Update:2010/05/31Mon 02:30
偽自己紹介。


プロフィールー。 たまに更新されるかもしれないですが。



ハンドルは?搗夜 草(つくよ そう)です。
何か由来とかあるんですか?えーと、嘘つきなんで、それから。
てきとーですね。さいきんは別のところだと別の名前だったり。
では、年齢・性別は?20代終盤・男。
おっさんやね。そーですね
職業は?ないしょです。
言えよ。やーだよー。
好きな食べ物とかあります?うーん、特にないなぁ。
じゃあ嫌いな食べ物ばっかりですね。「特に」好きなものが無いんだって。
知ってます。イラッとくるね、我ながら。
わがままな人ですねぇいやほんと、昔の自分はすごかったなあ(しみじみ)
社会不適合者だったわけですね今は少し・・・改善してると・・・
趣味は?ぼけーっとすること。
やる気ねー生きててごめんなさい。
好きな漫画は?今現在だと・・・『湾岸ミッドナイト』ですかねー
好きなアニメとか。『カレイドスター』は好きです。
DVDもってないよね?ブルーレイ待ちなんですけどね。
好きな映画は?とくに・・・
やる気ないよね?こんな昔のテンプレに合わせられるかっ
・・・・えーといやもうごめん。謝るから。ほんとに。許して昔の自分。
では、好きな音楽は?アニソン。
そこは変わらないのな。アニソンは至高
好きな画家さんとか。そういえば最近美術館も行かなくなりましたねぇ・・・
なんで?そんなヒマねぇよ。
社会の荒波(笑)すいませんごめんなさいもう死にたい。
尊敬する歴史上の人物は?初めて蟹食った人。あと初めてナマコ食った人。
それも変わらないのな?だってあの形状ですよ?毒っぽいですよ?
どーでもいい話ですね。まったく。
今何問目?12問目。
そろそろ終わります?そうしましょうか。
つーかこの書き方、パクリですよね?そうですね。
盗作疑惑ーごめんなさい。



こんな感じで。