浜松ポンポンクラブ

profile_01

バイクの集いin浜北

 日頃より「バイクの集いin浜北」楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございません。
 2021年度のバイクの集いは、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、中止とさせていただきます。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 2022年度は更にパワーアップして、皆様と共にバイクライフを盛り上げて行きたいと思います。
 一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

2020年の模様は↑の「バイクの集い on web」の画像をクリックしてください。

お電話でのお問い合わせは
℡053-584-5100。




-----------
★☆イベント内容☆★
-----------
■ツーリングde浜北
■橋本様寄贈 往年の名車インディアンのご紹介
■バイク動画人気投票
■ゲストによるトークショー
■電動バイクで世界に挑戦 Team MIRAIを応援しよう


★☆子供の頃に憧れたヒーローは、みんな颯爽とバイクに乗っていた。すてきなバイク、すてきな仲間と、いくつになってもカッコいい生き方をしようよ。
img_01

国内外の名車が集結

博物館級のビンテージバイクから最新の電気バイクまで、メーカーの枠を超えたオーナー自慢の国内外の名車やって来る。今年はどんなバイクに出会えるか? お楽しみに。 

img_02

往年のレジェンド・ライダーに会える

浜松は、現代日本の工業会をリードする三大自動車メーカー発祥の地。かつて世界のレースシーンで活躍した往年の名ライダーたちも数多く在籍していました。当日は、そんなレジェンド・ライダーが来場されます。彼らとの出会いも「バイクの集いin浜北」ならではの魅力の一つ。今だから話せる秘話、伝説のバトル、浅間からマン島そして世界GPへの軌跡……歴史に残る名シーンの数々をお聴き逃しなく。

img_04

サウンド走行

憧れのバイクの走りとサウンドに酔いしれる。

オーナーの自慢のバイクと走りをお楽しみください。五感を研ぎ澄ませて、バイクと一体になる楽しさを味わいましょう。

img_03

「風の会」活動紹介

モータースポーツを通じて社会に貢献する団体「風の会」。現役・OBのプロライダーによる、身体障がい者の方たちとのタンデム・ランの様子をご紹介します。