後期補習



短い夏休みも終わって、後期の補習が始まった。
クーラーの入っている臨床室を補習会場にしてもらっているので、環境はバッチシ!!
でも、90分間の補習で頭はくクラクラ!
休憩時間にタバコを吸いに喫煙所に行くと、暑くてクラクラ!
習っているはずなのに、頭の中はカラッポだったり、ぼくの視力のようにしろーーく霧がかかったようでボォーーっとしたまんま。
記憶の積み木をしているんだろうけど、最近は上には乗せらんなくて下の土台はボロボロになっているような・・・
忘れていくほうが多い気がしてる(ヤバイ!)
スランプというのは、こんなことなのかな?
それとも、これから先に本当のスランプがやってくるのかな?
現実は、4日目の第2回模試があるのは間違いがないこと。
一つでも多くの記憶を呼び起こさないと・・・

戻る