2008.5.10 RUGTIME大阪 にて
■ ライブのお知らせ
2011年4月29日(金曜・祝日)
ラグタイム大阪さんにて
菅マナミ&Voice of Joy ワンマンライブ予定です♪
 
4/29(金曜・祝日)
ラグタイム大阪
大阪市中央区心斎橋筋2−6−14アクロスビル4F
TEL/FAX :06−6214−5306
 
2011.01.16 Sun.
■ Voice of Joy の足跡
昔の足跡はJoyのオフィシャルに公開されているので、こちらでは、最近のものを記録しておきます。
 
☆ 2011年1月8日(土)
Voice of Joyの新年会でした〜っ!!
『お手盛り酒場 やっとい亭』さんにて鍋宴会となりました〜。
19名参加の大宴会となりました〜っ!!
美味しいお料理とお酒とで英気を養い、今年の活動を盛り上げたいと思いますっ!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
★ 2010年10月30日 ラグタイム大阪さんにて
今回も沢山のお運びをいただきまして有難うございました。
ハロウィーンな時季だったのでそのような演出をやってみたのですが、いかがだったでしょうか??
私は、ほぼカボチャになっておりましたが〜(笑)。
今回は、久々にソロを歌わせていただき、ありがたき幸せ〜っ♪
ま、結果は・・・反省しきりですが・・・。
ラグタイム大阪のオーナーがお亡くなりになってから初めてのジョイライブでしたが、お店のあちこちにオーナーの笑顔があるようで、その笑顔で涙ぐみそうになるのをこらえる・・・な、我等でございました・・・。
オーナーにまで届くように響き渡る声で歌わなくちゃですね〜♪
皆で頑張ります〜っ!!
 
 
★ 2010年4月29日 ラグタイム大阪さんにて
今回も沢山のお運びをいただきまして有難うございました。
お席の数以上にご来場を賜りまして、お客様には窮屈でご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。
お運びいただいた沢山のお客様の暖かい声援で今回も何とかライブを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
課題は沢山残ってはおりまするが、頑張った甲斐が少しは見れたかもぉ!&まだまだ頑張らねば〜!と思っておる次第でございます。
楽しく歌えるよう頑張って練習しなくちゃぁ〜っ!!!
皆様、今後ともVoice of Joyをよろしくお願い申し上げます。
 
★ 2009年11月7日 ラグタイム大阪さんにて
今回も沢山のお運びをいただきまして有難うございました。
今回のライブはメンバーの入れ替わりなどにより、次回に課題多し?な反省点が残ってしまったような感が残りまするが、更に努力し、次のライブは楽しいものにしたいと思います。
今後とも、Voice of Joyをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い致しまする。
 
 
★ 2009年4月11日 ラグタイム大阪さんにて
今回も沢山のお運びをいただきまして有難うございました。
お店の方針が変った事でお客様にご迷惑をおかけしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いように注意を致しますので今後とも何卒、Voice of Joyを宜しくお願い致します。
 
 
☆ 2009年1月19日
Voice of Joyの恒例、新年会〜っ!!
菅マナミが風邪で参加できなかったのは初めての出来事でしたが、飲み放題プランはいつもの事っ!
飲み放題プランのお店さん、飲み過ぎてスマナイこってす。でも、皆さんのんべぇ〜なので飲み放題プランじゃないと困るのです・・・。
 
各々都合を調整して、開場へ随時集合・・・。ま、こんな事も社会人バンドならばいたしかたあるまい・・・。
 
でもね・・・後で発覚したんですけど、幹事が会費を払ってなかったってのはどうよねぇ〜(苦笑)。
幹事が来るまでの会計は私が責任持ってやっていたのですが、幹事が来たら、もう解放されちゃいますよんっ!私。会計袋を渡して安心しきってたのに、後で、お金が合わない・・・ん!?ってな。
 
ああぁ・・・ジョイってば(苦笑)。
 
2009年もきっと相変わらずなジョイなんだろうなぁ〜と想像しつつ・・・。
皆様もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
★2008年12月6日 ラグタイム大阪さんにて
今回も寒い中にも関わらず、沢山のお運び、誠に有難うございました。
でもって、盛り上がりすぎ!?で、とても遅い終演時間になり、皆様のお帰りの足は大丈夫だったでしょうか?
 
