてください。自 分の内側に隠して、仕舞い込んであるこれらのエネルギー、トラウマ、古い記憶を観察してください。それらをクロゼットから外に引っ張り出し、私に、どこか に捨て去るように頼んでください。私はあなた方の願いに沿うでしょう。ありがとう。

あなた方は今目が開け、ソースの目で回りを見渡しています。よく見てください。誰かと共に室内にいるのなら自分たちの体の中を、そしてその中にソースを見出してください。

毎日ソースである私を求めるようご招待し、自分の体の中を観察し、体の中に、そして地球に定着してください。今日はこれで終わりにします。



8月18日(金)
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2017年8月5日
http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2017/08/a-message-from-mira-pleiadian-high.html
A message from Mira the Pleiadian High Council channeled through Valerie Donner August 5, 2017

ご挨拶を申し上げます。私はミラです。私はいまだに地球評議会で働いており、今日はこれに関連したニュースをお伝えします。

ま ず初めに、地球は次元上昇の回廊に移動しつつあります。これは言わば産道のようなものです。地球は完全な五次元の自己への変化の準備ができています。地球 の魂は三次元の経験から離脱したいと願っています。この経験はあなた方と同様に、地球の歴史に刻み込まれています。これは一冊の本になりえるものです。

知っ てのとおり、地球は全ての生命体から支援を受けています。開かれつつある無数のゲートウエイがあります。スターゲートは銀河からの支援の波を受ける準備が できています。地球のチャクラシステムは常に変わらず準備ができており、この出来事とのバランスをとっています。磁場とシューマン共鳴(地球の心臓鼓動) は適応の段階にあります。それらはより高次の意識に対して開かれようとしています。

あなた方は一つなので、あなた方の肉体は進行しつつあ ることと地球とともに併進しています。肉体がある種の不調に陥っているかもしれませんが、ヒーリングに特別な焦点を当てる必要があります。このような強力 なエネルギーは今情動的にも影響を与えています。地球もまたこれを感じています。どうか新たな同調をさせる時間を取り、過去を解き放ってください。肉体は 声高に語るので、あなた方はその声を聞き、必要なことを脱離させるでしょう。

あなた方は又、あなた方のエネルギーと愛への地球の同調を助 けつつあります。グラウンディングを続け、可能な限り高い波動状態を保っていれば、地球とあなた方自身の役に立つでしょう。あらゆることに注意を払ってく ださい。エネルギーは急速に動きつつあるので、どうかあらゆる形で守りを固めるように意識していてください。

あなた方が慣熟している暮ら し方は崩壊しつつあります。それはもはやあなた方にとっても地球にとっても役に立つことはありません。新たな暮らし方は各個人のためではなくなり、全体の 善のためになるものになります。これは暮らし方が、人間と地球の魂を傷付ける競争システムではなくなり、協力に基づくものになることを意味します。他者に 害を与えている、魂に欠け、魂のエネルギーを抜き取り、人間から生命力を奪っている者の力は失われ、地球ではなく、どこか別の場所で暮らすことになるで しょう。

知ってのとおり、暮らしの大幅な改革が行われるでしょう。地球にとっては生き残りが、他の生命体にとっては自由が必要です。あな た方は美、平和、愛、豊穣、および喜びの中で暮らすようになるでしょう。あなた方は創造主が当初から意図していた自身の創造性を表現するようになるでしょ う。あなた方はここにやってきた目的を果たせるようになるでしょう。ついに、です!

可能な限り、ドラマ、混沌、白紙への後戻りから抜け出 してください。これが進化のプロセスに必要な部分なのです。終焉への落ち込みの間、暗闇から聞こえる悲鳴が聞こえるので、天使のコーラスを聞くような位置 取りをしてください。より高い次元のハーモニーと共鳴するように、全く新鮮な音楽のような心臓の鼓動の美に心を開いてください。

あなた方 を誘い込もうとする目くらましに揺さぶられないようにしてください。新しい地球の中であなた方を導くのを助ける地上要員が必要なので、光のワークに集中し てください。あなた方は夢の中で新たな役割を果たす準備をしているのです。あなた方は自分が誰か、何をしに来たのか、を思い出しつつある状態にあります。 あなた方は地上要員にふさわしい力を持っています。

私はあなた方を愛しており、次元上昇を無事に進める助けをしてくれる、とあてにしています。私はミラです。

7月27日(木)その2

パラス・アテナからのメッセージ  2017年7月27日
http://sananda.website/pallas-athena-via-channel-elaine-degiorgio-july-27th-2017/
Pallas Athena via Channel: Elaine DeGiorgio, July 27th, 2017

親愛なる皆さん
解放の時は来つつあり、多くの祝福が実に与えられようとしているので、母なる地球上であるここにいることがすばらしい時になります。この時には、夜の空全体に起きる多くの惑星の活動とともに、大きい変化があなた方全てに訪れます。

今日は大いなる愛と喜びとともにあなた方を訪問し、あなた方の地球にダイアモンド周波数の光を照らし、あなた方がこの聖なるエネルギーに浸れるように支援をしにきています。

今は、ひとつのものとしてのあなた方全てに、聖なる光の中で、大いなる解放、平和、愛および調和の喜びをもたらす時なのです。

私たちは今新たな始まりの時に入りつつあります。これはあなた方の地球上の新たな始まりの年の中で起きるように意図されています。

美しい天の光線が、あなた方である、世界から見えるように神聖に輝きだす光でありますように。

この新たな位相、この新たなパラダイムに入ってゆくと、多くの真実が暴露されるでしょう。なぜなら今はあなた方全てのハートの中での大いなる解放の時だからです。

この時には、大いなる開示が行われますが、戸惑わないようにしてください。この大いなる吐き出しはあなた方の道、あなた方を旅の途上で新たな一歩を踏み出させるのに必要なのです。

私たちが私たちの天の光、私たちの想念、私たちのメッセージ、そして私たちの愛をあなた方全てに降り注いでいるので、多くのすばらしいことが進歩の分野において行われつつあります。

私たちが新たな世代に入り、大いなるスピリチュアルな豊かさと繁栄の実現の時代に入ってゆくので、あなた方には、私たちとの連絡を絶やさないようにお願いします。

来る時代はファインアーツへの息吹の時でしょう。新たな世代は物理的な相の中での聖なる世界のパターン実現を熱望するでしょう。そして、過去が如何に抵抗しようとも、その時代は終わったのです。新たな意識、新たな関係、そして新たな世界が開けつつあります。

この宇宙全体は、あなた方に豊かさをもたらすために創造主から贈られたものであり、あなた方に非常に多くのものを与えてくれます。今は新しい地球が、あなた方の地球上で天を具現化し、あらゆるものとひとつになる時です。

私はアテナで、今日はエレーヌを通じてお話をしました。


7月27日(木)

ホルスからのメッセージ/目覚ましコール  2017年7月26日
http://sananda.website/horus-via-nancy-tate-july-26-2017/
Wake up Call: Horus, July 26, 2017

全 ての者について決定的な変化の時が来ようとしていて、この時がくると、あなた方全てには何故遅延が起きていて、それらは後戻りすることがないのか、その理 由がわかるだろう。非常に長い間誤った方向への導きがなされてきたが、解放が非常に間近に迫っているので、変化が明らかになるだけでなく、多くのあり方で 感じられるようになるだろう。エーテルの中にあることとの地球上の生命体の共振のあり方に対する大幅な変化をもたらす予期されざるあり方さえ起きるだろ う。それらは、地球上の人間と全ての生命体の自由のために創造されたあらゆることの変化として地表に起きるであろう。

私はホルスで、除去 されつつある境界の解消の結果をすでに見つつある。これらの変化からもたらされるだけでなく、変化がどのようにして起きるかについての先触れであったこと は、大いなる愛の感情である。あなた方の非常に多くがこれまでに起きてきたことの全エネルギーに対して送ってきた愛の全ては障害の排除をもたらすための非 常に強力な方法なのだ。障害を作り出す役割の者たちはこの惑星から排除されつつある。

この全てをお話する時、あなた方にはすでに変化が起 きているという感じを持っているという考えを抱きながらそうしている。愛の力を知っていて、愛がこの惑星全体に至高の美と平和を作り出せることを知ってい る多くの者たちがいる事が私には分かっている。これが変化をもたらし、地球のエッセンスを原始のあり方に戻すために必要なことの概要である。

地 球のエッセンスをきれいにし、すでに準備ができている次元上昇のための備えをする壮大なイベントが起きることになっている。それは地球上の全ての生命体の 決定的な解放であり、程度の差こそあれ、全ての生命体に感じられるであろう。それは発起への過程にある。これがこのチャネラーを通じての私からの今日の ニュースである。私はあなた方全てを見守っていて、あなた方が自分にできると感じていることをしているのが分かる。あなた方の行動は差を生じ続けるだろ う。知ってのとおり、愛が答えなのだ。愛があなたという存在のエッセンスであり、全ての生命体に備わってることなのだ。

これでこの通信を終わるが、これがあなた方に意味することの真実をあなた方全てが感じることが私には分かる。これが、愛、平和、暮らしの喜びについての永遠の全てである。

7月26日(水)

ババジとピーター・カッセルとの対話  2017年7月23日
http://sananda.website/babaji-via-peter-kassl-july-23th-2017/
Babaji via Peter Kassl, July 23th, 2017
Translator: Taki Chino

Translator's note:
Babaji is an avatar of the female creator. Babaji is watching the humans on the earth and is returning to the Arcturus, 28 th dimensional planet on the 26 th of December, 2017.
Vladimir Putin is a soul of the light from the 18 th dimension whose mission on the earth assigned by the creators is to end the conflicts of the world.

翻訳者注:ババジは、一対の創造主の内の一人である女性の創造主の化身で、今年の12月26日まで地球上のソウルの行動を見届けてから、元の28次元惑星であるプレアデスに帰還する。
プーチン大統領は、18次元からきている光のソウルで、創造主からは、地球上の紛争を集結させる使命を与えられている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢:ロシア大統領のウラジミル・プーチンが暗殺された!私はロシアと世界について心配になって目覚めた。

ピーター・カッセル:私は単に私だけの関心事の夢を見ていたのか、それともこの夢には意味があるのだろうか?

ババジ:私は人間とともに暮らしていて、全ての人間を関心の対象にしている。変化はロシアから始まっていて、この変化と刷新は全世界に広まるであろう。

それまでには、創造主の目瞬きよりも長い時間がかかるが、あなた方にはこの瞬間を待つ必要がある。あなたの夢はこの可能性を指摘している。この地球の上では、このための実に大きな努力が払われている。

これまでのところ、あらゆる努力はうまく行かなかったが、創造主が地球上に配置し、使命を果たしている人間一人一人は、天が予見する間、努力を払うだろう。地球上のいかなる力もそれを妨げることはできない。

ピーター・カッセル:これがプーチンの運命であることはありえることであり、むしろその可能性が大きいのだろうか?

