−牛膓康則税理士事務所−
Copyrighit©2004 牛膓康則税理士事務所
毎月の訪問によるチェック
事務所の基本方針です。
業務内容!
業務案内 税務
業務案内 会計
業務案内 経営
業務案内 その他
TKCシステムの概要!
事務所案内 トップページ
ホームページのトップページへ!
日々の適正な記帳と申告が、貴社・貴方を守ります!

− 税理士法 第1条(税理士の使命) −


 税理士は、税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念にそって、納税義務者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることを使命とする。
税理士マーク!
まずは、初期指導から! 領収書・請求書等、取引の事実を証明する書類を正しく収集・整理・保存できるようにし、記帳・記票、ファイリングの仕方、各種会計帳簿の作成を初歩から指導し支援します。
星
自社によるパソコンでの会計処理を支援! 月次ベースの経営者の意志決定や業績管理を支援するため、TKC戦略財務情報システムFX2などによる、貴社の自計化推進を支援します。
星
毎月、訪問してチェック! 会計資料や会計記録の適法性・正確性を確保し月次決算を行うために、貴社を毎月訪問して、会計・税務の面から親切に指導・支援します。
星
税理士(第三者)による決算書・申告書の品質保証! 初期指導、巡回監査、自計化などを通して、高品質の決算申告と税理士法第33条の2による書面添付制度の実施を目指します。
星
事業計画等作成の支援! TKCシステムの財務データを利用して、TKC継続MASシステムにより、予算の作成、利益計画の策定、中長期の経営計画や改善計画の作成を支援します。