クラス別カリキュラムの特色


プログレスA/C

プログレスB/D

プログレスE

プログレスF



プログレスA/C
   少人数制グループレッスンで、安全理解はもちろん、水嫌いから水遊びを通しての
   水慣れ〜初級レベル(浮き具なしバタ足練習)
   そして四泳法まで個々のレベルに応じたカリキュラムを
   (年少〜小2対象)で行います。
   兄弟参加等、送迎の問題を極力軽減した参加しやすいクラス設定です。


プログレスB/D
  水嫌いの初心者から経験者まで、小学生のみクラス設定で
  潜ったり浮いたり泳いだり出来る楽しさを多くの子供達に・・・。
  安全理解はもちろん、水遊びを通しての水慣れから四泳法まで
  個々のレベルに応じた、少人数制グループレッスンなので、
  待ち時間も少なく基礎体力向上にも役立ちます。


プログレスE
  年少児から対象で、ボール運動を通し走る・跳ぶ・蹴る等の
  三次元基本運動を色々な形態で楽しむ事を第一にしながらボールを
  コントロールする技術や常に走り回れる基礎体力向上にも役立ちます。

プログレスF
 「初めてサッカーをする」「少年団に入る前に…」
 「少年団のハードな練習やスケジュールはちょっと…」
  等の様々な子供たちが集まっています。
  学校とは別の環境の中で神経系の発達する時期に個人技を中心に
  基礎トレーニングを行いバランスの良い身体能力を高めながら技術の応用と、
 【創造性】【自主性】【協調性】も養いながらメンタル面の向上も促します。
    

プログラム一覧に戻るよ!      お申込方法はこちら!