2008年4月度サバイバルゲームレポ

 4月27日 1st桃内サバイバルゲーム2008


朝のミーティング風景@ 朝のミーティング風景A 朝のミーティング風景B
スタート直前の手前フラッグ陣地 さあ〜はじめるか! いつもニコニコMACV−OKAちゃん
奥フラッグ陣地 混成チームM.A.T小隊・入隊資格はメタボリック 学生くんたちも和気あいあい
フィールド管理のチームパープルハート ゲームスタート! ゲーム暦約20年のツワモノ3人
本場アメリカから参加アンディーさん 今日は約70名!撃っても撃っても! どこだあ〜〜〜

ホビー光主催2008年1st桃内サバイバルゲームにご参加の皆様大変お疲れ様でした!

悪天候の予報で心配しておりましたが朝から予報がはずれて好天のスタート!
桃内には晴れの神様が居るのを確信いたしました!

当日参加した人数は記名確認できただけで64名オーバー。TOTAL約70名。

開催ゲーム数は午前中通常フラッグ戦4ゲーム。午後通常フラッグ戦3ゲームの7ゲーム。
残念ながら3時過ぎの大粒の雨に残り5ゲームを残し1stゲーム終了してしまいましたが、
お集まりいただいた気さくな皆様のおかげで、初めての方もたくさんいたようですが
いつにも増して『和気あいあい』楽しめたのが何よりと思います。

今回気温の低下で午後のハンドガン戦が出来なかったり、
狐狩り(桃内では虎狩り)・バンカー戦等別メニューが出来なかったりしましたので次回に繰り越しです。
次回からは自衛隊さん演習時の余り物の本物戦闘糧食を景品にしたスキルポイントゲームを
交え多彩なゲームメニューで開催したいと思いますので皆様お楽しみに!

ちなみにスキルポイントゲームは一日を通し自分の戦績をポイントで争うシステムで
1ゲーム/1キル1pts・1デッド−マイナス1pts・フラッグゲット3pts。
合計ポイントで競い合います。皆様、奮ってご参加下さい!

さて、次回2nd桃内サバイバルゲームは連休最後の5月6日(祝振替休日)。
3rd桃内サバイバルゲームは5月18日(日)開催です!
今シーズンオール晴れのことを祈って『和気あいあい』思いっきり楽しみましょう!
皆様たくさんのご参加お待ちしております!

←前回    次回→