LOG

仕様

2010
8.12(スポーツランド山梨)
11.6(本庄サーキット)



INDEX



Update:2010/11/3Wed 06:30
走行準備



11/6の本庄サーキット走行会のため、
車検ついでにオイル交換とか何とか。

Eオイル ASH FS 10W-50 →ASH FS 15W-50
F・デフ FET75W-140 →ASH 80W-140
R・デフ →ASH 80W-140
Bオイル nismo  →ENDLESS RF650

車検整備で見てもらったら
インジェクターから燃料漏れとった…
危険があぶない

店長さんが手持ちの中古インジェクターで
応急処置してくれたり。
サービスだったり。
ありがたき。

インジェクター直ったら
なんかパワーアップ

これから寒くなるし
パワーに慣れないと危なそう…

安全運転!




Update:2010/05/31Mon 01:45
ひっそりと



あけましておめでとうございます。

タグうちとかもう一年三ヶ月ぶりで
もうなんというか
こんなこともやってたんだなとか
感慨にふける搗夜です。



さて、
なんというかもう
しばらく絵も描かなくなり、
社会に溶け込むことここ数年。

いやあ、
社会の歯車ってたのしいなあ!(棒読

ということで
日々穏やかに暮らしていられて
ありがたい限りです。






穏やかではない






なにか
穏やかでないものに
はまりこんで
しまった

ようです。




ということで
ひっそりと

車用のメモに
今後つかっていけたらなと。



これぞ廃HP回収的な
リサイクルエコ!






聞き流してください。


すべてを。











相互リンク頂いた方には
大変申し訳ありませんが、
メモ用紙に変更するに伴い、
特定の方を除き
巡回リンクを整理しました。

おそらくもうこんな所には
気づかれないと思いますが
いままでありがとうございました。

またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。




Update:2009/03/07Sat 02:25
もう好きにやってやろうとおもっている



うん・・・。
あの・・・。
えっと・・・。



ね?

うん
たぶんさ、
これは幻なんだよ。

閉鎖って概念もなく
ダラダラっと
一人の人間がみてる、

夢。




そうだよ

夢なんだ

きっと

みんな




過去絵なんてものをみたら
汗がふきでるほど
赤面したり

たまらなく消したくなったけど

どうせ誰も観てないから
記念に残しとくか
とかだったり

それも








そして
つまり



あけましておめでとうございますということ。














今年もきっと
うまくいかない
そんな気がします。


こんばんは

生存してます
ごめんなさい

搗夜でした。





さよなら人類