2004年6月度サバイバルゲームレポ

6月13日のサバイバルゲーム


集合!

今日はめちゃくちゃ天気がいいぞーーっ!
集合写真のデータ飛んじゃったーっ!ので、
黄色さんチーム「ハイ、ポーズ。」

ハンドガン戦のワンカット。
手前のウインチェスターは
皆さんより許可を頂いて特別に参戦
しぶくて○。
ところでこの天気の良さ!最高でした!!

ハンドガン戦の模様
やられた〜〜

2人揃ってヒッーーーートっ!
臭そうっす ワキ汗 タカさん
・・・お見苦しいところ
おみせしましたっ!!
でも痩せた!
お、啓太!きまってるう

若きショットガンナー啓太氏。
この頃の成長ぶりには目を見張ります。

チームレッドショルダーのH氏。
モーゼルいいですねえ〜〜!
モーゼルはしぶいっすねえ
こだわりのT氏です。すっげ!

やさしい顔して持っているアームは!
あまり遭遇したくないですねーー!
はーい、ボボボさん。また変な顔してるぞお

帰りの会・あっ!またボボボさん。


たまひろいたまひろい

たまに弾ひろい。フィールドを大切に。ありがとうございます!


←前回    次回→