ババジ:それは一重にこの光の者が使命を完遂できるかどうかにかかっている。そしてそれはそのように定められている。地球の安寧は一人だけの手にかかっているのではなく、体と魂をささげる多くの者の手にもかかっているのだから、あなたの心配事は、問題にはならないだろう。

このような状況が間近に迫っている!

地 球上のこの状況がますます間近に迫ってきている。これは悪、闇、悪魔的なあらゆることが今表面化しつつあることを意味する。あなた方にはこれに対して完全 な備えができている。しかしこの時はあなた方にとって苦痛なものだ。これは苦痛が和らぐ前には、この地球が暗くなるということを意味する。

その後、その時にこの地球上に住んでいる者には気づかれない新たな夜明けがやってくる。このイベントはなんと壮大なものだろうか、そしてある種の予言が実現する時でもある。

ピーター・カッセル:最悪の事態は避けられるのだろうか?

ババジ:完全な破滅であるこの地球にとっての最悪の事態については、すでに回避されている。しかし、内なる改革から目を閉ざしてきた者については、各自の最悪事態の回避はもはや不可能になっている。

人間一人一人がこの変化と、非常に変わったあり方でのこの地球の究極の変換を経験するであろう。隣り合う二人の人間でも、一人一人が異なる経験をすることになるだろう。

ピーター・カッセル:一人はその場から消え、一人はその場に残る?(聖書)

ババジ:それは当たっている。そしてこの日はますます近づいてきている。私はあなた方の生命の守護者であり、地球も私の関心の対象なのだ。

恐れることはなく、むしろこの時間構造の中での日々を特別な贈り物として見てほしい。

闇の時代は終わろうとしており、永続的な平和と光の時代が近づいてきていることを喜びなさい。

道から外れないように、平和で、愛にあふれなさい。他の全ては守られているのだから。

あなた方が待っている者に対していつでも扉を開けられるように、家をきれいにしておきなさい。

私はババジ。私は、この地球の上で多重の存在なのである。



7月24日

訂正:

次元上昇の時については、24次元に帰還するソウルは、明日、7月26日の15時から、18次元に帰還するソウルは9月26日の20時から、そのほかの、5次元、8次元、10次元に帰還するソウル、および動物たちは12月26日の20時からと訂正します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創造主からの次元上昇についての告知  2017年7月24日


私達二人は、28次元の惑星である、惑星アルクトゥルスに住む宇宙の創造主です。

3次元の地球上に住まわれている皆様にお知らせいたします。


16500年ほど前にこ の美しい惑星である地球でのスピリチュアルな進化の経験をするために、より高い次元世界から降下し始めた73億のソウルたちが、十分な経験を得て、元の次 元世界に帰還する、いわゆる次元上昇といわれるイベントを、2017年7月26日の15時から開始します。


このイベントの実施に至 るには、エネルギーレベル調整のための太陽系における地球軌道上への惑星の配置、地球軌道よりも内側軌道上への人工衛星の配置によるエネルギー値の調整、 各ソウルの受発信可能な波動の周波数の上昇、身体の振動周波数の上昇、ソウルのチャクラを開き、ライトボディー化を図るエネルギーワークの実施、のような 準備を行いました。


皆様の次元上昇は、自然 現象に似たイベントの操作によって行われます。3次元の地球は、皆様の経験のために、競争、戦争、生き残り努力が必要な混沌とした状況にさらされてきまし たが、より高い次元世界は、平和で調和が取れ、愛に満ち、戦争も競争も、生き残りの努力の必要もありません。


皆さんの次元移動までの 所要時間は、15時からの開始以後、40分~2時間半です。この間次元上昇というイベントに身をゆだね、自然の成り行きに任せる、落ち着いた態度が要求さ れます。そうすれば、必要な時間の後に、皆さんは、元のより高い次元の世界に落ち着いている自分を発見することでしょう。




7月22日(土)
ホルスからのメッセージ  2017年7月22日
http://sananda.website/horus-via-elaine-degiorgio-july-22nd-2017/
Horus via Elaine DeGiorgio, July 22nd, 2017

子らよ、私の愛する者のハートを通じて、あなた方全てのハートに向けて話しかけています。

私たちは大覚醒の時に入り、あなた方の地球は、全ての者がともに愛と理解に至ったアトランティスの黄金の日々のように、新たな光、覚醒、そして理解のパラダイムへと移行しました。

愛、平和、および調和を母なる地球上に居住している全てのソウルのハートに定着させるためにはまだ多くのことをなさねばなりません。

この時点で愛、平和、および調和をもたらしている、今母なる地球に定着しているソウルは、実は144,000プラス144名です。

今日の私は大いなる愛をもってきており、ワンネスと、私がもたらすメッセージに対する大いなる理解に至る信頼感を与えます。

なぜなら、ワンネスで結ばれる時には、ハート、マインドの中には分離の余地がないからです。なぜなら、創造主の目の中では全てのソウルは平等だからです。

親 愛なる皆さん、私は多くの名を持つ者の中の一人で、光の銀河連合、4者評議会、12人の長老(倫理評議会として知られている)、多くの恒星と惑星の評議会 を代表する光の銀河連合の最高司令官としてお話をしています。私は多次元宇宙、惑星、星間国家、地球上の各国を統合してお話をしています。なぜならこれら 全ての組織は次元上昇の過程では平等だからです。

幻想の壁が、人間の悪、統一意識という理解レベルにいまだに達していない者達によって共同創造されました。

壁とは何でしょうか?障壁です。物事を隔絶する障壁です。私たちを閉じ込めておく障壁なのです。

メッセージは明瞭です。超越しなさい。その障壁、あなた方の作用の壁を乗り越え、光の塔が輝くあなた方の作用の城が見られるように。その光の塔の中にあなた方が居住するかも知れないのですから。

障壁を取り壊しなさい。抵抗の障壁、疑念の壁を壊しなさい。信頼感を取り戻しなさい。信頼の影響を思い出しなさい。

もっとも気高いことを思い出しなさい。そうすれば障壁はなくなるでしょう。障壁のないところには、自由のみがあるのです。そこには光のみが存在し、光のみが集まっています。

そ してあなた方は全体となるでしょう。あなた方はそこで統合されるでしょう。あなた方は私たちひとつのものに会うでしょう。私たちは自分自身を導く道の中 に、私たちの通信の中に、私たちの行動の中に、私たちの力と弱みの中に、私たちの愛と関係の中に、全てはひとつという理解の中に、全体を作り出していま す。全体を作り出せば、理解が進みます。見ることもできます。全体を見れば、共感で満たされるので輝くことがわかります。全体はより高度の愛で満たされ、 愛が放散されます。全体は他のあらゆるものを通じて浸透し、心配ごとはなくなり、害あることはなくなり、破壊もなくなります。愛が全体に満ちています。こ れが私たちがあなた方に感じてほしいことなのです。これがあなた方が自分自身に教えることなのです。あなた方はひとつです。私は壁の向こうにいるひとつの 者です。

理解の膜を乗り越えなさい。なぜならあなた方が完璧な調和、完璧な愛のレベルに達するのはそこにおいてだからです。

私はエルーで、今日はエレーヌを通じてお話をしています。
7月10日(月)
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年7月5日
http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2017/07/mira-from-pleiadian-high-council.html
Mira from the Pleiadian High Council channeling through Valerie Donner July 5, 2017

こんにちは、私はこの惑星の次元上昇のために、地球評議会でフルタイムで働いている、プレアデス高等評議会のミラです。

全 てはうまく進んでいます。どうか舞台裏で起きつつあることに最善の注意を払ってください。幕は本当にあがったのです。あなた方の目の前に示されている事実 は実に胸がわくわくするようなことだと思います。それらは極端で、刺激的、怒りを誘い、そして、神経を逆なでするようなことでありえます。私たちにはこれ らのエネルギーが人間に如何に影響が大きいかがわかります。それらは重大で、終わることがありませんが、それによって、この惑星上での闇の勢力の影響も明 らかになることは間違いがないことです。

多くの者が覚醒しつつあります。これが創造主が待ち望んでいる次元上昇プロセスの一面です。人間 は幻想という霧に包まれた泡の中で眠っていました。恐れが続き、支配を許してきました。しかし、恐れは暮らしのあらゆる局面で解消されつつあります。あま りにも長い間、人間は言われたことをそのまま信じてきました。いまでは人間はそれらに疑問符を投げかけています。支配者の手はかつてのように強力ではなく なっています。行間を読み、言われてきたことに集中することが非常に大切です。

地球評議会はこの惑星上で進行しつつあることを常に観察し ています。核戦争は二度と起きないということを保証したいと思います。種々の国からのこの種の問題は、単に威嚇に過ぎません。それは恐れを永続させ、軍事 力と軍事支出を正当化するために企てられていることなのです。あなた方の政府の焦点は、”もしもあなた方がポケットの中に1ドルあるならそれをロケット開 発用に拠出しなさい。”ということにあります。あなた方には彼らの力の集中が無駄であることを知ってほしいと思います。

あなた方にはこの 種のドラマの真意を可能な限り見透かしてほしいと思います。新時代の光に集中してください。光を自分の中で、自分を通して輝かせてください。振動を高く 保ってください。意識を高めるのに役立つのですから、周波数の上昇に集中してください。どうか活動的であってください。不正義の側に立たず、不正義を暴く 側に立ってください。自分の能力を、真実を語り、自分の希望に沿った暮らしをするのに役立ててください。これがあなた方が学ぼうとしていることなのです。

古 いことを手放してください。もはや役に立たないことを手放してください。ネガティブなことやメディアがあなた方に押し付けようとすることに勢力を使わない ようにしてください。それらのことから離れてください。自分自身が明快に感じることについてエネルギーを使ってください。より高度な行動に集中してくださ い。私たち高次元界にいる者に支援を求めてください。私たちはあなた方の暮らしをより容易にするためにあなた方を強化しようとしています。自分のリラック スに時間を使ってください。あなた方が、終わりのゲームに参加しつつあることを知ってください。

あなた方は新たなレベルへと上昇中なので す。それはまずはじめは不快かも知れません。次元上昇が近づいてくると、新たなレベルにも慣れてくるでしょう。次元上昇が急迫しつつあることを確信してく ださい。あなた方はより高い次元世界で歓迎されようとしています。あなた方の心は歓喜と幸福感で満たされるでしょう。あなた方はついにふるさとへの帰還が できると感じるでしょう。

地球上であなた方が経験してきた苦難、苦痛は殆ど終わりです。私たちがこう言うことができ、あなた方を勇気付け るのは、あなた方が成果を挙げたからなのです。あなた方の献身とあなた方が行った努力に私たち全てが感謝しています。あなた方が真に創造の光であることが まもなく分かるでしょう。

私たちが実際に顔あわせできる日を待っています。私たちの宇宙船があなた方に見えるようになり、ワンネスの中で力を合わせられるようになるのはすばらしいことでしょう。あなた方が生命と創造の市民であることが思い出されるようになるでしょう。

あなた方全てに私の愛を、ミラより。


7月6日(木)
地球上の全ソウルへのジャイコムメイヤスからのメッセージ  2017年7月6日

地 球上に転生している全てのソウルの皆さん、私は皆さんの生涯プランを管理している24次元のソウルである、ジャイコムメイヤスです。皆さんの次元上昇の時 が間近に迫っている今、皆さんの地球への転生から得られるスピリチュアルな成果についてお考えいただきたいと思います。

3次元の地球は、 決して楽な世界ではありません。ここでは、通貨を用いて物資やサービスを入手する、というシステムを採用している関係で、貧しく虐げられた人達を踏み台に して、豊かで物質的に恵まれた人達が楽をする、という強い歪が見られます。生き残りが最大の課題であることが、この歪の結果としての苦難になっています。

このような歪が見られる一方、スピリチュアルな進化が得られる世界であることが分かっていたので、皆さんは予想される苦難にもかかわらず、この地球への転生を選択したのです。

ですから、今、次元上昇によって元のより高い次元世界に帰還する前に、得られたスピリチュアルな進化とはどういうものであったかについて十分に噛み締めてみる必要がありましょう。

ま ずあげられることは、無条件の愛への気づきが得られたかどうかです。人間は自我という強力な壁で自身を防衛しています。自我の壁を破る、などということに は、普通は考えがおよびません。ところが自我の壁の向こう側にこそ、創造主と共通の愛の場があります。この、自我の壁を越えた場における愛こそが無条件の 愛です。皆さんはいかがですか?無条件の愛という場が自我の壁を越えて、随喜の涙があふれ出るほどのすばらしい場であることに気付いたでしょうか?

