○無謀にも・・・○



 視力がもう少しよかった頃は、文字の情報だけで何ともなく、このページを作ってきました。
 弱視の人にも見やすくなるんじゃないかと文字サイズを少し大きくしたり、スクリーンリーダーで来てくれる人にも、イメージできやすいようにと考えてきたつもりでした。
 この気持ちは何ら、変わっていないのですが、自分の視力が悪くなるにつれて、画像のページを作ってみたくなりました。
 と言っても、高額なデジカメは使いこなせないとショックが大きくて手が出ません。
 そんなときに、かわいい手ごろなデジカメを紹介されて、どんなふうになるかわかんないけど、やってみようと思いました。
 途中で切れてたり、ボケてたりするかもしれないけど、これがぼくです。
 Top Pageから、「秘密の小部屋」として、ぼくの使っている便利グッズを紹介しますので、呆れないで見てやってくださいね。


戻る