「センター祭り&オフ会」



 愛媛県視聴覚福祉センター祭り&オフ会に参加しました。
   年一度のセンター祭りで、ショートマッサージを受けたり、お茶をいただいたり、懐かしい人たちに会っていろんな話ができて、楽しい思いをしました。
 とくに、聞き覚えのある懐かしい声で話しかけられると、うれしくて うれしくて、興奮しました。
 そのあとで、これまた楽しいオフ会に参加しました。
 初めてお会いする人も二人いて、ドキドキしながら、アッという間に2時間がすぎました。
 ちょっとショックなこともあったけど、美味しいビールを飲めました。
 甘いものが苦手なぼくですが、初めてお会いした人に、美味しいケーキ屋さんに連れて行ってもらい、いやぁーー感動!!
 美味しいんです、ケーキ!!
 いつもはほんの少し食べるだけなのに、大きなケーキをペロリ。
 やみつきになりそう!  ほんっとに楽しい時間をもらえたことと、楽しい仲間に出会えたことに、感謝します。


戻る