今回は、衣装も初の試みの配色でしたがいかがでしたでしょうか?
ステージではないので照明がお客様の見る位置によって衣装の印象が違うとの感想を頂きました。
それはそれでお楽しみいただけたでしょうか〜?座席からだけでなく、色んなとこに移動してライブ参加っ♪なんてことは無茶ですね(笑)。
 
本日は新曲も披露しました♪
アイリッシュなナンバーでしたがいかがでしたでしょうか〜。
 
皆様、どうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
★2008年9月1日(月曜日) 心斎橋BIGCATにて
Voice of Joy 初のジョイントライブ。
沢山のお運び、誠に有難うございました。
そして、Brown Eyed Soulの皆さん、ご一緒させていただき、有難うございました。
 
平日のしかも月曜の夜遅いライブにも関わらず、沢山のお客様にお運びいただきましてありがとうございました。多謝。
 
私個人としましては、ちょっとビックリな再会などがありまして、人の縁の不思議などを感じる今日この頃・・・。
 
広いステージでのびのびと動く事ができていつもとは少し違うジョイだったら良いのになぁ〜と思います。
あ、のびのびはムツカシイかな・・・^_^;。
広くてとまどったかも(笑)。
個人的には、とても楽しく歌わせて頂けました。
次のライブも頑張りま〜っす♪
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
★2008年5月10日 ラグタイム大阪さんにて
お足元のお悪い中、沢山お運びいただきまして誠にありがとうございました。
いつもとは少し違い、白い衣装のJOYはいかがだったでしょうか?
私個人と致しましては、Trust Himの初サイド・ヴォーカルを仰せつかり、終わるまでずっとドキドキしてました(苦笑)。
無事に終り、正直ホッとしております。
あ・・・初サイドじゃない・・・。
Dear Lord forgiveもサイドやったやん・・・。あれも難しかったなぁ〜(笑)。
 
お運びいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
お店のスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
音響のルーカスさん、いつも無理言ってスミマセン。ありがとうございます。
 
皆様、今後ともVoice of Joyをよろしくお願い申し上げます。
 
★2007年12月8日 ラグタイム大阪にて
今回も満員御礼、皆様、お運びいただきましてありがとうございました。
 
今回はソロを歌わせていただくありがたき幸せ♪(って、めっちゃ歌い終わるまで緊張しまくりなんですけどねぇ〜笑。)
 
ラグタイム大阪さんには、いつも気持ち良く出演させていただきお客様の皆様&お店の皆様、そして協力してくださる皆様に感謝しております。
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
★2007年11月23日 住吉区青少年指導競技会主催イベントへ
ここ数年お世話になっております住吉区の中学生対象のイベントに出演させていただきました。
 
 
★2007年11月17日 川西市立けやき坂小学校にて
学校行事のイベントとして全校生徒さんとご父兄と地域の皆様の前で演奏させていただきました。
なんとまあ、子供達の元気な事っ!!
最初は、恥ずかしがっていたようですが、はじけた後はスゴかったですねぇ〜♪
約1時間のライブは、エライ事でございました(笑)。
皆さんに楽しんでいただけましたでしょうか〜?
 
 
★2007年5月5日 ラグタイム大阪にて
今回も満員御礼。ありがとうございました。
久々にソロと指揮の大役を担ったライブでございました〜(個人的意見)。
皆様の暖かい空気に包まれてなんとかこなせた私でございました。う〜む・・・こんなこっちゃイカンですなぁ・・・。(反省)
 
2007年初ライブやってんですねぇ〜。
このサイトのアップで初めて認識(笑)。どうもいっつも追われてて、何年にどのライブとかって認識があやふやって事ですなぁ〜(苦笑)。
 
ラグタイム大阪さんでのライブは今回で3回目。快くブッキングしていただけて幸せです。
ジョイ.Jr達も大きく育ってきた今日この頃、親子競演も近く実現しそうですよねぇ〜。
大胆な活性化が行われるやも!?(笑)??
 