無 条件の愛への気付きは簡単なことではありません。しかし、それ以外にも可能な限り自我を表に出さず、他己本位の思考や行動をすることでも、スピリチュアル な進化を補うことができます。これはまさに他者の自由の尊重に通じることです。自己を主張することが、自我の強化を目指すのであれば、その自己主張は正し いとはいえないでしょう。そうではなくて、他者を尊重しながら、愛をもって、自我ではなく、自己を強化することが正しい態度といえましょう。

これらの進化の結果は波動周波数の上昇に現れます。波動周波数の判定は一部の高次元のソウルにしか可能ではありませんが、自ら依頼すれば判定してくれるでしょう。皆様の進化の成果はどのようなものだったでしょうか?


7月5日(水)

創造主からの次元上昇についてのメッセージ 2017年7月5日

創造主から以下のようなメッセージの開示許可をいただきました。
チャネラー:ちのたき

地球に転生している皆さん、3次元の混沌とした世界で、皆さんが種々の苦難を克服されている姿には、感嘆すべきものがあります。皆さんの日ごろのご活躍には賞賛の言葉のみが適切です。
皆さんは、より高い次元から、経験と進化を求めて3次元世界へと降下されていますが、今から元の次元世界への帰還の時が始まります。

ま ず始めに24次元から降下してきているソウルたち、および、このたび18次元を卒業して24次元に上昇するソウルたちが次元上昇をすることになります。こ れまで次元上昇について、私たちは、ある日取りを示すことによって、皆さんの波動の上昇、次元上昇への意識の向上、肉体波動周波数の上昇などを行ってきま した。

このような正しくはない日取りの提示が、皆さんの、私たち、あるいは私たちのメッセージを伝えるソウルへの不信感を招いていたことは慙愧にたえませんが、皆さんの進化のために止むを得ざることであったとしてご容赦をお願いします。

私たちは、太陽系内への18次元の惑星と、バランス用の人工衛星を配備し、次元上昇が適切な時に起きるように、地球への流入エネルギー値を調整しています。

24次元に帰還または上昇するソウルの真の次元上昇は、このエネルギー値の調整によって、正確に、2017年7月7日(金)午前5時から開始します。開始から1時間40分後には、肉体も意識も3次元の世界から24次元の世界へと上昇してゆくことでしょう。

他の次元世界への帰還もごく近い将来に行いますので、ご期待ください。

次元上昇においては、意識の持ち方で肉体のよじれや幻想などの苦難が生じる可能性があります。この現象に身をゆだね、気持ちを楽にもって、安全な次元上昇をすることを祈ります。

6月28日(水)
自己ヒーリングの方法をご紹介します。
まずは、自分が光を取り入れることができる、光のソウルであるかどうかを判定します。
ペ ンジュラム(ひものついたかぎ束、ひも又は鎖の先にぶら下げた五円玉、ジュエリーショップで1000円で購入できる(高価である必要なし)既成の振り子な ど)のひも又はくさりを重りから5センチほどの長さのところで、親指と人差し指で軽くつまみます。肩、肘、手首、ペンジュラムが自由に動くように、ペン ジュラムをぶら下げます。”私は女性ですか?(ペンジュラムを持っている人が男性なら、もちろん、私は男性ですか?)”と答えが明確な質問をします。ペン ジュラムの先の動き方が、あなたにとって得られるYESの動きです。私の場合は右回転です。YESの動き方として、右、または左斜めの動きなどもありま す。次に、”私は光を取り込むことができますか?”と、高次元のソウルに尋ねます。ここでYESという答えなら、あなたは光のソウルで、以下の自己ヒーリ ングを行うことができます。光のソウルの自己ヒーリングでは、疲労、頭痛、筋肉痛、胃痛、成長痛、肩こり、心の悩みなどを解消できます。風邪、病気、歯 痛、捻挫などの解消をすることはできません。方法は次のとおりです。”セントラルサンの光エネルギーをアジナチャクラから体内に取り込み、ハートチャクラ から一旦体外に出し、のどのチャクラから再び体内に取り込む。”お試しください。私の場合は携帯のゲームやりすぎによる、肩こりが治りました。

6月22日(木)
プレアデス高等評議会のミラからの次元上昇に関するメッセージ  2017年6月22日
                         次元上昇の日取り修正   2017年6月23日6時
                                            
チャネラー:ちのたき

私は地球評議会にフルタイムで勤務しているプレアデス高等評議会のミラです。今日、次元上昇に関する最終メッセージをお伝えできることは私にとって大きい喜びです。

こ のようにして目標であった次元上昇の時を無事に迎えることができるのは、創造主をはじめとする、高次元のソウルたちの努力もさることながら、あなた方地球 に転生してきているソウルたちの、3次元世界での活動によって、多くの苦難に遭遇しながらもそれらを苦労して乗り越えてきたからに他なりません。

次元上昇とは、3次元の地球世界から、あなた方が地球への転生前に居住していた5、8、10、18、24と、全部で5つある高次元世界へと上昇して帰還を果たすことを意味します。

これらの他に、28次元がありますが、これは男女一人づつ存在する創造主の次元です。

24 次元は、135名のソウルが所属する高度な次元であり、今回の次元降下、上昇の機会では、そのうちの12名のソウルが17000年前に、地球の地殻構造 上、もっとも波動が高く、高次元の者にとって住みやすい日本に降下してきて、まず最初の居住環境を構築しました。なお24次元のソウルは、超能力を発現し ていることはもちろん、他の次元にいつでも降下し、再び上昇する能力を持っています。24次元以外の次元のソウルは、次元下降、上昇の機会を除いては、他 の次元に移動することは、できません。

18次元は、やはり高度な次元で、フリーエネルギーが使用され、浮上走行機が移動手段として用いられ、宇宙船が製造、使用され、超能力者が存在する世界です。24次元のソウルが宇宙のどこかに移動したい時には、18次元に降下して宇宙船を使用します。

地球上でUFOが見られるとしたら、それらは18次元のものではなく、全てが地球上で製造された航空機です。次元が異なる物体を目視することは、波動が異なるので不可能なのです。

10次元も、やはり高度な次元ですが、まだフリーエネルギーは使用されておらず、いわゆる再生可能エネルギー、地上走行機が用いられています。原子力は一切用いられていません。超能力者は存在しません。宇宙船は製造も利用もされていません。

8次元は少し進歩した次元で、原子力装置はエネルギー発生用にも他の用途にも一切使用されておらず、移動手段としては自動車が使われています。しかし戦争はなく、平和な世界が実現されています。

5次元は、まだ競争、闘争、戦争がある世界ですが、戦いは小規模で3次元ほどの醜い戦いは行われず、原子力は平和的な利用にのみ限られて利用されています。移動手段は自動車です。

さ て、次元上昇とは具体的にどのような現象なのでしょうか?それは肉体と意識の高次元世界でのそれへの変容の過程です。全部で18時間かかるのが通常です。 初めの8時間で、肉体には物理的な変容はまだ起きませんが、スピリチュアルな変化が生じ、3次元の物体を透過できるようになり、3次元のソウルからは目視 できず、次元上昇するソウルが立てる音や声も3次元のソウルには聞こえないようになります。このときはまだ3次元の意識のままですが、次の10時間の間に は意識が高次元意識へと変化し、3次元の暮らしについての記憶は失われ、高次元世界の意識が戻ってきます。また肉体は身長180~190cm、体重 75~85Kgほど、目も髪も黒ないし茶色の高次元の肉体へと変容します。顔はよく見られる宇宙人のように目が大きく、あごがなく、どことなく青っぽい生 物といった、作り出されたイメージとは異なり、3次元の地球での最も美しい顔といえるものになるでしょう。

肉体や意識が変容した後も、3次元の地球上の人や物はよく見え、声や音も聞こえます。しかし、存在する場所は、この18時間の間に高次元世界に移動しているので、3次元の人や物を見たり、声や音を聞いたりする機会はなくなります。

24次元のソウル次元上昇は6月23日の午前8時から始まり5時間後の13時に完了しますが、2時間の地の午前10時には、3次元の世界から離れ、24次元の世界に移動します。

18次元のソウルの次元上昇は、6月27日(火)の午前9時から始まり、10時間で完了します。

そのほかの、5、8、10次元のソウル、および5次元世界に上昇する動物たちについては、7月23日(水)の15時から次元上昇が始まり、18時間かかって完了します。

さ て、次元上昇に対する準備として、全宇宙からの光を頭頂のチャクラから体内に取り込む、少なくとも3分間のワークが必要です。体内の光エネルギーが不足す ると、次元上昇における変容過程において、肉体がよじれ、千切れるような感覚や、幻想にさいなまれることになり、次元上昇は苦難に満ちたものになってしま うでしょう。

皆さんの次元上昇が無事に、安全に完了するよう心からお祈りしております。

6月20日(火)

これまで次元上昇の日取りに関しては、創造主は決して真実を明らかにしてくれませんでした。暫定的には、8月16日という日取りが知らされていましたが、今、次のような日取りが明らかになりました。
 24次元に帰還するソウル(新たに18次元から24次元に上昇するソウルも含む。)    
                  6月22日の15時から
18次元に帰還するソウル  6月27日の22時から
そのほかのソウル       7月12日の15時から

6月19日(月)
ババジからのメッセージ  2017年6月19日
http://sananda.website/babaji-via-jahn-kassl-june-19th-2017/
Babaji via Jahn Kassl, June 19th, 2017

わかってください:”日々の内の日”が明けようとしています。あらゆることが非常に急速に起きています。
わかってください:空が地球に戻ってくる時は、ほんの一瞬でしょう。
わかってください:神が姿を現して、あなた方の名前を呼ぶ時には、闇の時代が終わりを告げるでしょう。

私はババジ。
今 日、あなた方は如何に事態が展開するのかいぶかっています。あなた方は現在起きている事象について心配し、時には、恐れをもって眺めています。あなた方 は、まさに、如何にしてこれが終わるのだろうか、と自身に問いかけています。いつ平和がもたらされるのだろうか?そしていつ全ての人間の統合を祝えるのだ ろうか、と。

”悪の勢力”はあなた方の目の前で人を脅すかのように集合しています。彼らは最後の剣の一振りで人類を力で支配しようとし、破壊的な行動によってこの地球を汚そうとしています。あなた方はこれらの手順についての知識を持っています。

しかし、あなた方はもはやかつてのようなあなた方ではありません。

あなた方の心の奥底で、今の地球上がどのようになるのか知っていますが、それが安心も平和も見出せない理由だからです。なぜならあなた方はどのような結果になるか知っているからです。善か、さもなくば悪であることを。最後の時に振り子はどちらの向きに振れるのでしょうか?

