2004年9月度サバイバルゲームレポ

 9月18日 3thオレンぢ伍長のサタデーゲーム



ゲーム前の調整

今日も天気がいいぞ〜

みた?みたーーー???
『オッ当たってるよユンケルのビンに!
距離20mオーバーだよな!』

じゃ俺も!(奥:イケさん)
おっ?勝負する?(ニヤリ)
まだ俺の番だってば!(手前:オレンぢ伍長)


いっせーのーせっ!

じゃあ こちらはスナイプ4SHOT!!

くううう〜まてまてえい(笑)

く〜〜っ!負けられね〜〜〜っ!




@さあ黄色チーム集合。ハンドガン戦行くよーっ!

マネキンちゃんは当フィールドのフラッグです。イカスでしょ?(笑)
※当ゲーム会ハンドガン戦には
ショットガンが参戦可能です。
走れ〜〜〜!

Aスタート!走った〜〜!

Bいたーーっ!撃てーっ!
おりゃあーーっ

どこだどこだ・・

Cまだいる?!

D後方援護しまーっす!

後ろから援護しまーす!

あちゃー、やられちゃいました!

Eまだいた〜〜、ヒット〜〜〜っ!

Fやられたーっ!
つづけて私もやられました!すんません!

くーー、やられた!

Gガク〜〜〜っ!

オレの銃口が火を吹くぜ!

ヒッ・ヒッ・ヒッ!


そーっとそっーっと・・・・

@さあ〜音を立てずにそろ〜っと、そろ〜っと。
Aヒット〜〜〜!!
やられたーー!どこにいるんだあ!??


絶好調!ちなみに筋肉痛には酢が効きます(爆)

Bウッヒッヒッ!



勝負!



















一騎打ち!






望むところでい。


  
よっしゃーーー!  




  クリア!!
はらほろひれはれ・・・★×※●・・・(涙) 






やらーーれっ! 

リヴォルバーランチャー出現!!

バッシュ!パラパラ・・バシュッ!パラパラ!
果敢にもハンドガンで抵抗!健闘祈る!

負けへんでーーーーっ!



次はどいつだ!

次の獲物はどこだ??
お待たせ!ピースメーカー隊長参上!

まっ待って!オレいきまーっす!ギューン!

オレの後ろにだけは立つなよ!

ふっふっふ・・・(ニヤリ)
頭脳プレイで頑張ります!

はーい!初参加の福ちゃんでーす!
後ろだけには立ちません!

はーい集合!お疲れさまでしたーっ!

今日もサタデーゲーム楽しみました!土曜休みの人は集まれーーーーっ!!



東京マルイ・マルゼン

タクティカルマスター・P99

今流行のレイルシステム標準装備

R.A.S

どちらも同じH&K

MP5

軽くて丈夫!サイレントカスタム

SIG552

マルシン製。もはや芸術品!

モスバーグ

オレンぢ96

TYPE96

ピースメーカー隊長96

TYPE96

ササさんminimi

MINIMI

165発×6。何発出るか計算できない・・(笑)

リヴォルバーランチャー


 9月19日 7th桃内サバイバルゲーム


レポはおやすみで〜す。てへ。すんません!


←前回    次回→