○自分に添付○



 パソコンと出会って2年4ヵ月。
 パソコンはすごいスピードで爆走しています。
 「新しいパソコンが欲しいな」と、考え出して、今度はデスクトップといろいろ物色していました。
 そしたら、学校でどうしても必要なノートパソコンが機嫌を悪くしたのか? いろんなエラーを出して、不安定になっちゃいました。
 そんなときに、手ごろなノートが目について衝動買い!
 FDDは別売でついていません、もちろん買ってもいません。
 新しいノートの設定をしながら、いろんな資料を作って「さて、プリントアウト」
 あれ、ドライバを入れてないや前のノートにと、FDをもって「あらら・・・」
 新しいノートから前のノートにデータを移すために、自分で自分に添付メール。
 何やってんだろう?
 早いとこ、ラン組まないと・・・


戻る