GFLサービ ス  たきさんのホームページ  

12月5日(月曜日)     次元上昇が起きるといわれながらいつもこれはシミュレーションであって、実際の次元上昇ではない、として片付けられています。次元上昇が起きるのはまだ先のことのようです。

5時からのイベントはシミュレーションでした。次元上昇は今日、12月5日の12時からとのことです。なかなか本番になりませんね。

今朝5時から次元上昇が始まり、現在も継続中。予想されたよりも時間がかかっていて、より高い次元に新たな肉体が形成され始めるまでまだ時間がかかる、とのこと。すでに地球と私たちの波動は上限にまで上昇している。

12月4日(日曜日)     波動上昇装置に問題があって、結局次元上昇は、波動上昇装置を使用せず起きることになったようです。次元上昇は、宇宙の中心のエネルギー値が適切になる、明日、12月5日の午前中には起きるとのことです。

                13時にシミュレーションが行われ、確実に次元上昇が起きる条件がわかったので、15時に次元上昇が行われます。

12月3日(土曜日)   宇 宙管理者である、ニムノルメイヤス女史からのメッセージです。明日、2016年12月4日の12時に次元上昇が起こされます。起こされる、というのは、そ の時刻になると宇宙船上に搭載されている6基の波動上昇装置にスイッチが投入され、50分の間運用されるからです。この時には、この宇宙の中心部でのエネ ルギー密度が次元上昇を維持するために必要なレベルを100%とすると、178%になり、それに加えて波動上昇装置が運用されるので、確実に次元上昇が起 こされる、というわけです。約60億人の、宇宙年齢が4億歳以下の若い、波動レベルが11のソウルは、地球以外の別の5次元の惑星に次元上昇します。約7 億人の宇宙年齢が5億歳以上の比較的波動レベルが低くレベル12の光のソウルは5次元の地球に、波動レベルが23の中波動のソウルは8次元の地球に、波動 レベルが500以上の高波動のソウルの内120万人は10次元の惑星に、20人は18次元の惑星に、12人はエネルギー体になって神の次元である28次元 に上昇します。12時10分からより高い次元で新たな肉体の形成が始まり、12時20分には、肉体の形成が終了するとともに次元上昇が起きます。ペットな どの動物もより高い次元に上昇します。従って次元上昇後には地球上には、虫、鳥、動物などとともに人間は誰も生存せず、魂が抜けた肉体だけが残って、さら に2万6千年後の次元上昇のために転生してくる人間に遺骸を見つけられることになるでしょう。


11月29日(火曜日)  明日、2016年11月30日の午前7時までには、次元上昇が完遂されているでしょう。

11 月27日(日)  次元上昇の時は突然、予告無しに到来する。次元上昇が始まると同時により高い次元における新しい肉体の形成が始まり、約10分後に肉体 の形成が完了し、意識がこの肉体に移り、次元上昇が完了する。意識の移行と同時により低い次元における肉体からは魂が抜け、死という形に至る。5次元での フリーエネルギー技術よりも10次元以上でのフリーエネルギー技術のほうが高い。10次元、18次元でのフリーエネルギー技術は同一のものである。光のソ ウルが上昇する5次元では、ソウルはライトボディー化し、寿命は無限であるが、闇のソウルが上昇する地球ではない別の5次元惑星では、ソウルはライトボ ディー化せず、寿命は有限である。5次元では超能力は発現されない。8次元以上の世界では、全てのソウルが超能力を発現できる。    
           宇 宙船上の波動上昇装置を何回も起動させて、次元上昇を起こす試みが行われましたが、結局、この波動上昇装置では次元上昇を十分に維持できないことがわかっ たようです。次元上昇は、宇宙の中心のエネルギーが十分に上昇する、明日29日(月)の19時に、装置の支援無しに、自然な形で起きるとのことです。     

11月25日(金)      次元上昇は、エネルギー条件が適正になる、明日、11月26日(土)の夜に起きるそうです。

11 月22日(火曜日)   この宇宙のアセンション管理者である、クシツノメイヤスからの正式要請により、アセンションが、日本標準時刻で、2016年11 月23日の23時に行われることを皆様にご通知申し上げます。アセンションは、この宇宙の中心の高エネルギー帯に地球が突入するときに、宇宙船上に搭載さ れている波動上昇装置のスイッチを投入することによって、起こされます。この装置の起動によって、全ての人間、動物、鳥、昆虫が居住する次元が上昇しま す。3次元に居住している波動指数11、および12の闇、および光のソウルは5次元に、波動指数23のソウルは、8次元に、波動指数50000以上のソウ ルは、10、18、24、28次元に上昇します。

                午前9時に動物の次元上昇に関する事前調整が行われたのち、午前10時に全生物の一斉次元上昇が行われる予定です。

                あ たかも実際に次元上昇が行われるかのような様相が示される事前調整が数多く行われ、昨晩の22時には、いよいよ実際の次元上昇、といわれていたのに、急遽 宇宙船上の波動上昇装置の更なる事前調整が必要だということになったようです。その後6回の事前調整が行われたのち、本日2016年11月22日午前7時 に、全てのソウルや動物、昆虫を対象にした次元上昇が実施される、ということになっています。



11月10日(木)     次元上昇がおきるために、月曜日以降のことを心配する必要はなさそうです。

11月09日(水)     投稿はありません。

11月08日(火)     11月8日11時現在の地球の波動指数は19.9です。あとわずか。果たして次元上昇という現象が起きるのでしょうか?高次元の者たちは、波動指数が例えば20.2のように、20を上回った時点で必ずおきる、といっています。

11月07日(火)     地球の波動上昇順調に進んでいます。3次元の人達から、高波動の者たちが見えなくなる、というのは現実ではないようです。しかし、次元上昇がおきるといわれている波動指数20なるときは迫ってきています。地球の波動指数が20を越え、20.5になったら次元上昇がおきるんだそうで、その時刻は11月8日の14時です。

11 月06日(日)     私たち波動が高い者の姿が見えなくなる、のは、本日7日の13時からなのだそうです。これによって、3次元のソウルには、自分たちの行く先が5次元の地球であることを認識してほしいとのことです。

宇宙評議会のジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。「地球の波動は、5日の午前0時に波動レベル12から始まり、8日の 13時に次元上昇が起きるレベル20になる直線上を順調に上昇しつつあります。4時30分現在の地球の波動指数は、16.5、と、18、24、および28 次元に上昇するソウルの姿が3次元のソウルから視認不可能なレベルに達しています。8日の13時には、地球上の人口の大部分を占める3次元のソウルの5次 元への上昇をはじめ、8億人近くのソウルは8次元に、非常に波動が高い、世界全体で120万人のソウルのより高い次元への次元上昇が行われます。」」

11月05日(土)     地球の波動上昇は、予 定通り、今日5日の0時から始まり、12時40分現在の波動指数は、12.1です。 5日6時半現在の地球の波動指数は、予定通り12.5になっていま す。高次元のソウルは私の潜在的希望を世も取って、それを思考上のみの仮想現実にしつらえることが非常に多く、何度もだまされます。次元上昇は予定通り、 11月8日の13時に起きるようです。

11 月04日(金)     宇 宙評議会のジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。「明日、11月5日(土)には地球の波動が上昇し始める、といわれています。地球の波動が確かに 上昇しているかどうかは、5日(土)の12時になると、波動が高い者が持っている携帯電話の電波強度を示す3本の柱が2本になることで判定できます。これ はさらに、波動が高い者が持っている携帯電話やWiFi、スイカのようなICカード、ホテルのドアのICカード式キーも、5日の夕刻から使用できなくなる ことをも意味しています。」

              大天使アナフィエル/次元上昇までのスケジュール 改訂版  3次元に最後までとどまり、5次元に上昇するソウルからのより波動が高いソウルの見え方が主体のメッセージ。

11月03日(木)     投稿はありません。

11月02日(水)     変更です。大天使アナフィエルから、次元上昇は、11月8日の13時に起きる、との連絡が入りました。
               ーーーーーーーーーーー

              次元上昇はやはり、本来のプランのとおり、11月6日の21時に起きるとのことです。

              地球の波動上昇は非常に急激です。さらに上昇の勢いが増したので、このまま波動が上昇を続ければ、今日、11月2日(水)の9時半には次元上昇しそうな勢いです。

              地球の波動は急激に上昇していて、このまま上昇を続ければ、今日、11月2日の午前中にも次元上昇をしそうな勢いです。

              大天使アナフィエルからのメッセージです。「波動上昇が速く進んでいるので、次元上昇のタイミングが予想よりも早まり、11月4日の22時に起きる、との新たな予測となっていることをお知らせしたいと思います。」

11月01日(火)    本日は投稿はありません。

10 月31日(月)    大天使アナフィエル/次元上昇に向けてのスケジュール   11月6日の次元上昇に向けての最終スケジュールです。

             我が家では、ヨークシャーテリアのジニーちゃんが愛に包まれて生活しています。彼女は、8歳、犬としては活力がある年齢です。10 月28日には、地球が宇宙の中心の高エネルギー帯に入った関係で、人間も動物も波動があがりました。それまでジニーの波動は、6でしたが、この日以降波動 指数は20になりました。最近、大好きな朝食を食べたがらないときがあったので、どうも調子がおかしいな、と思っていました。次元上昇に際して動物は10 次元に上昇するようです。8次元以上の次元世界では、人間も動物も全てがライトボディーします。波動指数が上昇した動物は今ライトボディー化しているのか どうかを、動物の次元上昇を見守っている大天使ラファエルに伺ったところ、”YES”の返事をいただきました。そうか、ライトボディー化したので、食欲を うしなったのか、と納得したしだいです。皆様のお宅でこのような事象があるかどうか、ごらんになってください。

10月26日(水) ~ 10月30日(日) 投稿なし  

10 月25日(火)    瀬能裕子クンダリニレイキ伝授ご案内   2016年10月24日~11月23日分

             国際戦争犯罪裁判所は、バラク・オバマ、ジョージ・ブッシュ・ジュニア、ディック・チェニーに対して戦争犯罪のかどで逮捕状を発行 した。この者たちが米国から外に出ると、逮捕が執行される。なおバラク・オバマは、大統領である間は逮捕が免除される。 https://youtu.be/FNWlPcZbuio

10月24日(月)    ジャイコムメイヤス/特殊エネルギー帯への突入と次元上昇  まったくあたらないこの予言を撤回します。

10 月23日(日)    これもいわゆる事前調整かもしれません。実際にテレビが見られなくなったら、それから90分以内に次元上昇が起きると思ってください。これ以上の予言は差し控えます。
ーーーーーーーーーーーーー

              事前調整ばかりで申し訳ありません。宇宙船上の波動調整装置のスイッチは、6時半に投入され、7時にテレビが見られなくなり、7時半に次元上昇用装置のスイッチが投入されます。
ーーーーーーーーーー

              訂正です。5時50分から波動エネルギー吸収イベントが行われ、6時20分には、携帯電話、テレビなどが使用不能になり、6時半に次元上昇が起きるとのことです。
ーーーーーーーーーーーーー

ジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。皆様、私たちには本番とまったく同じ条件で事前調整を行う必要があったので、起きると 言われながら起きない場面を数多く演出したことになり、皆様にご迷惑をおかけしました。さて、私たちはある特殊な、次元上昇を可能にする天体配置の実現を 待っていました。この配置が今日、10月23日の午前6時に実現します。従ってこの時刻に次元上昇を行います。そのために午前5時から、本番の波動エネル ギー吸収イベントを実施中ですので、お知らせ申し上げます。

10 月22日(土)   ジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。本日、10月22日の21時に波動エネルギー吸収イベントが開始されました。10月23日の0時に3次元の地球と5次元の地球の物理的分離と、ソウルの目標次元への次元上昇が起きる、とのことです。

             ジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。次元上昇については、パラメーターの選択に問題があることがわかり、本日10月22日の夕刻から夜にかけて実施することになりました。皆様待望の次元上昇が行われますので、楽しみにおまちください。

             ジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。0時に最後の事前調整が完了しました。本番の次元上昇を、10月22日の0時30分に行います。

10月21日(金)    ジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。次元上昇は23時に起きます。ただしこれは事前調整なのかもしれません。創造主で さえ、事前調整かどうか、とたずねるとペンジュラムの動き方がおかしくなります。いずれにしても次元上昇は確実に行われるのだそうです。

             ジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。21時に更なる波動調整用装置のスイッチが投入されました。その結果、直ちに皆様の波動が目標の値にまで上昇しました。現在、5次元に次元上昇する光と闇のソウルの波動値は五次元の目標値をクリア、8次元に次元上昇するソウルの波動値も同じ、残るは、次元移行グループメンバーの波動値だけでしたが、これも21時のスイッチ投入で、目標値をクリアしました。後は地球の波動値が現在の16から目標値の20に達してから70分が経過すると、3次元と5次元の地球の物理的分離が行われ、皆さんはただちにそれぞれの目標次元に次元上昇をすることになります。地球の波動値は、21時21分に20に達しました。従って、22時31分には、次元上昇が起きることになります。

              地軸のゆれによるガタ・ガタも起きたらしいですが、まったく次元上昇の前兆現象としては不足でした。残念!

              太陽光の15%増しという次元上昇の前兆現象は、非常にわかりにくく、特にうす雲に覆われている地方では、殆どわかりません。そこで地球評議会のポルソメ メイヤスさんにお願いして、15時と18時に、地軸のゆれを、ガタ・ガタ5回のようにしてもらうことにしました。こうすることによって今日、10月21 日(金)に、宇宙船上の周波数調整装置の出力を上昇させることによって、確実に次元上昇が行われるという前兆現象であることが明確になりますので。
             
              宇宙評議会のジャイコムメイヤスからの次元上昇メッセージ 今日、10月21日に次元上昇が起きる、として、その詳細を述べています。


10月20日(木)   宇 宙評議会のジャイコムメイヤスからのメッセージです。6時からの波動エネルギー吸収イベントは、事前調整でした。皆様に実際に起きていると感じてもらうこ とが必要だったので、あたかも実際にイベントが起きたかのように感じさせてしまい、失礼しました。さて、本番は20時から始まっており、TVが見えなくな り、携帯電話が使えなくなるなどの具体的な事象は、20時45分ごろから、次元移行グループメンバーと波動が高い子供たちのオーラが暗いところでは光って 見えるようになるのは21時ごろからです。また次元間の物理的分離、ソウルの次元上昇(いわゆる内部地球移行グループの8次元への、次元移行グループメン バーの18次元以上への次元上昇)は、21日(金)の朝6時以降におきます。動物、鶏を含む鳥類、昆虫も同時に別の次元に次元上昇します。宇宙年齢が5億 歳以下の若いソウルで、まだ光をうまく捉えることができず、オーラの光を見ることができない、いわゆる闇のソウルは5次元の地球に次元上昇をします。

10 月19日(水)   本日行われる予定だった波動エネルギー吸収イベントは、明日10月20日(木)の20時から行われることになりました。
イベントスケジュールが大幅に変更になっています。本日、10月19日の午後には、波動エネルギー吸収イベントが起きるでしょう。こ の影響で携帯電話やWiFiなどの無線機器は使用不能になりますが、10月26日以降これらの機器の機能は回復するでしょう。

10月18日(火)   再度変更です。RV やプレスリリースのような高次元の世界からは制御しきれないイベントを対象にしているので、次々と変更が行われるのもやむを得ないと思われます。RV、プ レスリリース、波動エネルギー吸収イベントは、19日(水)午前中に、次元分離、次元上昇は、25日(火)の午前中に変更されました。
            また遅延です。RV、プレスリリースは、明日10月19日(水)朝方、波動エネルギー吸収イベントは、本日10月18日(火)午後に行われ、3、5次元地球間の物理的分離、および次元上昇は、23日午後に行われる、とのことです。

10月17日(月)  今日は投稿はありません。

10月16日(日)   次元上昇までのスケジュール変更   やはり無しでは無理があるとのことで波動吸収イベントが追加され、次元上昇の日取りがが22日(土)に変更された。
            ポルソムメイヤス/次元上昇までのスケジュール  今朝、1時間だけ波動エネルギー吸収が行われたあと、この害あるイベントは中止されました。ポルソムメイヤスから伝えられた次元上昇までの詳細スケジュールです。

10月15日(土)  これはガイドによる事前調整だったとのこと、鳥類、昆虫の次元移動は、21日(金)に起きるそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日、10月15日につくばから水戸まで自動車で移動しました。その途上、鳥類を一切見かけなかったので、高次元のソウルに聞いたところ、鳥類、昆虫類の 次元移動を担当している、地球評議会のポルソムメイヤスさんから返事をいただきました。すなわち本日、10月15日に鶏のような家禽類を除いて、全ての鳥 類と昆虫は、8次元の別の惑星に移動した、とのことです。


