2004年10月度サバイバルゲームレポ

 10月10日 8th桃内サバイバルゲーム


さあ、準備完了!まずは朝のミーティング。
朝の人数これくらい 新しいメンバーもいるのでタカさんの説明良く聞いてね
聞いてる?聞いてる? まだしゃべってる・・・
ふああ〜〜眠い。早くやろうやあ
BROWN軍曹@PH・・・・タカさん長げーよ・・・。


立ち撃ち調整
まずは試射試射vv
ひざ撃ち調整
お、いい感じ〜〜
お!真面目な表情のブルーリーダー!
スナイピング調整
オレっていけてるべ?・・ええ、オヤジギャグさえなければね(笑)
ハンドガンも動作、着弾確認忘れずに。





@さあー!ゲームスタート!走れーっ!

みんな一斉に走ったー


Aドキドキ・・・。そこか〜っ?

そろーり、そろーり


Bはい。ここです。しかも2人!にやーりっ!

ここから狙ってるよ〜


Cドキドキ・・・。初参加です!

緊張〜〜っ!

Dハイまってますよーっ!

おっ!?ケンちゃんキマってるう〜


Eタカさんの後輩とお友達!
かけつけてくれました!またよろしくっ!
先輩!!


Fわしもおるで〜っ!最年長・木下さん。
身の軽さは1!(年の割には・・)
関西弁で愉快な木下さん!

G小川から進行!
展開の速さは桃内ゲームでも1,2を競うセキくん。
ザザーン高田君との対決は見ものです。

小川進行中!

Hトーチカ横から援護弾幕!
「しゃっこい男にはなりたくねーよ!」
が口グセの里ちゃん。

お!いい感じ〜〜!!


Iこちら"しゃっこい男″のツネちゃん!
冗談、冗談(笑)
なかなかの腕前!スナイピングはお手のもの!

ネッター・ツネ!かなり冷酷なスナイパー!うそうそ(笑)

みんなあ集合〜〜!

本日のスターティングメンバー

和気あいあい〜〜vv
本日は出はいりが多かったですがTOTAL32名程。
次回は20対20が出来る様、皆さんのご参加お待ちしています。
当ゲーム会のコンセプトは『和気あいあい!』
でも決してぬるくはないですよ〜〜!
気軽にご参加お待ちしています!一緒に楽しみましょーーっ!




 10月16日 オレンぢ伍長のサタデーゲーム



今日もタカさんデジカメ忘れたので
オレンぢ伍長のプロマイド


サタデーゲーム進行担当のオレンぢ@PH。ブルーリーダーのオヤジギャグにこの頃やっと笑えるようになりました

「ゲーム会のコーディネーターはこうでねーと」
byブルーリーダー@PH



タカさん、もう忘れるなよ!
次忘れたら・・・切腹〜〜〜っ!


タカさんを撃つ!(笑)


←前回    次回→