○2002年のスタートが・・・○



 最初に言っておきますが、慣れないことはやんないように! なんて言わないでね。
 学校のデータをCD−Rに保存しようとしたのは、ついこのあいだ。
 一応できて喜んでいたんだけど、テキストデータが2教科あって、これをHTMLにしてしまえば、なんて考えたのが大間違い。
 2日もあればと、思って やりだしたのは良いんだけど、文字が途中何マスかあいてるみたいなんです。
 タグ打ちは何とかなるにしても、音声だけでカレットを動かして詰めていくのは大変なこと。
 仕方なく、48ポイントにしてノートパソコンにしがみついて、直しながらタグ打ち。
 目からは涙がボロボロ、前かがみになっているから、お腹はギュウギュウ、背中はズッキン。
 2日のつもりだったのに、3日過ぎてやっと半分くらい。
 おまけに、この作業は2001年と2002年にまたがっちゃいました。
 元旦のこんな時間に、お勉強をしているなんて、今年はよい成績になれるのかな?
 それとも、大変なことになって、やってもやっても追いつかない、ってことかな?
 まぁ、これは良いほうに考える?として・・・(アハハ)
 やりだしたことはやり遂げたいから、残りA4サイズ300枚。
 目とお腹と背中と頭との勝負だぁ、シャァーーー!!


戻る