前へのプッシュボタン
最大化へのプッシュボタン
気になってパチリ!に戻るへのプッシュボタン

 

 

>
 

のどかな風景の画像 どんな写真かは、最大化をエンターしてね。説明があるよ。

2003/12/16撮影

春賀の遥か彼方

第1号の作品だよ。 ある施設にキーボードを取りに行った帰り道「きれいな花が咲いてるよ」と言われて、このへんかなぁって、感じでパチリ!
えっ、何を撮りたかったかだって?
春賀駅のそばの花を撮ろうとしたんだけど、遥か彼方がバッチシ!
もっと低い位置から、花を大きく撮れば良かったなぁ。
最初のものとしては、ちょっぴり難しかったけど、少しずつ腕を磨いていく予定だから・・・
まぁ、のどかな風景ということに、しといてちょうだいね。