2004年8月度サバイバルゲームレポ


 8月29日 6th桃内サバイバルゲーム



さあー今日も始まります!サバイバルゲーム!朝のミーティングです。

 始まる前のミーティング ミーティング中のタカさんを下から激写! 注意事項をちゃんと聞いて楽しみましょ♪ 
前回ゲームは途中でこいつを発見!
安全の為フィールド半分使えませんでした。

すげえ〜!こりはスズメ蜂さんのお家ですか!?
ハチの巣が似合ういい男vv

ケンジさんと大きさ比較!
実質、人間の頭くらいの大きさです。
おおー、コワっ。
さあ〜それでは駆除係・BLUEリーダーの今日のお料理!?
BLUEリーダー!今日のご飯はなあに? 今日はハチの子の天ぷらだよ♪・・(え?)
まずは半分に包丁をいれマース
半分にしたら、よーく中を観察してください。
切断完了!
中からさなぎが出てきましたので・・・・
  これがメインディッシュ? 
よーく調味料で味を整えます。(これ調味料!?)
なんだか強力そうな調味料(笑)
缶コーヒー・飲料水も忘れずに!タバコは食後にどうぞ〜
                       by銭函ヒロセ商店!

  今年の夏はヒロセ商店in桃内に助けられたーvv 
みなさんハチ料理にご満悦!?・・・
お昼休みです♪
    んなわけねーだろっ!(笑)


ハチ料理は冗談です!
さあー、しっかり食って午後からもガンバロウ!

親子で仲良く参加〜

遠方より参加してくれる
チームボディガード5150のケンジさんと女帝こと奥様!

いつも仲睦ましい(思わずバックはピンクです・笑)

実は奥様もゲーマー!?
いつもありがとうございます!!


もっと笑ってよ〜〜〜vv


なあ〜〜〜〜んだよ!




照れ屋のブラウン軍曹
今回は食べてるシーンばっかり(笑)

またまた焼き台班。うまそ〜〜vv

ということで暑すぎた今年の夏。
タカさんのビール消費量は「北海道経済の一翼を担っている」
と、自分で豪語しておりました。

さあーこれからの季節はサバイバルゲームに最適!!
和気あいあい楽しみましょーっ!!



 8月8日 5th桃内サバイバルゲーム



集合写真4連発〜〜〜〜〜!!皆さん、芸達者!!
集合写真 その@ 集合写真 そのA
集合写真 そのB 集合写真 そのC・・・色んなところで色んな事をしています(笑)

さあ、通常フラッグ戦 再開!!
前からタカさん、ツネちゃん、コンドーちゃん、萬徳さん

ゲーム開始!
今日もニコニコvv
おっほっほーっ!
気さくな萬徳さん♪

チーム・ピースメーカーの
歌って踊れる よさこい2人組。
潮まつりでも大活躍!お祭り大好きペアです。


そー見えないのが高ポイント!
しゃべりだしたら止まりません。漫談家・おやじ(笑)

ゲーム歴20年の猛者!
コードネーム・おやじ!(20年前から)
得意技・漫談。きみまろもビックリ(笑)

いつもニコニコ萬徳さんが怒ってる!?
正座!・・と言っているうちに→
え?怒られてるの??


ゲームスタート!それ行けーーーっ!!
いけえーー!!

アンブッシュ!
今年は暑いので草も成長早い!

ブッシュに隠れながら前進・・
連携プレイで敵を撃つ!
 
援護頼む!!

さあ〜〜っ、撃っちゃうよお〜〜っ!
どこにいるかな〜〜
スコープで狙ってますよお!

ハイっ!いただき!

できるだけ音を立てずに・・
「そーーっと・そーーっと・・・」。
“バギっ”  “ヴっ”

ブッシュの中に入り込むのが大好きなタカさん

狙ってる狙ってる〜〜

「ハイ!」みてますよーーーっ!!

原型を留めないP90オーナーです。一度ご覧あれvv 

あれ?
 MUKAさん宇宙戦艦P90がシンプルに・・
・ 



←前回    次回→