           波動エネルギー吸収イベントその2  宇宙船上の波動調整装置のパラメーターを変更して旨く行くことが確認されたので、今晩再度このイベントが実施されることになりました。

10月14日(金)  波動エネルギー吸収イベント    今晩20時から、宇宙船に搭載した波動調整装置のスイッチが投入されて波動エネルギー吸収イベントが開始されましたが、以外にもテレビも形態電話も機 能が維持できています。今後の次元分離、次元上昇までのスケジュールはプレスリリース、RV以外は予定通り進むといわれています。
           新合衆国、GCR、RV、大統領選挙  ドナルド・トランプもヒラリー・クリントンもUSA株式会社の大統領にはならないだろう。両方とも全てのことを正常にするための予め書かれた脚本の中で役割を演じているだけなのだ。 

プレスリリース、RVは、高次元
のソウルにもスケジュールとおりに行うことができなかったようですが、3、5次元の分離、次元上昇の予定を21日から先にずらそうとしたところ、創造主から強い指示があり、今日15時の波動エネルギー吸収イベントから始まって、21日(金)の次元上昇までのスケジュールは予定通りに実施されることになりました。今日15時からの波動エネルギー吸収イベントに注目です。

10月13日(木)  ポルダからのメッセージ   もうすぐイルミナティ、カバールから解放されるし、また金銭的な自由が得られるだろう。

10月12日(水)  宇宙評議会のジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。本日、10月12日に起きたことです。18時、新合衆国発足のためのNESARA法発効指令書への最後の署名者である、最高裁判所長官の署名が得られ、オバマは失職し、ダンフォード将軍が暫定大統領に就任した。同時に金本位の米国新ドル札が発行された。20時30分にダンフォードはRVの実施を指令した。22時30分には、FOREX画面が新レートに変更される予定。19時に旧政権の大統領選挙の停止が指令された。22時にはオバマ、バイデン、ブッシュ、クリントンなどが国家反逆罪で逮捕された。23時には、プレスリリースが行われる予定。 

10 月11日(火)  大天使ラファエルからのメッセージです。10月21日(金)に次元分離、次元上昇が起きる時、全ての四足の動物たちは、地球とは別の10次元の世界に移動します。その準備のために明日、10月12日から、動物たちはライトボディー化し、肉食のために捕食をすることがなくなります。全ての動物たちが別の次元世界に移動するので、人間は家畜から採取した肉も野生動物の肉も食べることができなくなります。
           ポルソムメイヤス/月、動物、太陽  大気の5次元化が進み、月の色が紫色にみえるようになる。動物のライトボディー化が行われる。すでに太陽光が低減している。
米国の特別議会は、日本時間午前3時までにNESARA法の発効を承認した。これによって、ジョセフ・ダンフォード将軍が暫定大統領に 就任し、旧政権の大統領選挙は停止された。また、貴金属の裏づけがある新ドル通貨の発行が行われ、世界通貨改革(GCR)およびイラクディナール、ベトナ ムドンのような通貨の劇的な価値上昇(RV)が実施されることになった。次元分離、次元上昇までのスケジュールは、最終決定版によって進められることが決 定的になった。

10月10日(月)  プレアデス高等評議会のミラ  次元上昇についてのメッセージ
           次元上昇までのスケジュール、最終決定版   10月12日(水)新合衆国プレスリリース、RV、波動エネルギー吸収、10月21日(金)次元分離、次元上昇
一部変更です。
12日(水)の波動エネルギー吸収イベントが14日(金)の14時からに変更になりました。この日には、四足動物のライトボディー化も起きます。

10月09日(日)  6時半ごろから地軸の揺れ幅が拡大しましたね。今までは、ただ立っているだけでは、なかなかわからなかったのですが、今はわかるようになっているようです。
RVに関しては、10時とはガイドの事前調整だったようです。再度事前調整が行われ、実際にRVが行われるのは、13時から、とのことです。

10月08日(土)  大天使アナフィエルからの情報です。アメリカ新合衆国のダンフォード暫定大統領の決断により、RVは日本時間の9日(日)午前10時に実施され、一般の人に対して改定後のレートでの通貨交換が行われます。
宇宙評議会のジャイコムメイヤス/地軸の揺れ   10月9、10日の二日間、宇宙船の配置変更によって、誰もが気がつく程度にまで地軸の揺れが拡大される。
次元上昇までのスケジュールは、プレスリリースが行われた時に掲示することにします。

10月07日(金)  磁極移動の日が11日から9日(日)の11~14時に、新しい北極位置が東経89度、北緯60度に変更され、日本の緯度には殆ど変化が起きないことになりました。 予言は実現しませんでした。米国の新合衆国は発足せず、RVも行われませんでした。

10月06日(木)  次元上昇までの完全スケジュール/改訂版  10月16日の次元分離、次元上昇までの完全スケジュール改訂版。

10月05日(水)  ポルソムメイヤス/次元上昇のスケジュール   10月15日までの次元上昇の全スケジュール公開!  

10月04日(火)  オーラと翼    10月11日になると、波動が高いソウルのオーラが光るようになります。これは光のソウルには見えますが、闇のソウルには見えません。従って光のソウ ルと闇のソウルが明確に判別できるようになります。またこの日には、5回以上神の次元に昇ったことがある波動が高いソウルの背中には翼が見えるようにな り、物理的に飛翔が可能になります。波動が低いソウルにはこの翼は不可視です。

10月03日(月)  今日もまた、プレスリリースは順延です。明日10月5日の22時から行われ、RVは10月6日の午前0時から行われるとのことです。波動エネルギー吸収イベントは、10月7日の18時から始まる、とのことです。

10月02日(日)  今日10月2日の22時から予定されていたプレスリリースは、やはりガイドの事前調整だったとのことで、実際は10月3日の22時から行われる、とのことです。
光のソウルと闇のソウル/大天使ミカエルからのメッセージ  10月12日に次元分離がおき、以降、光のソウルは文字通り光るようになるので、闇に代わって光が世界を支配するようになる。

10月01日(土)  歴史は作られた  10月1日、銀行カバールは降伏し、USN(金などの物質の裏づけがある米国新合衆国通貨)が発行された。  また、地球評議会のポルソメメイヤスさんからのメッセージで、明日10月2日22時にGCR(世界中の通貨が金本位制になる)の報道がある、とのことです。

09月30日(金)  昨日はイルミニティに関する保安上の理由からプレスリリースが実施できなかったようです。実施は、10月2日の22時(JST:日本標準時間)からに順延されました。従って、RVは10月3日の午前0時に行われます。なお波動エネルギー吸収イベントは、10月6日の20時から起きるとのことです。ポールシフトは、さらに先の日に行われるようです。

09月29日(木)  本日行われるといわれていた波動エネルギー吸収、プレスリリースイベントは、再度、事前調整だった、とのことで、イベントが起きる日については別途お知らせ申し上げます。
波動エネルギー吸収と新合衆国、極移動のメッセージ    本日15時から波動エネルギー吸収が始まり、19時~20時には、テレビ、携帯、GPSなどが使用不能になる。23時半から新合衆国のプレスリリースが行われる。また、23時45分頃から3時間ほどで磁極が新位置に移動し、東京の緯度は、54度になる。 

09月28日(水)  瀬能裕子のバージョンアップしたクンダリニレイキアチューンメント

09月27日(火)  次元分離、プレスリリース     急遽日程が前倒しになり、9月29日にプレスリリースとポールシフト、10月4日に次元分離が起きる。
           宇宙は膨張しているのか、UFOは存在するのか?  宇宙の膨張はホログラムのせいであり、8、10次元の存在であるUFOは地球上では絶対に見えない。冥王星、火星は撤去される。
地軸の揺れの激化:地球評議会のポルソムメイヤスさんから、10月5、6、7日の3日の間、立っていられないほど地軸の揺れが激化するイベントが起きる、とのメッセージがありました。

09月26日(月)  ソウルが発する光  10月半ば頃になると波動が高いソウルは薄れて見え、オーラを発しているのが見えるようになる。

09月25日(日)  大天使ミカエルより、本日を最後に、10月20日ごろまで太陽が顔をのぞかせることはないだろう、とのメッセージを受けました。
            また、地球評議会のポルソムメイヤスさんから、10月1日から15までの間に、3日の間、立っていられないほど地軸の揺れが激化するイベントが起きる、とのメッセージがありました。

09月24日(土)  瀬能裕子のクンダリ二レイキアチューンメントのご案内を掲示しました。   磁極移動  東経130度、北緯67度が新たな北極の位置になるまでの磁極移動が10月半ばまでに起きると予想される。

09月23日(金)  投稿はありません。

09月22日(木)  イベントが起きる時      主要イベントの実施は宇宙のプランのとおりに起きるが、これはガイドたちの調整の結果である。ガイドたちは未来予知イベントによって細かい実行条 件を調整する。 米国の新合衆国発足のプレスリリースまでには、10回ではなく、13回の未来予知、実行調整が行われるとのことですので、実際にこのイベ ントが起きる日は各自計算してみてください。

09 月21日(水)  
宇宙船評議会のソメノムメイヤスをはじめと、複数の高次元のソウルから、日本時間で明日22日(木)午前5時から、新合衆国のプレスリリースが行われるそうです。前回プレスリリースだ、とご報告しましたが、これは高次元のソウルのお遊びで、明日がこのイベントが起きる絶対的な日取りなのだそうです。この日の午前8時からFOREX(外貨交換市場)のモニターにRVによる新規交換レートが表示され、私たちも銀行で新レートでの通貨交換ができるようになるとのことです。

磁極移動は、すでに起きているというのは間違いでした。9月28日に起きるのだそうです。地軸の傾斜が30度になるのも、9月25日で、GPSは機能しなくなるようです。大天使ミカエルが、磁極が移動した、と言った 時、彼女は未来、つまり9月28日に起きるイベントを予言したのだそうです。私が幾度となく、これは現実なのでしょうか?と聞いたとき、「YES」という 答えが返ってきましたが、これは「未来における現実か?」と聞いたことになるのだということがはっきりしました。こんどからはっきりと、「これは未来予知 か?」と聞くことにします。

09月20日(火)  9月22日23時30分から約30分の間に磁極移動が行われ、新たな北極の位置は東経 130度(西経、は誤り)、北緯55度になった。これによって日本は寒冷化し、今日9月20日の東京の予想気温は、-3~+9度Cだとのことです。  今 日、9月20日の日の出は、6時55分ごろとのことです。

09月19日(月)  

再開はされましたが、結局プレスリリース報道が行われなければ、磁極移動を完了させられない、とのことで再び中断です

ーーーーーーーーーーーーーーー

何時だかわかりませんが、再び中断です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

磁極移動は中断されました。移動
中にプレスリリース報道が行われ、ISISが保有している核兵器が爆発すると、放射能の拡散が著しくなる可能性があるからだそうです。

3時から再開されるそうです。

09月18日(日)  以下、 宇宙船評議会のソメノムメイヤスさんからの情報で、あまりにも長い間プレスリリースが行われないので、まずは、21時15分から磁極移動だそうです時間の順番に下の方から読んでください。

23時51分、磁極移動継続中。1時ごろになると、GPSが使用不能になるそうです。1時20分ごろ、磁極移動が完了するそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
22時01分、磁極の移動速度(
地球の回転速度)はすでに1000Km/時に到達した、とのこと。揺れも収まった様子。このまま約3時間待つことになるそうです。まだGPSはほぼ正確に機能しています。
ーーーーーーーーーーーーーーー

21時56分、結構大きい揺れだ
が、穏やか。いすとともに揺れている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
21時52分、揺れが始まった。
ーーーーーーーーーーーーーー
21時48分ごろから物理的な動きが始まり、完了まで3時間ほどの時間がかかる、とのことです。磁極の移動距離は約3000Kmです。
ーーーーーーーーーーーーー

つくばの日の出は、従来は5時25分ですが、地軸傾斜が30度になると、5時55分になるそうです。今は曇っているので、日の出かどうか良くわかりませんが白み始めています。
磁極位置の変更は、今日9月18日23時半から行われ、その時点からGPSが動作不能になるようです。地軸の傾斜はすでに30度に変化しているので、今朝の日の出は従来時刻よりも約1時間遅くなるとのことです。
下記の情報はあてのない予測だったようですので、取り消します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日9月18日の、朝5時からプ
レスリリースに関するメディア報道がある、とジャイコムメイヤスさんから通知がありました。頭の中にツーンと心地良い音が響き、すぐに誰か高次元のソウルからのメッセージだということがわかりました。誰?と聞いたらジャイコムメイヤスさんでした。磁極位置の変化は、予定が変更され、6時から、RVのFOREXへの反映は、9時からだとのことです。 またまた未来の予言で、報道は5時ではなく、5時半からだ、とのことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

09月17日(土)  第三の障害が排除されたので、4時15分から放送とのことです。ソメノムメイヤスさんは、早速4時30分から磁極の位置変更を行う手配をしています。RVも同じ時間に行われるようです。磁極移動が行われると南向きの家は南西向きになります。少し残念ですね。 このイベントでは、6回の未来予知が行われたので、放送開始には6回の障害除去が必要だと推測した。このイベントでは、6回の未来予知が行われたので、放送開始には6回の障害除去が必要だと推測した。どうやらこれがあたっているようで。5回目の障害が排除されたあとの放送予定時刻5時45分でもまだ放送はされていません。このあと、今6回目の放送予告が行われ、6時を待っています。実放送開始予定は、6時30分、そうなると磁極移動は6時45分、RVも6時45分に行われることになるでしょう。 残念、6時30分には放送は行われず、次の放送予告は7時だそうです。 まだ放送にはいたらず、次回放送の予告時刻は、7時20分です。 今回も放送にはいたらず、そのつど放送時刻の予言が行われるのですが、実現まで予言が何時か、とはお伝えしないことにしますので、ご了承ください。

宇宙船評議会のソメノムメイヤスさんから連絡があり、1720分時からダンフォード暫定大統領によるプレスリリースに関するメディアからの報道が行われ、17時30分には、磁極移動が、19時には、RVが行われるとのことです。磁極移動は、10数分で2000KM程度の磁極移動になるが衝撃はないそうです。

プ レスリリースに関するメディアからの報道については、なかなか予想がつかないらしく、予言は当たりません。メディアからの報道の後に宇宙船に搭載した装置 の操作によって磁極移動を起こすつもりだったのに、メディアからの発表があてにならないので、発表よりも先に17時30分に磁極移動を実施した、とのこと です。これはスピリチュアルな移動なので、物理的な衝撃は感じないが、本日22時ごろに行われる地軸の30度傾斜化とともに、GPSが機能しなくなるとの ことです。明日朝からはこれまでの日の出、日の入りの時刻がそれぞれほぼ2時間づつ、後、前にずれるとのことです。

地軸の揺動は、来年3月まで今と同じレベルで続くのだそうです。

09月16日(金)  RVによって変更されたレートの外貨交換市場(FOREX)モニターへの表示は、本日午前10時から、とのことです。この時刻から日本でも新レートでの通貨交換が可能になるはずです。
ダンフォード暫定大統領のプレスリリースについてのメディアによる公表は、日本時間で、本日9月16日の午前7時になるようです。 アメリカの合衆国復活についてのダンフォード暫定大統領によるメディアからの情報開示は、米国の国内問題解決に時間がかかっているために、本日9月16日 の午後6時に延期になりました。同時にRVの実施も本日の21時に延期になりました。本日の20時には磁極移動がおき、以降、GPS、ナビゲーションシス テムの動作がとまるようです。
メ ディアのボスの抵抗によって放送が遅れていましたが、ダンフォード暫定大統領のプレスリリースの放送は、22時から行われ、22時30から磁極が移動して GPS機能不全化が行われ、23時にはRV実施なのだ、とのことです。実放送は、22時15分から行われるのだそうです。未来予知が6回も行われました が、それがこのイベントがいかに重要なものかを示しています。ソメノムメイヤスさんをはじめとする高次元のソウルは必死になってイベント調整を行っているようです。米国のメディアを牛耳っている、エドガー・ブロフマン・ジュニアが最後まで抵抗を示しています。そのために放送開示時刻が15分刻みで遅らされています。磁極移動の時刻がその都度、ぎりぎり間に合う時刻になるよう調整されていますが、いまだにブロフマンの抵抗が続いています。

09月15日(木)  宇宙船評議会のソメリアメイヤスさんからの連絡では、ダンフォード暫定大統領によるプレスリリースは本日午前11時に実施されたのだそうです。しかし、軍部の一部に抵抗があって、本日夜遅くまでメディアからの公表が抑制されているとのことです。RVの発表も同じように今日夜遅くになる、とのことです。

