2004年5月度サバイバルゲームレポ

5月30日のサバイバルゲーム


ただいま草刈中!
今回は1年でボーボーと笹が伸びて侵食された
フィールドの整備を迷彩の流れ星さんと
BLUEリーダー@PHさん、リーダー奥様と
前日にガンバりました。

各自、桃内フィールド到着後、急いで準備。
ちなみに写真はBLUEリーダー@PHさん。
このフィールドの総管理をしております。
顔を出していいか承諾を得てなかったので
とりあえず後姿で・・・。んーセクシー!?

BLUEリーダー!背中に哀愁漂ってます
きまってます!

いつも参加頂いているT氏。装備本物

この日はTOTAL30名程。車は20台ほど。
今回もたくさん集まりました!

パープルハートはお揃いのタイガーできまってます。

古豪チーム パープルハートの面々。
ゲーム歴20年のベテランチーム。
いつもゲームの運営を一緒にしてくれます。
いつもありがとう!!
このように、ゲームフィールド内には、
フェンス・塹壕・土嚢・等々・・
楽しめるフィールドでやんす。
フィールドも進化しています
大接近!

こんな所にトーチカも。でも見てください
赤マーカー、黄色マーカーがガチンコ寸前!
おー、こっわーい!
赤マーカーさんは気づいてなーーいっ!
おお!スリリング〜〜
やられたあ
ヒットーーーーっ!やられた〜〜。
マーカーつけてね
タカさんがいじめられてるー!
えっ?捕まったの??

いえいえ、マーカーをつけて
もらってるんです(笑)
隊長!後姿きまってまっす!
チームピースメーカー隊長!
笹に隠れてスナイピング。
タイプ96が火を吹くぜっ!
少し離れると「えっ!どこ?」
音もたてずに移動俊敏。WHITE曹長@パープルハート
彼のゲーム歴はなんと20年。
みんなよく観察して戦術を盗みとりましょう!
スキルアップ!スキルアップ!

かっこいい〜〜
ザザーンことTK氏。
彼はフラッグアタックするスナイパーです。
時には1分以内にフラッグゲット!スゴイ!
TK氏はピースメーカーの愛すべきキャラです
おつかれさまでしたー!

最後まで楽しんだ皆様、お疲れさまでした! 今日の収穫はザザーン1体。



5月2日のサバイバルゲーム


集合!

参加人数は20名〜40名で楽しくやってます。
当店主催ゲームのコンセプトは『和気あいあい』

や・や・やめてーーっ!撃たないでーっ!(笑)

みんなでこっち狙ってこわーーい
チキンゲームです

ちょっと疲れたの午後のゲーム。
この状態でだれが最後まで残れるか!
チキンゲームです(笑)
教官が脱走兵を監視。
結果はやはりフラッグをとられましたが、
いひょうを突かれた敵チーム、
結構やられてました。
教官!
だからボボボさんってば〜〜(笑)

いつも気合いタップリ・力はいりまくりのボ・ボ・ボさん&チームピースメーカーさん。


  次回→