メインイメージ

お知らせ 最終更新 2018年4月3日

  【診療に関するご案内】
土曜・日曜・連休明けの平日は大変混雑します。平日午前(特に月・火・金)は比較的すいていますので、その時間帯での受診をおすすめします。

第1・3・5週の土曜午前・4月5日より第1・3・5週の木曜午後は、
医師2名で診察を行っており、待ち時間が短くなっておりますので受診をおすすめします。

(医師2名の診察日は変更になる事があるので、「診察時間」のカレンダーをご参照ください。)



【帯状疱疹ワクチンの接種のお知らせ】

費用は8640円(税込)、予約は不要ですので直接ご来院下さい。
※ステロイド剤の内服・注射治療中の方、免疫抑制剤・抗リウマチ剤・抗がん剤治療中の方は接種できません。


当院では水いぼ(伝染性軟属腫)のつまみとり(摘除)処置時に、麻酔テープ(ペンレステープ)は使用しておりません。


当院ではアトピー性皮膚炎等の炎症性疾患に対して、ステロイド外用剤を使用した治療を行っています。ステロイド外用剤の使用を望まない方は、他の医療機関に御相談下さい。
 
当院ではアレルギー検査(血液検査・食物テスト・パッチテスト等)や外科的処置(切開・切除・生検等)は行っておりません。必要に応じて連携病院等をご紹介致します。

当院は労災保険指定医療機関ではございませんので、ご注意ください。