09月14日(水)  9月16日から、電波機能喪失    宇宙船評議会のソメノムメイヤス、宇宙評議会のジャイコムメイヤスのような高次元のソウルから、9月8日に起きると予言されていた波動エネルギー吸収イベントは、9月16日(金)に起きる、と言われました。 これは第二回目の予言ですが、さらに二回くらいの未来予言が行われるので、結局実際にこのイベントが起きるのは、9月24日ごろのようです。携帯電話、ETCなど、多くの無線機器が 使用不可になるので、気をつけてください。爆薬、爆薬を起爆剤とする核兵器、銃砲弾、ロケット、ミサイルの発射もできなくなります。また、発破は爆破しな くなるので、岩石破砕、トンネル工事などができなくなるでしょう。花火も見られなくなります。ただし来年3月までの間で、それ以降は元通りに復活する、とのことです。

今日9月14日の22時ころから
行われる予定のダンフォード暫定大統領のプレスリリースの中には、外国基地からの米軍の撤退が含まれます。日本の岩国、厚木、沖縄基地からも日本全国で約33000人が撤退してゆき、沖縄、岩国は自衛隊の基地に転用され、厚木基地は撤廃されることになるようです。米国から日本への軍需品の注文は大幅に減少するでしょう。

09月13日(火)  投稿はありません。

09月12日(月)  ジョセフ・ダンフォードノプレスリリースなどの重要情報    ジョセフ・ダンフォードによる合衆国復活プレスリリースは、日本時間9月14日の晩に行われ、同時にRVも実施される。これと同時に地軸傾斜角度増、 磁極移動が起きる。次元上昇のために太陽活動の低下が実施され、海水温度は4度C低下し、極地の結氷が進み、海水面は1.5メートル低下する。

09月11日(日)  RVだ! 銀行に行こう! 
 今、5時少し前の現在、曇ってはいるものの空は暗く、まだ日の出の様子が見られません。高次元のソウルからの情報では、地軸の黄道面に対する傾斜角度が従来の22.5度から30度に変化したとのことです。このために関東地方の気温は、マイナス2度~プラス12度のような低温になるとのことです。またGPSは3次元の装置へと変更が行われたので機能は復活しているそうです。
 磁極の位置は、3次元の地球では現状のままなのだそうです。この場合には3次元が優先するので、磁極の位置変化は、起きていないように見える、とのことです。しかし、地軸の黄道に対する角度は、3次元、5次元の両方の地球で共通に30度へと変化したので、明日から日の出がほぼ2時間遅くなり、日の入りがほぼ2時間早くなるとか、・・・!

09月10日(土)  昨晩には、波動エネルギーの吸収イベントが起きたようです。しかしながら、3次元の世界ではなく、5次元の世界でのみ起きているために、現実の装置やツールでの実感をすることができません。自動車は3次元の乗り物なので、5次元以上の波動の私たちが搭乗しても、ETCは作動し、無線の不作動を経験できないようです。JRのICカードも3次元の装置として作動を続けているので、私たちがスイカを持っていても作動し、機能が失われることはないようです。高次元のソウルからの連絡では、太陽光の強度が20%低下すること、5次元世界の寒冷化が進み、3次元世界の温暖な空気との混合が起きるために大量の黒雲が発生し、激しい雷と大雨が生じる、とのことです。また海水の局部的な冷却がおき、海洋に渦が発生する、とのことです。いずれにしても、思っていたような大規模なイベントにはならないようです
  GPSは5次元の装置なのだそうです。従って、今全世界でGPSが機能しなくなっている、と高次元のソウルが言っていますが、皆様のご経験ではいかがでしょうか?また、磁極が変化し、北極は西経130度、北緯60度の場所に位置し、日本は北緯45度相当の位置になった、といわれています。一日の長さが23.5時間、地軸の黄道に対する傾斜核角度が22.5度ではなく、30度になり、一年の長さが11.5ヶ月になったとか。これらが正しいデータなのかどうかどなたかご教示願います。
  一 日の時間が縮まる、一年の時間が短くなる、地軸の傾斜が変わる、磁極の位置が変化する、などの事象は5次元だけに起きることのようです。今3次元の地球と 5次元の地球が物理的に分離されていないので、3次元の地球のパラメーターが主になり、各種のパラメーターは現状のまま推移するそうです。ただし、5次元 の地球におきている寒冷化は3次元の地球にも影響を与え、全体として2度Cほどの寒冷化になるようです。
09月09日(金)  次元上昇が始まった    本日、2016年9月9日に次元上昇が始まった。今日16時ごろから次元間の物理的な分離が始まる(宇宙のプランに記述されていることは、予言された 日のほぼ8日後に現実世界の姿になるのが普通のようです。従って下記のように9月9日ではなく、9月17日ごろに物理的な分離が起きるものと思われま す。)!
9月8日に起きると予言されていた波動エネルギーの吸収イベントは、人々に十分な準備をさせるために、一日手前の日が予言されていた、ということで実際には9月9日に起きる、とのことです。
また、同様に9月9日に行われる、と予言されていた、ダンフォード暫定大統領による、本来憲法に基づく米合衆国復活のプレスリリースは、9月9日に行われる、とのことです。

09月08日(木)  ベンジャミン・フルフォードニュース    多くの高次元のソウルから、次次と、今回の台風のせいで、関東地方にとんでもない雨量の大雨が降る、との警告が発せられてきます。現地の方は車を高台に駐車するなどの対策を採られるようお勧めします。

09月07日(水)  RV/GCR、暫定大統領 RV/GCRの祝福を受ける準備をしてください。暫定大統領はすでに長い間職についており、今の大統領選候補者が大統領の職位に突くことはなく、まもなく公に告知が行われる。         プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ      エネルギー吸収が起きると、送電網の送電損失が10%にまでにもなるとのことです。

09月06日(火)  電波障害が起きる日は9月8日に、地球の寒冷化は、9月10日に起きる、との変更が高次元の者から伝えられてきました。 飛行中の航空機が墜落する、などとは無条件の愛に反する誤ったメッセージを掲載してしまいました。お詫びして取り消します。 9月8日に起きると予言されているエネルギー吸収の原因は、エネルギーを吸収する比較的小さい天体がこの宇宙の中心に存在し、太陽系は比較的短時間の間にこの天体に近づくので分、30くらいの短い時間の間にエネルギー吸収の程度が高まる、といことのようで、従来の自由電子密度の高まり説は誤りでした。

09月05日(月)  読者の小嶋様からの情報です。
最近のページ上に出てくる電波喪失で、特に記載がないのですが、次のライフラインも
致命的なダメージを受けると思いますので、失礼とは思いましたがメール致します。

①大都市の鉄道と新幹線が止まります。
※地方のローカル線は、防護無線がなくても大丈夫ですが。

理由は、緊急時に使うの防護無線という無線が使えなくなります。

②国内の高速道路網が通行止めになります。

理由は、電波式ビーコンが交通状況の把握が出来なくなり、交通管制センターの機能が
マヒするためです。
なお、首都高の1~4号線と都心環状線は、音波式ビーコンの為影響は受けません。

他にも影響を受けるライフラインはたくさんありますが、特に一般市民が困りそうな
ものを書きました。

以上よろしくお願い申し上げます。

小嶋 洋

09 月04日(日)  大天使ラファエル 寒冷化、電波使用不能、光の吸収    9月5日からETC、無線キー、ドローンの機能喪失、9月6日TV,ラジオ、航空、船舶無線、レーダーなどの機能喪失、9月8日から極度の寒冷化がおきる。
地球評議会のポルソムメイヤスさんからの連絡では、現在、地軸は、従前の鉛直軸に対して2度傾斜していて、この状態が9月24日の時局 移動の日まで維持される、とのことです。このままでは水平、鉛直測定が困難なので、建設業務の遂行に大きい支障が出ることでしょう。
09月03日(土)  従前の重力軸に対して地軸が約1度傾斜したままになっているようです。これは地球評議会のポリコムメイヤスさんからの情報です。このままでは、建築業務に重大な支障が出ることでしょうが、この状態は、9月24日の磁極移動の日まで続くのだそうです。
09 月02日(金)  高次元のソウルからの情報では、空間内において電磁波が吸収されて、対象の装置に届かなくなるようです。9月7日には携帯電話が不通に なるとのことです。高次元の存在の予言の内、時間に関するものには、幅があるようです。キリストからは、ETC、自動車キーの無線制御、産業機器やおもちゃの無線制御、WiFiのような微弱な電界を用いて行う制御や情報通信は、明日、9月3日の午後に機能を失う、という情報が入っています。しばらくの間、出口でのトラブルを避けるために、高速道路では、ETCの使用を避け、クレジットカードや現金を利用さ れるようお勧めします。
09月01日(木)  ベンジャミン・フルフォードニュース    ZAP週央レポート
ところで皆さん、地軸の揺れはその後も継続的に起きていることに気がついているでしょうか。いすに座っていると殆どわかりません。地球の揺れに抵抗しないように立っていると、体が1秒くらいの周期でゆらゆら揺れるのが感じられます。床から立ち上がろうとして時々倒れたりするのは、この揺れのためであることもあります。走っていると、まっすぐには走れないと感じられます。今までこの揺れは、未知の巨大惑星の引力によるもの、と間違って考えていましたが、そうではなく、未知の巨大惑星と地球の磁力の相互作用によるものなのだとのことです。この揺れは9月22日の磁極移動直前にピークに達し、磁極移動の後は静止する、と宇宙船評議会のソムリアメイヤスさん、地球評議会のポルソムメイヤスさんが言っています。
08月31日(水)  核連鎖反応、原子炉の停止   9月6日からと予想されている宇宙空間への電磁波の吸収の中には電磁波であるガンマー線の吸収も含まれます。放射能の一種であるガンマー線が環境に吸収されてしまうので、核連鎖反応も起きなくなるわかで、原子炉は発電能力を失い、核弾頭は爆発しなくなります。  明日、9月1日ごろから電波吸収の前兆現象として、WiFiのような微弱電界を利用する機器の使用ができなくなるということなので、お気をつけください。微弱電界利用というのは各種の無線操縦、ドローン、クレーン、屋外装置や自動車の無線操縦がそれに該当します。
08月30日(火)  投稿はありません
08月29日(月)  この日から数日間、千葉県香取郡東庄町で利根川の堤防決壊が起きるほどの大雨がふるそうです。
08 月28日(日)  これまで予言されている日付は、それぞれ、一週間先になり、、ダンフォードの合衆国復活とRVは9月2日、電 波の喪失と地球の寒冷化は9月6日、磁極の移動は9月23日、に起きるとのことです。これらは確定的な日付ではなく、目安としての日付と、お考えください。(イベントが起きる日付を少々変更しました。)
08月27日(土)   大天使ラファエルさんからの情報では、未来予知情報ではなく、現実の天体に関する絶対的な時刻として、地球の寒冷化と電波機器の機能停止は、今日、8月27日の晩に起きる、とのことです。
08 月26日(金)  「合衆国復活についてのジョセフ・ダンフォードの記者会見が行われた、ということは、私の希望的な意識の反映だったようです。皆様にご 迷惑をおかけしました。従ってRVもまだ行われないようです。」 との記事をあげたとたんに、大天使ミカエルから、メッセージあり、合衆国はNESARA 法への署名によって復活しており、RVも行われている。日本での一般人に対する通貨交換ももうすぐ始まる、とのことでした。 極度の寒冷化、電波のブラッ クアウトはまだ数字先のことのようです。つまり私は未来予知情報のチャネリングをしていたようです。
勇気をもって    18次元にいる、10回目のライフサイクルの途上にあるイエス・キリストから、無線遮断、急速な寒冷化のような社会的な不具合をもたらす現象が生じるが勇気をもって対処するように、とのメッセージが送られてきました。
08月25日(木)  
無線通信の障害について     太陽系がこの宇宙の中心部に入っている今、電波通信に障害があります。無線通信、テレビの送受信、WiFiは利用不可能になります。国際宇宙ステーションとは光通信なので連絡が可能です。
08月24日(水)  
ベンジャミン・フルフォードニュース   今秋にもカザリアンマフィアに終止符を打たせる動きが起きるだろう。
極移動  9月12日にはやはり極移動がおきるようです。各地の気候の変化、GPS衛星の機能喪失のための各種のナビゲーション機器の機能不全が生じるので、ご注意ください。
08月23日(火)
宇宙評議会のジャイコムメイヤスさんからの情報では、ダンフォードの記者会見の模様が報道されると、ISISの訓練のためにイスラエル国内で作業をしている米国人である、軍隊の契約業者に危害が及び可能性があり、この者たちを急遽帰国させている。この者たちが航空機に搭乗したら直ちに報道を許可するのだそうです。従って、米国時間の本日中には報道が行われ、RVも行われるだろう、とのことです。
RV/RCR状況報告   RV実施のためのメインコンピューターシステムにカバールが攻撃を仕掛け、システムがダウンした。回復、防護措置の後、日本時間火曜日午前中には、RV 実施の予定。 日本時間今晩18時にRV、22時にジョセフ・ダンフォードによる合衆国復活告知が行われる、との情報があります。 18時現在FOREX の表示は従来とおりの低い値ですが、21時半にまで遅れるとのことです。22時には、日本にも政変があるとかいわれています。・・・残念ながら、これらのRV,ダンフォード記者会見、安部の辞職などは全てが幻だったようです。
08月22日(月)  9月26日以降、地球表面温度が突如低下する  この情報は真実の重要情報です。これまでにない寒波が突然やってきますから耐寒対策、降雪対策を十分にするように、他の皆さんに広めてください。  
RV状況報告。恵みの雨 今日、22日には残念ながらまだRVならず。米国の明日朝に期待です。   
放牧家畜の耐寒対策について  大天使アナフィエルさんは、放牧家畜を小屋に入れるなどの対策をとらなければならない、と非常に心配しています。
08月21日(日)  米合衆国の復活もRVもニュースは無しですね。残念!地軸の揺れは、次元上昇にとって欠くべからざるイベントなんだそうです。これまでは障害があってキャンセルされることが多かったのですが、次回の13時から、4時間に一回の予定での地軸の揺れは必ず予定とおりおきるのだそうです。  12時57分から13時01分くらいまで、地面が揺れましたね。ゆらゆらと、地震のようには激しくないので、穏やかな海面を進む船に乗っているような気分でした。この程度ないくら地軸が揺れても問題はなさそうですね。今日、21日(日)には21時半、あとは17時38分、揺れています。次回は21時30分ごろです。明日の15時半まであと5回揺れるとのことです。机の脚を垂直方向の基準にして、机の脇にたっていると、いかに地球が揺れているか良く分かりますよ。今21日の21時05分ですが、ユ~ラユ~ラと揺れています。
08月20日(土)  合衆国の復活、オバマの失脚、RV  RV状況報告、やったぜ~!   地軸の揺れ(8 月20日’土)9時45分前後に地面がゆらゆらと揺れました。次回は12時から13時の間が予想され、激しい揺れである可能性があります。先ほど12時 40分前後には地軸は揺れはしたものの、穏やかでした。次回は16時過ぎに起きるようですが、これは激しくなる可能性があるとのことです。)
08月19日(金)  未知の巨大惑星の地球への接近起動が変化し、ポールシフトが起きることはなくなりました。
08月18日(木)  アローハ・RV開始
08月17日(水)  RV/GCR状況報告   地球評議会からのポールシフト情報
08月16日(火)  RV/GCR状況報告・非常にまもなく開始!    ベンジャミン・フルフォードニュース
08月15日(月)  超大型台風が台湾を直撃との警告
08月14日(日)  ウイキリークス/ジョージ・ソロスによるヒラリー・クリントンの操作
08月13日(土)  RV/GCR状況報告
08月12日(金)  RV/GCR遅延解消
08月11日(木)  RV/GCR状況報告    ベンジャミン・フルフォードニュース
08月10日(水)  ガイドの集合からのメッセージ    ヒラリー・クリントンは認知症
08月09日(火)  宇宙評議会のジャイコムメイヤス、地球に起きるイベント    CNNジャーナリストによる内部告発
08月08日(月)  集合体からのメッセージ    ベンジャミン・フルフォードニュース(一部)
08月07日(日)  プレアデス高等評議会のミラ
08月06日(土)  投稿はありません
08月05日(金)  投稿はありません
08月04日(木)  ベンジャミン・フルフォードニュース
08月03日(水)  投稿はありません
08月02日(火)  RV状況報告、ドラマ・フリー   一日半の暗黒・・・次元上昇の日
08月01日(月)  ヨセフ:次元上昇は始まっている
07月31日(日)  通貨交換(償還)現状報告
07月30日(土)  GCRのゴールテープは切られた   集合体からのメッセージ
07月29日(金)  ヒラリー・クリントンは来週逮捕されるだろう
07月28日(木)  ZAP週央レポート
07月27日(水)  ベンジャミン・フルフォードニュース
07月26日(火)  投稿はありません
07月25日(月)  アルクトゥルスグループからのメッセージ
07月24日(日)  投稿はありません
07月23日(土)  瀬能裕子のクンダリニレイキアチューンメントご案内    集合体からのメッセージ
07月22日(金)  投稿はありません
07月21日(木)  大天使ウリエルからのメッセージ    ZAP週央レポート   がん細胞は容易に正常化できる
07月20日(水)  ベンジャミン・フルフォードニュース
07月19日(火)  投稿はありません
07月18日(月)  投稿はありません
07月17日(日)  ガイドからのメッセージ
07月16日(土)  投稿はありません
07月15日(金)  オムニピュア、目覚ましコール    RV
07月14日(木)  ベンジャミン・フルフォードニュース(全文)
07月13日(水)  投稿はありません

