第218回 ホビー光本店 ガンプラコンテスト 結果発表


参加された方の作品集 該当作品なし
参加された方の作品集 ■佐々木 拓也 氏 製作■ 作品名:ZETA Ver.2.0 GUNDAM
参加された方の作品集 ■平 野 氏 製作■ 作品名: ズゴック
参加された方の作品集 ■めめぞ〜 製作■ 作品名: ズゴックOD ver.
参加された方の作品集 ■タキカワ 氏 製作■ 作品名: ズゴックE
参加された方の作品集 ■RS木下曹長 氏 製作■ 作品名: MS-06J レッドショルダー隊 Ver.
参加された方の作品集 ■ルナスリー 氏 製作■ 作品名: 高火力ゾック



たくさんのご出品ありがとうございました!!


今回は金賞・銀賞が残念ながら該当作品なしですが新規組のレベルがグングン上がってます!
「ガンプラ俺も作ってみようかな〜」なんて声があちらこちらから聞こえてきました。
当店めめぞ〜も初めて作ったのがかなり楽しかったようで次回もチャレンジするとのこと(笑)
子供の頃に作って以来・・なんて方もぜひまた作ってみてはいかがですか!?
次回219thホビー光ガンプラコンテストにご参加お待ちしています。


 
作品の返却は次回コンテスト終了時になります。
 賞状・賞品は随時お渡ししていますので参加券の半券をレジカウンターまでお持ちください。