浜松ポンポンクラブ

profile_01

バイクの集いin浜北

2016年度 第7回バイクの集いin浜北 は、10/23(日)に開催いたします。今年もバイクとモータースポーツ、なにより人生をエンジョイしている多くの皆様にお越しいただけることを、スタッフ一同楽しみにしております。展示のお申込み・お問い合わせは ℡053-584-5100。





-----------
★☆イベント内容☆★
-----------
■サウンド走行
■展示バイク人気投票
■往年の名ライダー交流会
■バイクラジコン
■交通遺児&身障者のための義援金活動
■バイクで社会活動「風の会」の紹介
■浜名湖自動車学校紹介コーナー
■クシタニ移動ショップ
  &無料コーヒーサービス 他

★☆子供の頃に憧れたヒーローは、みんな颯爽とバイクに乗っていた。すてきなバイク、すてきな仲間と、いくつになってもカッコいい生き方をしようよ。
img_01

国内外の名車が集結

博物館級のビンテージバイクから最新の電気バイクまで、メーカーの枠を超えたオーナー自慢の国内外の名車やって来る。今年はどんなバイクに出会えるか? お楽しみに。 

img_02

往年のレジェンド・ライダーに会える

浜松は、現代日本の工業会をリードする三大自動車メーカー発祥の地。かつて世界のレースシーンで活躍した往年の名ライダーたちも数多く在籍していました。当日は、そんなレジェンド・ライダーが来場されます。彼らとの出会いも「バイクの集いin浜北」ならではの魅力の一つ。今だから話せる秘話、伝説のバトル、浅間からマン島そして世界GPへの軌跡……歴史に残る名シーンの数々をお聴き逃しなく。

img_04

サウンド走行

憧れのバイクの走りとサウンドに酔いしれる。

オーナーの自慢のバイクと走りをお楽しみください。五感を研ぎ澄ませて、バイクと一体になる楽しさを味わいましょう。

img_03

「風の会」活動紹介

モータースポーツを通じて社会に貢献する団体「風の会」。現役・OBのプロライダーによる、身体障がい者の方たちとのタンデム・ランの様子をご紹介します。