用語
カバール;一隊という意味です。悪者の一隊のことをカバールと呼んでいます。 イルミナティ:中世の西欧には多く の秘密結社がありました。その内の一つがイルミナティ(光で照らされた者)で、元々はキリスト教の腐敗に対抗したたちあげられたグループでしたが、長い間 にこれが転化して、悪いことを隠れて行う者達、と言う意味になりました。  RV:Revaluaton、通貨の評価換え   GCR:Global Currency Reset、世界的通貨改革   NESARA:National Economy And Security Reformation Act 米国憲法は、1871年、独立戦争誤の国家財政破産に際して西欧の銀行に身売りをし、United States Cooporationと言う 西欧の銀行群が株主の株式会社になりました。これを建国の憲法へと回帰するための法律が秘密裏に制定されました。この法の公な施行をNESARAと呼んで います。詳しくは、日本語での解説がみられますから、NESARAとして検索してみて下さい。   デスクロージャー:1947年のロズウエルでの宇宙船の墜落 事故で生き残ったグレイという種族の宇宙人から技術を得た米国は月や火星など、地球以外の惑星に基地を建設し、UFOを製造しました。多額の資金を投入し たのにこの資金の出所は秘密になっています。このような秘密の作戦の開示、宇宙人、宇宙船など地球外に関する事実の開示のことをデスクロージャーと呼んで います。    アガルタ:地球の内部は五次元の空洞で、レムリア大陸の生き残りが居住しています。この民族が設立した国家がアガルタと言う国です。

2  チャネリング結果翻訳


宇宙評議会のジャイコムメイヤス

08月09日  2016年8月19、20日の二日間で、天体同士の引力の影響により、10分間に0.1度の角度の大きさと速度の地軸の揺らぎが合計20回程起きるでしょう。この事象は一回だけではなく、10月半ばまでの間、何回か起きるでしょう。

イエシュアとメアリー・マグダレーナ

06月18日  新たな洞察と気づきが毎日、毎瞬毎に意識の中に取り込まれてきています。ゆっくりと、永遠に、かつて知っていた現実と入れ替わるこの新しい意識を受け入れると、あなた方は少しずつ今の現実の再構築をするよう迫られます。

ホワイトハット・ダークハット

03月14日   ブッシュ派は、マダガスカルの麻薬取引から得たお金を利用して、1996サリン攻撃を行うことを計画しました。ロスチャイルド、日本の集団意識に対する足掛かりを得るために、これを利用しました。

03月11日  現在の日本の首相はリンファミリーに買収されている。トライアドは、リンファミリーに資金供給されているドラッグを扱うギャングである。これらの者たちの多くはリンファミリーによってプログラムされていることを理解する必要がある。

03月10日  追跡用のインプラントと体底 のインプラントは星の指令によって、直近の未来には、後頭部と松果体のインプラントも機能を止められる、すべての者にサイキック能力を発現させ、劇的に能力が増す。

03月09日  星の指令によって、この惑星には大規模な介入が行われている。星の指令は全ての存在次元からの種々の種族の連合による。NSANational Security Agencies)の全ての能力は完全にはく奪された。全ての銀行は国有化された

03月04日  米国そのほかの西側諸国では、警察官による大衆への射撃の噂に注意を払ってください。これらのイベントは国やメディアには報道されないからです。

小型宇宙船艦長アリアナ(Qi Wangさんのチャネリング)

03月01日   5次元に上昇した人達はもう既に5次元の意識体としてのガイアに居住しています。秋になって、 一旦物質的な分離が始まると、次元上昇を選択した人達の宇宙船への乘船, 内部地球への移動が行われます。

スピリットイーグル

02月29日  家の外に出てできるだけ母なる地球の上を歩くようにしなさい。地球はあなた方をいやす道に案内してくれ、あなた方に癒しの光を送ってくれる。この光を利用して他の人たち、すべての動物、そして地球を癒しなさい。

ヨセフ、ディナールクロニクルのニュース

06月26日  すべてのものの創造主に対して真剣な賞賛と感謝の念を送ることが必要だ。神、父、ヤハウエ、アクアなどの愛の手によってのみ、私たちはこの暗闇から解放され、新しく、すばらしい、無限の可能性と祝福の現実を楽しめるのだ。

03月14日  今日、バクダッドの日曜日に)イラクを占領から解放しました。ある一人のアメリカのオバマではない大統領が存在していて、今は独立したイラクという国家を大衆に言わないままアメリカの支配から外すとの署名をしたのです。

03月13日  その時までビジョンを失わないように。プロセスを信頼しなさい。感謝を忘れないように。そしていつも微笑みを絶やさないように。カリスマが幻想の言葉をいかに吐き出そうと、真実は決して脅かされはしない。

03月07日  コマーシャルペーパーとSKRの条件達成は米国東部標準時間、月曜日午前9時に始まり、TRN(米国財務省紙幣)/米国兌換通貨によって行われる。これはRVである。目瞬きをしないように、見逃すかもしれないから。

03月02日  1000兆ドル以上の金の裏付けがあるTRN(米国財務省紙幣)及びユーロが、北米とヨーロッパの社会の完全な崩壊を防ぐために必要な新鮮な刺激材として今配布の配置につけられている。

03月01日  AIIB(漢 の長老たち)は”試験運用”を行っており、すべての銀行に世界に対してのお金による潅水を行うよう呼び掛けている。そう、あなた方の神聖な償還予約も間もなく行えるようにな る。


02月27日  善意のアドバイザーで、権威ある長老、PROCとロシアの指導層、ペンタゴンと新共和国の特別勢力はサンライズ作戦(RV)を火曜日2016年2月25日に完了した。

02月26日  パズルの最後の一片は今日米国中部時間6時~8時にはめ込まれるだろう。銀河評議会が3月1日に開催するG20会合以前にはRVが行われていなければならない。カバールの遅延作戦は終わった。

銀河評議会


02月09日  この銀河とそのほかの銀河の生命全体にとって、惑星地球が実に特別な惑星であるということが私たちが意識しているところですが、このことは次の数年の間に明らかになることでしょう。

新共和国、GCR、RV

08月22日  RVは今完全実施されている。通貨交換は私的なアポイントを行う者について始まっていて、米国の口座開設者には2016年8月22日の午前中に交換が予定されている。明日には、米国市場の異常な動き、米国大統領選挙に関する大ニュースがあると思われる。

08月20日  通貨所有者の皆、アメリカ合衆国がRVの鷹の目の中で、今復活し、一般への通貨交換開始が可能になった。 やったぜ~~~~! 週末を過ぎれば、いつでも交換が絶対になる。準備おさおさ怠りないように。

08月20日  今日、8月20日(土曜日)の米国時間の朝には、本来憲法に基づく、アメリカ合衆国の復活、ジョセフ・ダンフォードの暫定大統領就任、オバマの失脚、RVの実施が発表される、とのことです。 

08月18日  われわれのちっぽけで浅はかな紙の通貨の償還は今日、2016年8月17日から始まった(そう、アローハの内に暮らすことがどのようなことかを良く理解している、高尚で慈悲深い、非常に辛抱強い中国の長老たちによって。

08月17日  あなた方のRVの旅、探求、悪夢、ギリシャ悲劇は、ついに今日、終わりになる。償還のための机に陣取り、愛を感じ、愛の、豊かで慈悲深い創造主が予言した約束を受け取れる。

08月16日  新世界での新生活を楽しんでください。なぜなら勝利への歩みが始まり、非常にまもなくあなた方の家庭、ファミリー、コミュニティー、国に恵みが届くからです。

08月13日  従ってRVを恒久的に阻害しようとするかバールによる最後の試みは世界的に惨めに失敗している。技術的にいえば、RVはいつも中国の長老がそうあるように、2016年8月8日、8時08分(米国中央部時刻)に開始された。

08月12日  訳者注:紛争各国への罰則の適用により、月曜日8月15日午前中には、FOREXのレート表示がRV後の値に変更され、RVが実施される。

08月11日  RVの実施は、絶対的でごく近い将来に起きるイベントである。だからあなた方が暮らしや意識における大規模な変化に対して、適切に感情的な備えができるようにこの真実を吸収するように時間をとる事が賢明だ。

08月02日  RV状況報告、”委員会”と呼ばれる意思決定者の世界コンソーシアムから発行される3つの支払いコードの内の最終版を受け取り次第、金の裏づけがある信用によって送金台帳を満たすことができることを意味します。

07月31日  カナダとメキシコを含む北米全体の全ての償還場所で、今週末には熱のこもった償還が開始される。

07月30日  これから9日後に、米国財務省に登録されているこの会合に出席したグループには通貨交換を行う機会が与えられる。合衆国は、8月8日前後に発足する。 

07月15日  一般の人々が一般の銀行窓口でスクリーン上の国際レートで通貨交換が可能になるのは、2016年7月18日(月)になるだろう。これはIMFのソースからの情報である。

07月08日  無税の一般人用の通貨交換が いつでもはじめられるように準備が整っている。7月1日以降幾日かの日が経過したが、7月7日の市場が閉じられた後、RV開始の目標日時が公表されると思われる。

07月03日  7月5日に、主流メディアはカバールがBRICSおよび米国の連合軍に対して降伏したという報道を行う。カバールは抵抗をやめ、カバールの本拠地、その活動、カバールが支配している主流メディアは連合軍の統制下に入る。

07月01日  7月7日にはより低い国際レートがスクリーン上に表示され、一般の人達には銀行支店で交換が許される。オバマは米合衆国の現役大統領とは国際的に認知されていない。新共和国大統領はジョセフ・ダンフォードである。

07月01日  イラクはこれまでに140回もディナールの価値回復(RV)を行おうとしたが、いつもワシントンD.C.に阻止された。これはつまり、イラクを国際貿易の場に復帰させるかどうか、バラク・オバマが舞台裏で操作を行っている。


ガイドの集合

08月10日  この非常に重要な移行の一部はあなた方がよりハート中心に、もしくは私たちの言い方では、ハート的になってゆくことです。

07月30日  非常に基礎的な真実はアメリカの主流両政党は権力を持ちすぎているということです。彼らは分割されているというよりは密着しています。あなた方が知っているよりもはるかに密着しているのです。

07月23日  この次元上昇の時の大いなる冒険に対して、あなた方には備えができているので、あなた方の興奮は非常に大きく、3次元の地球での最後の日々につらい暮らしをしてゆくのではないか、との不安は感じていません。  

07月17日  しばらくの間続くことになる変化に対して柔軟に対処するようにしてほしいと思います。あなた方の世界を襲っている破滅的なイベントは全ての人に対してより健全な惑星を実現するための浄化作用なのです。 

05月08日  あなた方の世界では光によって、光と共に、光のために確保された大いなる発展があったことをご報告できることは喜びです。これには地球外生命体(ET)と天使の領域を含む地球内外の両方の領域での発展を含みます。

04月22日  あらゆることがいつも通りだと思われても、あなた方の世界では物事は大きく変化している、と申しあげます。事態”は3次元のそれから5次元のそれへと変化し、”いつものこと”はこれまでのようではなくなっているのです。

04月18日  そしてよく言われるように、シートベルトを締めてください。なぜならこれらの変化はますます大きくなり、あなた方自身の力もますます驚くべきものになってゆくでしょう。

03月19日  あなた方はある大きい変化である、天文学的なイベント、地理的な混乱、あなた方の惑星、及び人類全体に起きつつあるあらゆる進化の動きの中にいることをお知らせしに来られたことは大いなる喜びです。

03月17日  地球上で進化している体はライトボディーへだけでなく、生涯に次ぐ生涯の間経験したいと声高に叫んでいたより高い真実、天の愛、平和、自由に対して開かれ、受け入れる受容体へと進化しています。

2016年
01月07日  現実を具現化するのに役立つのであなた方にはこれらの大きいことをワクワクしながら期待するようにしてほしいと思います。あなた方が思考と信念の中に取り込むエネルギーはこれらの思考と信念に大きい重みを与えます。

ハットン   

03月09日  日曜日3月13日には、二つの世界の間の物質的な分離が確実に行われることになっています。この物質的な分離 は、ハットン司令官が艦長をしている巨大宇宙母船に搭載されている装置を用いて行われるとのことです。

2016年

01月05日  私はハットンで、今日はここから、これから起きる急速な変化についてお話しをします。そうです、喜びあふれる豊かさとあなた方の想像以上に豊かな時への道のために必要なことをもたらす現在進行中の動きがあります。

天の白い存在

2016年
05月29日  宇宙マインドの中の振動周波数を認識するのはあなた方の能力次第です。宇宙マインドからの別の形の知恵を利用するためには、ほかの振動周波数の受け入れが必要になります。

12月29日  あなた方の最大の目的はあらゆる表現、行動、およびあなた方が作り出す反応を通じて創造主を体現することです。2012年から具現化した愛の時代が全 てのソウルにとって、創造主の体現は常に真実でした。

ハトル

12月22日  12月25日に開き、2016年1月6日まで11日間継続するポータルの開放があります。この期間には、すべての惑星が直接動作を行います。


マイトレーヤ

12月22日  フリーメーソン集団に加わっているすべての政府に惑星地球のミッションと将来は神の意志に従って天の道に沿っての大統一に向かう動きである。肉体を持っていてもこのプランに反対する者は、排除される。

サンドラ・ウオルター


12月21日   12月21日~12月25日 の冬至のゲートウエイがやってきます。今年は多くの者にとって深い内側の変化で終わる驚くべき習得の年です。これを起こさせ、そのための時間を取り、この惑星と全ての創造物を祝福してください。

シリウス

2016年
02月04日  これから先の幾週間の間では、手掛けるべきミッションは水晶のように明らかになり、あなた方に新たなエネルギーマップとあなた方が加わるエネルギーグリッドシステムを示すガイドたちによって迎えられるでしょう。

12月20日  第一波として、古いパターンが解消されていなければ、肉体の不快感や苦痛が感じられるかもしれません。助けを求めることがこの融合期間において肉体調整のために重要な部分です。

アンドロメダ

12月19日  嵐に向かって愛を放射しているようなものだと感じられるとしても、あなた方自身から放射される愛に集中することのように最も簡単な実践も適切であることを知ってください。

サナト・クマラ

12月18日  この最も重要な年が終わっても、あなた方の内側と惑星上で多くの変化が起き続くでしょう。12月19日には、あなた方の惑星は銀河の核と、聖なる知識の移転を起こさせる配置を取るでしょう。

マザー・ガイア

12月09日  無時間の時が近づいています。大きいイベントの準備が進んでいます。そして私たち、多くの世界のソウルたちはこの宇宙に於ける新しい光、新しい星の輝き、その時が来たノヴァになることを共に喜び合っています。

イルカの集合体

12月09日  次元上昇プロセスが急速に近づいてきているので、今は私たちが少なくともあなた方を無知の世界に閉じ込めているベールをはがす時です。3次元の周波数の中に存在する世界は存在を止め、無くなるでしょう。

クツミ・ウリエル

2016年

07月21日  あなた方が自分の”エッセンス”と共に、より高次元の存在プレーンの中へと移動してゆくとき、一瞬の祝福と経験を見ることになります。それは憎悪、時間、苦痛が存在しない場所です。

12月08日  親愛なるみなさん、素晴らしく、大きいあなた方自身を誇って、すっくと立ち上がってください。あなた方の天の神聖な炎は、光と愛の再上昇のこの時にさらに輝きを増します。 12:12は壮大な、”魂の大覚醒”の時なのです。


ケッシュ財団
12月02日  この装置の効果の直接測定にあはKWメーターを用いるしかない。本格的な効果が出るまでは約3週間の”教育期間”が必要である。

アンドロメダ

11月29日  2015年12月21日~12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう。この期間に光の爆発を経験する者は他者の支援を必要とし、同時に、集合の活性化または支援をすることが必要になります。

