2005年10月度サバイバルゲームレポ

 10月23日 14th桃内サバイバルゲーム2005


朝のミーティング。お願いだからタカさん短めで頼むよっ!!! 
ハイ チーズ!!
 
MINIMIさんのMINIMI。


ブッシュが少なく動きやすい! その分、着弾しやすいので要注意!!!
シーズン終盤は猛者ぞろい!!
 
小川から進行!!

フォーーーーッ!!

おりゃーーー!!
みんな、気合たっぷり!!
秋も深まってまいりました。

どれが目立たない??
枯れ草はデザートだよな。
スタート前の風景。
枯れ草はやはりデザートが◎!!

またーりしながら作戦。
さーて、そろそろいきますか!!


深呼吸。
スーハー・スーハー。
げほ・げほ・・・。

スタート!!!
サイレントコンタクト。
“待て” “前方敵”

“OK!まわりこむ!!”
よし見つけた!!
こちらからも行きますよーーっ!

そろーっと・そろーっと!
フリーズ!!

フリーズ・・・。
悲しい。いっそこのと撃って!!
 
マガジン チェーーーンジ!!
  
どこからだ!?

掃討作戦開始ーーっ!

ズ・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ドーーッ!!
負けません!!
戦士の休息。

砂坊主?!
クソ坊主?!
レティクル合わせてから帰ろーっと!!



 10月16日 13th桃内サバイバルゲーム2005


秋晴れの中、今日も始まります
ホビー光10th桃内サバイバルゲーム!



んっ!?
いつもと様子が違うと思いません?!
そうです!!

マッドヒルに悩まされてた駐車場に
砂利がひかれています!!


雨でももうぬかる心配はありません。
ボボちゃんありがとう!!
よーし!
今日もガンバルゾーー!!


ハリキっちゃうぞーー!!
フラッグアタック!!


ゲトーーーーっ!!
んっ!なにか飛んでる!!


ふっ・ふっ・ふっ!
私が撃ちおとしたのだよ!
くそーーっ!
ヒット通りますーーーっ!


本日参加の皆さまデーーース!





次も楽しんじゃいましょ!! by 曹長。



 10月2日 11th桃内サバイバルゲーム2005


出撃前。静寂のひととき。
 

キラーン!行くぞ!
ゲームスタート!!!
MOVE!MOVE!MOVE!


くるぞ!くるぞ!

キターっ!ヒット!
えっ どこ?!
「どーん!」ときなさい!


 


今回は景品争奪戦を行います!!
トラップ付きの弾薬ケースをゲーム終了時に確保した人が景品GETです。

  
景品はワイのもんやで!


弾薬ケースはどこだ!!
あれだ!!


ジャーン!
トラップ付き!
よし取った!!
ゲーム終了までガンバルぞー!
景品GETだ!!



ダブルUZIで撃ちまくり!
景品どこじゃーー!

本日参加の皆様 大変お疲れ様でしたーーーーっ!



タカさん蝉狙ってるの?
いえいえ、そんな可哀想なことしません。
空からキングギドラが攻めてきてるの〜〜〜っ!
って、このオジサン熱中症!?



さ!気を取り直して
ゲーム!ゲーム!
ふざけてないで行くぞーーーっ!!

ゲームスタート ダッシュ!!


集団で・・・・

やられた・やられた




←前回    次回→