「最後の春休み?」



 きっと最後の春休みになると思う時間が終わろうとしています。
 この春休み中は、思いっきり遊べる最後の長い連休だと思って、友人たちに無理を言って、有意義な時間をすごしました。
 新しいノートパソコンの購入・設定に始まって、ネットワークやモバイルカードの購入、パソボラ。
 そして、「猫の手」総会、数え切れないくらい付き合ってもらって、充実感でお腹いっぱい。
 もちろん、やりたかったことが後手に回って思い通りにならなかったこともあるけど・・・
 友人は、「もう、許してぇーー、体ももたんし自分のことがなぁーんもできん」って、春休みが終わったことを安堵していると思います。
 ぼくの我ままに付き合ってくれた友人たちに感謝して、盲学校最後の1年間を気合を入れて、乗り切っていきたいと思っています。


戻る