住所 千葉県柏市に住んでいます
生年月日 1948年生まれ  蟹座  女
家族 夫   近く次男同居予定
趣味 カメラ
得意技 何かな…? カービングやビーズステッチなどを作るのが楽しい。写真を撮った時のナイスショットを見て上手い!と思うこともあります。
苦手なこと 自分から先に話しかけること
好きなこと 映画をみること 夜空(夜中)の星を見ること
好きな言葉 心に強く思うことは叶う
好きな作家 吉野せいや佐多稲子の文章が好きでした。
好きな俳優 ケビン・コスナー(特に声が好き)
好きな音楽 演歌 歌謡曲 クラシック
豪華客船で世界一周の旅(孫のガイドで).世界の雑貨を仕入れ、セレンディピティで売る
自己実現 「手作りと講習の店 セレンディピティ」の経営を成功させ、財を築いて地域の人たちが楽しく過ごせる「ホスピタウン」を設立すること
心の支え 近くの布施弁財天様
Prefile
知の話題
心の話題
技の話題
通信販売

宮崎県出身です。
久しぶりに帰郷して、霧島連山のトレッキングを計画しましたが、新燃岳の活動が盛んで入山禁止。手前の韓国岳に登って、連山踏破はあきらめました。

2008年9月ですから、もう3年前の話題です。