番外編!サバイバルゲーム スキルアップ講習会 6.12.2005

 6月12日 サバイバル スキルアップ講習会


本日参加の生徒さん!左からMUKAさん、
豆さん、ケロロ伍長、RS木下曹長
本日の生徒でーす!

レクチャーチーム/パープルハートの面々
(鬼教官!?)
うりゃーーーー!気合だあーーーー!!

まずは教官チーム代々伝わるサバイバルゲーム極秘戦術虎の巻を開始前に頭にたたき込む!
もちろん読み終ったら即回収!門外不出です。
ふむふむ・・・ なるほど・・。


始めるぞーー(キラりーーん)
さあーっ!始めるよ〜〜〜〜〜〜んっ!

ビシバシいきまっす!
覚悟は良いかな???

注意事項を良く聞いてねー!ついでに僕のオヤジギャグも聞いてね〜(笑)
毎度様です。ブルーリーダー@PHです。
それでは今日の進行を説明します。

聞かなきゃ怒っちゃうぞー。プーン。
ヌ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ

開始前に調整!調整!
用意は念入りに!

やあ〜〜〜、ドキドキするな〜〜〜。
緊張〜〜〜っ!

さてと、始めまっか。
さあ、始めますよ〜。

狙えーっ!
そこだーーーっ!

隠し武器!?
1マグだけで戦います!
・・・で、そのG36Cはなにかな?
狙ってますぞ。
ロングレンジスナイピング!
スコープで敵の姿を捕らえます
後からみるとこんな感じです。
どこから狙っているかわからないように・・・。
ちなみにスナイピングはこうします。
スナイパーは敵に姿を見せないのが鉄則!
木の上から息を潜めて・・・。
こんな場面も。


スナイパーは空気のようにならなければ・・
孤独なスナイパー。
僕は『空気の読める』男っす!(きらりーん)
僕も孤独デス・・・・うっそーーーvv
素早く移動!!
進行は素早く!音を立てずに!
姿を見せずに!!
あ、そっか、休憩か(笑)
はーい!いそげーーー!!
・・・でも そっちは休憩所・・・。

おとぼけ「ボボちゃん」その@
うーーーん!!

いつも愉快な「ボボちゃん」そのA
わかった!!こうだ!!

うっ!どこにいるか一瞬ではわからなーい!
どこだ!?

ハードっす!フラッグとして利用のボディちゃんと記念写真(笑)
現在PM6:30。まだまだ続きます。ちょっとバテ気味。

「そっちからまわりこみだ」「後方援護します!」と連携ブレイ
フォーメーション確認?

お疲れさまでーす! 勉強になりました!!!
はーーい!!お疲れ様です!!今日のレクチャーは全て終了です!!ご苦労様!


←前回    次回→