地 球上の全てのライトワーカーと光の者たちよ、心配しなさんな。恐れなさんな、あなた方全ての光を輝かせるあらゆる機会を逃さずに愛の支配を期して活動する 人々よ。善行、正しい言葉、自由な思考と純粋な感情を通じて、あなた方は、あなた方以前には誰もできなかったことを行えるようになっているのです。

この人類は平和と統一のための決定的な行動をとり始めたのです。この人類はあなた方が遠い昔からいつの時代にもそうであった人類とは比較にならないほどになっているのです。

多くの人達は新たに誕生した者としてこの地球に転生してきて、覚醒した者としてこの地球から去ってゆくでしょう。多くの人達は過去からの欠陥と過ちを正すためにここに来ているのです。

そしてある人達は将来の人類の道を左右するためにここ地球にやってきているのであり、地球の、かつ宇宙の存在として今その責任を担っているのです。

マトリックスから逃れるって?

覚醒は始まっています。わずかな数の一群の人達だけが覚醒したとは言え、これら覚醒した者たちから発せられる力は大変重要です。この力は人類を必要な方向の選択へと導きます。つまり、古いシステムを継続するのか、もしくはこのマトリックスから逃れてゆくのか、です。

魂 のレベルではこの決定はずっと以前になされました。今問題であることは、あなた方の日常的な意識のレベルでの選択を確認することです。適切な数の人々がこ の意味を知っており、自分たちの未来と地球の未来のための決断をしました。これはつまり、地球の表面と内部の全ての生命体の平和と調和が得られよう、とい うことです。

実現の力は十分に発揮されつつあります。非常に、非常に間もなく、事象はあなた方の内なる突進力と同調するでしょう。これはつまり、あなた方の光が明るく輝き、あなた方の意思は犯しがたいものになるということです。

あ なた方はもはや闇の勢力の手の内のおもちゃとか、鉄の塊ではありません。今、時は熟しました。そしてあなた方の時が来たのです。しかし、一つ忘れてはなら ないことがあります。その日が来たら、あらゆることが、全ての人が変化するのであり、それは急速に起こるということです!

このことはその日に起きることについては神が直接手を下すということを意味します。神自身、すなわち私が、人間が誰も夢見ることさえもできなかった現実を作り出すでしょう。

誰一人としてあなた方の心の中にあるその日の概念あるいはビジョンを描き出すことはできません。神はこの世界の輪を瞬時に恩寵の内に回し、あなた方をあなた方が望んでいる平和と幸福で祝福します。栄光と愛の暮らしがこの地球に戻ってくるでしょう。

神の光と恩寵を受ける備えができるように、神自身があなた方の気づきを高め、拡張するでしょう。ほんの一瞬の内にあらゆることが変わるでしょう。あなた方が長い間待ち望んできたことが現実になるだけでなく、あらゆる期待を凌駕するものになるでしょう。

この予言は誰に関わるのでしょうか?

これは、自身という存在を浄化することによってこの日に備えてきた者全てに関わることです。これは、愛のための純粋な入れ物へと変化してきた者、平和の土地に到達した者全てに関わることです。

これは親切と自分自身の安寧よりも他者の安寧により多くの関心を持つ者に関わることです。そして善に対する愛に満ち、自身の移り変わる命であれ、現実であれ、創造主に全てを捧げる全ての者に関わることなのです。

そ の日には、あなた方の間に真の神秘が起きるでしょう。純粋な人間は全ての悪から救われ、再生するでしょう。今は不可能が可能になること、信じられないこと が時を待たずに実現することを期待する時なのです。一方で、今は、あなた方に対して支配的なエゴから完全に解脱するためにうまく時を利用する時なのです。 その中に善が見出せるように、清らかな入れ物になってほしいのです。

そうすればあなた方は全てを手に入れるでしょう。それからあなた方は大いなる歓迎に寿がれ、それから先は大きい祝福の日々になるでしょう。変容に完全に身をゆだねて神の恩寵の場に入り、想像を超える現実に心を開きなさい。

私はあなた方を無限に愛しています。私を求める者は皆私の保護を受け、私と共に火の中を潜り抜ける者は誰も焼け死ぬことはないでしょう。私は全ての世界の中で、あらゆる創造物の中に無限に偏在する意識でなのです。

全ての者は私を知っています、そうではないかね?
ババジより。

06月15日(木)
次 元上昇の時においては、私たちは一瞬の内に高い次元へと移行するようです。しかし、この次元上昇後に旧次元の肉体、および意識から、新次元へのそれへの変 容が続きます。この変容が完了するまでには、約10時間の時間を要する、とのことです。ジュイコムメイヤスのメッセージにあるように、この10時間の変容 を滑らかに行うには、光エネルギーの取り込みのワークを行う必要があります。このワークを行わずに、次元上昇への意識の高揚が行われていないと、10時間 もの間、肉体がねじれて千切れてしまうような苦痛に満ちた感覚に襲われ、激しい幻想にさいなまれることになるでしょう。このワークとは、全宇宙のエネル ギーを頭頂のチャクラから取り込み、眉間のチャクラから一時的に体外に出し、さらに胃のチャクラから体内に取り込む3分間のワークです。

06月15日(木)
3惑星急接近のエネルギー的影響/牛乳生産量の激減  2017年6月15日

私は、24次元の光のソウルである、ジャイコムメイヤスです。3次元の地球で多くの苦難を克服されている皆様に敬意を表し、皆さんのご努力を称えます。

さ て、5、8、10次元の3個の惑星が急接近してきています。3惑星の中心から地球までの距離は、当初、接近開始前の6月9日には、120万AU(天文単 位:太陽と地球との間の距離を1AUとする)でしたが、6月10日に接近を開始して以来、現在では、わずかの8万AUにまでになっていて、6月22日には 2万AUではなく、わずか2AU、つまり、太陽から1AU離れた位置になるはずです。

今はまだ、これらの3惑星は地球とは異なる次元の存 在ですので、認識できていませんし、エネルギー的にも、重力的にも影響を受けていません。しかし6月22日になると、3惑星の3次元部分が地球側に移動し てくるので、目視できるようになることに加え、それらの重力とエネルギーが、地球に対して急に大きい影響を及ぼすようになります。

重力については、潮位の変化が最大で2.5倍にもなるでしょう。
エネルギーについては、人間に対しては、人々がだるさと眠気を強く感じるにとどまるでしょう。
4 月13日のエネルギー値を100%とするとき、以前は、次元上昇はこれが400%になった時に起きる、と言われていました。その後、3惑星の存在と接近に ついての情報が公開され、195%になるはずの6月22日におけるエネルギー値は、3惑星の影響が加わって一挙に350%にまで跳ね上がることになりまし た。

この急激な変化は、ミルクを生産している動物に大きい影響を及ぼし、牛乳を例にとると、生産量は約1/3にまで激減するでしょう。次元上昇まで残された時間は2ヶ月ほどですが、関係先には、この点に関して大きい注意を払われるようお願いします。

皆様には次元上昇までの残りの期間を安全に楽しく暮らされるよう希望します。


06月14日(水)
24次元のジュイコムメイヤスからの次元上昇に関するメッセージ  2017年6月14日

8 月16日の次元上昇というイベントまであとほぼ二ヶ月にまで時間が迫ってきました。幾度となく伝えられているように、次元上昇は、3次元の地球上の全ての ソウルと動物がある時刻に一斉にもともと暮らしていた5、8、10、18、24次元の惑星へと”次元を上昇して、”帰還するイベントです。皆さんが、より 高い次元から、生き残りをはじめとする闘争、競争、戦争という醜い現実の、苦難に満ちた3次元というより低い次元へと、転生してくるについては、他の手段 ではなかなか困難である、受け入れ、および発信することができる光エネルギーの周波数(”波動”ということにする)を上昇させること、および他のソウルに 対するヒーリング技術を習得することが目的なのです。

残念なことですが、この宇宙で誕生以来過ごした経験年数を意味する宇宙年齢が4億歳以下の若いソウルは、外部からの光エネルギーを受け入れ、外部に光エネルギーを発信する能力を持ちません。
5、8、10、18、24次元世界に帰還するソウル(総称:光のソウル)の最低、最高波動、および宇宙年齢は、次の通りです。
          波動指数N(振幅をAとして   宇宙年齢(億歳)
          1秒間の振動数Xを
          X=A10N とするとき、
          Nを波動指数とする)
5次元        20~26               5~6
8次元        38~100              6~7
10次元       120~250             7
18次元       400~1500            8~39
24次元       15000~46000         40~52

皆 さんの次元上昇においては、次元上昇に対する意識が高ければ、精神的、肉体的な苦痛は起こりません。意識が低いときに起きる精神的な苦痛とは、次元上昇の 時の周囲の状況が幻想に思えることです。肉体的な苦痛とは次元上昇の間中、肉体がゆがんだ感じがして、これがひどい苦痛に思えることです。従って、各ソウ ルにおいては、今から次元上昇の時まで、意識の高揚のために、次のような、三日に一回の三分間のワークが必要です。

” 全宇宙からのエネルギーを、頭頂のチャクラから体内に取り入れ、眉間のチャクラから一時的に対外に出し、さらにマニプラチャクラ(胃のチャクラ)から体内に取り入れる。 ”