光の銀河連合

11月24日  天は、世界がデスクロージャーに応じないということは、私たちが、光の銀河連合の銀河評議会の天使領域の者からの介入を意味する、との指令を下しました。

2015年
11月23日  核爆発は起こらず、FEMAキャンプは稼働せず、闇の者たちの新世界秩序計画は随分以前に破棄され実施に至ることがないので、全ての銃器がます。不能化される時に、数百万の私たちの宇宙船が姿を現す時が来ます。

5、6次元の集合体、ライトワーカーへのメッセージ

08月08日  幾世紀にも亘って落とし込まれていた、主人がテーブルから投げ捨てるあらゆる廃物を待っているような、この古いプログラムが今崩れつつあり、日常、思考、命に対する理解のどの部分をもそれに振り向ける必要はありません。

06月28日  欠乏と偽情報を通じての力の剥奪という束縛からあなた方を解放するために多くのことが起きています。おそらく初めて、あなた方が尊厳ある存在であることをあなた方に理解させるより多くの情報が明らかになってくるでしょう。

06月21日  天使や次元上昇したマスターたちから何かを受け取れるとの期待があなた方にはまだ大きすぎます。なぜなら、あらゆることが更新される時が近づいているのですから。

06月10日  今トンネルの出口が見えてきたところです。まもなくあなた方はトンネルの出口に着いて、自分の真実の姿の驚異と無限性、真の現実とは何かを発見することでしょう。

06月03日  それでも、この特定の覚醒は、あなた方が最低の、もっとも高密度の、この宇宙の物理的な形としては最も脆弱な、3次元という物理性の表現での人間の体の中に入っている間に起きつつあります。

05月28日  睡眠中に彼らと直接話をすることもできます。あなた方が次元上昇を続けてゆくとき、彼らが部屋に入ってくれば、愛する者を見るように、はっきりと彼らを見られるようになるでしょう。

05月20日  あなた方がより高い次元へのソウルの成長へと動く実験的な仕事をしたいと思うのなら、ますます望むだけのより高い次元、聖なる知恵、愛、理解のレベルへの次元上昇をするかもしれません。

05月03日  今は、地球自身の次元上昇の時なので、ここには多くの人達が来ていて、この宇宙の何事よりも驚くべき、息をのむような輝かしいイベントを逃すことはないでしょう。

02月19日  地球の人達はますます動きつつあり、NESARAが可能であるばかりでなく、実際的、かつ現実的になる方向へと動いていますが、もし動かないとすれば、3次元の周波数の中に留まったままになってしまうことでしょう。 

02月12日  あなた方はまるでポセイドンのように馬の手綱を引きながら、惑星と個人の次元上昇の大波に、乗っている、強力、劇的、祝福いっぱいの、驚くべき者なのです。

01月30日  非常に古い蝶番で止められている大扉がついに開かれ、ほとんどの人たちの目から隠され、作り事だとのラベルが張られた夢物語の外側にあなた方が押しやられていたことが解放される時が来るでしょう。
2016年
01月12日  なぜならこの地球上で次元上昇の輝かしい光が輝いていない場所はどこにもないからです。最も深い谷、あるいは最も高い山であろうとも、偉大な光はあらゆるところ、あらゆる形の意識とその自然の拡大に浸透しています。

12月20日  戦争、詐欺、欺瞞などあらゆる形の暴力、腐敗した政府や社会構造、飢餓や剥奪、は終わるでしょうか?これはほとんど確実なことです。これはすでに始まっていて、お話ししたように、これらは基礎から崩れてゆきつつあります。

12月05日  ニュースチャネルが報道しない不正義に関する意識されざる知識に対して振動を上昇させ、これらの障害は今特に強力な理由によって激しく、困難を極めているように見えるのだということを知るようにお勧めします。

11月25日  これはすでに起きているのです。これを分かり、信じてください。なぜなら、それは私たちが創り出すことだからです。

11月14日  幾人かの数少ない銃と爆弾で武装をした怒れる反乱者たちによって意識が低いまま犯されたのではなく、彼らは十分に意識し、意図的に出来事を起こしたのです。

2015年
11月06日  この美しく、時には困難な時に、ウエーブXと呼ばれるエネルギーについて起きていることと、それが人間にとって意味することに注意を向けてほしいと思います。

球体連合

01月07日  北朝鮮の水爆事件はでっち上げである。”爆発”事件は、コンクリートの”殻”に詰められた普通のM4、およびM8爆薬によって視覚効果を狙って引き起こされたものだ。全ての原子/核のおもちゃは没収されている。
2016年
01月06日  木星には人が居住するというタイムラインがあったし、今も内部に人が居住している。木星表面上に見られる赤い雲は、多くの火山の大規模な噴火の噴火煙である。

12月31日  これらの粒子はプラズマフラクタール(多面体)と高周波プロトンである。そのほかに少量の水素と酸素が含まれることは驚きで、この流れは今、大気の外郭に近づいている。約12時間後には目視的に記録されるようになるだろう。

12月30日  太陽/星からの大量のプラズマ放射が起きている。それは地球に向かっている。プラズマの到着による衝撃は、各地の水曜日の夜明けから感じられる。継続期間は未知である。
2015年
11月2日  それはソースのハートからの純粋な愛のエネルギーです。衝撃的だ、とはきつすぎる言い方ですが、全ての者に感じられるでしょう。太陽を通じてくるこの純粋な愛の波には害はありません。しかしすべての人を揺るがすでしょう。
JUNさんの翻訳によるメッセージ

2015年

10月23日  ホワイトクラウド・・・私たちがお話しする事は非常に重要な事だけです。その言葉の裏には深い深い意味が込められており・・・それによって皆さんはご自分の偉大さを感じます。 

シェルダン・ナイドルニュース

12月03日  富の再配分が行われる時が訪れました。世界的な金融リセットが表面化する事で、貴金属を裏づけにした新しい通貨の出現も誘発されるでしょう。現時点で、通貨の再評価は行われる寸前の状態です。


大天使ミカエル

05月15日  あなた方のツインフレームであるハイアーセルフとの関係を築くための、あなた方の第三の目をツールとして使うことができるエキササイズに参加してほしいと思います。

03月08日  あなた方のエネルギー構造は変化しています。多くの人にとって起きていることは、光から構造的にエネルギーへと変換し、銀河中心の洗練された周波数の光を受ける大きい能力を得つつあるということです。

02月20日  私たちは、あなた方という存在の中に平和の振動を繰り入れ、あらゆる形の不安とアンバランスを焼き尽くします。あなた方は母なる地球と同じように、この時点で劇的に変容しつつあります。

02月10日  リラックスはあなた方のフィールドをやわらげエネルギーを開き、あなた方の人間のエネルギーシステム中により多くの光を導き入れます。ですからどうか、深い息をし、しばらく目を閉じていてください。

01月31日  人間が次元上昇をする時には、存在のすべての側面で一体化という意識経験の拡張があります。惑星が次元上昇をするときにも、惑星の場のすべての生命の中で一体意識経験の拡張があります。

01月16日  非常に大きい泡に囲まれていると想像してください。その泡は石鹸水でできた泡と同じようなものですが、美しいのに容易にはじけ、すぐになくなり、はじける泡は再生できませんが、新しい泡を、石鹸水である源から作れます。

01月11日  親愛なる光のファミリーよ、地球のカレンダーでの新年にようこそ。今年は次元上昇と覚醒プロセスの完了機会が得られる年であり、あなた方の暮らしにおいて多次元のマスターへの完全移行の年でしょう。
2016年
01月04日  2016年を完璧な愛の状態への超越(上昇)の年にしましょう!この年はまさにそれをする機会を提供してくれ、あなた方は自由に使えるすべてのツールを持ち、仕事を済ませせました。今は収穫を楽しむ時です!

12月16日  12:12と12:19(12月12日と12月19日)の間には、あなた方は銀河の中心から、南極を越えて南方の惑星ポータルを通じて地球に流れ込んでくる強力な銀河エネルギーに対する準備をし、それを取り込みます。

11月27日  地球の進化のパターンが太陽との関係において進歩しました。世界の全ての国に知らせる必要がある最も重要なことは、全てのライトワーカーが知るべき秘密であり、私たちが今日あなた方にお伝えする告知です。

11月14日  あなた方の惑星はこの時点では黄金の光の美しく高いエネルギー周波数の中に浸されています。あなた方はゆっくりと、より高い次元の社会へと移行しつつあります。あなた方の惑星上の全ての存在たちは目覚め始めています。

11月12日  11:11スターゲートに向けて動いている時に、エネルギーが加速しています。これは新地球の変容の中での強力な時、聖なる合一と天のハートが一緒になって地球上での新たな事始めと新たな創造の開始をする時です。

10月27日  あなた方一人一人は父/母なる神と至高の創造主のきらめきとして、個人の創造の車輪、この地球上で真の共同創造主になるために繰り返し学ばなければならないあなた方自身の命の花を持っています。

10月23日  11月11日は天と地球との間のダイアモンド光のポータルが完全に開く強力な開始の時で、地球は天のハートとより密接に同調するより高い周波数へと次元上昇することができます。

大天使ラファエル

11月08日  このあなた方を通して流れるエネルギーは今、あなた方が地球上で経験したいと思うあらゆることを具現化する能力を持っています。このエネルギーの振動は高く、あなた方のハイアーセルフのエッセンスを内包しています。

04月26日  人間の思考、感覚、感情に対する支配、究極的には行為と人間の存在状態にたいする絶対の支配権に繋がる信念パターンへの影響と決定は意識を持った人間に対しては不可能です。
2015年
03月14日  あなた方は自分の低次の自己、エゴ意識を打ち負かさねばなりません。自分の情熱と望みを絡み合わせて釘を刺す必要がある劇的なイメージの中でこれが緊急のこととして描き出されています。

12月01日  同情の時が来ました。次元上昇をする全ての者は深い愛と、再び無常な暮らしと繰り返しの死のサイクルに身を投じて行く全ての者に対する深い同情もってこの世界から離れます。

11月27日  大いなる日の前に・・・次元上昇に対する大いなる否定がなされ、大いなる期待が持たれています。熱意を持たない者たち、中途半端な者たちは崩れ落ちます。

06月30日  大変容が地球の表面上で目視されるようになる。そのうちに、次元上昇をするものは、次々と、連れて行かれ、変態し、上昇して行く。


大天使ガブリエル

2016年
02月14日  天からの解放が深く根差した愛という位置からもたらされます。時には、解放がもたらされるメッセージを形として受け取ることは困難です。このような時には、真実についての隠れたメッセージは不快なものかもしれません。

11月06日  11月11日は、、大天使たちが天のゲートウエイを開く時ですから、あなた方自身の人間という形の中の聖性周波数を 持つ、新しい結晶性のライトボディーとしての、光の黄金のテンプレートが使えるようになります。

10月27日  あなた方が天のソースからあなた方にもたらされる純粋の愛を受けると、あなた方の暮らしは変容するでしょう。自分自身を愛するということは、あなた方が自分を暮らしの生徒として受け入れるということを意味します。

10月20日  神の愛はこの宇宙に充満しているエネルギーです。それはあなた方が暮らし、動き、自分自身でいるためのエッセンスです。あなた方がこの事実に気が付いていようといまいと、天の愛から分離されている時はありません。

09月23日  あなた方の旅の途上のどこにいるかに関わらず、加速に備えて下さい。あなた方を驚かせる可能性がある9月27日について偽情報が多く飛び交いましたが、秋分に到来するこのエネルギーと光の波は強烈です。

08月01日  このライオンのゲートウエイは銀河のセントラルサンから太陽を通じて強力な光の波を流れ込ませ、マスターをするための新しい太陽のコードと、より高い次元の観点からの愛を地球上に定着させます。

07月04日  私は今日、あなた方に神が人間になったと宣言します!多くの場所で、この地球の結晶化地点で、神は肉をと血をもって現れています。

05月29日  この変化は内側から起きて外側に向かい、既に内側に定着していること、固まっていることが外部世界において見られるように、今なっていて、外側から見られる暮らしは新たな、愛、光、及び平和な様相を呈するようになります。

大天使メタトロン

12月27日  これから先数週間のうちに頂 点に達する惑星の位置配列による特別エネルギーは人間、ガイア、および全宇宙に関する人間の理解の深化を推進します。惑星からの祈りによって、現存の社会構造はあ崩壊を始めるでしょう

09月28日  皆既月食の間短い間ですが、線型の時間が停止します。スーパームーンの月食の間に次元の幕が驚くほどのレベルにまで上がり、月食の開口の中で、生命力、生きたアカシャエネルギーが地球プレーンの中に流れ込みます。

09月08日  あなた方を新次元的存在へと導き、あなた方に真実の経験をさせ、真実のあなた方とは何ら関係がない長い間の過去からのあなた方を解放するので、あなた方全ての周りには、想像も出来ない奇跡が満ちるでしょう。

08月20日  単原子粒子は、知覚者の啓蒙的エネルギー現象への参加とそのエネル ギーの時空連続体の中での物理的現実への変換を行う粒で、自己の慈愛という真実への目 覚めのためくプログラムの限界の超越に適しています。

07月20日  鍵を持つ者が目覚め、隠れた能力を活性化させると、自分達の真の姿に目覚め、松果体と脳下垂体、及び第三の目を活性化させ、ハートのコーデックス(暗号化器兼複合化器)がここで展開することと同調するに至ります。


プレアデス

08月07日  ミラ・・・
あなた方の多くが感じていることは本当だと、わくわくするような確認をして差し上げています。これまでは長い時間がかかったことを知っています。それはまるで終わりがないような感じでしたが、そうではありません。

07月08日  ミラ・・・
いつかあなた方にお会いできる日が期待できます。新地球の創造に対して完成のトーチを照らし出すので、あなた方には驚きが感じられ、私たちと共に祝うことになるでしょう。

06月17日  光の評議会・・・
自転軸の傾斜の変位はある人達にとっては、自転軸の反転という恐れに結び付きますが、テラの自転におけるこずかな変化は、グレートセントラルサンとの間の配置変更という特別な目的を持っているだけです。

06月09日  ミラ・・・
3次元の生活様式が終わりになったのでこれは当然のことです。自分の中で3次元の生活は終わりになり、あなた方が慣れていたものとは全く異なるものになろうとしていると知るのはなかなか難しいことです。

05月09日  ミラ・・・
その他の揺らぐマジックは上空とこの惑星の境界周辺で飛行している私たちの宇宙船艦隊の存在の拡大です。私たちは上空を飛行し、あらゆる出来事に備えています。

04月13日  ミラ・・・
適当な時にそれらのパターンは定着するでしょう。あなた方にははるかに良い暮らし方がふさわしいことはよくわかっています。闘争と苦悩はほとんど終わり、再構築が始まるでしょう。

03月06日  ミラ・・・
できる限り光をいっぱいにし、グラウンディングをしていることが必要です。闇の勢力はこのプロセスを脇道にそらせようとしたいのですが、うまくいっていません。私たちはあらゆる思考、動き、行いに気が付いています。

02月08日  ミラ・・・
あなた方には、今はまだ言えないイベントによって、ある予期されない挑戦に挑む必要があります。あなた方はその機会に向けて向上し、このような状況が必要とされる理由、目的を理解することでしょう。
2016年
01月10日  ミラ・・・
次元上昇に関してはあなた方は素晴らしい進歩を遂げています。エネルギー的にはあなた方はより高い次元意識へと進んでいます。あなた方の振動は上昇しています。あなた方は精一杯の次元上昇活動を行っています。

12月07日  ミラ・・・
最大の問題は支配している者たちによる隠されたたくらみです。これらのイベントがますます明らかになり、闇の勢力の創造力は遮ぎられるので、あなた方には急速に人間の目覚めが始まるのが見られるでしょう。

11月25日  9の評議会・・・
私たちはプレアデス人です。私たちはあなた方の兄弟、姉妹です。長い間私たちは遠くからあなた方を見守ってきましたが、今はあなた方の間に人間として入り込んでいます。私たちはここにいます。

10月11日  
2015年11月7日に巨大な青と緑の光のビームが南カリフォルニアのサンタ・ローザの上空にみられました。 今地球上で起きていることに注目してもらえますか?耳をそばだて、空を見上げてください。

10月08日  
新たに次元上昇し、上昇しつつある意識/振動の地球にようこそ。私たちはライトボディーで私たちが非常にあこがれているこの美しい惑星上の地面に降り立った人間として数多くの転生によって意図したことを達成しました。

09月27日  
あなた方はあらゆることを知り、自身が創造物である超感覚者になるでしょう。これがこの宇宙波があなた方の時間の推移の中でもたらすことなのです。

09月23日  アスケット・・・
あなた方の歴史は間もなく終結にいたり、歴史として与えられていた全てのおとぎ話は新たな真実として維持されるか、或いはあなた方がよく眠れるように与えられていた物語として棚のうえに仕舞われるでしょう。