これからのジョイも目が放せませんねぇ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ!!!
 
 
☆ 2007年1月17日 新年会
北新地 「ふぐどん」にて
毎年恒例、ジョイ新年会です。今回はふぐの鍋を囲んでの宴会となりました。
仕事の都合で定時に集まることが難しいメンバーをなんとか参加できるようにと宴会部長のYかり嬢がなんと19時から閉店まで席を確保なる大活躍!おかげで沢山のメンバーが宴会に参加できました。
2007年も頑張ろうと大盛り上がり宴会でございました〜♪
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。
 
★ 2006年12月15日 ラグタイム大阪にて
 今回も満員御礼。ありがとうございました。お店の皆さんにも、ご協力いただいた皆様にも感謝です。
 メンバーの手売りのお客様ではなく、お店の常連さんにも聞いていただきました。有りがたい事です!
 2006年最後のライブが終わりました。
 今年も沢山の人にお世話になりました。ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
★ 2006年11月23日 住吉区民ホール 青少年指導協議会主催イベント
 地域の中学生を主に対象としたコンサート。今年の1月22日に引き続き、2回目の出演をさせていただきました。
前回よりも沢山の子供たちと、前回よりも盛り上がったライブとなりました。
 ステージにも沢山上がってくれて一緒に歌いました〜♪
 
★ 2006年5月5日 ラグタイム大阪にてライブ
 初めてのお店でのライブでした。なんと立ち見まででる満員御礼。お運びいただいたお客様、ありがとうございました。お店の皆様ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げますm(__)m。
 
☆ 2006年 1月22日 新年会「羅漢」にて
 新人さんも何人か増え、初めての交流会かも・・・。これから仲良くやって行きたいですね。
 
★ 2006年 1月22日 住吉区民ホール 青少年指導協議会主催イベント
 地元の中学生が参加してくれました。とまどったかもしれませんが、楽しいイベントになったのでは??と思っています。
 
★ 2005年12月25日 帝塚山ラグタイムにて
★ 2005年11月 5日 新大阪KOKO PLAZAにて
★ 2005年 3月13日 阿倍野区役所大会議室にて
★ 2004年12月19日 光のルネッサンス2004 中ノ島バラ園にて
★ 2004年 2月21日 梅田am Hallにて 10周年記念ライブ
★ 2004年 1月10日 八尾プリズムホールにて
2011.01.16 Sun.
■ 私とVoice of Joy
時をさかのぼること、1994年秋。
某ファッション・ビルのオープニング・イベントで、元RebeccaのNOKKOさんのストア・ライブがありました。NOKKOさんのファンである私は、そのライブを目当てに長〜い行列に並んでおりました。
 
不思議ですねぇ〜。何時間も一人で並んでいると、前後の人達と妙なコミュニケーションが出来たりします・・・。あくまでも一人で並んでいる人同士ですけどね。
 
で、たまたまその時に知り合った女性が、Voice of Joyのメンバーだったのです。
人の出会いとは、かくも不思議なものかと思いますが、この女性とは、後にも先にも出会ったのはこの1度きり。なのにJoyとはもう10年以上の付き合いです。
地震の影響もあったりで、仕方の無い状況ではありましたが、本当に不思議な縁です。
 
このグループで、どんなに人の輪が広がった事か・・・。
歌の引力の不思議に感謝することしきりです。
2006.01.02 Mon.
prev. index next

| ホーム | プロフィール | 飲み処 | 食い処 | つっちーの音楽活動 LYLAS | つっちーの音楽活動 Voice of Joy | 日記 | リンク集 |


Last updated: 2011/1/16