前期補習



来年2月の国家試験のために、22日から26日まで、前期補習があった。
90分授業の4コマ、6時間をいすの上。
臨床室のベットをどかし、補習会場にしてもらったから、クーラーガンガンで、熱い思いはしなかったけど、内容はすごかった!
忘れていることや間違って憶えていること、頭の中がいい加減にしか記憶してないこと。
こりゃー、大変だぁーー!!
5日間の補習は、クラクラになりながら、何とか無事終わったけど、あと半年後の国家試験に向かうのは、このままじゃだめだぁ。
遅いのかもしれないけど、自分の弱い教科を夏休み中に、じっくり見直そうと思う。
それから、得意な教科の中にも、忘れていることがたくさんあって、これも絶対に見直さないと・・・
四択問題を1000問以上もらったんだけど、その問題の周辺まで見直していくと、3000〜4000問くらいのボリュームになる。
寝る時間はあるのかな?

戻る