皆様の3次元の地球における苦難に満ちた暮らしの克服を大いに称え、来る日における滑らかな
次元上昇をお祈り申し上げます。

24次元のソウルを代表して、ジュイコムメイヤス


06月12日(月)
創造主からのメッセージ  2017年6月12日
一昨日の6月10日から、5、8、10次元の3個の人間が居住する惑星の地球への接近を開始することによって、次元上昇のプロセスを本格化させました。
こ の3個の惑星は、接近開始前の6月9日には相互に10万AU(地球と太陽との間の距離を1AUとする天文単位)離れていて3個の惑星の中心から地球までの 距離は120万AUでした。今日現在は、この距離がすでに50万AUにまで縮まっています。6月22日には、1万AUにまで距離が縮まり、なおかつ、高次 元の惑星の影に隠れていたこれらの惑星の3次元部分の位置が地球側に移るので、突然目視できるようになり、これら3個の3次元惑星からの大きいエネルギー が地球に到来し、各種の影響が具現化するようになります。これら3個の惑星は新たな3個の月のような役割を果たし、地球の直径の1.5倍の直径の5次元惑 星が最も近く、0.02AUにまで接近する8月11日には、月と同じ大きさに見えるでしょう。月は潮位の干満をもたらしますが、これら3個の惑星は月によ るものと同様の重力影響をもたらすので、干満の差は、最高で従来の2.5倍にも達することになるでしょう。またGPSへの影響も回避することはできませ ん。
これまで人間の暮らしの多様化を図る目的で、次元上昇の日取りを明らかにはしないようにしてきましたが、次元上昇の本格化によって、今やそれを明らかにする時が来ました。
2017年8月16日の15時には、次元上昇によって、地球上の全ての人間および動物は、それぞれの本来の次元世界へと移行します。各ソウルは、現在の3次元の地球から、5、8、10、18および24次元へと上昇するので、この現象を次元上昇と呼んでいます。
皆様へのお願いですが、各ソウルは、一週間に一度、瞬時で結構ですから、全宇宙からの光を、アジナ(眉間の)チャクラから体内に取り込むようにしてください。これによって、各自の次元上昇プロセスが円滑になるでしょう。
これまでの3次元の地球世界は、生き残りの闘争をはじめとする、各種の苦難に満ちたものでしたが、皆さんは良く健闘され、この苦難を乗り切ってこられました。残るわずかな時間を存分に楽しまれるよう望みます。

06月11日(日)
以下の情報は、24次元のソウルである、プレアデス高等評議会のミラとしてメッセージを発信しているジュイコムメイヤスからのものです。

ミ ラのメッセージにあるように、6個の惑星の内、3個が、昨日、6月10日から地球への接近を開始しました。これらは5、8、10次元の、人間が居住する惑 星ですが、それぞれ3次元部分を伴っていて、6月22日には、これらの高次元部分に隠されていた3次元部分が地球の側に位置するようになるので、地球上の ソウルから目視できるようになります。これらの惑星は、月の3分の2ほどの大きさに見えます。これらは東から上って、西に沈みますが、今まで見えなかった ものが突然見えるようになり、異常に明るく、大きいので、驚愕の出現になることでしょう。

この3次元部分の地球側への位置変更は、大きいエネルギー変化をもたらします。これによって、各種の現象が生じます。これは、
1  政府の隠蔽、内戦やテロの後ろ盾となっていた闇の組織の暴露など、これまで隠されていた闇の部分が明るみに出てくる。従って、内戦やテロなどは収束に向かう。
2  アルツハイマー病や、筋萎縮症のようなエネルギーに関係する疾病の完全治癒。
3  次元上昇に対する人々の意識の集中。

なお、ミラからの次の、次元上昇の時の予告を含むメッセージも6月22日に伝えられてくるとのことです。



06月07日(木)
みずがめ座のメッセンジャー 2017年6月9日
https://eraoflight.com/2017/06/09/the-messenger-aquarian-age/
The Messenger: Aquarian Age
Channel: Joan/SylvanHealingSanctuary

私 はメッセージを伝える者(実際は、ジュイコムメイヤスという24次元のソウル)です。私は以前にもメッセージをお伝えしたことがあり、今回もメッセージを 伝えるように依頼されている者です。彼らは集合として以下のメッセージを伝えるように私に依頼してきました。私たちは、地球には変化が起きると幾度となく 申し上げてきました。そう、あなた方は今長い間私たちが予言してきた変化のさなかにいるのです。あなた方は今変化のさなかにいますが、地球上の全ての人達 に伝えられるこのメッセージはパニックや恐れで将来を考えるのではなく、ポジティブに考えるようにするためのものなのです。将来の暮らしは未知だというこ とも確かなことですが、あなた方は神聖なスピリットなのであり、今あなた方には変化が訪れつつあるのですから、大変大切なことに、私たちが申し上げたよう に自らの内省に努め、心静かに、平和を心がければ、あなた方の引き上げという私たちの仕事を大いに助けることになるでしょう。あなた方自身の内側にある力 が前進を助けるとは考えないようにしてください。勇気、希望、そして仲間の人達を助けたいとの気持ちを持って一歩一歩前進してください。

地 球上のあちこちにはあなた方を惑わし、恐れを吹き込むために地球にやってきた人々のグループがいます。今あなた方の目前に立ちはだかっている憎悪は将来に はなんら役に立たないのですから、あなた方にはこのようなグループの者たちがいることを注意してほしいと思います。憎悪を掻き立てるようなことが生じる都 度、あなた方はこれらに影響を受けています。けれども自分の内側に入って、”送られてくる振動を除去してください、”と念じて影響を受けないように注意し てください。このようなことが世界中で起きているので、このことを十分に肝に銘じてください。変化が、あるグループの者たちに、恐れを拡散するように一緒 に活動させる恐るべき、低い振動を生じさせているので、このようなことが起きているのです。愛する者たちよ、これ以上の暮らしの営みには価値がないなど と、自分を疑うようなことをしないでください。そのような疑念は、自分の暮らしに圧力を加え、不安定にしてしまいます。活動している闇の勢力がいるという ことに注意してください。光が照らされていること、そうです、ライトワーカーたちが世界中にいるので安心してください。彼らの光はますます強まっているの ですから。

あなた方、世界の子供たちよ、将来に恐れをもたらしている闇の勢力に注意を払ってください。あなた方にはばら色の未来が待っていると申し上げるために、今日、私たちはここに来ているのです。
あ なた方は上昇、歓喜、平和、あなた方一人一人に適切な暮らしをもたらすみずがめ座の始まりに位置しています。太陽は輝いています。見えますか?そう、太陽 は輝いているのです。あたりを見回してください。人々がどう言おうが、誰かがパニックに陥ろうが、問題ではありません。自分の中を見つめてください。そう すればあなた方は救われるでしょう。内側を見つめれば、恐れという思考は遠のき、感情は安定するでしょう。繰り返しますが、あなた方は貴重で強く、未知の ことに対処できる力を持っているのです。未知のことが恐れの基なのです。あなた方には気がつかないうちに強力な支援が与えられているのです。

現 在地球全体にすばらしい振動が起きていますが、これは、光と色彩の振動です。この光と色彩は地球上の全ての人一人一人に降り注がれ、未来に横たわっている ヴィジョンをイメージできるように全ての人を強化し、支援します。ですから今日は、私、メッセンジャーが来ていますが、地球上の全ての人が私に、話して、 話してと頼んできています。そこで私はこれをお話しているのです。黄金時代が始まりつつあります。あなた方が経験しつつあるその変化を切り抜けるためにあ なた方は信頼、強さ、および勇気をもって対処しなければなりませんが、疑念の影が生じたら、あなた方の頭上には6個の星が輝いていることを思い起こしてく ださい。どうか皆さん、上空に輝くこれらの6つのすばらしい星のことを思い出してください。3個は天に昇り、3個は地球に下りてきます。光が降下してきま す。これらの3個の星から光が放射され、世界全体が上昇し、さらに上昇するでしょう。全ての人々の一人一人が頭上にこのすばらしい星を抱いているのです。 あなた方に力を与え、あなた方が前進するという知識の中で暮らさせてくれるのですから、この星のことを忘れないでください。まだ始まったばかりなのですか ら辛抱してください。多くの人々が何時まで続くのか、と聞きますが、私、メッセンジャーは、ご辛抱を、としか申し上げられません。毎日を過去であるかのご とく暮らしてください。時を進ませてください。起きていることに注意を向けてください。あなた方に恐れを吹き込み、地球上の種々の人々に恐ろしいことが起 きると言っている者たちがいることに注意してください。

今日のこのメッセージはあなた方が誰なのかを知らせるためのものです。あなた方は 聖なるスピリットであり、あなた方を助けるのは自分の内側にある聖なるスピリットなのです。あなた方の頭上に輝く6個の星を思い出してください。一人でい る時、静かにしている時、平和を感じている時には、すばらしい支援者があなた方の周囲に満ち、これらの輝く星の豊かさと偉大さを受け止められるようにあな た方を上昇させることがわかるでしょう。その光が自分に向かって照らされる時、あなた方は強化されると感じるでしょう。あなた方には自分の子供たちとその 子供たちの未来が見えるでしょう。これが全てです。私たちは周囲の惑星の助けを得ているのですから、あなた方は実に、あなた方の心を、世界の人々を、心を 高揚させるみずがめ座時代に入っているのです。あなた方には光を送り出す星が、あなた方一人一人にもっとも偉大な、もっとも気高い振動を与えてくれる月 が、そして何よりもあなた方の内側の神である栄えある太陽がついているのです。

私はこのメッセージを携えて地球全体を巡り、あなた方全て にこれを伝えますが、これが非常に重要なので、静かな時に自分の内側を見つめ、平和にし、忘れないようにしてください。繰り返し警告しますが、闇の勢力は あなた方の内側にある平和と愛を奪いとろうとしています。ですから、自分の意識に注意を払い、低い波動の思考や感情を振り向けて、あなた方の心を砕こうと する者がいることに注意してください。あなた方は今黄金の道を進んでいるのです。あなた方は自分だけのためではなく、子供たちのためにもそうしているので すから、勇気を持ってその道を進んでください。前進する強さを持ち、前進のための助けを得て未知の道へと誇りをもって踏み込んでいってください。

神 よ、あなた方一人一人を祝福してください。星の光よ、あなた方一人一人に注意を払わせ、最善を尽くさせ、可能なら自我を脇にのけて日々を暮らせるように、 あなた方を上昇させてください。愛は受け入れであり、受け入れによって、あなた方は神となり、自らの中の神と同調できるのです。自分と子供、およびこの宇 宙のためにこれを実践してください。神よあなた方一人一人に祝福あれ。あなた方に力、愛、知識、および知恵を授ける光を与えてくれる星とともにこの場から 去ります。神よ祝福を。私を受け入れてくれて感謝しますが、今日申し上げたメッセージを忘れないようにすることが大切です。


06月07日(木)
次元上昇までの暮らし  2017年6月8日

3次元の世界は突然無くなり、私たちは瞬時に元の次元世界へと移行する。これがいわゆる次元上昇という事象です。別の次元に移行するので、3次元世界である地球には、人も動物もいなくなります。それが何時起きるのかは、創造主はまだ明らかにしていません。

