ホビー光ではあなたの中古ガン・装備品等々 買取いたします!


中古品の査定は近隣の方 店頭持込、遠方の方はメールでお問い合わせいただけます。
近隣・遠方かかわらずメールでの査定ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡お願いします。
暫定買取金額算出の上、返信いたします。
カスタムパーツ組み込み物はノーマルパーツと合わせて申告いただければプラス査定になる場合があります。
(まれにショップカスタム品でマイナス査定になる場合がございますのでご了承下さい。)
暫定査定価格でOKであれば、買取暫定メールをプリントアウトした物と一緒に当店までお送り下さい。
その際の送料はお客様ご負担にてお願いします。
現品が到着してから本査定・正式買取価格をお知らせいたします。
本査定価格でOKでしたら買取金額をご指定の銀行口座・郵便局口座に振り込みます。現金書留での送金も可能です。
NGの場合は着払いにて返送、又はご希望の場合は当店で廃棄いたします。

【 注意事項 】
・買取査定メールフォームへの必要事項には必ずご記入下さい。ご記入不足でお答えできない場合があります。
・買取の際には身分証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証等)が必要になりますので持ち込み以外の方はコピーを同梱下さい。
・18歳未満の方からの買取は保護者様からの買取となりますので保護者様ご同意の上、お申し込み下さい。
・お客様からの発送時、輸送中による破損・事故等の責任は負いかねますので壊れない様梱包して下さい。
・商品によっては買取出来ない場合がありますのでご了承ください。
・申告と違う場合、暫定査定価格で買取できませんのでできるだけ詳しくお知らせ下さい。



タクティカルベスト・ホルスター・パウチ等 装備品、スコープ・ドットサイト・マガジン・カスタムパーツ・充電器
バッテリー(おおよその使用頻度、充電回数が解っている物に限ります。)・弾速測定器 等々何でも買い取りしております!
お気軽にお問い合わせ下さい。
東京マルイ電動ガンの新品は定価から最大50%買取!!(国内最高値買取)
ガスガン・エアガンの新品は定価から最大40%買取!!(こちらも国内最高値買取)
良い品には惜しまず高値で買取致します!!