「パソコンが・・・」



 2月末ごろから、パソコンのご機嫌が悪くて、「よし、よし」視ながら使っていました。
 春休みをいいことに、再インストールをすることにしちゃいました。
 3回、再インストールをしても、良くならないから、電気屋さんに持っていき、メーカー送り。
 HDDとCPUを交換したとのことで、10日くらいで帰ってきました。
 でも、ご機嫌は悪いままで、再インストールを4回、これでも良くならなくて、春休みは終わってしまいました。
 また、電気屋さんに連絡をとると、」1ヶ月くらい時間をください」、それはいくらなんでも困りもの。
 メーカーに直接持ち込んだら、3日で帰ってきました。
 今度は、マザーボードとCPUの交換をしてありました。
 おかげで、いまは機嫌よく、サクサク動いてくれてます。
 でも、なんで? どうして? 壊れたのか分かりません。
 こんな経験された方、いませんか?


戻る