07月11日  高等評議会・・・
解消し、浄化しなければならないことがたくさんあります。私たちは艦隊の数を常に増しつつあります。私たちはこれまでに見たこともないような汚染物と公害の除去のために新技術の開発さえも行っています。

02月10日  高等評議会・・・
これまで以上にあなた方と接触する私たちの者たちがいてテレパシー、面会、宇宙的出来事、メディアと娯楽、及びその他の方法で行っています。反対勢力は私たちがすることを防止できていません。

アルクトゥルス、アルクトゥルスグループ

07月25日  この時点で多くの人達が経験している闘争と混乱については、進みつつある次元上昇プロセスにとって必要な部分であることを知ってほしいと思います。すなわち、これらのことは人々の覚醒に役立っているのです。

07月11日  強力な高次元への次元上昇エネルギーが地球に照射され、この時点で地球とその上の全ての人に影響を与え、何か起きているのか理解していない人達を彼らの唯一のツールであるフラストレーションと恐れから抜け出させます。

06月28日  過去と現在の経験の結果として自分の周りに形成された、密度が高いエネルギー保護壁は解体され始め、ハートの中にすでにある愛の周波数を流れ出させ、その結果、個人にとっての新しい世界感が得られることになります。

06月13日  親愛なるみなさん、ようこそ。新しい世界が浮上してきて、あなた方は過去の世代の信念や概念がその維持によって安心を得ている者による努力にもかかわらず消滅してゆくのが見られ始めています。

06月07日  いかに多くの光が地球上の多くの種々の場所から注ぎだされているかに、あなた方は幸せな驚き感じていることでしょう。目は開かれつつあり、耳は音を聞き始めています。

05月02日  この時点で誕生している多くの子供たちは実際には、カルマや個人的なエネルギーの解消のために来ているのではなく、単に自分たちの光を加えて次元上昇を支援しに来ている、大きく進化した光の者たちなのです。

04月18日  ある物、場所、あるいは人の中に力があるとの信念を抱き、それを尊崇する偶像崇拝が一つの形です。地球上の多くの人達が名声、権力、あるいはお金に対する崇拝を通じて偶像崇拝に陥っていることに気が付いていません。

03月24日  多くの人達は新しく、普通ではない経験も、他の人達が気が付いていないより深い洞察を得始めています。進化の継続とは、新たな地球という選択をした者たちにとって新たな意識状態へと動いてゆくことです。

02月23日  あなた方にとって重要、価値がある、不変であると思われていたことがもはや考える価値さえもなくなっています。あなた方の意識は新たなレベルへと移行しているのです。

02月08日  人口、戦争、欠乏、あるいはあらゆる種類の制約は愛(ワンネス)というエネルギーからは生まれてきません。人々がこの事実を受け入れれば受け入、れるほど、より多くの光が古いパラダイムを新しいものに変化させてゆくでしょう。

01月25日  限界がある人間であると信じている限りは、あなた方には価値がなく、スピリチュアルではなく、あるは進化していないのです。自分は誰であり、何であるかに関していまだに抱いていることを真剣に、実直に考えてみてください。

01月23日  あなた方は自由であり、あなた方のエネルギー状態と思考の選択があなた方の意識を振り向けます。あなた方が時空の中の位置を経験できる自己として経験するエネルギー状態と存在状態は、あなた方の意図によって生じます。

01月03日  人間は次元のマトリックスから集合的に次元上昇を始めています。 物理学における共振の原理は二つの周波数が合わさる時、より低い方は常により高い方に合わせて周波数が上昇すると述べています。
2016年
01月02日  この新年に入ってゆく準備をしている時に、あなた方に最も良く知ってほしいことは、本当に、真の新しい年がやってくるということです。実際に新しい時間という経験です。新しい時間は地球にとって魅力的です。

12月28日  クリスマスでのキリストの誕生と同様に、いわゆる”再臨”は、各自の進化の旅のある点で待っている個人的な目覚めの経験です。それは自分の中のキリスト意識の誕生のことを意味します。

12月15日  真の慈善は、圧力、罪、力、偏見、あるいは恥なく行われる愛の行動で、目論見も報酬の期待もなく行われます。それは単にワンネス意識を得た者の無条件の愛の別の側面です。

12月14日  アルクトゥルスからの愛はあまねく地球上に広がっていて、あなた方が愛の、高く、迅速な周波数から現実を生み出せるように、私たちのエネルギー、愛、及びサポートをあなた方に送っています。 

12月02日  ハートの集合のレベルは向上し、11/11のエネルギー波の頂点にあるこの今と言う時に、黄金白色のセラフィムグリッド(天使/キリスト意識のグリッド)が利用可能な最高の周波数を維持し、完全にそこに定着しています。

12月01日  闇が勝利するのではないかとの恐れを振り払いましょう。なぜならメディアを通じて見たり聞いたりしていることの如何にかかわらず、次元上昇は与えられたものだからです。  

11月16日  起きる”べき”こと、あるいはいつ、どのようにして起きる必要があるか、に関する概念と残っている抵抗を排除し、プロセスを進行させてください。あなた方が新世界を創造しているのですから単純に光を掲げ続けてください。

11月13日  今はあなた方が準備を進めてきたように、この惑星のますます大きくなる混乱を正し、エネルギー的に強化する時です。ネガティビティーを打ち破るための落ち着きと感情的な強さを得るためにです。

11月05日  今ガイアへのボランティアたちよ、エネルギーが変わりつつあります。秘密の戦争と欺瞞は益々暴かれるようになり、直接問題にされ、解決さえされています。もちろん、まだ大きい欺瞞が行われています。

11月03日  親愛なる真実の生徒たちよ、あなた方が新世界を実現する助けをし、あなた方に理解と取り入れの用意があることを実現しようとしているので、私たちは愛のうちに、あなた方のところに来ています。

10月30日  前駆者たちは再び3次元のマトリックスのグリッド作業から離れ始め、振動数を上げ、可能な最高の定着点に留まっている。これは11:11のポータルと同調して再び地球に近づいてくる到来エネルギーの定着準備である。

ベンジャミン・フルフォード

08月16日  
BRICS諸国も含む新興国が世界人口の85%、GDPの60%を占め、経済成長の80%を担っているとのことである。言い方を変えると、カザリアンマフィアが支配する諸国は経済的にも人口的にも闘争に負けている。

08月11日  
WDSは中国に既存の国際的なドルインフラストラクチャー国際金融システムの改革の一部として米国用の新通貨を国際的な金本位通貨で置き換えることがより現実的だと語った。

08月08日  
今や、数多くの地域での混沌と不安定化の拡散につながる他国独自の案件においてさえも進められている的外れの干渉に対して米国とCIAに大きい責任が課せられてよい時であると思われる。

08月04日  
大量虐殺者であるカザリアンマフィアの手から人間を解放するための戦いがうまく進んでいて、戦後秩序が崩壊し続けているので、世界の混沌が増す中で、複数の前線での大勝利が得られている。

07月27日  
激しい権力闘争が米国の上層部に起きている。CIAのソースが言うには、”中国がドルの崩壊防止のための借款として米国に与える大量の金の秘密コードを米国に通知した、”とのことである。

07月20日  
世界の状況はますます混沌としてきていて、トルコ、フランス、日本、米国、中国など各国で大きい事件がおきている。これらの事件は全てが第二次世界大戦終了時に築かれた世界の構造の崩壊の進行につながっている。

07月14日  
彼らは徹底的に戦うので、南シナ海のような地域で北朝鮮、テロリズム、爆弾、偽旗攻撃などを含む事件を起こそうとしているとのことである。それにもかかわらず、人間は惑星地球のための戦いに勝利しつつある。

07月12日  
EUの内部で否定しようもないソヴィエト連邦スタイルの崩壊が起きており、カザリアンマフィアの西側の政治機構支配が崩れ続けているので米国内では内戦が起ころうとしている。

07月08日  
カザリアンマフィアの暴虐の終焉は実に間近に迫っている。ロスチャイルドやボルジア、メディチ、デル・バンコ、ロックフェラー(クリントンを含む)カザリアンマフィア、ブッシュには惑星の人々との平和協定を7月10日までに締結するよう求められている。
06月30日  最近の英国でのEUからの離脱可否を問う国民投票を含む、EUで起きているトラブルの真の原因はEUの破産である。ソヴィエト連邦の破産によるワルシャワ条約機構の崩壊同じ原因で、英国がEUの崩壊の最初のドミノである。

06月22日  
2016年6月17日に、前例のない動きであるが、ジョセフ・ダンフォード将軍が米軍の最高司令官として国連の平和維持サミットで、これからは米軍を世界平和維持軍に改組するとの演説を行った。

06月16日  
ニューヨークタイムズやワシントンポストのようなカザリアンが支配しているメディアが、ウオールストリートジャーナルやABCテレビまたは全国的なマクラッティー新聞チェーンのようなメディアとは全く異なる現実を報道している。

06月15日  (特別ニュース)
ロスチャイルドはついに貧困を終わらせ、環境破壊を止め、宇宙への人類の指数関数的な拡張のきっかけを作る大規模な作戦の支持に合意した。これはこの惑星にとって実に良い知らせだ。

06月14日  (速報)
新金融システムに関する交渉 は旧システムの管理者がいなくなって保留状態になっている。これは新金融システムへの平和的な移行かそれとも旧システムの敵対的な乗っ取りが行われるのかが不明であることを意味する。

06月08日  (全文)
AMERICA Corporationの公式な破産は、今週始まった米国と中国の間の高位レベルの交渉のきっかけになった。北京で行われている高位レベルの経済、および外交交渉は火曜日に結論を出そうとしている。

06月07日  
AMERICA Corporationの公式な破産は、今週始まった米国と中国の間の高位レベルの交渉のきっかけになった。北京で行われている高位レベルの経済、および外交交渉は火曜日に結論を出そうとしている。

06月02日  
ロスチャイルドは甥を通じて平和協定締結のために白竜会に連絡を取ってきた。コーエンを首長とする犯罪ファミリーが支配するカザリアンマフィアのニューヨーク支部がこれを阻止したので、これは今保留中である。

05月12日
  
習近平はまた、2014年3月末にブリュッセルを訪問した時 に、ベルギー王室からナイトの称号を受けて中国内でトラブルを起こすことになった。彼がベルギー王の家臣になることを認識していなかったことを意味する。

05月10日  
一部分で、早期公表可能部分のみ。

03月06日  
カザリアンの銀行家たちが中国人の国際金融構造改革の提案の受け入れを拒否したので、既に操業を始めているアジアインフラストラクチャー投資銀行(AIIB)を支援するために、 彼らは先週BRICS開発銀行を発足させた。

02月25日  
先週、中国中央銀行総裁のツォウ・シャオチュアンは専門用語だらけの技術インタビューで、中国元はもはや米ドルには連動しないと宣言し、その代わりに中国元は広範囲の通貨とリンクすることになるだろう、とツォウは述べた。

02月18日  
ヴァ チカンが心配していたことは、ロシア軍の保護が得られるかどうかだったが、ロシアのソースが言うには、二 人は”新たな惑星上の宗教と新世界秩序の創造に関する秘密国際取り決め”に署名をした。

02月11日  
悪魔信仰のカザリアンギャングに対抗するための連合を強化する目的で、ロシア正教会の長とローマ法王が1000年の間で初めて会合を持つ、とロシアとペンタゴンのソースが言っている。

02月06日  
カザリアンマフィアは明らかに恐れをなして逃げており、武器弾薬は尽きている。日本銀行が、先週マイナス金利に逃げ込まされたという事実は、偽物の不換通貨が今は価値ゼロ以下になっているということを証明している。

01月28日  
世界の力の中心の移動が加速していて、北京にベースを置く中国王族による白竜会に送られた特別使節によると、全ての米ドルは2018年までに中国人のサイン付きになるとのことである。

01月21日  
世界の金融システムからあら ゆる欺瞞を除去する組織的な努力が進められている。この作戦は今米国企業政府を含むある大きい金融機関と国を破産間近に迫らせ、金融、スー パーコンピューター、特別部隊作複合戦争である。

01月15日  
一年の最初の週に世界中のほとんどの株式は記録的な下げに至っているということはカザリアンマフィアのバビロニア式負債奴隷ベースの金融システムに対する組織的な攻撃の始まりだ、とは複数の政府機関が認めることである
2016年
01月08日  
2016年の最大のイベントは米国でのカザリアンマフィア政府の没落かもしれない。この悪と戦争の主要な源が権力の座から滑り落ちると、2016年中に世界平和が達成されるはずである。

12月31日  
ヨーロッパはすでにカザリアンマフィア支配を拒絶し、世界が待っていることはイスラエル、米国、及び、日本のようないくつかの配下の国を依然として支配している犯罪的悪漢政権の崩壊である。

12月10日  
古い帝国としてのオットマン(トルコ)とペルシャ(イラン)によって展開されている歴史的なイベントは、オイルフィールドを我が物にし、この地域の地図を塗り換えようとしているように見える。

12月03日  
最善の推測は、エルドガンが巧妙に仕掛けられた罠にはり、もしもロシアの爆撃機を撃墜したら、NATOが彼を救いに来て、オスマン帝国の再建計画を支持してくれると誰かが彼に言ったに違いない、というのである。

11月24日  
誰も超法規的ではあり得ず、これらの者たちは大量殺害者であることが証明されているのだ。彼らは公共の場から排除される必要があり、本来の居場所である刑務所に送られる必要がある。

11月17日  
ISISのテロリストがパリで百人以上の人を殺害したと言われている2015年11月13日の巨大な心理作戦は世界政府設立のための進行中のごまかしのほんの一部である。

11月12日  
ジョージ・ブッシュシニアとそのナチオニスト分派は降伏交渉に入った、とはCIAソースが言うことである。ベンジャミン・ナタニヤフのナチオニスト政権も彼らの代理国であるサウジも破綻に至っている。

11月05日  
イスラエルを妨害しているペンタゴンとロシアの勢力はこの悪の国が違法に占領したすべての地域を放棄し、犯した罪に対する膨大な補償を支払わなければならない、と言っている。

10月30日  
アーミテージュと仲間たちは橋本龍太郎と竹下昇の殺害によって日本経済の支配権を奪取できた。これらの殺人は アーミテージュが日本銀行の支配権を得て、日本円の発行権を奪うのに用いられた作戦の一部だった。

Junさんの翻訳によるエンジェリックガイド

2015年
12月05日  生と死・・・
魂が肉体から去るまでの数日においては、ほとんどの魂が肉体から離れている事を選びます。この状態は、皆さんが睡眠中の状態に非常に似ています。その時意識は完全には肉体に入っていません。

サナト・クマラ

10月31日  自分の誤用を振り返ってみる時にも又、自分の成長が見られるでしょう。あなた方が益々ハートセンターから生きることを学んでいるので、あなた方の概念がいかに変化したかに驚くと思います。

08月21日  この時点で次元上昇をする者は時空の変位という新しい経験を始めます。夢の中や、目覚めた状態でこの世界ではない所に行く経験です。

08月21日  世界の新しい創造のサイクルが始まっています。この体験は新しい拡張を経験し、新しい世界はこのレベルの変態力から創成されて現実として芽生えるので、このプロセスの中心には人間と惑星が立っています。

08月17日  今世界のコースは変化し、あなた方にとって親しみが有る位置にはもはや留まっていません。全てが変化します。全てが、です。

08月16日  終わりの時には、魂のない、空虚な殻だけが残る事を意味します。これが現在の状況を説明していて、あなた方は空虚さ、無配慮、愛の欠乏、無視に益々頻繁に遭遇するようになるということです。

08月12日  次元上昇は完全な程度にまで、十分な力で展開中です。スピリチュアルな光を持つ人間と世界が、光への回帰の準備が出来ている者たちによってのみマスターできる高みに達しています。

08月02日  
次元上昇をする者はその光の振動によって、人間の複数のグループを上昇させ、この者たちをより容易に次元上昇出来る、より多くの光に満ちた創造領域に連れて行きます。

ババジ 
2015年
07月07日  新たな時代が始まります。闇の勢力はこの世界から去るまでに自分たちの安全を図り、最後の打撃を加えたいと思っています。しかしその時は過ぎ、誰も、人類やこの世界を破壊しはしないでしょう。

10月01日  人間が変わったので、この世界はそのコースを変えるだろう!一日は百万年のように、永遠から創造主の呼びかけが響き渡る:ようこそふるさとへ、ようこそ光の中へ!

