2005年5月度サバイバルゲームレポ

 5月29日 2nd桃内サバイバルゲーム2005


今日も一日楽しむぞーーー!!

今日は最高の天気!!みんなワクワク!
ガンバルぞーーーーーっ!


何してるのかな?? 負傷兵K君と若きカスタマー初参加M君!K君は久々の参加が嬉しすぎて朝5時半から用意していたそうです。 出撃寸前にパチリ!3名とも桃内ゲーム初出場! 「顔はやめて」とBrown軍曹@PH。(・・でも他のレポートでも・・。)すかさずRed『@伍長『ボディにしな!』・・・年バレますね(笑)
「うい〜っ、酔っ払っちゃったぞ〜」ん?な訳ないです。ところで何丁ショットガン持ってるの?私もたまにKTWイサカ・ソードオフを借りちゃったりしています。(飛びます!当たります!本当!) 早くも飯の用意!「体が資本ですから!」ダース氏・TOSHI氏・MASA氏。 仲の良い親子の図・前田ファミリー!獅子は千尋の谷に子供を突き落とすの図?
天気が良くてヨカッタヨカッタ!RYU氏・村長・ケロロ軍曹・SEXYタク氏。 「う〜ん!今日も楽しいですなっ!」満足気なPM隊長。さあーっ!フィールドへ移動!移動!早くタバコ吸ってよ(爆) 「食材買いすぎた・・食い終わらん・・・誰か手伝ってえ・・・」 イエローマーカーチーム集合中。まだまだ来ます。
オーラオラオラ!「タカさん何さぼってんだー」とRS木下曹長。ですから本当に体調・激ワルなんですって〜(タカさん談) オーラオラオラ!「タカさん何さぼってんだー」とさらにカレー人氏・木下老兵・PM隊長他多勢で・・。ですからですから本当に体調・激ワルなんですって〜(タカさん談) Brown軍曹 『日本人は正座!まずは精神統一』・・な絵!?(笑)



イエローチーム準備完了!

はい・ポーズvv


5・4・3・2・1・スタート!!

おっしゃー!


『前方11時方向2人!突っ込めーっ!』

よし!


『援護はまかせろっ!!』

援護するぞー!

『ハイ、ここで〜〜〜〜す!』
敵はどこだ?ココにいるぞ


「まってるよーーーっ!」
ここで問題。さて何人まっているでしょう?

うひょ〜いっぱいいるぞ。


バンカー前で装備も整えて。
マガジン交換して・・

デザートも結構目立ちません
映画「ブラックホークダウン」見ちゃうと・・デザートだよねえ(笑)

レッドチーム ゲーム前のひととき

空き時間は試射して調整

「えー応答ねがいま〜〜す。」by青虎
ブルーリーダー『さあ!行きますよ』
インカム連絡中〜〜!
レッドチーム準備完了!
は〜〜い、OKっす〜〜。

『うお〜〜〜りゃ〜〜〜〜〜!!スターーートっ!!』
スタート!!いくぞ〜〜〜vv

『いたぞ!!』
そこだっ!

やられた〜〜〜
『ヒット!』
『そこだーっ!どお〜りゃ〜!』
よっしゃー!
『まだこない・・・・・』
早くこいこい・・・

『んじゃコッチからいきますか。』
さて行くぞ!


動け動け・・。   コッチも狙ってるぞ〜い
『スナイパー対決!!』
 
『前方11時 道わき!』
クルクル・・・。
『ハイ いただき。』
ゲット〜〜vv
休憩タイム ピンポンパンポーン♪
休憩も大事なのだよ〜〜ん

アターック!! 行くぞ〜〜〜!!
 レッド伍長アタック!!!すかさずブルーリーダー援護! さすがチームパープルハート。連携がとれています!!
援護はまかせーい。 ワンショット・ワンキルっ☆
「う〜ん、勉強になるな〜」
なるほど。ふむふむ。
「ホントだな〜〜っ」
『ヒーーーーーット!!』
やられたよ〜〜〜ん


勉強になるなあ〜
「ホントだな〜〜〜っ」

38名で大盛りあがり!天気も最高で絶好のサバゲー日和!本当に楽しかったーーーっ♪

本日総勢38名『和気あいあい』楽しみましたーーーーっ!



 5月15日 1st桃内サバイバルゲーム2005


今シーズ初戦と言うことで雨にもかかわらず20人越えの参加人数!ありがとうございます! 集合写真の巻き。 雨が凄いのでタオルを頭からほっかぶり〜〜vv 雨やまないかなあ〜〜 精鋭・パープルハート!
中学生・グタグタてつや少年です(笑) 思わずポーズ(笑) いや〜〜ん。エッチvv 雨が凄いのでブルーシート持参!
斜め目線でみんなでポーズ! 前にいる?いる?ねーーーいる??? ナイスポーズで〜〜す(笑) 赤チームの猛攻!!
道路には水溜りがっ! 車の屋根で雨宿り


←前回    次回→