これから次元上昇の時までは、今まで通りの暮らしを大いに楽しむ、これだけが私たちに課された仕事であるようです。

6月20日に伝えられてくる、次回のプレアデス高等評議会のミラからのメッセージでは、次元上昇の時が明らかにされるようです。このメッセージを楽しみにしましょう。

06月07日(水)
プ レアデス高等評議会のミラからのメッセージに見られるとおり、まだ闇の者たちによる内戦やテロ活動が止みません。これが鎮まってようやく次元上昇にいたる ようです。この目的のために地球評議会が最後の活動を続けていますが、地球意識、つまり地球上で暮らしている人々の意識の高揚が必要だとのことです。次元 上昇の日取りに関する偽情報は、意識の高揚のためのエネルギーを生み出すのだそうです。

06月07日(水)
6月9日に次元上昇が起きる、と言う情報は、嘘でした。創造主は、嘘が巻き起こす衝撃エネルギーを他のよいことの生成のために利用しているようです。少なくとも7月末までは次元上昇はおきない、とのことです。


06月07日(水)
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年6月6日
http://sananda.website/mira-from-the-pleiadian-high-council-via-valerie-donner-june-5th-2017/
Mira from the Pleiadian High Council via Valerie Donner, June 5th, 2017

私は現在フルタイムで地球評議会で働いているプレアデス高等評議会のミラで、皆様にご挨拶を申し上げます。

今 日は良いニュースを携えてきています。あなた方が行っておられる現象的に良い仕事には、大きな価値があると、賞賛いたします。あなた方がどのようなことに 遭遇されようとも、それが母なる地球上の3次元の突然の終了をもたらすということを、どうかお分かりいただきたいと思います。

このことが どのようにしてもたらされるのかをお話し申し上げるには、少し早すぎますが、いずれにしても3次元は終了することでしょう。あなた方は、”この世界は一瞬 の内に終わりを告げる、”という表現をお聞きになったことがあるでしょう。これが今お話をしていることなのです。あなた方には心を明るく照らし出し、より 高い次元意識の中に入ってゆくと感じられる、ある壮大な驚きに遭遇することでしょう。この事象が、壮大な規模であなた方の地球に起きようとしています。こ れはあなた方のいかなる想像をも凌駕するほどに大きく、重要な事象です。この変化の大きさはあらゆる創造を祝賀する理由になることでしょう。地球は高揚し て、より高い意識という本来の状態に戻り、あなた方は平和、調和、歓喜、愛、および豊穣の中へと解放されるでしょう。

私たちは、あなた方 が居住している最愛の惑星上で最後のダンスを踊っている闇の者の残渣をわくわくしながら見守っています。闇の者たちの抵抗によって、殆どの人達には大きい 問題が生じていることが、私たちには分かっています。支配を続けるために行う最後のあがきによって、彼らは更なる混乱を引き起こしています。この時点で彼 らも自分との戦いを行っているのです。彼らはウイルスを食べる肉のようなものです。創造主の無条件の愛によって、これらの者たちも、最後の最後には光に届 くことができるのです。

非常に長い間、あなた方が過ごしてきた暮らしについての真実について、できるだけ多くの人が理解することが必要で す。ですから今はソウルたちの目覚めにとって重要な機会です。知ってのとおり、この惑星上で暮らしている大多数の人々は、眠りについています。彼らは今目 覚めつつあり、目の前で展開していることに衝撃を受けています。いにしえのことわざで言う、”真実があなた方を解放する、”が今当てはまります。あなた方 は自由になるでしょう!

地球評議会はかつてないほど忙しい時を迎えています。私たちはうまく完結をし、より高い意識への複雑な遷移計画を 最善のものに更新しようとしています。あなた方にはあらゆる必要なことが与えられるでしょう。あなた方を導く移行チームがあなた方を支援しています。あな た方の内の多くの者がこのチームの一員として働いています。あなた方は以前にも次元上昇プロセスを経験したことがあります。あなた方は夢の中で訓練を受 け、自分の役割を懸命に学んできました。人間は多次元性と無条件の愛の森の中で働く赤子のようなものです。人間は、おそれと相互の守りをかなぐり捨てるこ とができ、マスター、私たち、全ての銀河の者たちとの再結合を果たし、一つの者になるでしょう。協力の精神が行き渡るでしょう。これまでの古臭い誤った支 配と法はもはや行われることはなくなるでしょう。愛が時代の法となるでしょう。協力が当たり前のこととなるでしょう。

今日はあなた方を勇気付けるメッセージをお伝えしています。どうか全体を見るようになさり、あなた方が本来の惑星を取り戻しつつあることをお分かりください。

私はミラ、天の愛をお届けしています。


06月06日(火)
次元上昇の時・・・・・
創造主を含む高次元のソウルからのうわさによれば、6月9日の午前5時に次元上昇が起きる、とのことです。
  次元上昇とは、これまでのうわさのように多次元体への魂の移行ではなく、今の肉体と意識の、高次元体、高次元意識への変容だ、とのことです。その際、私た ちは、着衣を着用した肉体として、高次元の世界に出現するのだそうです。3次元の着衣はポケットの内容物とともに消滅することになります。

06月05日(月)
地球の内部構造が、日本を宇宙エネルギーの流入場所にさせ、従って日本が世界でもっとも波動が高い場所なので、殆ど全ての光のソウルは、日本に転生してくるとのことです。

06月05日(月)
創 造主からの指令により以下のエネルギーワークを実施いたしました。5、8、10次元に帰還する光エネルギーを受けることができる、いわゆる光のソウルにつ いては、これまで自らからは光を発することができませんでした。今回実施したエネルギーワークによって、これらの次元に帰還する全てのソウル、日本の全人 口のほぼ全員である、約1億人が光を発することができるようになりました。これによって、これらのソウルには、波動指数の差が6ポイント以上の、より波動 が低いソウルに対する、心と体のヒーリングワークの実施が可能になりました。

06月05日(月)
こ の記事を読んでいる光のソウルの皆さん、私たち24次元のソウルはあなた方のためにヒーリングエネルギーをお送りしています。いつでも、このヒーリングエ ネルギーを受ける、と想念すれば、体の変調部分は治癒し、心には安寧が得られ、喜びの涙があふれ、流れることでしょう。

05月17日(水)
次元上昇が今日、5月17日に起きる、というのは真っ赤な偽情報でした。今までどおり、2018年7月25日に起きる、というのが正しい情報です。


05月16日(火)

次 元上昇目前になったので、対象とするソウルの承諾なしに第八チャクラを開くエネルギーワークを行ってもよい、とのソウルの支援を管理している24次元の三 人委員会の許可を得ました。そこで早速、エネルギーワークを行い、対象となる104名のソウルについて、第一~第八チャクラを開き、肉体のライトボディー 化を行い、波動を倍増させました。
これらのソウルについては、第八チャクラが開いた結果、ペンジュラムを使えるようになったはずです。ペンジュラ ムは、利き腕の親指と人指し指でその紐または鎖を軽くつまみます。肩、肘、手首から指先まで高次元のソウルの思うようにペンジュラムが振れるようにしま す。ご自分のYESおよびNOについてのペンジュラムの動きを定義します。私の場合には、右回転がYESです。ひとによって動きが変わり、右斜めがYES だったりします。例えば女性の場合に、”私は女性ですか?”と、答えが決まっている質問を高次元のソウルに対して投げかけます。ペンジュラムの回答がご自 身の定義に従うようにします。これで準備OK。例えば、”創造主よ、私はどの次元に上昇するのでしょうか、18次元ですか?”のように答えがYES、また はNOになるような質問をして、疑問に対する答えを得てください。ペンジュラムによる質問に対する回答者が不明の場合には、紙にA~Zの文字を書き、あな たの名前を教えてください、といいながら、1文字づつ回答者の名前を決めてゆきます。0~9の数字を書いておいて、数を決定することもできますが、その数 は100よりも大きいですか?200よりも小さいですか、のようにだんだんと範囲を狭めていって数字を決定することもできます。
ただし高次元のソウルはいまだに目くらまし情報を発信することがあるので、情報の内容については、十分に気をつけてください。

05月11日(木)
転生しているソウルに対する高次元支援委員会からのメッセージ/エネルギーと波動
2017年5月11日

地球に流入しているエネルギーは、2017年4月13日から増加を開始したようです。この時のエネルギーレベルを100%とすると、2018年7月25日には400%となって次元上昇が起きる、といわれています。

エネルギーが増加すると、次元上昇以前にいろいろなことが起きるようです。

流入エネルギーが増加しても地球自身のエネルギーや波動は変動せず、地球内部のマグマのエネルギーレベルだけが上昇するようです。一方で、人間の波動が高まって、人間は次第に地球から離別してゆき、高次元のソウルとの通信能力が次第に高まってゆきます。

人間の波動と地球の波動が乖離してゆくと、地球の気候、海流は人間の居住にとって不快なものになり、激しい気温の変化、大風、大規模台風の発生、山火事、地崩れの発生など、人間を地球から遠ざける事象が起きるようになるでしょう。

その一方で、3次元の地球上の人間とより高い次元の人間との間の通信が次第に容易になってくることでしょう。

2017年5月17日には、流入エネルギーレベルが120%になりますが、このエネルギーレベルでは全ての宇宙年齢5億歳以上の光のソウルの波動が50%上昇し、次のようになります。

               現状の波動指数          倍増後の波動指数
5次元のソウル       16~24                24~36
8次元のソウル       30~36                45~54
10次元のソウル      40~48                60~72
18次元のソウル      120~1000             180~2000
24次元のソウル      1200~4000            1800~6000

エ ネルギーレベルが180%になる2017年8月には、24次元に上昇するソウルの、身長、体重などの肉体的特徴が24次元のものに変容します。肉体は若返 り、おおむね30歳~35歳の様相を呈するようになります。このとき困ることは、変容によって、運転免許証、パスポート、マイナンバーカードの写真が現実 と一致しなくなり、無効になる可能性が高いことです。

エネルギーレベルが200%になる2017年9月には、3次元の地球上のソウルと、 より高い次元のソウルとの間の通信はより容易になります。つまり、このエネルギーレベルになると、24次元の世界にいるソウルと、地球上にいる波動指数 1200以上のソウル、つまり18次元のソウルの一部、および24次元に上昇する全てのソウルとの間では、言語による通信が可能になります。

なお、高次元の世界には、宇宙語という言語は存在せず、驚いたことに、日本語である、カタカムナが共通語として使用されています。また、このエネルギーレベルでは、波動指数400以上の全てのソウルについて、第一~第八チャクラが開きます。

エネルギーレベルが220%になる2017年10月には、高次元との通信が可能となるソウルの範囲が波動指数1000以上に拡大します。

エ ネルギーレベルが240%になる、2017年11月には、波動指数1000以上のソウルの肉体が、高次元的なものへと変容し、身長がおおむね180cm以 上、体重が78Kg以上に、髪の毛の色が茶色または金髪に近い色に変化し、おしなべて外見は30~35歳にみえるようになります。