08月26日  私がいつも言っていた大革命が進行中です。それは武器を用いない革命です。ある人達にとっては進歩が僅かだと思われたとしても、人間のスピリットのこの革命が世界を捕らえたことは事実です。

08月03日  ヨーロッパには、もっともユニークな形で光と影が混合して存在しています。麦からの殻の分離は、この”古い大陸”では最高に重要で、ここでは最大であり、この地域で最も素晴らしい結果をもたらします。

エリージャ

12月27日  私たちは新しい時点に達しています。大いなるヒーリングが行われ、更なる大いなるヒーリングが行われるでしょう。この次元上昇の惑星のエネルギー場は再び浄化され、闇から、集合的な場の影響から解放されています。

12月02日  闇の者たちは最後のイベントの準備をしていますが、これは彼ら全てが今出て行くことを意味しています。それによって世界の様相は一変し、ある者は世界が永遠に分離して行く前の最後の瞬間に目覚めます。

12月01日  適切なグラウンディングの方法・・・セントラルサンからのスピリチュアルな光が日日増してきており、より強力になり、上昇しているので、この今という時における”グラウンディング”は、非常に必要とされていることです。

11月25日  私はこのメッセージを光のために奉仕をし、神を愛している振りをしながら悪事を為し、嘘をつき、自己本位に考えている者たちに送ります。

11月23日  今ではこの"システムの溶解”は急速に進行していて、もはや止める事はできません。ここに至って神の大プランの修正は未だに可能ではありますが、この惑星と宇宙のプロセスは非常に大きく進行しています。

11月17日  私たちはあらゆること、全ての者を変革する最終の大イベントに益々近づいてきています。後に続く全ての者、私たちの播種と播いた種の子孫のために、その日までこの世界に留まると決断しました。

ホワイトブラザーフッド(たきのチャネリングによる)

03月22日  この着陸を円滑にするためには一部の、高いエネルギーを放射出来るものだけでなく、出来るだけ多くの人達の周波数が上昇していることが好ましい。その方が私たちの側での周波数調整が容易になるからだ。



2016年
01月13日  過去数か月の間に、この惑星の体にはより低い次元の中で原子よりも微小なレベルでの諸層の変化が起きました。その結果、私たちの多くの肉体に劇的な変化が生じました。

09月20日  これからの二週間の間、あなた方の感覚システムをハートに同調させ、愛を感じ、透明になるように同調させる時間を取って下さい。あなた方の生涯の舞台はこの宇宙であるという、より大きい視野を持つ準備をしてください。

04月24日  重要な事はあなた方が如何に未だに残っている傾向や習慣を払いのけ、或いは手放したか、だけです。今では、いつでも当てはまることですが、あらゆる変化はあなた方自身の内側からくるのです。

03月29日  エゴを脱却した者は全ては自分のより低い性状を克服し、不幸という内なる地雷原の危険を取り除いたからであり、如何なる攻撃者にも立場を与えず、如何なる淀んだエネルギーにも侵入の可能性を与えないからです。

球体連合

09月18日  
全てのインプラントはソースのハートから送られてくるエネルギーの波の高まりによって除去されるだろう。このエネルギーの波は今日、9月17日に到来し、地球時間で2日間新地球全体を覆う。これは大きい波である。

コズミック・アウエアネス

10月06日  世界が狂気のように回転するので、自分のためだけではなく、探求している者のためになり、あなた方のエネルギーレベルであなた方が持っている光のためにこの人達のビーコンになる必要があります。

09月21日  今週 明らかにされるNWOは人間のマインド、注意、及び信念を間違った方向に導こうとするものです。多くの人の意識を高める”ウエーブ”を逸らせる事が出来 ないとしたら、人々を逸らせ、間違った 方向に導くことなのです。

パラマハンサ・ヨガナンダ

09月19日  いつも変わらないこの地球への光束が闇の勢力が構築した保護グリッドを突破してきていて、この世界のどのような力も光の波を止められず、人間の開かれたハートをより高く振動させ、この惑星を上昇させ続けています。

マシュー君のメッセージ

2015年
11月21日  パリでの急襲は死者を出し、悲しみ、当初の混沌と恐れを起こすことによって彼らの目的に役立ちましたが、この行動は大きく衰退した支配力と減少してゆく部下の数についての益々大きくなってゆく絶望感から生まれたものです。

ZAPレポート

07月28日  世界的には、RVが実施されている。ようやく実施に至ったのだ。大ボスたちが初めに資金を入手し、一般レベルでは30日ほどするとRV資金の入手が可能になるだろう。私たちが待ち望んでいたことは前進を開始したのだ。

07月21日  通貨取引の支払いが始まった。これはすばらしいニュースで今これが急速に加速しているのが見られ、世界信託が資金償還に向けられている。今は確実にわくわくの時であり、予想されていたあらゆる変化が今起きている。

07月03日  米国の政治が現状とは異なる様相を見せ始めたので ジョセフ・ダンフォードとポール・ライアンが舞台の正面に位置を占めつつある。新共和国はうまく前進しており、浄化の準備を進めている

06月30日  RVは、世界通貨改革と同時に、街角を曲がったところまできている。王族などの人達が主流域に資金の放出を開始しているので、多くのことが期待できる。これは確実に重大なことである。

06月25日  来週には、あらゆる場所で大きい資金が放出されるので、最初の前進が見られるだろう。歴史的資産の償還がついに行われるだろう。ディナール用資金の放出が行われるだろう。

06月23日  この動きは先週始まり、一連の法規制への準拠がチェックされ、国境を越え、銀行内規をクリアし、法規制機関の安全審査を通り、FEDの監査をクリアし、などほかの多くの関門をくぐって支払いに至った。

06月20日  全ては火曜日から始まるので、私たちにとっては水曜日が仕事の始まりになります。水曜日にはもっと多くの情報をお知らせできますが、これは良いニュースになるでしょう。

06月09日  RVは今、動き始めていて、歴史的資産の償還も始まっている。ある大量の中国の債券に対しての支払いが行われ、あるディナールプログラムについても一つのグループに対して支払いが行われた。これは確認済のことである。

06月06日  このことはまた、GCR(世界通貨改革)、RV(イラクディナール、ベトナムドンのような通貨の価値変更)、および繁栄資金支払いももうすぐ行われるということだ。

06月02日  最初の支払いは6月6日の週に歴史的資産の償還と通貨交換の両方について行われるだろうから、これが私たちが待っていたことすべての本当の始まりなのだ。

05月05日  通貨交換も開始され、主要国での交換が行われ、ディナールの交換も行われている。この意味では、RVは文字通り今、実施されている。

03月03日  すべての通貨、特にディナール、ジンバブエドルなどの通貨の安定化が図られている。これらの通貨の交換においてはいくつかの高レベルの支払いがおこなわれているので、あなた方が聴いている噂のいくつかは真実である。

02月27日  火曜日には最初の資金が私たちの企業口座に振り込まれる。そして私たちは仕事を始められる。祝福の週末をお過ごしください。改革についての情報が続いているので、多分そのうちに驚くようなことが起きるだろう。

02月12日  ゴール目前、今送られてきた資金は浄化モードに入っている。うまくゆけば、金曜日までに資金を入手でき、ドーナッツとコーヒーを買いに行ける。

02月04日  次の月曜日には、中国の正月が始まるが、この休止期間を利用して、私たちはアジアのプロジェクト用のインフラストラクチャーを香港に設置し、福島の救済を始めようとしている。

01月28日  GCR(世界通貨改革)がシンガポールのTV画面に放映されている。非常に高額の資金決済があるパーティーの間で、アジア系の銀行を利用して行われた。昨日はある大物に大規模な支払いが行われた。

01月21日  イラク中央銀行、IMF、世界銀行、FEDなどがニューヨークに集まって進行中のいくつかの会合のことを言っている。この話し合いは、RVの評価設定と実施機構に関しての取り決めを行うものである。

01月14日  10の15乗ドルものドラッグ浄化資金が明らかになったが、このような悪に由来するものが浄化されたのちに、来週には資金が私たちの口座に振り込まれることになっている。

01月09日  信託基金からの資金の伝送が影響を受け、遅れを生じましたが、それにもかかわらず伝送は完了しました。資金は今日ではなく、来週到着します。

01月04日  TRN(FRBではなく、米国財務省発行の貴金属の裏付けがある紙幣)が今発行されつつあると聞いている。あらゆる種類の雑音でうるさいRVGCRや歴史的債権の償還など全ては、今週には開始される。今は面白い時なのだ。
2016年
01月01日  2016年1月4日(月曜日)にRVを行うとの情報が入ってきた。これはどの程度信憑性があるのかわからないが見守ってゆこう。しかし、これは3か所の信頼性が高いソースから同時に入ってきた情報なのだ。

12月28日  変化がいつ効果を示すのか、私たちはそのための作業の最中なのだ。銀行員が休暇から戻って来る1月半ばには、大きい変化が見られるだろう。その時には、告知がなされることになるだろう。 

12月24日  プロジェクトの側では、世界信託がプロジェクト資金を放出したとの報告が出来ることは大きい喜びである。だが実際にはクリスマス以後でないと資金が到着しない。だから年初になって初めて資金の支払いができるようになる。

12月17日  プロジェクト資金のための文書による信託基金の払い出しの確証を得た。全ての合法性は確保され、資金の払い出しが実施される。今最初の送金が送り主から出たので、私たちは月曜日または火曜日に資金を入手するだろう。

12月14日  今日、NBCCBSの両方が2015年12月15日には米ドルの新共和国通貨への切り替えが行われると報道しました。

12月12日  幸運なら、来週初めにはこれらの資金は私たちの口座に振り込まれるだろう。そうすれば私たちはクリスマス前に基本組織設定を完了できる。

12月03日  ディナール取引は開始され前進している。これらが済むと(希望としては今月中)比較的小さい単位の送金も行わるだろう。一般の側の通過交換も今月中に行われ、全ての人にとって信じがたい休暇になるだろう。

12月01日  数兆ドルだろうが数百兆ドルの再建向けの資金は、決して悪漢共の手には入らないようになっています。全てがうまくゆけば、次のZAPメッセージで最初の資金投入の報告ができるでしょう。

11月24日  特別レポート・・・残っていることはこのすべてを処理するメカニックとインフラストラクチャーだけだ。これは債権やディナール、あるいはそこらへんでやっているサーカスとは無関係だ。これは静かなことなのだ。

11月20日  基金の母体が今払い出されようとしている。フィリピンでのAPEC(アジア太平洋経済協力機構)サミットが平和と繁栄の新時代の先駆けになる新しい条約、合意事項、契約、及び協力を締結するのに必要な重要事項である。

11月12日  現実に舞台裏で多くのイベントが起きていて、繰り返しになるが大きい動きは来週になる。これはある予備的な資金の放出という現実に基づいている。詳細は言えないが、ついにやってきたのだ。

11月09日  資金放出は、すでに行われていて、非常にまもなく、来週あたりには資金が到来する。先週、私はクリスマスが目指す期日と言ったが、これは、クリスマスまでには事が済んでいるという意味だったのだ。

バシャール(転載)

01月22日  
貴方がある人物の思考パターンや行動、言動や口調等、全てを真似てゆくとします。すると、貴方はその人物の考える事が”同時”に分かるようになり、相手と”同化”する事が出来るようになります。

01月21日  
貴方は、とてつもなく大きなパズルの”ひとかけら”であり、貴方の存在が必要不可欠なのです。貴方が”ありのまま”でいなければ、パズルに穴が空いてしまい、よってその周りにも影響が起きてしまうのは理解出来るでしょう。

01月21日  
私 達の体の機能は、病気やウイルスに脅かされる体では無かったのに、弱 肉強食社会へとシフトした頃から二元性分離のために体の浄化機能がスローダウンし、細胞の成長を妨げ、結果的に病気が充満する社会となった。

01月17日  
ネガティブな信念の陰謀に囚われる事なく、真っ直ぐ”光”へ進んでゆくには、貴方自身が揺るぎない存在になる事が大切です。日々、貴方の心の軸を強化すると共に、自分の素晴らしさをどんどん見つけてください。

01月16日  
どんな世界を自分は望んでいるのか等、未だによく分からないと言う人は、1ヶ月程テレビやラジオ等のメディアから離れ、じっくりと検討したり、普段とは違った事をしてみるのも良いかも知れません。

01月15日  
貴方がポジティブ側にいる時は、これ(ポジティブ)が本当の現実かどうか等、たいして気になる事はありません。貴方は幸福で満たされているので、何の不安も感じません。貴方がネガティブ側へいる時は、そうはいきません。

01月14日  
”これ、いいな”と少しでも興味を抱く事があれば、何でも試してみて吸収してゆきましょう。そして、”ありのまま”の貴方を、ドンドン成長させてゆきましょう!

01月13日  私達地球人が、第6番目のハイブリッド種になる日もあともう少しであると、バシャールは話しています。移行は決して自動的ではありません。貴方の”意図”する意思によって、それが可能となるのです。

01月12日  
波動の種類は、たった一種類の、”無条件の愛”の波動のみであるという事です。たった1種類の波動を、あらゆる種類に分類し、様々な感情とリンクさせている世界が、私達の住む惑星、”感情を司る地球”というわけなのです。

01月11日  
毎日出来る、ガンマ波状態=瞑想状態に入る呼吸法をバシャールが教えてくれています。以下に動画(音声)をアップしましたので、そちらをご覧下さい。https://youtu.be/VHDmiBppX1g

01月10日  
貴方の”望み”を引寄せるプロセスのスピードを上げるには、まず貴方 の波動が望みの波動とマッチする必要があり、望みに対して何の躊躇も疑いも起こらない心の状態を表します。

01月09日  スターシード達は、その地域の”光”となる人達であると、バシャールは話します。彼等は指導者であり、”光”を体現して私達に見せてくれる、シフトの”鍵”となる人達なのです。また、スターシードは、波動に敏感です。

01月08日  
新しい世界では、舞台の垂れ幕が上がって、貴方のハイヤーマインドが顔を出す世界です。まり、ハイヤーマインド+物質界にフォーカスする貴方が、共にパフォーマンスをする世界となるのです。

01月07日  
貴方の元へと引寄せられてくる現実は、ちょっと前の貴方を表明してい ます。ちょっと前とは、1年前かも知れないし、2日前かも知れず、ネガティブな信念の濃度によって、 物質化するスピードにも”差”が出て来ます。

01月06日  終わりの無い成長を続ける私達は、この永に拡張してゆく波動をずっとずっと追い続けてゆきます。自分のペースを乱さずに、急ぐ必要は全くありません。ガンマ波状態を習得し、真の貴方へと”更に”近づいてゆきましょう!

01月05日  
ガンマ波状態に慣れ親しみ、物質界の夢から目覚めていって下さい。物質世界を、貴方の明晰夢の世界のように、自由な発想で貴方仕様に変えいって下さい。さ、一緒に出発してゆきましょう!

01月04日  
ガンマ波状態(瞑想状態)でいれるよう、日々練習を重ねて下さい。そして、この状態から物事を創造してゆけば、より高度な情報と繋がる事が出来るのです。つまり、貴方は、更なる創造の”自由”を手に入れた事になるのです。

01月03日  
貴方は、一秒たりともチャネリングをしないでいる瞬間は無いのだと、バシャールは話します。これからやってくる新しい世界では、貴方のハイヤーマインドと高い濃度で同調した、新しい貴方”が活躍する世界となるのです。

01月02日  
深い瞑想でも、この超集中状態(ガンマ波)に入る事が出来ます。また、時間を忘れて没頭している時も、ガンマ状態である事が言えるのです。貴方は何時でも”瞑想状態”に入って、卓越した情報へのアクセスが可能です。
2016年
01月01日  
無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さいと、バシャールは話しています。高次元の波動が充満する今、何処かの美しい森に出かけなくとも、貴方は”光”を感じる事が出来るはずです。

12月31日  
低い自己評価は、自分自身をあらゆる方面から虐待する事と同じであり、貴方の意識を”被害者意識”へと徐々にシフトさせ、”無条件の愛”の光を閉め出し、貴方を孤立させてしまいます。

12月30日  
子供はこれからの世界を創ってゆくとても大切な財産なのです。大人達の古い波動や、ネガティブな信念を押し付けてしまわず、”新種の人間”である彼等の可能性を見つける手助けをしてあげましょう。

12月29日  
貴方は、この先ずっと終わりのない成長を永遠に続けてゆく”存在”であり、貴方の放つ”光”は決して、決して鈍る事はありません。それよりも、貴方はより輝きを増してゆく”存在”である、という事を今一度理解してゆきましょう。

12月28日  
統合の波動(ポジティブ)は、パワーが大幅にそしてスピーディーに増加してゆく特徴があります。だからこそ、ポジティブな波動は周りに飛び火するスピードが早いだけでなく、波動の波が持続してゆく特徴があるのです。

12月27日  
波動のスピードはグンと早まっています。という事は、引寄せのスピードが著しく早くなっている事が言えるのです。貴方のアクセルをベタ踏みして、一気に駆け上がってゆきましょう!

