2004年7月度サバイバルゲームレポ

7月24日 2ndサタデーゲーム



今年は暑い暑い!草木ブッシュも成長早い!

青々した木々!夏ですね〜
この日は本当に暑かった!みんなヘロヘロ〜

みなさん暑さにやられ気味

オレンぢ伍長をつけ狙う
BODY GUARDのケンジさん。
今日も虎を狩るぜい!
別にパンツを2枚はいてるわけじゃないのよ〜

こちらが土曜ゲーム担当のオレンジ伍長。
前日に海に行ったーーっ!とのこと。
アイスで体をクールダウン!

↑あまりに暑くて、忘れ物を届けに来ためめぞ〜に
アイスクリーム買出し指令!
クールダウンのひととき。↓
買ってくる最中に溶けないかドキドキだったわ byめめぞ〜

アイスにごきげんBLUEリーダー。
海で寝ちゃったらしいよ〜オレンジ選手(笑)

見てください!オレンぢ伍長。
アシュラ男爵日焼け・・・ひーっ痛そ〜〜っ。
本当に痛いらしいです。
本人はヤケドです!・・っていってました(笑)

暑さのせいかARMSの調子が悪い?さっそくタカさんの出番です!
現地で調整まかせなさい!!
どれどれ、タカさんがみてあげよ〜それにしても暑い(笑)

ひさびさ参加の札幌・関口さんファミリー
いつも親子で仲良く参加!
藤田君、また帰ってきたら参加してね!

沖縄から休暇帰還のF氏。
弟君は忍者装束!!カッコいーっ!でも暑そうでした。
F氏は海自官!
沖縄勤務を終えたあと佐世保勤務?(あれ?どこだっけ?)
違ったらメールくださーい(笑)

それにしても・・・あち〜〜いっ!

あちい〜〜へにゃろりゃ●×@¥#〜〜←こんな感じ(笑)

この2ndサタデーゲームに出場した精鋭14名!
(カメラマンタカさんを含む)
皆様お疲れ様でしたーーーっ!
あまりの暑さ(34℃!!)に
ゲーム中継はできませんでした。次回ご期待です!
みなさん、暑い中。本当にお疲れ様でした!

本日のタカさん、暑さのおかげで体重3.5kg減!
でもビールが恋しい今日この頃。リバウンドが恐ろしいお年頃です。
次回サタデーゲームは涼しいといいなーっ!
皆様のご参加お待ちしていまーーーっすvv



7月15日 当店史上初 木曜ゲーム


土・日にゲームができないメンバーからの熱い要望で
今回初めて木曜ゲームやっちゃいました。
今後他の曜日にやりたい方も
お気軽にご相談ください!
この日は総勢10名でハッスル!ハッスル!
今日はいい天気!あちいよ!
さて・・はじめますか。

スタート前のひととき
今回もryuさん(左)ハリキッテます!
マーカーをつけて・・。このマーカー、タカさん忘れてめめぞ〜宅急便がお届けしました。ホント、マヌケくん。
はれぼったいタカさん。
仕事あけのブルーリーダー。眠いっちゅうの(笑)
テントの向こうで立ちながら眠ってる
小っちゃいオジさんBLUEリーダー@PH。
お・き・ろ!
小さいオジさんBLUEリーダーの今日のARMS。
おっ、かっこえー
ワンショットワンキル(本当)のM40に加え、
スペッツナズを導入。
やりずらい・・・・byタカさん。
こっちもかっこえーー

スタートコールはこのインカムで・・・
なんかカッコよかったので、パチリ!
この日は暑くてテントは必需。
この日は本当にいい天気!水分を取らなきゃやってらんなーい
一番左が今回木曜ゲームの言いだしっぺ
男THE鬼ガンメタリック軍曹@PH。
打ち込み・追い込みはチームbP!
チームデ○○ー○ーのY氏(左)
ひゃー、楽しい!
右はいつもニコニコザザーン。
走ってフラッグゲット出来るスナイパーTK氏。

男・THE・鬼
名前は怖いけど(笑)素顔はシャイで素敵です!
ぎゃーー
やめて〜〜っ!
BLUEリーダー@パープルハート。
初ゲーム!楽しかったですか?
初ゲームお疲れ様でしたー。チームデ○○ー○ーS氏。又、よろしくお願いします!


7月11日 3th桃内サバイバルゲーム


小雨でも決行!で始まった
4th桃内サバイバルゲーム!
もーっ!みんなやりたがり!
初参加・関野クン。ボボさんより『超新星爆裂特攻隊長君』と名付けられてた期待の新星
黒のBDUは今回初参加の関野君(21歳)
なかなか良い動きをしていました。
その後ろはタカさん。ビショビショです。
ブラウン軍曹は色黒だからブラウンなの?(笑)v

BROWN軍曹。かっちょいー G-SPEC。
性能は言わずとしれたパープルハート仕様です。
お!きまってる!


おっ!いたっ!T氏。
フル装備で敵を撃破!

この頃メキメキ実力を
上げております。
初参戦!後日、筋肉痛で死ぬ目に会った竜さんです(笑)
ryuさん。親子3代その筋の方!
んっ?いえいえ『ヤ』の付く家業ではございません。
本業は超有名プロバイダー勤務。
タカさんと同い年ですー。
川が氾濫!


小川が増水!!

橋の上に
川が流れてしまってます。
ボボボさん、本当にサービス精神いっぱいのナイスガイです!
かくなるうえはーーっ!ボボボさん!
ケンジさん、かっこいい!

主催ゲーム中止で
急遽かけつけてくれた
BODY GUARDの
ケンジさん。


さすが、アンブッシュは
お手の物。
ヒットーー!誰も撃たないでね!
ヒットーっ!今回最年長の木下さん。
マイナスイオンたっぷりのフィールド。
初参加・ケロロくん、索敵進行中!
期待の新星、関野君!走る走る!
ケンジさん、旨かったっす!byタカさん。
中止になったはずのバーベキューが?!
ケンジさんがみんなに振舞ってくれました。
一番手前のタカさんは座り込んでガッツイてました。
高田君からレーションも奪い取って!
ハーイ!赤さんチーム!
んっ?1番右にプレデターお頭!
お頭もサービス精神満点です。
手前の2人。何がなんだかわかんなーーい(笑)
当サバイバルゲームコンセプトは
『和気あいあい』
ハンドガン戦のワンシーン。
今回のハンドガン戦にはショットガン参加OK!
ハンドガン戦は毎回盛り上がります!
次はやってやっかんなーーbyタカさん
タカさんもやられたお頭ベネリ!
合言葉は“山” “川” “豊” ヨシ!!
すみません。タカさんの寒いギャグです。オヤジなんでカンベン!byめめぞ〜
ここまで来たら・・なんでもやって!ボボボさん(笑)
ボボボさん。もう何も・・・・。
濡れたけど楽しかったね。最終ミーティング。
怪我もなく、お疲れさんでしたーー!
雨の中、みなさんご苦労さまでした!
悪天候をものともしない精鋭参加者!
18名の皆様(カメラマン含む)
次回も楽しみましょーーっ!!


←前回    次回→