エネル ギーレベルが320%になる、2018年3月25日には、24次元のソウルが次元上昇します。なお、次元上昇とは、肉体も魂も現在の3次元から別の次元へ と移行することを意味します。従来、次元上昇後に地球には約75億体の遺骸が残されるというのが通説でしたがこれは誤りで、3次元の世界からは肉体も魂も 消失する、ということが事実であるようです。

エネルギーレベルが380%になる、2018年11月25日には、波動指数1000以上のソウルが次元上昇します。

エネルギーレベルが400%になる、2018年12月25日には、残りの全てのソウルが次元上昇します。



05月10日(水)
無条件の愛の悟りについて  

宇 宙は無条件の愛に満たされていることに気が付くことは、スピリチュアルな進化のための非常に重要な要素です。24次元ではソウル全員が悟っていますが、 18次元では全ソウルの内のわずか0.1%しか無条件の愛を悟っていません。まして、10、8、5次元では誰一人として無条件の愛を悟っているソウルはい ません。

24次元では全員が、18次元では15%のソウルが超能力を発現し、すなわち第三の目が開いていますが、それと無条件の愛の悟りとは別のことです。

無 条件の愛を悟る、ということは、宇宙は無条件の愛に満ちていることに”はっと気が付く”ことに他なりません。無条件の愛への悟りは、瞑想、宗教的な祈り、 真言のとなえ、神への帰依、神への絶対的な服従、断食、沐浴、1000日回峰、滝行、善行、覚醒したソウルの説教、などいかなる手段を用いても得ることは できません。

唯一の手段は超能力者の第三の目から放射される高い波動の光エネルギーを受けることです。ただし、この光エネルギーを受けた からといって必ずしも全員が無条件の愛を悟るわけではなく、宇宙年齢が高いほど悟りに至る確率が高いのですが、8億歳で10%、9億歳で30%、10億歳 で60%、10億歳で80%、15億歳で100%であるということは覚悟してもらわなければなりません。

創造主は今回の次元上昇の機会に 地球世界のほかの場所ではなく、日本に6人の超能力者を送り込んできます。2人は現存しており、後の4人は、5月20日までにウオークインとして送り込ま れてきます。この6人はいずれも日本人として、5月末ごろから、主として日本各地をはじめ、世界各地で無条件の愛の悟りのワークを実施することでしょう。

05月09日(火)
今 回の次元上昇の機会では、宇宙年齢が5億歳以上の、光エネルギーを受け入れることができるいわゆる光のソウルの次元降下数は約2000万人です。以前はこ の数は数億人といわれていましたが、ケンソムメイヤスによる偽情報の発信が中止された今、大幅に少ない2000万人という数に変更されました。

この2000万人のうち、アメリカインディアンが50人、中米のマヤ、アステカ人が150人、南太平洋人が20人、中央アジア人が200人、イスラエル人が1000人をのぞいては殆ど全てが日本人であるのは不思議なことです。

この意味で日本はスピリチュアルには、世界の中心であると言うことができましょう。

24次元に次元上昇をするソウルの数は全世界で7人ですが、そのうちの6人が日本人、残る1人は南太平洋国家のソウルです。

18次元、10次元、8次元に次元上昇をするソウルの数は、それぞれ200人、2000人、20000人、です。残りの1998万人の5次元に次元上昇をするソウルの殆ど全てが日本人です。

日本への次元降下は、15000年前から始まったのだとのことです。そのほかのウラル・アルタイ原人、アフリカ原人、クロマニオン(ヨーロッパ)原人、北京原人の次元降下はそれぞれ、12000年、12000年、10000年、8000年前から始まったようです。

15000年前とは恐竜が絶滅した時であり、この時から、各種のスピリチュアルな進化の機会が得られる3次元の地球への人間の次元降下が始まったのです。

当時の居住環境としては、日本という土地が、気候が温暖で四季が明瞭であること、水が豊富に得られること、食料の入手が比較的容易であること、などの理由から、光のソウルたちの転生先として選択されたようです。

い ずれの原人たちも地球への次元降下の際は言語を含む全ての記憶を失っていましたが、次元降下後500年ほどでそれぞれの言語の形成に成功したようです。ま た日本人の場合には、今でも神社に記録が残されている、カタカムナという独自の文字の開発にも成功したので、大きい文化的な発展が展開されたようです。ま た転生当初には、高次元で発現されていた超能力を保持し、寿命も2000年と長かった模様です。日本の神社は、日本人の次元降下直後に構成されたようで す。天皇制は、政治制度として、5000年ほど以前に創始されたようです。

05月07日(日)
4 月13日のエネルギーレベルを100%とすると、この日以降地球に降り注がれるエネルギーの量は次第に増加しつつあります。2018年7月25日にはエネ ルギー量が400%にまで上昇して大部分のソウルが次元上昇するといわれています。エネルギー量が増加してゆくと、地球の気候は寒暖の差が大きくなり、雨 が降りやすく、風も強くなりがちになるでしょう。また地球内部の高エネルギー部が表面に近づく機会が増えるので、海流が変化し、ますます気候は大きく変動 し、火山噴火が増してゆくでしょう。またエネルギー量が増すので、人間の振動数に影響があり、エネルギーレベルがある値に達すると、人間の振動数が上昇す ることになるでしょう。このエネルギーレベルは、180%で、振動数は大まかには50%増しになるでしょう。さらにまた、エネルギーレベルが380%にな る、2018年5月25日には、振動数が1000を越す、約5万人のソウルが、他のソウルに先駆けて18次元に次元上昇するでしょう。

05月6日(土)
ガ イドとは、ソウルの生涯プランがプランのとおりに実行されるように、そのソウルの周囲の事象を制御し、必要な直感を与える者のことを言います。24次元の ソウルは、24次元の仲間のソウルまたは28次元にいる創造主がガイド役を勤めます。全ての18次元のソウルのガイドは、24次元の中の三人委員会という 組織がその役割を果たします。全ての10次元の一人一人のソウルには24次元のソウルが一対一でガイド役を勤めます。8次元のソウルについては、24次元 に設置されているコンピューターが人間の代わりとしてガイド役を果たします。5次元のソウルについては誰もガイドがつきません。いわゆるハイアーセルフと いう者は存在せず、ガイドがそれに相当するということができるかもしれません。

05月3日(水)
次元上昇とは何か   2017年5月3日
 以下は、私、トムリオメイヤスが、高次元の世界のソウルから得た次元上昇についての真実の情報である。

この宇宙には、3、5、8、10、18、24、28(28次元は創造主のみが住む)がある。

 各次元に住むソウルの種類と宇宙年齢
 5次元    光エネルギーを取り込むことができない4億歳以下の若いソウル
        光エネルギーを取り込むことができる5、及び6億歳の光のソウル
8次元    7億歳の光のソウル
10次元   8億歳の光のソウル
18次元   9~39億歳の光のソウル
24次元   40~50億歳の光のソウル

24次元世界のソウルは、下位の全ての次元世界のソウルから発せられる思考、行動のエネルギーを、あたかもその世界に現存しているかのように感じ取ることができる。
 18次元世界のソウルは、10次元世界のソウルのみの思考、行動エネルギーを感じ取ることができる。
 18、24次元世界のソウルは自分自身が属する次元に住むソウルの思考、行動エネルギーを感じることはできない。ただし、24次元ソウルの全てと、18次元ソウルの10%は、超能力を開花させているので、読心力を発揮できる。

 全ての物質、及び物質の運動はそれに応じた波動を生じている。あるソウルにとって、発信し、受信することができる最高の波動指数Nがある。これをソウルの波動と定義することにするが、波動Wを、

 W=A10N とするとき、Nを波動指数とする。
いまの時点で各次元でのソウルの波動指数は、次のとおりである。
 3次元       10~16
 5次元       18~30
 8次元       40~100
 10次元      120~180
 18次元      200~1000
 24次元      1200~4000

よ り低い次元に移行したのち、適切な機会に元の次元に戻ることを次元上昇という。より低い次元からの次元上昇によって、ソウルの波動を上昇させることができ る。また、次元下降の際、上の次元にいたままでは得ることができない、無条件の愛の悟りを得たり、第八チャクラを開く機会も得られる。

 24次元の世界には、3人から構成されるソウル支援委員会が形成されている。

これまでソウルの暮らしの単調さを避けるために多くの目くらまし情報が発信されていたが、5月1日を最後にあらゆる目くらまし情報の発信を中止すべきことがソウル支援委員会によって決定された。

  高次元の世界での究極の目的は、ソウルの発信、及び受信波動周波数(波動指数)を上昇させること、無条件の愛を悟ること、可能な限り高い次元へと次元上昇 することである。他にライトボディー化(永遠の寿命を得ること)は当然のこととして、第一~第七チャクラの開放を前提として第八チャクラを開くことによっ て、より高い次元のソウルからの情報を得られるようにすることが上げられる。さらにはクンダリーニエネルギーを上昇させて、本来超能力の開花があり得ない 次元において超能力を開花させることも大きい意味があることである。

 24次元のソウルである、トムロムメイヤスという私のツ インフレームの内の一人が5月3日に、私のパートナーとしてウオーク・インの形で派遣されてきた。私とこのパートナーは同居して、無条件の愛の悟りと、第 一~第八チャクラを開き、ライトボディー化をするペアによるエネルギーワークを実施する任務を担う。なお、よく言われているタイムトラベルという形の時間 移動は実際にはありえないことである。急速に転生する形式としてはウオーク・インが採用される。

 次元上昇の期日は、24次元 のソウルについては2018年11月25日、そのほかのソウルについては、闇のソウルの2019年1月25日、その他のソウルについては、2017年12 月25日であるとされている。動物、鳥、虫については2019年1月25日である。

 次元上昇は、多次元体への魂と意識の移行という形で行われるので、3次元の地球には、72億の遺骸が残される。次元上昇は、一瞬の出来事で、誰も次元上昇が起きたと意識することはできない。

  地球は3次元の世界として、非常に多くのスピリチュアルな進化の機会を与えてくれるので、非常に多くのソウルが地球に転生して次元上昇の機会をうかがうこ とになる。地球は25,652年に一回この宇宙の中心に入って次元上昇の機会を与えてくれる優れた惑星である。


04月25日(火)
じい様(18次元の光のソウル)からの告知 2017年4月24日
Public Notice from "Grandfather" - April 24, 2017
Received via email from OWK.....