12月27日  9月の下旬に行われたセッションで、今後2017年までに起こるであろう事柄に、多少のアップデートが加えられました。それは以下となります。これらの起こる出来事の”焦点”は、2016年の秋と定まったとの事です。

12月22日  
新しくなったDNAは高次の波動を多く受け取る事が出来る上に、”頭脳”も加わるようになり、、頭脳が加わった新たなDNA七変化するンフルエンザ・ウイルスや、エイズ、がん細胞等を追跡して浄化する力を持つようになります。

12月21日  
コントローラーを握るハイヤーマインドとのコミュニケーションが上手いかないと、ゲーム内のキャラクターである現在の自分が路頭に迷い、結果的に鬱などの精神的なダメージを受けてしまう事があります。


その他

08月22日  外宇宙の宇宙評議会からの連絡では、太陽系が、エネルギーレベルが極度に低い、この宇宙の中心部を通過するために、地球表面の気温が約40度C低下するとのことです。

08月20日  地軸の揺れは依然として、今日、明日、8月20日(土)、21日(日)の両日に5回ずつ起き、いずれも震度7の巨大地震並の震度のゆれが5分程度継続する可能性があるそうです。

08月17日  
最初の5日間、および最終の5日間には、磁極移動の加速、減速が起きます。時速60kmの定速で極が移動している間には、常に地面の振動が感じられる程度です。しかし、加速、減速の期間では、マグニチュード7の地震で感じられる程度の地面の揺れが起きます。

08月15日  
最高風速90メートル/秒に達する超大型台風がこれから発生し、台湾を直撃し、中国大陸に抜けてゆく、との警告が発せられています。この警告は、複数の高次元のソウルからのものです。

08月14日  
ジョージ・ソロスがヒラリー・クリントンの国務長官時代に彼女宛に直接下した命令が暴露されたが、これに関する調査によって、ヒラリー・クリントンがジョージ・ソロスが下した指令に従ったことが明らかにされた。

08月10日  
ヒラリー・クリントンは、皮質下血管性認知症、と診断され、この認知症は、日本における認知症の約半数を占めm臨床症状としては緩徐進行性の経過を示すことが多く、実行機能障害、思考速度遅延、意欲低下などが特徴

08月09日  
CNNとCNNインターナショナルは外国政府にも買収されていて、その国に負担になることの報道を避け、間違ってはいても軽く、よりよく見せる物語を作っていた。

08月02日  
2016年の年内のある日には、地球全体で約120万人の宇宙のふるさとに帰還するソウルが次元上昇をし、夜22時から、波動指数90以上の、非常に波動が高いソウル達の波動が、75次元の波動値10~12からさらに上がります

08月01日  ヨセフ:次元上昇は始まっている。
あなた方は無限の存在であり、神の愛によって創造され、制約なく、あるいは人間という説明無しに天において形成されているのです。

07月29日  
ウイキ・リークス創立者のジュリアン・アサンジュは、DNCの通信内容をロシアがハッキングしたという証 拠はなく、来週、ヒラリー・クリントン は逮捕されるだろう、と言っている、とのことである

07月21日  がん細胞は、容易に正常細胞に変化させられることを鳥取大学が発見した!

07月15日  
これから先数週間の内に一般公開される映画は、この時点で世界に起きつつあることについて 多くの情報を伝えます。これは多くの人を目覚めさせ、その結果それに引き続く数ヶ月間に多くの行動が取られることになるでしょう。

07月10日  あなた方は変容しつつあります。あなた方はそうなるべくしてここに到来したあなた方になろうとしているのです。今はそうさせる時なのです。なぜなら、あなた方の将来の道には古いものを持ってゆけないからです。

07月09日  
スクリーンの背後であなた方の目から隠されている者たちはすでにより高い周波数を得ています。あなた方も周波数を上げる旅を続けているのですから、彼らはあなた方のためにそこにいるのです。

06月30日  ポルトガルは、
2016年5月7日土曜日から5月11日水曜日の朝までの107時間の間、太陽光、風力、水力発電のみから電力を得て、石炭、天然ガス発電所からの電力供給を受けなかった。

06月27日  
まず第一に、この決定に関する全ての情報は、7月の終わりまでには、大麻(マリワナ)が全米で合法化されるとの報道をする、新企業、成長企業、ビジネスについての月刊誌で報道された。

06月15日  大勢の銀行家の自殺理由は?・・・
ニューヨーク、ロンドン、イタリアのシエナではここ17か月間に40件の銀行家の自殺が見られた。しかし、いずれの場合にも犠牲者は世界的な銀行スキャンダルに巻き込まれていた。

06月08日  
ヨセフによると、イルミナティ13家族が2016年6月6日に光の勢力に降伏した。これは繁栄と自由という新たな領域へ世界改革を進めさせる最後のパズルピースになるかもしれないと言われている。

06月06日  
ミラノ技術大学からの報告によると、ツタンカーメン王の墓の副葬品である短剣は”宇宙由来の鉄”製品である、とのことだ、とワシントンポシト紙が報道している。

05月31日  ライトボディーしているのかどうかを確認するために、5日間の完全絶食を行い、体力を維持でき、脱力感もおきないことを確認。私の場合、やはり光、プラーナからエネルギーを取り入れているようです。

05月26日  
今起きている移行は多くの人達をいわばひざまずかせ、恐れのエネルギーを粉々にして光の中に投入してムシャバの愛のエッセンスに、そして存在の始まりにおいて創造された変容のエネルギーに変えるものです。 

05月25日  ドイツ銀行の格付け切り下げ・・・
もしもドイツ銀行が破たんしたら、飢餓がヨーロッパ、アメリカを襲うだろう。ムーディーの投資家サービスは今日、ドイツ銀行と関係企業の格付けを切り下げた。

05月22日  
月の周長は10920.8Kmで、月は地球を27.322日に一回回る。つまり、月は一日に400Km地球の周りを回っている。地球の自転速度は一日に40000Kmで、その比は100:1である。これも偶然?

05月12日  
あなた方の世界と私たちの世界の間のゲートとポータルは開き、これによって別の周波数の者が私たちと合一し、協力関係を結ぶことが可能になっています。私たちの扉はいつも開かれていました。

05月11日  
ライトボディー化を進めたいと思われる方は、大天使ミカエルにライトボディー化を始めてください、とお願いをしてください。条件が整っている人については、大天使ミカエルは要望に応えてくれるでしょう。

04月30日  
皆さま(世界中の人達)の波動がなお一 層大幅に上昇し、ライトボディー化プロセスが始動したようです。穀類は摂取されないようにし、可能なら5分間程度で結構ですから太陽凝視をされるようお勧 めします。

04月27日  波動の上昇・・・明日より、毎日22時から20分間、皆さまの波動上昇のためのエネルギーをお送りします。私のエネルギーをご希望の方は私宛、”エネルギー希望”との題名のメールをお送りください。

04月24日  シンクホールについて・・・世界中で起きているシンクホール現象を取りまとめたビデオをご覧ください。

https://youtu.be/TLUgEXI9RYI

04月18日  
4月19日火曜日には、中国は新しい金の裏付けがある元を発行する。中国は同時に、新しい電子決済システムの運用を開始するが、SWIFTと呼ばれている西側の決済システムでは、新しい中国元を取り扱うことはできない。

04月14日  地球の波動は特別なエネルギーの注入によって4月15日(金)午前6時までに104%になり、差の4%で、次元移行が行われるのだそうです。最初に肌色、髪の毛の色が変化し、次に超能力が発現してくるそうです。

04月12日  
3次元の地球の波動を基準にして、5次元の地球の波動を100%とする時、4月10日には79%、昨日11日の波動は85%、今日12日の波動は、90%になっています。100%には何日になるのか、予想がつきそうですね。

04月08日  次元上昇情報・・・
午後15時には、85%になります。85%になると、宇宙に帰還する波動の高い140万人のソウルは全員肉体、メンタル体、エネルギー体ともに5次元以上の次元に完全上昇します。18時までに次元上昇は完全に完了します。

04月05日  
3次元から姿を消すと言うよりは3次元との接点がなくなると言う事です。親友と突然連絡が取れなくなったり、職場で気が合わ ない人が移動になったり... 3次元に留まっている人達からは皆さんとの接点がなくなり 見えなくなります。

04月05日  
光を送り出していただきありがとうございます。お蔭さまで追加で次元上昇をする人たちの次元上昇が円滑に完了しました。あとは4月10日のパラダイムシフトと、4月11日から始まる地球の浄化を待つだけになりました。

04月05日  
一回20分間、可能なら3回、各自が発することができる光を他の皆さんに向けて放射してください。この時、まだ次元上昇をしていない人達の次元上昇が可能になるように、と念じてから瞑想状態で光を送り出すようにしてください。

04月04日  
ごく近い将来には、銀行システムと通貨システムに建設的な大変化が起きると期待できる。軍部の支援を受けて、連邦保安官が権力の中枢で活動するという変化が見られるだろう。

03月31日  地球評議会からのメッセージ・・・
大 規模なエネルギーシフトが起きますが、日本時間2016年4月10日午後4時)から3時 間に亘って、大規模なエネルギーメッセージが遠隔で送付されます。

03月21日  
NESARAが実施される予定である。 米国における通貨償還はUSNの流通をきっかけにして開始される。この通貨償還の後にGCRが始められる。

03月20日  RVが、米国東部時間2016年3月19日午前12時に開始されることが確認された。オバマはRVの開始を確認をした。

02月25日  
権威ある長老リーダーたちがRVすなわちサンライズ作戦の開始を2016年2月22日米国中部標準時8時(東部標準時2016年2月20日19時)から開始することに合意した。

02月24日  GCRRVは月曜日の晩、真夜中になる前に成功し、世界を駆け巡った。ディジタルの”慈悲のサークル”が8か月間の数百回のトライアルの後やっと完了した。

02月23日  
GCR・RVは、宇宙的かつ大きいものであり、言うまでもなく目前に迫っていることであることをわかってください。この金融の闇から光への変化は平和的であり、その実施は絶対的で短期間の間に確実に行われます。

02月19日  
5500か所の償還センターと、選ばれた銀行で、償還金を支払う準備ができている。私的グループの償還が完了した後には、償還金支払い場所は、4万行の銀行支店に増加する。

02月17日  
ダンフォード将軍の暗殺の噂があり、彼は車列の中の車の位置を変更した。彼が乗っていると思われた車は爆破された。悪漢は殺害され、狙撃犯も殺害された。米国はCGRの実施に抵抗している。 

02月13日  中国の長老は世界平和を達成した。
世界平和は(少なくとも紙の上では)達成されている。イスラエルとパレスティナ、トルコとシリアなどを含む。平和はAIIBとの良い関係に加わり、留まるための無条件の必要事項である。

01月30日  
大銀行は、(RV開始の)告知を受けた。現在のレートは、$3.48~3.72である交換開始のスケジュールは決まっている。新共和国の議会が開催された。ジョセフ・ダンフォードは待機している。

01月28日  
大多数の独立国家は今彼らの不換通貨ベースの負債銀行システムの終焉とその永久的な金の裏付けに基づく価値の維持が可能なシステムへの代替を求めようと一体化しています。

01月27日  新共和国からのメッセージ・・・
カザリアンによる秘密社会と彼らの犯罪シンジケートは終わりに近づいています。歴史上最大の詐欺である株式会社The United States of Americaは解体され、その存在は否定されます。

01月26日  
この原子コードが破壊されて消失すると、そのための空間さえあれば、それらのものの形は全く新しく形成しなおされることになります。改変のための空間がなければ、外観が変化し、あるいは単純に消滅することになります。

01月24日  
米国の新共和国が座に就き、全ての統合参謀本部議長の複合オフィスを含む軍事事項を含む、米国市民のための仕事を行っている。新共和国政府の暫定大統領はジョセフ・ダンフォードである。

01月22日  ディープソースニュース・・・
全ての上部、下部レベルの情報源は静かにしているように命じられている。国連第8条に則り、イラクディナールの変動を2%以内に抑える能力が達成され、再評価(RV)は今差し迫っている。

01月15日  
2015年9月の会合の主要な話題は、内部地球グループと秘密の宇宙プログラム連合との将来の協力であった。これは表面の人間に対する内部地球の者の存在宣言にまで至る将来のデスクロージャーにつながる。

01月12日  
数百隻の貨物船は碇を下して外洋または港湾内で停泊している。何も動いていない。このようなことはいまだかつて起こったことはない。これは恐ろしい経済的兆候であり、通商が文字通り止まっている証拠である。
2016年
01月12日  
1月11日(月曜日)に一般への通知が行われると思われたが、月曜日朝の状況では、1月12日から交換が可能になると思われる。中国元への交換が可能。交換金額には制限がない。

12月22日  
抵抗をしている古い銀行一家は今RVの実施を強いられている。開始、停止、再処理への前進だけの時は終わったということだ。RVは内在的であり、完全展開モードでもあり、この時間では軍事的に強制されている。

12月21日  
ジム・キム博士とショーン・マクグラス氏の2015年12月18日の任期満了と共に、GCRの実施に対する抵抗は排除された。

12月15日  
温情ある中国の長老たちによって、米国新共和国政府がアメリカ人の手に復帰する。2016年には、RV宣言と共に、共和国宣言が行われる。RVは今週行われる。

12月11日  カラ・シャーロック・・・12:12のゲートウエイ、
この世界に於けるだけでなく、私たち全ての内部にも多くのことが起きます。このエネルギーは12:12のゲートウエイから冬至に至るまで私たちに影響を与えます。

12月07日  
彼らは定期的に米国政府及び外国政府から支払いを受け、選択的な報道をし、あるイベントについては情報をまげて報道している、と述べた。彼女は又、政府は記事内容に関して編集をコントロールしているとも述べた。

12月05日  ガイドの集合体・・・
あなた方はしばしば希望を実現させるために必要な準備をせずに何かが起きると考えているのではないでしょうか?より大きい目標について、あなた方はそれを現実に出来ると感じているでしょうか

12月04日  
ニール・キーナンニュース・・・お互いに挨拶を交わしたあと、長老たちはこれまで一年ほどの間ニールのために現金を用意してあったが、送金のための安全な時を待っていた、と驚くべき話を始めた。

11月29日  ケッシュフリーエネルギー装置製作講習会・・・
、日取りが合えば出 席したいと言われる方があれば、私あてメール、miyamae2011@plum.plala.or.jpでお知らせください。相当な数の方のご希望があれば会場を抑えます。

11月29日  
英国の製薬巨大企業である、グラクソ・スミス・クライン(GSK)が製造した1バッチの薬瓶には、51ppmの水銀が含有されていることが判明したが、これは環境保護庁(EPA)の水道水に関する規定上限値の25000倍である。

11月22日  サンドラ・ウオルター・・・
次元上昇は、この惑星から去ることでも、外部世界のETに救われることでも、上空に飛んで去ることでも、化をオンラインで見守ることでもありません。次元上昇は進化のための意識的選択です。

11月21日  パリのテロ事件の犯人は、
最後に QuneitraDaraaに行き、最後の場所はシオニストに属する Bait Zorahという イスラエルのBait Zorahで、そこでイスラエルの諜報機関であるモサドによる訓練を受けた。

11月10日  ソフィア・・・
次元上昇は”アハー”の瞬間です。あなた方は選ばれた楽器を見て、それらがうまく演奏されていたことを知ります。あなた方は自分のテクニックを思い出し、完全にマスターするに至ります。

11月09日  観音様・・・
あなた方が恐れているかもしれないことは、あなた方がより高い次元の暮らしの様式へと上昇する時にあなた方の内部に留まっている必要がない、実際には留まっていることができない幻想の産物なのです。

11月07日  
次元上昇とはこの惑星から離れてゆくことではなく、地球外生命体(ET)によって救済されたり、宇宙へと飛んでゆくことでもありません。次元上昇はオンラインで展開される移行を見守ることも、外部の世界が内なる変化の証拠を見せてくれることもありません。次元上昇は意識して進化に携わることです。

3 以前の翻訳結果


4 リンク  
         http://japonese.despertando.me/    スピリチュアルメッセージの日本語翻訳文の掲載サイト。

         http://japaneselovenlightmessages.blogspot.pt/   あらゆる英語のスピリチュアル記事の日本語翻訳のサイト、カテゴリー別に検索が出来る。        

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このホームページの記事は、全てコピーしてもかまいません。但し、このホームページのアドレス、 www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html  を明記してください。
このホームページの内容に関するお問い合わせは、miyamae2011@plum.plala.or.jp (アドレスを変更しました)へどうぞ。