本文へスキップ

苫小牧市に拠点のあるスキークラブ SPLENDOR SKI CLUB

活動報告report

スプレンダースキークラブ規則


(目的)
その2 1.スキー・スノーボードを娯楽とし、ゆとりある生活と趣味の一体化を目指す。
    2.美酒に酔い、豊かな大自然を堪能する。
    3.滑る、飲む。食べる等の3点セットをもって健康と親睦を図る。
(資格)
その3 健康維持を目的に、生涯スポーツとしてのスキー・スノーボードを愛し続ける
    ことのできる人。
(義務)
その4 クラブ主催の行事及び連盟行事には積極的に参加すること。



スプレンダースキークラブ活動内容

活動報告写真

日帰りバスツアーについて

日帰りバスは、クラブでチャーターした貸切バスを使用しております。
参加者募集しております。
公認指導員の先生の指導を受ける事もフリー滑走も可能です。


 2011・5・3〜4(ニセコグランヒラフ 春の宿泊) 昼ランチは、成吉思汗でしたぁ〜外は美味い!


スプレンダースキークラブ活動内容

活動報告写真

ステップアップについて

行事予定内のステップアップと言う行事は、スキー場での技術向上のための
行事です。公認指導員の先生の指導を受ける事もフリー滑走も可能です。
資格1級取ると準指導員へ勉強に・・・
準指導員受けるには、各クラブの推薦状が無いと、受験資格が得られないんですよね〜。 何事も基礎が大事、スキーも基礎をしっかり学んでステップアップですよ〜♪ ステップアップ・フリーの日は、
車乗り合いで行きます。 (車 費用一人2,000円) 高速使用時 別途負担


スキー関連情報

活動報告写真

スプレンダースキークラブ掲示板
http://6629.teacup.com/hideyukimaki/bbs

苫小牧スキー連盟サイト
http://www.geocities.jp/ski_tomakomai/

北海道スキー連盟サイト
http://www.ski-hokkaido.jp/index.html

全日本スキー連盟サイト
http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/index.html


スプレンダースキークラブ

電話問合せ スキークラブ T会長宅
TEL 090-2699-8249





 
ヘルメット上部に付けて撮影するビデオカメラ
導入致しました。今流行のGoproですよ〜
ハイビション超えの4Kの超高画質で撮れます。
ノートパソコン・タブレットPCで、帰りの
バス内で滑りを確認出来ますね〜。
25年11月26日導入しました。
Gopro (ゴープロ)アクションカメラのサイト