免責事項


  ホームページの内容に関しては万全を期すよう努めていますが、苫小牧難病患者・家族友の会は、その内容の一切についていかなる保証もいたしません。

  閲覧者が、苫小牧難病患者・家族友の会のホームページを閲覧したことによる結果や、苫小牧難病患者・家族友の会のホームページの情報を利用して行う行為及びその結果に起因する効果についても、苫小牧難病患者・家族友の会は、いかなる責任も負いません。

  苫小牧難病患者・家族友の会のホームページに載る患者会情報・イベント情報などの文責は、各患者会に帰属します。

  リンク先のホームページは、リンク先ホームページの管理者によって運営されています。閲覧者が、リンク先のホームページを閲覧し利用した結果について苫小牧難病患者・家族友の会は、いかなる責任も負いません。

  苫小牧難病患者・家族友の会のホームページでは、治療や診断についてなどの個々の相談には応じておりません。治療や診断については必ず主治医にご相談ください。

  苫小牧難病患者・家族友の会のホームページは、内容を予告なしに変更もしくは、削除する場合があります。あらかじめご了承ください。




トップ

苫小牧難病患者・家族 友の会

LastUpdate:2012-8-18 H.O Allrightreserver.