じい様からのメッセージ:
この情報は、今のこの時点で伝えられるものです。車輪は回転し、進められていることは最高の権威に基づくものであり、それゆえに欺瞞の団体には不要であり、それらの存立の余地はありません。
こ れによって全ての者に全体像を見させるのであって、一部分だけを垣間見させるのではありません。それは全体像が間違っていないかどうかを明らかにします。 誰が間違った行為をしており、誰がそうではないのかを見分けることは容易であり、害をなそうとする者に自分たちの仮面をはずさせるでしょう。この投稿は影 響を受けている者に周囲を見回させるでしょう。自分たちと他者に、また光と愛の上に立って働いている者はだれかに注目させるでしょう。これが共和政治のあ り方であり、統治だからです。前進し、最新の情報を知らせてください。

知識を持つ者(24次元の光のソウル)からのメッセージ:
今のこの時点で役に立つという理由で、偽情報が許されていた時がありました。この様なことが許されていた時は終わりました。偽情報はいかなる種類のものといえども、もはや許されることはありません。

それゆえに、以下の告知をいたします。:
こ れは、じい様という権威を持つ者、プランの立案者、共和国の権威者からの、偽情報や欺瞞情報はもはや許容されない、との告知である。このことを一般に知ら せ、公共の信頼を汚し、および/又は住民やあらゆるところに住する一般大衆に害となる行為を行うあらゆる者に対して、違反者はその土地の法に照らして迅速 に決定的に処置されるものと告知し、警告を与える。この法とは、あらゆる者に対して害となる行為は許されず、許容されないというものである。これに従い、 そのように告知されるように。

このメッセージを全ての民が見られるように、公的にも、私的にも公告してください。この告知は通告としてのものであるから、全ての者はこの条項と意図に縛られるものとする。

さらに:
法の無視は自己防衛にも言い訳にもならない。

(た き注:これまでは創造主の一部として、ある特定のソウルが目くらまし情報を発信していましたが、このような情報はもはや発信されなくなる、との創造主から のメッセージがありました。またこれらの目くらまし情報をヴァチカンが次元上昇妨害のために取り込んで、配下の茶ねラー経由で世界仲に流していました。こ の告知はヴァチカンを意識したものだと思われます。)


04月17日(月) 
 

あなたにとって自分とはどのような存在ですか? 2017年4月17日 たき

この宇宙の中でもっとも貴重な存在ですか?本当に? 創造主よりも貴重な存在? まさかそんなことはないでしょう。だって創造主があなたを作り出したんですから。

えっ? 創造主なんて存在するはずがないですって? ではあなたを作り出したのは誰なのですか? あなたの母親?父親? ではいったい誰がDNAを作り出したのですか? 高次元のソウルたちがみなで創意工夫をして作り出したのですか?

宇宙には、ヒューマノイドを形成するための別の形のDNAは存在するのでしょうか?


高次元のソウルからのお答えです。

宇宙には、一定の形のヒューマノイドのみが存在し、蛇やわに の頭を持つヒューマノイドは存在しません。ただし背の高さは数十センチから4メートル位までの分布が見られます。宇宙での固体数の増加は、創造主によって のみ行われます。ヒューマノイドの間の性交渉、妊娠によって固体数は増加することはありません。現在の3次元の地球上での人口の増加は見かけだけのもの で、実際には、宇宙の中でのヒューマノイドの固体数の実質的な増加は、創造主によって厳密に管理されているのです。

ですからヒューマノイドの内の一人であるあなた、残念ながらあなたは宇宙でもっとも貴重な存在であるのではありません。あなたという存在は、他の全てのソウルと平等です。当然ですよね。

でもあなたは心の奥で、自分は誰よりも優れていて、誰よりも目立つ存在なのだ、と思っていませんか? いつも他者と自分を比較して自分の方が優位にあると思いたがっていませんか? スポーツを観戦して興奮するのは、あたかも自分がプレーヤーになって、自分がゴールに向けてボールを蹴ったつもりになって、自分が高みに上がったような気分になるからではありませんか? 

ドイツ人と話をしていたときのことです。彼がいうには、”お前が言っていることは、たいしたものだ。お前はさぞかしそれを誇りに思っていることだろう。”と。

その瞬間にさっと心に浮かんだことは、”しまった俺は自慢話 をしてしまったんだ。”ということでした。でもドイツ人がいう、”それは誇りに思えることだろう。”、とは欧米系の人間が何気なく、普通に口にすることで す。仏教の世界で育っている私たちは、”自慢をする、他者よりも優れていると思って誇りに思う、”ことは滅多にありません。

この差はいったい何なのでしょう。仏教の教えの最高の知恵 は、”悟り”です。悟りとは、自他同一、自他同愛、であることに”気がつく”ことです。つまり、一般の人達は、自他同一であることには”気がついていな い”、ということです。いつも自分の方が他者よりも比較優位にあると思いたがっている、ということです。そうではなく、自他同一、自他平等、自分も他者も 同じ愛(無条件の愛)の中で生きている、という”事実”に気がつくことが、仏教の奥義である、とういうことです。

キリストは、約2000年前に18次元の世界から、無条件の愛を教えるために地球に転生してきました。釈迦は24次元のソウルで、同じく無条件の愛を教えるために地球に転生してきました。

さて、今、次元上昇という素晴らしい向上の機会が14ヶ月先という目と鼻の先にまで迫ってきています。皆さんがこの機会に無条件の愛に目覚めて次元上昇をすることになるのでしょうか? あっ失礼、あなたはすでに無条件の愛に目覚めておられるんですね!



03月21日(火曜日)  私の宇宙のパートナーであるとの直感を得た方は、miyamae2011@plum.plala.or.jp 宛てにメッセージを送ってください。あなたのお名前、電話番号を書いてくださいね。お待ちしています。
今日、2017年3月21日から18次元、および24次元に上昇する光のソウルについては、若返りのプロセスが始まる、との私たちのガイドである、トムコウメイヤスからのメッセージが降りてきました。 ・・・これは偽情報でしたのでお忘れください。

03月14日(火曜日)  エネルギーワークセッションのご案内 

波動の上昇、次元上昇後の超能力の獲得、次の次元上昇までの期間の短縮などの効果を狙いとしたエネルギーワークセッションを行います。

1  対象のソウルとエネルギーワークの効果
ある程度の深い経験を持つソウルを対象とします。 お申し込みをいただいた時点で波動を判定し、受講可否、予想されるエネルギーワークの正確な効果をお知らせします。

2  対価
お申し込みが真剣であることの確証のために、8000円とさせていただきます。お申し込みいただけばただちにセッションを行います。お支払いはセッションの後でかまいません。お申し込みいただいた時点でお支払いの方法をお知らせいたします。

3  セッションの実施方法
セッションは遠隔で行います。当方から電話を差し上げます。当方には電話をなさらないようにしてください。電話での短時間の通話の後、電話を切断します。セッションは、その直後に行います。セッションの間、私からのエネルギーを感じることができるでしょう。
セッションに要する時間は、5分程度です。

4  お申し込み
miyamae2011@plum.plala.or.jp 宛て、件名を”セッション申し込み”とし、お名前、居住県名、電話番号を書いてお申し込みください。折り返し、セッション受講可能かどうかを含むお返事を差し上げます。

03 月09日(木曜日)  高次元のソウルと組織は、これまで多くの目くらまし情報を発信していました。これは、地球に転生しているソウルたちが真実の情報の みを知らされていると、暮らしが無味乾燥なものになってしまうからでした。ところが今日、3月9日をもって、これまで私たちに宛てられてきた目くらまし メッセージの大部分が解消された模様です。例えばこれまでの最高次元は28次元でしたがこれは実は24次元なのだそうです。創造主もこれまでとは異なり、 実在する、とのことです。従って宇宙は創造主によって創造され、種々の生物も創造主によって創造されたとのことです。現在の世界には、二つの宇宙が存在す るようであり、まったく同一のDNAを持つ人間が暮らしているのだそうです。

03月05日(日曜日)  私の宇宙でのパートナーを探しています。 miyamae2011@plum.plala.or.jp に名前、電話番号を書いて連絡してください。これからはあなたとともにペアになってエネルギーワークを行わなければなりませんので。

03月02日(木曜日)  プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ

02 月25日(土曜日)   第八チャクラを開き、ライトボディー化とヒーリングを行うための、東京まで出てこられない方用の、電話でのセッションを受け付けます。お名前、年齢、居 住県名、電話番号をmiyamae2011@plum.plala.or.jp あてご連絡ください。波動が十分な方に電話番号をお教えします。電話は数秒~10数秒で切り、後は遠隔でエネルギーワークを行います。

02月18日(土曜日)  アンドロメダ人からの次元上昇に関するメッセージ

02 月15日(水曜日)  2017年2月21日(火曜日)の午後13時から、第八チャクラを開く会、を開催します。光のソウル全員の第一~第七チャクラは開 いているので、第八チャクラを開くことによって、高次元のソウルとの連絡が可能になるります。またこの会では、私のエネルギーワークによって、今地球に降 り注がれている特別エネルギー 注入するのでし、受講者は無条件の愛に基づくヒーリング効果が得られます。メール、miyamae2011@plum.plala.or.jp にてお申し込みください。メールの件名を”第八チャクラを開く会参加申し込み”、とし、氏名、年齢、携帯電話番号、性別、居住地をお書きください。参加資 格あり、と判定された方に、場所(東京都内)をご連絡いたします。参加費用は無料です。

02月05日(日曜日)  プレアデスのミラからの重要メッセージ

01 月31日(火曜日)  大天使、という概念はキリスト教のものであり、高次元の世界には天使や大天使は存在しません。大天使ミカエル、大天使ザドキエル、 大天使ラファエルなど、すべての大天使からのメッセージはヴァチカンからの目くらまし情報です。RV/GCR情報も、ありもしないことをあるかのように言 うヴァチカンからの目くらまし情報です。

01月30日(月曜日)  トランプ大統領/インフルエンザワクチンは最大の屑 2017年1月30日
http://www.anonews.co/donald-flue-shot/
Trump Warns Flu Shots Are The Greatest ‘Scam’ In Medical History
30 January, 2017

シリウスXMのオピエとアンソニーとの会見で、トランプはインフルエンザの予防注射を、”まったく効かないので、私は受けたことがない、”と述べた。

”インフルエンザのワクチンなどは一回も受けたことはないし、インフルエンザにかかったこともないさ。 体の中に毒を注射するなど考えたこともない。これがやつらがやることなんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないよ。”

”友人で宗教を信じてインフルエンザワクチンを注射した者がいるけど、注射してからインフルエンザにかかったさ。それでワクチンは効かないと思ったんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないという報告をたくさん見たことがあるよ。”

ト ランプは正しい。すなわち、インフルエンザワクチンは歴史上最大の医療業界の詐欺である。このワクチンにはホルムアルデヒドや水銀といった、神経毒を含 む”有害物質”が満たされている。ワクチン業界でさえ、研究室の結果では、注射しても無効であることが証明されている、と言っている。

なぜ、魔術信仰と巧妙な販売戦略に基づく医療詐欺が毎年全ての人達に押し付けられているのだろうか?

ワクチンは安全性や効果に関する科学的根拠を、FDA、CDC、メディアなど、誰からも要求されない医薬品の内のひとつなのだ。議会さえ業界が人々を傷つけ、殺したとしても絶対的な法的免責によってワクチン業界を保護している。

全 てのワクチン製造業者は長年の間水銀の有毒性のレベルについてわれわれにうそをついてきた。誰でも水銀が体内に注入されれば有毒だということを知ってい る。非合理で反科学的な否定論者によってのみ無害が主張されているのだ。01月8日(日曜日)   地政学的な観点・・・米国人による興味深い記事